<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
はじまりの日
a0032384_0305249.jpg

a0032384_0305297.jpg

リョウです。

スガさんとマミーさんのはじまりの日がかっちょよすぎで
bonobosのStanding there以来の通勤往復エンドレスにて帰宅途中です。

いよいよ今週末は時雨ツアーファイナル!もちのろんろんチケット確保してました が





仕事場の「ひと足早い忘年会イン山梨」
というきなこはんにも突っ込まれましたがかなりツッコミどころ満載の企画が暴走トラック並に割り込み
泣く泣く×1000チケはmixiにてお譲り相手に旅立っていかれました(:_;)

こうなったらワイン浴びるほど飲んで呑まれてきたる!!

きなこはん、かえたん楽しんできてねー!!

一枚目はうちのちびたん、
二枚目はうちのマンション今日からお化粧モードでございます。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-28 00:30 | 携帯投稿SH-06A NERV
お誕生日おめでとう!
この世に二人といない嫁さん、

お誕生日おめでとう!

この時代に出会えたことの奇跡に感謝しつつ、

自分を選んでくれてありがとう



全部まるごとまるのみ

愛してます。

残りの人生、

改めて

よろしくねo(^-^)o
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-21 00:11 | 携帯投稿SH-06A NERV
正義のミカタ
a0032384_23365793.jpg

かのちゃんマン参上!





遼です。

今日も大雨の中
ゴルフ部活動してきました。

やべ、上手くなってきちゃったっぽい!

フハハハハハハ!





なんつって調子ぶっこいてるとまた
骨にヒビ入るんだ、きっとそっと。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-11 23:36 | 携帯投稿SH-06A NERV
ゲームもここまできたか
a0032384_2123147.jpg

リョウです。

夜な夜なオンライン対戦マッチしてます@FIFA10

自分を作ってオンラインでも一選手として登場させれるんですが


インチキデルピエロみたいですが
かなり近いものがあって、はい、
戸惑ってます、ひとり勝手に気ままに。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-09 21:02 | 携帯投稿SH-06A NERV
巨人軍優勝おめでとー!
a0032384_20374345.jpg

リョウです。

よくやったー!
ヒヤヒヤしたけどそれでこそクローザーだ!クルーン!

速攻静岡の実家に電話して
父さんに優勝報告しました!(その行為、意味不明)


って書いたとこで未送信メールにいましたこの投稿w(゜o゜)w

おめでとう!ジャイアンツ!

夜は嫁さんと二人カラオケで祝杯しといた図


B'zの自己満足モノマネにはまってます@被害者嫁さん
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-09 20:37 | 携帯投稿SH-06A NERV
ジャイアンツ!
リョウです。

いよいよ8回です。

心臓バギボギです。

がんばれ!ジャイアンツ!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-07 20:27 | 携帯投稿SH-06A NERV
マークはバタフライ
a0032384_0104810.jpg

a0032384_0104870.jpg

リョウです。

福岡空港にて。

マークはバタフライを聴きながら
明太子をつつきつつ
ビールを喉に流し込む。



シュールだわ


二枚目は穴子刺し


名前が卑猥よりだと思います
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-07 00:10 | 携帯投稿SH-06A NERV
ネギ過ぎる
a0032384_22283597.jpg

けど







うまいー






いつものごとく







よてきた

ぐるんぐるん



まわれまわれまわれまわれ


ぐるんぐるんぐるんっ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-05 22:28 | 携帯投稿SH-06A NERV
板わさって
a0032384_22235760.jpg

こんなんなんだ




無恥な
31才



う、


うまいー
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-05 22:23 | 携帯投稿SH-06A NERV
てっぺん!とったるちゃー!!
a0032384_22205421.jpg

リョウです。


大八車に通いづめる前、
唐津の街を徘徊してて気になっていた店、



唐津ならどの店にもイカくらいならいるだろと思いきや、








さすがは
居酒屋焼鳥てっぺん





なぃ






こまた





とりあえず瓶ビールm(._.)m
[PR]
by ilmari0220 | 2009-11-05 22:20 | 携帯投稿SH-06A NERV