<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
一期一会
リョウです。

今日は仕事場のトミーと飲みにいてきました。

一件目からダークな相談話が炸裂。

開いた口閉じぬ


お、重い。



二件目、映画話に花が咲く。


ソウシリーズの話になりグロさの延長でまたダークへと不のサイクル炸裂。



人生うまくいかぬものだ。


好転願うばかりです。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-21 23:32 | 携帯投稿P906i
ポニョとカニョ
a0032384_2240987.jpg

リョウです。

昨日は嫁さんの誕生日(^O^)&かののんのお食い初め(^O^)


あー家族ってこういうもんなんだなー


ぁーって。


いいな家族って。


嫁さんいつもありがとね(^O^)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-20 22:40 | 携帯投稿P906i
ソルファ
リョウです。

久々にアジカンのソルファを聴きながら仕事へ


このアルバム、


本気で全曲良すぎで息継ぎまるで忘れます。


海岸通りとか懐かしすぎるってばよ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-20 22:22 | 携帯投稿P906i
田中弾!
a0032384_1505513.jpg

よっしゃー!


リョウです。

頑張れ!岡田JAPAN!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-20 01:50 | 携帯投稿P906i
ちなみに
a0032384_1941331.jpg

いつもの

奄美ロック







安すぎ筋肉スグル






酔うわぃ!!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-14 19:04 | 携帯投稿P906i
ぐあっ
a0032384_1931260.jpg

タコのみ鉄板





う、う、

うまーい!!


ちとまて、


だからー








奄美のロックがなみなみすぎる!









酔うわ!(思いとは裏腹に)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-14 19:03 | 携帯投稿P906i
イカを喰らう@唐津
a0032384_1921676.jpg

リョウです。

また九州@唐津にきています。

んでもって恒例の独り打ち上げ@大八車

いっつもタコぶつ、豚バラだったので今日はイカ刺し身とタコのみ鉄板焼。

唐津のイカはマジハンパなく旨いので来られた方は是非是非。

嫁さんと夏音が風邪真っ最中なので、打ち上げしつつも我が家が気になり








酔えず(爆)




早く治そうね!顔も仕草もそっくりなお二人さんw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-14 19:02 | 携帯投稿P906i
e+★黒夢 東京公演 プレオーダーのお知らせ
リョウです。

最近多忙ボウボウでメイルのチェックを忘れてて昨日ゴッソりチェックしてたのですが


「e+★黒夢 東京公演 プレオーダーのお知らせ 」


こんなタイトルのメイルが来る日が訪れるとは思ってもいなく



黒夢って活字がリアルタイムに目で見れるだけで
心オドるわけでもあり

終わりなわけで。



この日はFle@Domのメンバーで観にいきます。
まだチケとれるかわからないけどこれだけは観にいかなくてはならない使命なのです。

青春の終止符をうつ為にも・・・






誰なんだ俺はwww
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-12 10:55 | 日記
多忙な社長
a0032384_22343369.jpg


無理矢理感たっぷり
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-11 22:34 | 携帯投稿P906i
山梨@勝沼ぶどうの丘
a0032384_23533967.jpg

リョウです。

今日は勝沼のぶどうの丘に仕事場の同期旅行できてます。

今年で四回目かな?

ワイナリーで飲み過ぎました。


起きたら吐き気が猛烈に襲ってきてキレイさっぱりリバース。

さっきタクシーで近くの赤ちょうちんでほうとうと馬刺食べて遭難しそうになりつつ帰還。

今から源泉かけ流しの風呂入って寝ますわ。

嫁さんとかのたん、ゆっくりお休みね(^O^)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-11-08 23:53 | 携帯投稿P906i