<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
凛として時雨@さいたまスーパーアリーナ
a0032384_2344960.jpg

a0032384_2344932.jpg

リョウです。

いやー!時雨@さいたまスーパーアリーナ、最高でした!

久々にモッシュなライブだったので
老体に鞭パシパシひっぱたきながら若い子達とぐちゃんぐちゃん入り乱れ
曲の合間にぜーぇーはぁーーと肩全体で酸素を求め狂う32才。


時雨ライブの時は写真一枚目のTシャツを必ず着ていってるんですが

もう毛玉だらけのヨロンヨロン状態で、でもそのTシャツこそ

今までの時雨の音を一番自分と聴いてきた相棒のようなもので
これからも時雨のライブには連れ回したいと思っとります。

やべ、このTシャツ見てると泣けそう(涙汗)


昨日は昨日でまたまたさいたまスーパーアリーナの






「横」のゴルフ練習場で部活してきたりでさいたま新都心寄りな生活をしてます。

時雨ライブの後、古き時雨仲間のきなこはんとかえたんとお疲れさん会して


なんだかパワーもらいました!やべ、もっとがんばろー!


今日は東陽町で飲み会、

今から帰ります。

チャーオゥ!(危険)

あ、
二枚目は時雨ライブ次の日に
情報処理試験受けに行った校舎です、

あーなつかしき大学生活。


明日の朝は朝で9時から遅刻できないとあることがあるので

ぐっすり寝ないようにまぶたに爪楊枝立てかけて乗り越えます。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-04-22 23:44 | 携帯投稿SH-06A NERV
さいたま時雨ナイト
a0032384_17211961.jpg

リョウです。

いよいよ凛として時雨@さいたまスーパーアリーナです!

やべ、クロークはさめさ並んでる(*_*)

久々の時雨でドキンちゃんです(崩壊)
[PR]
by ilmari0220 | 2010-04-17 17:21 | 携帯投稿SH-06A NERV
りこお姉ちゃんとかのん
a0032384_152394.jpg

リョウです。

凛として時雨@さいたまスーパーアリーナまであと三日。

BIGBANGしか聴いてない日々が延々と悶々と続いてましたが
今週頭から時雨ターボチャージャーONにて体も脳も準備中です。

先週末とある大事な理由でひとり静岡の実感へ帰省中の車内でも
感覚UFOワンツースリー!!!

やっぱヤバいぜ時雨の斬れ味は(>_<)
時雨狂友達は時雨を斬ってFACTに参戦するとのメールあり。

あぁぁあFACTはいつ見れるんだーんーいやいやいやいや

時雨をずっと追ってきた狂徒故にさいたまスーパーアリーナは最前ブロックで
思いっ斬り暴れ倒さねばならぬのです。

静岡では地元で一番仲の良いマンタと泳いできました、あ、
飲みに行ってきました。

5時間ぶっ通しでとあることについて喋りっぱなしてタクシーで帰宅。

翌日もとある見学でマンタと再会。

その翌日は会社を休みとって雨の中とあることの為に
母さんと地元を歩き倒して新幹線で帰ってきました。

愛娘が保育園に通い初めて一週間、
保母さんと嫁さんがやりとりしてる歩み日記を読みながら
ビールを飲むのが帰ってからの至福時間になってます。


あー時雨待ち遠しい!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2010-04-15 01:05 | 携帯投稿SH-06A NERV