<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
i5
a0032384_2350490.jpg

リョウです。

昨日は起きたら
所沢でした@24時(゜_゜

今日もタウリン1000ミリ㌘なんぞは
1時間で完全燃焼してしまい、
さっきまでノンストップで頭フルスイング、いや、
フルパワーでお客さんと電話しっぱなしでした。

今日は朝電車に乗って仕事場に着くまでに八回着信という
バイブ新記録を叩きだし、
携帯の着信履歴は先程一周してしまいました(゜_゜

やべぇ、久々になんも考えたくないほっといてください病ですわ ふはは

そういえばお昼も食べてなかったのを今思い出し笑いしました(壊)

シルバーウィーク前に自宅のPCを新しくしました。
新型クアッドCORECPU i5、
ハ、ハヤイ

グラボもGTS260積んでます
ナ、ナンダ
この差は、、

冷却も水冷仕様にして

ヒ、ヒンヤリ



今日はしっかり乗り換えないとm(._.)m
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-30 23:50 | 携帯投稿SH-06A NERV
気が重い
a0032384_23571167.jpg

リョウです。

今の仕事で一番キツイ週が始まりました。

それは年に二度訪れます。

嗚呼、明日はマンガ喫茶か…?


がむばります。


真ん中のが自分です。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-28 23:57 | 携帯投稿SH-06A NERV
もうじぶんで
a0032384_23111053.jpg

a0032384_23111078.jpg

のめるよーo(^-^)o
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-28 23:11 | 携帯投稿SH-06A NERV
魚クション
a0032384_2348222.jpg

リョウです。

先日嫁さんの父さん企画の釣りツアーに藤乙家族と行ってきました。

俺ときたら全く竿がぴくりともせず
嫁さんときたらポチャンと入れてわグググと釣り上げるわ
千葉のおじさんなんてもういいやーと竿だけつけて休もうとしてるのにグググと釣り上げるわ


はぅ







食べれればいいもんねー!!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-24 23:48 | 携帯投稿SH-06A NERV
BLACK EYED PEAS
a0032384_23304049.jpg

リョウです。

先日幕張メッセにBLACK EYED PEASのライブに行ってきました。

かっちょよすぎて二時間がめさくさあっという間でした。

セットがお金かかりすぎです。

Willのファッションを見習うといいと終わってから嫁さんに助言もらって
もっとしっかりチェックしとけばよかったと思ったり。
でも、全然興味が沸かなかったTABOOが断トツかっちょよすぎてバビったり。

あー音楽万歳!!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-24 23:30 | 携帯投稿SH-06A NERV
ブザービート
a0032384_23181854.jpg

相武紗季より可愛くみえてしかたない

かたじけない
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-24 23:18 | 携帯投稿SH-06A NERV
才能
a0032384_064254.jpg

a0032384_064289.jpg

リョウです。

先週末、いとこのKちゃんが個展を開くということで
元町まで行ってきました。

人生一度きり、
自分の才能に気付けたKちゃんは幸せものだと思います。

十人十色、
みーんな誰もが人より秀でた才能、特技を持って生まれてきてると思う、というか
信じてます。

その才能に気付かず死ぬか
その才能を少しでも早いうちに気付き
きゅきゅきゅと磨き育てあげれるかは個々の
好奇心?チャレンジ精神?怖いもの知らず??
にかかってくるのかなぁ。

狭い視野で毎日を生活していたらうちに秘めた才能に気付きにくいだろし。


まあ珍しく知的ぽく書いてるわけですが…


電車寝過ごしてとんでもない駅のホームで時刻表とにらめっこしてるだけだったり爆

今日は高田馬場のしょうじろうで上手い肉焼いて胃に納めてきましたゲフ

ゲフで思い出したけど
ガンダム戦記やってます。
ジムすら手強い
泣ける(・_・、)

グフに搭乗できるのはいつのことやらなんのことやら

なんだか最近送別会ばかりしてる気がします。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-18 00:06 | 携帯投稿SH-06A NERV
箱根補完
a0032384_1065886.jpg

リョウです。

先日箱根補完MAPが届きました。

郵便小為替とか面倒だったけど
この活字だけで報われます。

よーし!このMAP片手にいざ箱根(^0^)/!


今「いってらっしゃい」
と嫁さんとかのんの声が聞こえました(゜_゜
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-10 10:06 | 携帯投稿SH-06A NERV
なんてこった
a0032384_2313859.jpg

リョウです。

先週のスパルタゴルフ練習の後から左脇腹上部筋がすんげぇ痛くて
くしゃみとか笑ったりすると激しく激痛が走ってたんですが
一週間経っても痛みが引かなかったので昨日仕事場近くの病院行ってきたさ

そしたらさ







肋骨にひびが入ってたよぁよー爆

なんてこった、

ゴルフすんげぇ楽しいのに(・_・、)

看護婦さんが
「さぞかし豪快なスイングなさるのね(^ム^)」

おいおいどんな想像されてんだよ(゜_゜

そういえば看護婦さんで思い出した

先週の健康診断の時にベテランと思われる看護婦さんが
父さんくらいの患者さんに

「凄ーい太い血管〜ンフ」

って言ってました。






卑猥だと思います!!








完全なるスルーを希望します。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-09 23:13 | 携帯投稿SH-06A NERV
親指姫
a0032384_20385688.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-09-07 20:38 | 携帯投稿SH-06A NERV