<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
無名女優の貫禄
a0032384_0281746.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-29 00:28 | 携帯投稿SH-06A NERV
ゴッドイーター
a0032384_0134380.jpg

a0032384_0134371.jpg

リョウです。

絶賛FF13未開封でFIFA10やってますが
昨日初めてオンラインストアで体験版をいろいろダウンロードして
ちろちろやってみたら来週出るPSPのゴッドイーターは
楽しいかも!

あとPS3のバットマンちろっとやってみたけど
おもしろいけど!

あと木曜日にでるMAGっていうFPS

オンライン対戦最大256人てw(゜o゜)w


仕事場の隣の子買う言ってますが
一度も会えずに終わりそうな世界だな
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-27 00:13 | 携帯投稿SH-06A NERV
補足ザワークラウト
a0032384_23394218.jpg

a0032384_23394214.jpg

リョウです。

さっきの料理写真、しつこいほど玉ねぎ炒めてましたが
貼り間違えました。

二枚目は将来あん馬でオリンピックを目指し
特訓中の愛娘の姿です。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-25 23:39 | 携帯投稿SH-06A NERV
漢の料理ぶり大根の回
a0032384_23271530.jpg

a0032384_23271527.jpg

a0032384_23271560.jpg

a0032384_23271560.jpg

a0032384_23271636.jpg

リョウです。

昨日、先週に引き続き料理してみました。
嫁さんがとある資格を頑張って合格したのと
かのさん一歳六ヶ月の誕生日祝いを兼ねて今回は
ぶり大根とキャベツのザワークラウトにチャレンジ。

圧力鍋を買ったので圧力鍋に付いてたレシピ通りに
四苦八苦やってたら嫁さんが既に鍋にプカプカしてた大根みて
「面取りした?」
「うんうん、レシピに書いてあったから周りの皮剥いたよ」

「w(゜o゜)w」




はは、いろいろ勉強になります。

最後の手順に「落とし蓋」をして煮込むってのがあって
なになにそれ(^0^)/と嫁さんに聞いたら

「専用のがあるけどこのキッチンペーパーとかでも大丈夫だよo(^-^)o」

ほほう、了解した!
こんなんで効き目あるのかなー?と
落とし蓋してグツグツしてるの見守ってたら嫁さんがまた来て


「それ、落とし蓋してるの?」

「うん、見ての通り(^0^)/」
「燃えるよw(゜o゜)w」

「え(^0^)/」



鍋の上にかぶせただけのキッチンペーパー、、、


はあ、勉強になります(*_*)
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-25 23:27 | 携帯投稿SH-06A NERV
今日の朝
a0032384_2234475.jpg

リョウです。

今日の朝、シャワー浴びる前に足拭きマットを扉の外から悪戯っ子かのさんにすすすーと引っ張られ
スッ転びそうになったりしてシャワー浴び始めたら曇りガラスの先にうっすらかのさん居まして
しばらくシャワー浴びながら観ていたら
重い体重計を引っ張り出してきてその上に乗っかってしばらく体重を覗きこんで
しばしの沈黙の後、パチパチパチパチと拍手をしてスッタッタといなくなってゆきました(笑)

子供っておもしろすぎます。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-22 22:34 | 携帯投稿SH-06A NERV
今年初ゴルフ部活動
a0032384_23474890.jpg

遼です。

今日は今年初ゴルフ部活動してきました。

爆裂に眠いしす。

脳に階段ライトが身に染み入る蝉の声

諸行無常の響きあり

アークティックのブライアンストーム花の色

奢れる人もアポジー久からず

ただ夜間飛行の夢の如し

夢の如し

眠いしす。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-20 23:47 | 携帯投稿SH-06A NERV
漢の手料理
a0032384_2235407.jpg

a0032384_22354079.jpg

a0032384_22354012.jpg

a0032384_22354087.jpg

リョウです。

先週の日曜日、久々に料理してみました。

一時期、松潤主演のバンビーノにはまって
パスタ作るのに夢中になってた時があったのは遠い過去の記憶(笑)

適当にオリーブオイルとガーリックの海に豚肉と玉ねぎを放り投げて
バターとさしみ醤油で味をつけて最後にパスタをぶち込み倒して出来上がり。

白ワインをグラスに注ぎ嫁さんと乾杯ー!ってしてる間に
チュルチュルとかのさんがつまみ食い開始(笑)

自分が作った料理を自分の子供が食べてる





ウルウル(T^T)


ちなみにパスタ作る前に自転車にかのさん乗せて公園行って

あー夕日が綺麗だねー!って伸びしてる間に
自転車ごと倒れて大泣きさせてしまったのは
紛れも無い事実(*_*)

ゴメン夏音(T^T)
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-19 22:35 | 携帯投稿SH-06A NERV
我が家の年賀状
a0032384_10351872.jpg


じいじがメイン。

いや、むしろ夏音見えてないし。


年始、けっこうツッコまれたのは言うまでも無し。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-18 10:39 | 日記
FCバルセロナ
a0032384_23104572.jpg

a0032384_23104556.jpg

リョウです。

昨年COD2やらFF13やら買いましたが未だに







FIFA10にどっぷりんこでございます。

イブラヒモビッチが大好きなもんでバルサ一筋で
オンライン対戦ばっかしてます。
只今の戦績




135勝 155敗




微妙。。。


バルサグッズは正月に静岡帰省した時に買いましたー
あーいつかスペインでバルサの試合観ながらビール飲みたいなー

うおー!



帰ります。
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-15 23:10 | 携帯投稿SH-06A NERV
ちなみに
a0032384_21252699.jpg

おばあさん
[PR]
by ilmari0220 | 2010-01-13 21:25 | 携帯投稿SH-06A NERV