<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
クルーン!
a0032384_21392130.jpg

リョウです。

かんなり心臓バギボギしましたぜよ

明日もがんばろねー(^0^)/

ビール七本目

げふぅー
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-31 21:39 | 携帯投稿SH-06A NERV
ヤベェ
a0032384_20385094.jpg

野球面白い!!

最近プロ野球情報に疎くなってたけど

日本シリーズ初戦、

かなり心臓バキボギしながらWoooにくぎ付けです!

うちの父さんは大のG党、
父さんも今頃地元清水で食い入ってるだろなー

稲葉ジャンプの縦揺れで酔いが回りましたし。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-31 20:38 | 携帯投稿SH-06A NERV
坂本ー!!
a0032384_1929371.jpg

よいしょー!!

GO!GO!ジャイアンツゥー!

ビール5本目
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-31 19:29 | 携帯投稿SH-06A NERV
FIFA 10
a0032384_1942579.jpg

a0032384_1942576.jpg

リョウです。

久々にオンリーサタデーナイトを過ごしております。

嫁さんはぐっさんと飲みに行かれて
かのさんはじーじに連れていかれまして。

いよいよ日本シリーズスタートです。

がんばれ坂本!
がんばれ小笠原!
がんばれ谷もう一本!

日本シリーズ終わったらFIFA 10で野球からサッカーに切り替えます。

オンラインたのしーー!
10対10やってるんですが



パスをくださいユーザーネームILMARIに(けっこう切実)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-31 19:04 | 携帯投稿SH-06A NERV
ハーモニクス全て正常値
a0032384_2305425.jpg

リョウです。

先日ネルフから宅急便が届きました。

このダンボール梱包が一番心躍る届け物♪って人もけっこういるはず。

中身はハーモニクスの放物線をモチーフにした黒革バングル。

あーステキングー!


今千葉から帰ってるとこなんですが

携帯のアラームセットして寝よーおやすみー

とスタンバってたら


うおーぃ! 激しいそっくりさんかと思ったけど、リョウくんじゃないのーぃ!

おぉこれはこれはお仕事でお世話になってる社長さんではないか、
ぬぬぬぅ寝れん。まあ良いんですけど、
激しいそっくりさんとか、
のーぃとか、あからさまな酔っ払いではないか。

ぐへぇー♪
カッカッカ!

みたいな擬音を車内に撒き散らすだけ撒き散らせて
大手町で降りていかれました。







寝ます。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-29 23:00 | 携帯投稿SH-06A NERV
我が家のテンテン
a0032384_1142333.jpg

遼です。

今日は恒例ゴルフ部の日でした。

やっぱり後輩には到底見えない風貌の後輩に
アレコレアドバイスという名の先輩いじりの繰り返しに堪えてきたかいあって

百発に一発は遼くんになれる瞬間が訪れるようになりました。

調子ぶっこいて遼くんをイメージしてフルスイングしてみたら

20センチ先にボールが申し訳なさそうにコロコロと移動しました

はっ!こんなのヤクザ風貌の後輩に目撃されたら
たまったもんじゃないぃー

サササッ!とボールを元の位置に戻して顔あげたら
ヤクザがニヤリとこちらを見てるでないでげすか!

しっしっしまたー!!




つづく
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-29 01:14 | 携帯投稿SH-06A NERV
我が家のティンカーベル☆
a0032384_2314499.jpg

リョウです。

今から返り咲きます。

携帯の予測変換によって
長期離脱してた主力選手みたいな文章になってしまったんですけど、

今から帰ります。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-26 23:14 | 携帯投稿SH-06A NERV
みえたどー!!
さっき嫁さんとオリオン座流星群みれましたー!

猛烈に感動です!感無量です!三日目にして無事完遂!

次は70年後だとか、

わし、100才

携帯でブログ更新とかまさかしてたりしんでたり

手先の震えで



リリリリリリリょうです

みたいな



巨人ガンバレ!!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-22 01:18 | 携帯投稿SH-06A NERV
オリオン座流星群
a0032384_23493178.jpg

リョウです。

一昨日からけっこう粘ってるけどまだ見れてません

今日がピークだと?

あと少しで家着くんで粘ってみます
[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-21 23:49 | 携帯投稿SH-06A NERV
アンパンマン公園
a0032384_23372849.jpg

a0032384_23372846.jpg

a0032384_23372879.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-10-20 23:37 | 携帯投稿SH-06A NERV