<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
川島ぁあああ!!
a0032384_22302461.jpg



..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-30 22:30 | 携帯投稿SH-06A NERV
日本代表 LIVE
a0032384_21544334.jpg

リョウです。

テレビ中継あるの知りませんでしたし!
あぶね!!@mixiで気づきました前半21分


0-1?!

闘莉王!!!

..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-30 21:54 | 携帯投稿SH-06A NERV
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE
リョウです。



----------------------------------------------------------------
■お送りする商品
----------------------------------------------------------------

ご注文商品を運送会社へ引き渡しをいたしました。通常、1~3日で商品
のお届けとなります。

※交通事情や運送会社の配達状況等により、遅れる場合もございます。
あらかじめご了承ください。


■お送りする商品の詳細
・商品名 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT)
ADVANCE.
【Blu-rayDisc Video】

■配達状況
投函完了05/25 09:54


a0032384_11242269.jpg

早退してもいいんですね??


a0032384_1120625.jpg

問題ない!!



いや、働け

[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-25 11:28 | 日記
ふかきょん
リョウです。


仕事中、ネットで調べ物してたら


「〇田恭〇の丸見え画像」をMXで落としたら、
深田恭子ではなく、上半身裸の柴田恭平だったときの衝撃は今でも忘れない


という2行を読んでコーヒーを本気噴きしてから
やる気がを取り戻せなくて困ってるので投稿してみましたが、



仕事に戻ります。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-20 17:24 | 日記
エヴァンゲリオン破 2.22
a0032384_22271433.jpg

リョウです。

26日にいよいよエヴァ新劇場版「破」のブルーレイが発売です。

いや、「序」の時に比べたらかなり早くて嬉しい限りです。

今日1番安い?であろう楽天で予約しましたー@仕事中

ポイントも2000円あったのでトータル2200円くらいで買えました。

週末はJリーグ観戦して深夜のスタジオ練習@ミッチリ3時間して
日曜日は昼まで寝てしまって午後は新築マイホームの打ち合わせ

あっという間に過ぎ去りまた月曜日

はぁ

がんばる

ヘコタロウになりそうな時は丸呑みしたい衝動にかられる
愛娘の寝顔を思い出してデヘデヘしてます@ただの変態




..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-17 22:27 | 携帯投稿SH-06A NERV
清水エスパルス対FC東京戦
a0032384_17211797.jpg

a0032384_17211750.jpg

a0032384_17211752.jpg

リョウです。

今日は味の素スタジアムに
我らが清水エスパルスを応援に行ってきました。

結果は2対0からの
バタバタンと追いつかれてドロー(゜_゜(゜_゜

中休み前の試合だけに
勝ち点3が欲しかったのは山々だけども
勝ち点1を上乗せできたのはアウェーだし2位名古屋には
重い1点になるってことで帰ります。

小野やっぱりいい!!
高校時代、自分が三年生の時に
小野が一年生でした。

で自分が一年生の時に
能活さんが三年生でした。
そんなサッカー名門校で自分は三年間








本気でバドミントン部で汗水流してました!!はは!!

..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-15 17:21 | 携帯投稿SH-06A NERV
FIFA10 ワールドカップ 南アフリカ大会
リョウです。


GW(ゴブリンワットソン)明けの一週間・・・

・・・

・・・・・・・ ・・・

一ヶ月ぐらい働いた感モロだしなんですけどどうなんですかその辺。

昨日も仕事で工務店みたいな作業を23時までやってて
途中から自分何屋さんなのか全く思い出せないトリップタイムに多々遭遇しましたー。わほーい!

だから昨日買えなかったFIFA10 ワールドカップ 南アフリカ大会を今日のお昼休みに買ってきました。FIFA10、こんなに長い期間ハマッたゲームはKILL ZONE2以来です。

ってまだ仕事バリバリマンモスタイム中ですが、ちょっと生き抜くに投稿してみました。

明日は味の素スタジアムに我らがエスパルス応援しにイテキマース!(たらお)

あ、あと先月に土地を買いまして只今絶賛新築打ち合わせな日々を過ごしてます。
最初は嫁さんと満場一致でマンション買う気マンマンモスラーだったんですが
ほんと踏みとどまってヨカタデェスゥー(たらお)

一から決めてく注文住宅は体力となにより金が吹っ飛んでいきますが
ほんっとに一戸建てにしてよかったと思います。
嫁さんと「窓はこれ!!!」「いや!絶対こっち!!!」と夜な夜な金属バットで殴りあいながら
少しづつ決めていく作業はほんとにナニモノにも変えがたい時間です。


ってまだサラ地なんですが。はは!
[PR]
by ilmari0220 | 2010-05-14 19:48 | 日記