<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ぽかぽか
a0032384_2319127.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-29 23:19 | 携帯投稿P906i
今年の夏フェス
リョウです。

今日は朝から快晴で駅のホームで電車待ってるときも気持ちが良かったです。
月曜ですが(ドヨーン

さてさて今年も早いものでフェスの匂いがプンプンしてきたわけで。

昨年は夏音生誕という素晴らしき行事によりお休みしてましたが
今年は「じーじ」「ばーば」にお願いして2フェスばかしε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

さすがにまだかのさんは灼熱の太陽の下、1日いるのは無理です。
3歳くらいになったらテントしっかり張って万全な体制でGO GOです。

夢でした。家族でフェス。好きになってくれるといいなーフェスでしか味わえない雰囲気を。
娘とフェスでビール乾杯




ないかw

さすがに青春まっさかり20歳に親とフェス。





ないなw

「とうさーん、かーさーん、今年もフェスいくでしょー?」












ないな━━(;゚Д゚)━━!!

ROCK IN JAPAN FES 09は2日目に。
SUMMER SONIC 09は3日目に。



今年の夏もあっという間に終わるんだろーなー。



P.S.
なんか今日見覚えの無いスリ傷とか変な関節の痛みとかなんだろなーと不思議に仕事してたら

ブルルルルー

メール受信しました

「乙です。

ヒジとかヒザに無数の擦り傷があるんですが・・・」


ブw

そいうことか。






皆さん、路上で寝るのはデンジャーです。ん?
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-29 15:17 | ROCK IN JAPAN FES 09
咆哮
a0032384_1214117.jpg

リョウです。


エヴァンゲリオン 破


す、す、す、





凄すぎる






アドレナリン限界値を突破しました






とにかく凄い




素晴らしい



次回予告が終わった時に一斉に巻きおこった拍手が
なによりの証拠
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-27 12:01 | 携帯投稿P906i
穀物 FOR YOUR MOUTH ONLY
リョウです。

グッズの列が長蛇の列(;´д`)





\(^o^)/オワタ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-27 09:16 | 携帯投稿P906i
満員御礼
a0032384_955570.jpg

リョウです。

エヴァンゲリオン 劇場版 破

あーネット予約しといてよかった(゜-゜)(。_。)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-27 09:05 | 携帯投稿P906i
いよいよ…
a0032384_056743.jpg

リョウです。


いよいよ明日、エヴァンゲリオン 劇場版 破 公開スタートです。

今日は送迎会があり今から帰宅です。

帰ってから劇場版 序 ブルーレイを観て

明日朝イチで劇場版 破


観てきます。予約済です。嫁さん、ワガママきいてくれてありがとうm(__)m


今日送迎されるHさん、
なんだかうちの近くに週二回くらいきてるみたいで。

近いうちに嫁さんとかのさんと一緒にご飯でも食べようと思います。

嗚呼


つくづく




世界は




デカイようでセマイなと思い知りつつ

セカイの



広さに



驚かされる人生です。




ナニワトモワレ

明日、良い意味で「破」壊させてくれること祈ってます。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-27 00:56 | 携帯投稿P906i
はじめての・・・
リョウです。

昨日、はじめての父の日を迎えました!!


藤乙が最近いつも下駄履いてたのを見て自分もすっごい下駄が欲しかったので
嫁さんと夏音と3人で時雨ライブ前にうちの裏にある
ひっそりとした金物屋さんで下駄を買ってもらいました^∀^

自腹で \(^o^)/オワタ



後からお金頂きましたがw


いえーい!これで下駄リストの仲間入りだぜ。
先輩藤乙に履きこなし方伝授してもらおっと。


嫁さん、夏音、
ありがとう!大切にします。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-22 18:32 | 日記
凛として時雨 Zepp Tokyo
リョウです。

昨日は湿気シンクロ率100パー&時雨れた天気の中、
凛として時雨のツアーファイナル@Zepp Tokyo
いってきました。 ぶーぶで。


うちのかのさん、車みて
「ぶーぶ」

豚さんみて
「ぶーぶー」

って使い分けます。はい、天才です。
(ズキューーン!ロンギヌスの槍が脳天直撃)

5月のAXの時は前線に特攻しすぎて身動きが全くとれずに不完全燃焼したので今回は











前線に特攻しすぎましたPartⅡ(爆死)

でもすこーしづつずんぐりモジモジ下がってモッシュゾーンで暴れ馬できました。
あーでももう本気キツイかも@歳的に。


息が切れて思いっきりグダーンと前の若き子達に持たれかからせてもらってる時に後ろから
ドゴーーン!とか人の塊が吹っ飛んでくると、目ん玉飛び出したんじゃなかろうかと心配するほど

動悸息切れデス



秋にも全国Zeppツアーするそうで^∀^
やっぱりZeppはぶーぶに限ります。はい。








ちなみに

ナビ通りにZeppに向かったら










首都高に二回乗りました \(^o^)/オワタ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-22 18:24 | 日記
う、う、う、
a0032384_19404448.jpg

う゛ぅえーん(;´д`)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-14 19:40 | 携帯投稿P906i
ブラックビューティー
a0032384_2346355.jpg

涼です。

先日のFle@Domライブの楽屋で盗撮したやつ貼っておきます。




暗いし





黒い
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-09 23:46 | 携帯投稿P906i