<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ジャンボ尾崎
a0032384_2102087.jpg

リョウです。

さっき新宿でもよく大当りが出ると有名な宝くじ売店で
サマージャンボ滑り込み買いしてきました。


バラ10枚(゜_゜

弁天さんに祈願札貼ってきたよ。
そしたらすぐおばさんに上に貼られたよ。


ワオw(゜o゜)w

明日はロッキン@ひたちなか

準備してない


ワオw(゜o゜)w
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-31 21:00 | 携帯投稿SH-06A NERV
ANGEL ATTACK
a0032384_1412410.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-29 14:01 | 携帯投稿SH-06A NERV
日本のロック
リョウです。

昨日1時から忌野清志郎さんの特番観ました。



ロックだ・・ぜ、ぇ~~~~↑↑↑↑↑↑↑



神もトキに残酷な判断を下されるものです。
人生一度きり、悔いの無い人生を歩みたいものです。


ロック = 忌野清志郎


心よりご冥福を!天国でも永遠にロックを奏で続けてるんでしょうね^^


++++++++++


今週末はいよいよROCK IN JAPAN FES 2009です。
2002年から毎年嫁さんと参加してきましたが
昨年は夏に夏音が誕生したのでお休みしたので
今年は2年ぶりの「ひたちなか」です。

時雨狂友達のきなこはんがタイムテーブル書いてたので自分も書いてみることに。

ぽいぽいテント設置

まずはビール

APOGEE(いよいよ生APOGEEが観れるのか!?
毎年、ロッキンは遠足の前日みたいに気持ちが高ぶってしまい前日に全然寝れず
思いっきり寝坊するパターンが多いので不安(爆)

ビール

9mm(考えただけで熱中症で倒れそう)

ビール ビール

カエラ(お昼ご飯食べながら ビール ビール)

リップップー!!ワッサワッサー!!

テナー(をバックサウンドにのんびりフェス満喫ー ビール イエェー!!)

吉井さん(もそんなに前線行かなくていいので肉眼で確認はしとかねば)

最後のビール(運転できなくなるので)

アジカンカン!!!!(ウオーーー!ほんとにアジカン久々ですラッセッセー!)

アシュッシューー!!!!!ポーーーー!!!!!!



毎年のことながらほぼグラス。

我らがD.A
なにやら31日に重大発表があるみたいで。
雰囲気的には悪いニュースではないと思いますがなんでしょう ドキドキ


ロッキン公式の掲示板にこんなメッセージがありました。


>今年は、2歳の娘を連れて、4年ぶりの参加です。

>主人と付き合うきっかけになったのが、RIJFでした。
>そんなフェスに家族で参加出来るのが、とても嬉しいです。
>もちろん、独身の時のような楽しみ方は出来ないですが、
>娘も音楽が大好きなので、後方で踊ったり、美味しい FOODSを
>食べたり、フェスを満喫したいと思っています。

>フェスも10年目を迎え、みんなそれぞれのフェスの思い出があるんですね。
>しばらくは、家族参加。
>そして娘が友達と行くようになったら、夫婦参加・・・
>ずっとフェスに参加して行きたいと思います。


ジーーーン(涙)

ああーフェスってほんとに
素晴らしいですねー!

うちも来年?再来年?には

夏!

音!

夏音と3人で参加できるかな?^∀^


今からウッキウキしちゃいます!(死語)

そして夏音は初めての実家一泊ツアーです。
どうなることやら。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-28 13:44 | ROCK IN JAPAN FES 09
第弐拾七話 灰、繋、携 SH-06A NERV 降臨
a0032384_18293363.jpg
a0032384_18294551.jpg
a0032384_18295932.jpg
a0032384_1830132.jpg

リョウです。

昨日ついに待ちに待ったヱヴァンゲリヲン携帯、SH-06A NERVが発売されました!
昨日お昼休みに受け取ってきましたYO!YO!(理解し難いテンション 失礼致します。)

