<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
かのたん
a0032384_23521913.jpg

リョウです。

初めてフレームとか使ってみました。

今度は動画にチャレンジしたいと思ってます。






父さんが打ちそうな文章で投稿してみました。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-30 23:52 | 携帯投稿P906i
頼れる姉御
a0032384_23334386.jpg

リョウです。

黄色いのが「ほしくん」
ピンクいのが「りんごちゃん」

少し大きめなのが「かのんさん」


かのさんもすっかり姉さんですw
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-30 23:33 | 携帯投稿P906i
位置についてー
a0032384_2325432.jpg

クラウチング?スタート?だっけ?

だったっけ?(゜-゜)(。_。)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-30 23:25 | 携帯投稿P906i
Fle@Domスタジオ練習のお話
a0032384_23191098.jpg

涼です。

先週末、5月23日にライブを控えたFle@Dom諸君は新宿にてスタジオに入ったよ!

三時間ミッチリムッツリ練習したらヘロヘロヘロリンに退化したFle@Dom諸君(特にブラックビューティーヒカルw)

久々にHubで飲んだビールが美味しくて。いや、
ビールが美味しかったってよりバンド練習が楽しくて(^O^)

それが只のビールをハイパービールに昇格させてくれたんだと思ったので今頃書いてみました以上!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-30 23:19 | 携帯投稿P906i
前のめりすぎた
リョウです。

今日は朝から「すた丼」が食べたくて食べたくてしょうがなくて
お昼ごはんは「すた丼」に!「すた丼」に!って意気揚々と行ってきたのだけれども
思い入れが強すぎたのと両隣に座ったあんちゃんの「オレ肉増し!」「オレも肉増し!」

肉に挟まれすぎた結果、半分くらい食べたところで気持ち悪くなって申し訳ないですーと席を立とうとしたら

「米は一粒も残さず、勢いよく胃にかきこめっ!!」

っていう達筆な字で掛け軸に書いてあるのが目に入ってきて一旦浮いた腰を下げたけれども
右翼の肉の山、左翼の肉の山、そして目の前の肉山の肉厚に耐え切れず申し訳ないですーと
頭を下げて店を後にしてきました。


ああ、気持ちばかりが前のめりすぎた結果でした。

次回は

うぷ、

考えただけで吐きそうなのでこの辺で。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-21 13:13 | 日記
ぷぷww
a0032384_11584351.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-21 11:58 | 携帯投稿P906i
◆Fle@Domライブ告知◆ 2009.5.23
a0032384_16411014.jpg


涼です。

Fle@Domのライブが2009年5月23日に大久保であります。
詳しいことはまた書きます。

是非是非 みにきてくださいませ!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-14 18:35 | Fle@Dom
やっぱり舌がいい
a0032384_22524838.jpg

リョウです。


我らが原ジャイアンツは今宵も負けましたが



我ら牛タンは永久に不滅です!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-04 22:52 | 携帯投稿P906i
やっぱり生はいい
a0032384_2022494.jpg

頑張れ!ジャイアンツ!
[PR]
by ilmari0220 | 2009-04-04 20:22 | 携帯投稿P906i