<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キルゾーン2
a0032384_20271988.jpg

リョウです。

かのさんと嫁さん爆睡中(゜-゜)(。_。)

かのの熱が下がってます

薬が効いてるからなんだよねー(T-T)

あと1日くらいで治ったらおでかけしようね☆

あっしは32型液晶でキルゾーン中q(^-^q)

センスなさすぎwww
[PR]
by ilmari0220 | 2009-05-02 20:27 | 携帯投稿P906i
アマゾネス
a0032384_18461559.jpg

リョウです。

今朝のAM2時頃注文した16GBメモステがさっきもう届きました(早っっ!
流石はアマソン・・。

にしても毎回アマゾンは梱包が無意味にデカイw
ちっこぃメモステ1枚にこのダンボールはどうなのだろか。

黄金週間ですねー(。・_・。)ノ

ほんとだったら今頃秋田で焼酎片手に鴨鍋食べてるはずだったのですが
うちの可愛いかのさんが高熱出してグッタリとなられたのでうちら家族は断念しましたー┌|∵|┘

昨日も熱が下がらなかったので21時ごろ緊急病院に行ってみてもらいました。

ただの風邪か突発性湿疹だろうってことでひとまず安心安心ヽ(`▽´)/
診てくれた先生が新人さん?いや研修医さん?で
大丈夫か???とかなり焦ったけど後ろで先輩先生が助言にはいってきてくれてやれやれでした('-')

かのさん今は寝てます^^ はよ良くなるんだぞー(~0~)

自分は趣味の世界に没頭中(◎-◎) ああ 至福のとき(◎-◎)


おなかすいたかも






(。・_・。)ノ
[PR]
by ilmari0220 | 2009-05-02 18:46 | 携帯投稿P906i