待ちに待ちすぎたので恐れ多くまだまともに触れてませんが。

docomoショップで契約してる時に店員さんが
「少しでも今の時間に充電しときますねー^^」

リョ「ありがとうございます(ルンルン)」

カチッ

携帯「あっ・・・」

リョ「え?なんですか今の声?」

店員「あ、なんかこの携帯、充電器に挿すと声出すみたいですよー^^」

リョ「ぶっ!!!」



これは迂闊に仕事場で充電できないな。 しっかり説明書読んでおこう!おー!
(おい、そこの君。充電とか云々の前にその携帯自体が・・・ふぁsふぁjふぉjかどふぁcklrかw;ぁ」

a0032384_16364876.jpg

問題ない!

[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-23 18:42 | 日記
HAPPY BIRTHDAY♪ KANON♪
a0032384_1385326.jpg


夏音、1歳の誕生日おめでとう!

1年前の早朝にお母さんのお腹から元気に誕生してくれて本当に本当にありがとう!

嫁さんと夏音と3人でいる時間は最高に楽しいよ^∀^

いつまでもその天使の笑顔を忘れずに一度きりの人生を思いっきり楽しんでね♪

いつまでもお父さんとお母さんは夏音のミカタだから安心して前に進んでいくべし!

おめでとう!夏音!

そして、嫁さん、
頑張って頑張ってこんなに出来すぎた子!?を産んでくれてありがとう!(笑)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-22 13:37 | 日記
ファーストスクランブル
a0032384_2323637.jpg

リョウです。

先週末、めさんこ可愛い子供服とか
ナウいアメリカン雑貨を扱うネットショップのファミリーセールが渋谷であったので
嫁さんかのさんと3人で行ってきました。

かのさん初めての渋谷です。
ナウい若者でめさんこ溢れかえってる道を
ベビタンカーで掻い潜る掻い潜る。

かのさんびっくりして不機嫌モードかなー(;´д`)






めちゃくちゃ楽しそう!
足バタバタさせてニッコニコq(^-^q)

またいこうねーq(^-^q)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-14 23:02 | 携帯投稿P906i
前途多難
a0032384_10532189.jpg


リョウです。

昨日の帰り道、ドラクエⅨスタートさせました。
最初のキャラクターメイキングであれこれ迷ってたら
爆睡してました。

肥満への近道、0時を回っての夜ご飯を食べながら
ちょっと進めようと思い、長老オムイさん?に言われたとおり
世界樹に星のオーラを捧げに行きたいのですが





















迷った \(^o^)/オワタ


嗚呼、早くも挫折しそうです。

モンハンも肉焼くのに2週間かかって挫折したし。





どこだ世界樹。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-14 10:53 | 携帯投稿P906i
ドラクエ Ⅸ
a0032384_85859100.jpg

リョウです。

DSが溺死してから数ヶ月。

DSはもういいやーと関連記事すっ飛ばしてきましたが
ドラクエⅨの為にDS買いました@北米版

土曜日早々にドラクエはゲットしましたが

今朝封を開けました(;´д`)

オンラインがどんな感じなのかに尽きます。

ちらほら冒険はじめます。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-13 08:58 | 携帯投稿P906i
エヴァンゲリオン 新劇場版 音
a0032384_10243972.jpg

リョウです。

最近の通勤のお供です。

エヴァはストーリー、映像もさることながら

サウンドなくしてエヴァの世界は成り立ちません。

通常版とスペシャルエディション版がありますが

絶対にシ者、間違った、
後者を買うべきです。
二枚目のノーカット版聴いてると頭の中に「破」の映像が
ブアァァーと鮮明に甦ります。
あとブックレットに各曲の解説載ってるので読みながらだと尚更
ブアァァーな感覚情景フィードバック堪能できますのでオススメです。

↑アジカンチック

嗚呼、今年もナノムゲンは参戦できませんが

参戦される方


今年の夏も灼熱の夏にしましょうや!!(なに、その方向性見失った勢い)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-09 10:24 | 携帯投稿P906i
はじめての七夕
a0032384_11404825.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-08 11:40 | 携帯投稿P906i