<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
鮮やかな殺人
a0032384_2362717.jpg

リョウです。

時雨@リキッド

いけんかったー(゜_゜(;_;)

鮮やかな殺人とか違反だわーターボチャージャーとかオンだわーw(゜o゜)w

時雨狂仲間@きなこはんから斬れたメイル頂きましたw(゜o゜)w

嗚呼



羨まし



恨めしい(笑)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-31 23:06 | 携帯投稿SH-06A NERV
横田基地友好祭
a0032384_23504648.jpg

a0032384_2350464.jpg

リョウです。

先週末、横田基地の友好祭に行ってきましたw(゜o゜)w
ぴーちゃん、なっつん、そらくん、れんくん、

紅一点かのん(笑)


どんな恋愛を経験していくのだろうか…


変な男にだまされないでほしい。


明日は仕事場のイベントで高尾山登って
ビアガーデンいてきます

東京さ出てきて13年、

はじめてのぼるだに(゜_゜
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-28 23:50 | 携帯投稿SH-06A NERV
まさか…!?
a0032384_0275993.jpg

スロ実機がこんなに子供に人気を呼ぶとは(゜_゜







リョウです。

今日は急遽送別会でして。

スペシャの時雨SP
二度も見逃してるので早く帰る予定が(゜_゜


へい、
乗り換えますm(._.)m
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-27 00:27 | 携帯投稿SH-06A NERV
アナタのからだ…
a0032384_0201440.jpg

認識できマセン…
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-26 00:20 | 携帯投稿SH-06A NERV
俺が一生
a0032384_22471354.jpg

背負っていくよ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-24 22:47 | 携帯投稿SH-06A NERV
いないいなーい
a0032384_23421730.jpg

a0032384_23421835.jpg

いないっいないっいないっいないっ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-20 23:42 | 携帯投稿SH-06A NERV
ユーは何フェチ?
a0032384_23265515.jpg

リョウです。

さっきの箱つながりで。






自分かなりの箱フェチです。




これだけどうしても言いたくて。(どうでもよすぎ)

Wiiの箱もまぁまぁですが一番好きなのは
PSPの箱です。

あのフォルム、
違反です。

今度自慢の厳選した箱高層群の画像載せますので
楽しみにしててくださいね!(は?)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-20 23:26 | 携帯投稿SH-06A NERV
ヒディング
a0032384_2383968.jpg

リョウです。

Wii買って三ヶ月あまり、
箱からも出さずに完全放置プレイを楽しんでたんですが
やっとこやり始めました@Wii Fit

首を激しくヘドバンしながらヘディングゲームをやってる嫁さんを
夏音と眺めてるのが一番楽しいです(゜_゜ (-.-) (゜_゜
ヘディングにちなんで
ヒディングとか連呼してる嫁さん

変に知識を備えてる@別にサッカー好きじゃないのに(爆)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-20 23:08 | 携帯投稿SH-06A NERV
ゴルゴクラブ
a0032384_013530.jpg

遼です。

今日は無理矢理仕事早めに終わらせて
仕事場のゴルフクラブの練習行ってきました@北浦和

後輩とは到底思えん風貌のティバタ先生に

ニヤりニヤりと有り難きアドバイス頂きつつ
ぶっ放してきました@気持ちだけ。

まだまだ玉玉くんが言うこと聞いてくれん!

ぎょいーん→激しく右

ボゴォーン→玉、足元にまだ居る




フッ

ちょっとしたスランプだぜ(-.-)



(まだスランプすらしてにゃい)←語尾のみ激スランプ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-20 00:13 | 携帯投稿SH-06A NERV
これもある意味
a0032384_2319640.jpg

ジブリにでてきそうな顔立ち。


リョウです。

最近嫁さんが今までではありえない間隔で
料理を作ってくれてます。



キな出来事です
[PR]
by ilmari0220 | 2009-08-18 23:19 | 携帯投稿SH-06A NERV