最高の父の日
a0032384_23295478.jpg

a0032384_2329543.jpg

リョウです。

先日の父の日に愛娘かのんから足スタンプ色紙をもらい
改めて日々成長してるんだなとしみじみ実感しました。

あと、嫁さんから自分の似顔絵入りのビールジョッキをもらいました!!

人生で一番素敵な贈り物もらいました!ありがとう!!

お蔭様で?毎晩ビールが極上に美味くてついつい飲みすぎちゃってます(笑)

素敵な父の日、ありがとう、お父さん頑張ります。


..from SH-06A Type NERV
[PR]
# by ilmari0220 | 2011-06-21 23:29 | 携帯投稿SH-06A NERV
最近
a0032384_111790.jpg

リョウです。

最近仕事とプライベートが忙しくてかのんと嫁さんとお腹の中の赤ちゃんとゆっくりお話ができてない。

今日から金曜日まで京都出張、土日は同期会で勝沼ぶどう郷。。

嫁さんには苦労かけまくりの二週間、6月は自分オフ会月間にしようと心に誓うもう少しで京都着。

がんばります!!

嫁さん家をよろしく!!
大好きだよ


..from SH-06A Type NERV
[PR]
# by ilmari0220 | 2011-05-25 11:01 | 携帯投稿SH-06A NERV
BIGBANG@幕張
a0032384_2245594.jpg

リョウです。

BIGBANG@幕張終わってしまいました(:_;)
2月の弾丸韓国一人旅以来のビッベン。

正直やっぱり韓国でのBIGSHOWのほうが盛り上がったけど

イルコンも負けてない!!

自分は今日で最後だけど
明日以降行かれる方、楽しんでくださーい!

次は嫁さんとかのん連れていきたいです(^0^)/

よし、帰ろー!


..from SH-06A Type NERV
[PR]
# by ilmari0220 | 2011-05-13 22:45 | 携帯投稿SH-06A NERV
-
a0032384_16573949.jpg

JAPAN JAM幕張なう(^0^)/FACTも10-FEETもヤバイ!!

..from SH-06A Type NERV
[PR]
# by ilmari0220 | 2011-05-03 16:57 | 携帯投稿SH-06A NERV
特務機関NERVからの小包
a0032384_10535750.jpg

リョウです。

昨日はひな祭りでもあり7回目の結婚記念日。

女の子が欲しくて3月3日に入籍。

9月には家族がもうひとり増える予定。

人生一度きり。幸せなことに乾杯!

..from SH-06A Type NERV
[PR]
# by ilmari0220 | 2011-03-04 10:53 | 携帯投稿SH-06A NERV
2.26 黒夢復活→しかし渡韓
リョウです。

a0032384_13423567.jpg

ついに明日は黒夢復活ライブ。
黒夢にまつわる思い出は振り返ればキリがなく、ほんとに自分の人生のけっこうな割合を占めている。
18で上京して誰も友達がいない中、大学の音楽の授業で運命というか必然的に出会った藤乙。
藤乙の影響で聴くようになった黒夢。
そっからはもう藤乙とライブに足を運ぶ日々。嗚呼まさに青春てやつ。

1999年1月29日 無期限活動停止。

もう人生真っ暗になったのを憶えている。
そしてダブルパンチだったのが

SPEED 2000年3月31日で解散。

いやいやいや、SPEEDといったら自分の人生で黒夢とデッドヒートするくらいのシェアを占めている。
もうこんときもお先真っ暗だったな。友達とかがニュースみて「気を確かに!」とか電話してくるほど。
そんな大学生活が終わり10年後、

黒夢 武道館にて一夜限りの復活&解散。

もちろん藤乙と行った行った。

んで今回の完全復活。

もちろん藤乙と行く気満々・・・

だったんですが、明日早朝、韓国行ってきますニダ。

a0032384_1343741.jpg

渡韓の目的はBIGBANGのコンサートをみること。
(25,26,27とソウルオリンピック競技場にて。自分は26日、27日参戦)
初めての一人海外&現地コンサートに正直結構ビビッてたりする(´・ェ・`)

8月に藤乙と2人でまた昨年同様カホン&ウクレレ、ベースでライブに参加することになっていて
藤乙とはお互い違う音を堪能して奏でる音楽に科学反応起こせたらいいねってことで
楽しんできますニダ!黒夢は藤乙に任すニダ!

a0032384_13434459.jpg

今回旅のお供に役立ってくれそうなのが先月買ったGalaxy Tab。
Google Mapとコネスト(数ある韓国情報ページの中で一番わかりやすかった)を
うまく使いこなしたい。
先日docomoショップで海外パケホの設定の仕方聞いてきたけど結構ややこしい。
綾小路氏のXperiaなみの請求が来ないことを祈るばかり。

旅先ではツイッターを使います↓
http://twitter.com/#!/ilmari0220

a0032384_13441184.jpg

最後に今回のひとり旅にGOサインをだしてくれた嫁さんには本当に感謝。カムサムニダ
かのんをよろしく頼みます!
[PR]
# by ilmari0220 | 2011-02-25 13:44 | 日記
ネルルちゃんが!
a0032384_18262727.jpg

10数時間ぶりにネルルちゃんがしゃべりました!

よかったー!!


リョウです。
一週間の出張が終わって久々の我が家。

やっぱうちは落ち着くなー。

..from SH-06A Type NERV
[PR]
# by ilmari0220 | 2011-01-30 18:26 | 携帯投稿SH-06A NERV