<   2008年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
かのたん
a0032384_23151738.jpg

生誕100日おめでとう!


これから先、いろんな楽しいこと、お母ちゃんと三人一緒に育んでこうね!

これから先、いろんな辛いことがあっても、

大丈夫。

お父ちゃんがついてるから。
死んでも手離さないから。

おめでとう夏音。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-30 23:15 | 携帯投稿P906i
メイドインチャイナ
a0032384_14234976.jpg

アイロソ・・・




エヌケイッ!!!




こんぐらいの肝っ玉で人生歩んでいけたほうが良いのかもしれません。

リョウでした。

あ、ちなみにこれは嫁さんの服のタグです。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-30 14:23 | 携帯投稿P906i
よく頑張ったね(^O^)
a0032384_99118.jpg

リョウです。

昨日仕事お休みして夏音の初注射

行ってきました。

いっぱいおんなじおっきさっくらいのベビタンが髪ふよふよさせながらいたw

ひとりのベビタンが泣いたら連鎖でどんどん泣いてくのとか微笑ましすぎだわw

偶然一緒のマンションのベビタンもいて、がんばろねーってベビタン同士誓いあわせたりして(^O^)

注射の前にお医者さんの簡単な検診あって、でも先生がお年を召した変にお洒落な先生で、しかも話何言ってんのかさっぱりわからなかったりで汗

んでもっていざ注射!

ハンコ注射を二ヶ所





泣いたwww



よく頑張ったねー(^O^)いいこさんねー(^O^)

可愛いかのたん健康に育ってきますように。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-30 09:09 | 携帯投稿P906i
凛として時雨@さいたま新都心
a0032384_034549.jpg

リョウです。

今日スゴく仕事イソガシカタアルヨ

俺の携帯の着信履歴はとある企業からの名前で埋めつくされる為にあるのか





ま、いいや(爆)



でも時雨のワンマンですたんで死ぬ気で新宿駅走って飛び込んでさ、さいたま新都心まで通勤ラッシュの中いったってばよ!埼京線のラッシュは慣れが必要だよね。うん。


慣れねw

ほんとギリギリだたから

ロッカーに荷物詰め込んで薄暗い静かな街路樹駆け抜けた


ん?なんか尾崎みたいな歌詞だなおい

一曲目の途中でなんとかモッシュの波に加わることできました。

あんまりやらない曲とかやったりノーダイブだったりと、久々に時雨の格好よさが体に染み込んだライブでした。

新曲やべぇえ

終わってからきなこはんとデニーズで談笑してただいま帰宅中。

かえたん風邪はよ治して今度は無事参戦しなさいねー(^O^)

明日は夏音の初注射の日なのです



うおー!猛烈に可哀想だ!なんとか痛くない注射をはよ世の天才生み出してください。

がんばろねかののん(^O^)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-29 00:34 | 携帯投稿P906i
おめでとう 1 3 0
a0032384_23174037.jpg

リョウです。

週末大学時代の友人の結婚式いてきました@山梨

いやー結婚式ってのはいいねぇ。
最後の新郎の挨拶、ジンときたぜよ、よかったぜよ。

仲良くお幸せにね。



久々に会った大学時代の仲間と朝まで飲んだくれて温泉入って山梨後にしました。

帰りの道中こんなメールが。





山梨の結婚式場併設のホテルで、結婚式当日に新郎がそのホテルに放火したらしいわ
130じゃなくて助かったな(笑



うん、助かったw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-27 23:17 | 携帯投稿P906i
自分の性格
a0032384_23204841.jpg

リョウです。



ここ数ヶ月自分の波長が狂い気味になると心に言い聞かせてる三原則




比べない

焦らない

諦めない




うむ。




自分は自分

自分のペース

達成こそ完成




あー書いてたら落ち着いてきたw

明日は大学時代の親友の結婚式@山梨です。

なんだかんだかなり君宅に入り浸りだったよなw

一緒にバイトしてバックレ同然で辞めたり

エヴァを三日間観きったり


なにわともあれ

おめでとう!

西武線の各駅がこんなに急行より遅いとは思わなかった

ほんとに各駅なんだもん

南大門~

僕ドラえもん~

なななな~なななな~
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-24 23:20 | 携帯投稿P906i
東方神起
リョウです。

今日は全くどっこい仕事を途中で切り上げて美容院行ってきました。長いこと担当してもらってる美容師さんがお店移ったので普段降りない駅まで行ってきました。

家電好き、アニメ好き、ゲーム好き同士毎回カットの時間よりヲタ話に花咲かせて店を後にしましたw

今回の髪の毛テーマは



東方神起






まぁ
ね結果






東方珍起






みたい












アベシー!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-23 21:11 | 携帯投稿P906i
ネルフより極秘通達あり
a0032384_23373516.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-22 23:37 | 携帯投稿P906i
にかぁー
a0032384_2156859.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-22 21:56 | 携帯投稿P906i
CTU
先程九州から羽田に着陸したぁ!!ジャックナイフバウワーだ!!

予定より30分遅れだ!ん?理由?
飛行機と鳥がぶつかって滑走路が一つ使えなくなった!ん?
もう一つの滑走路は使えないのかって?

バキューン!!

うるさい!それができたら館山上空で無駄に旋回などしない!!
立て続けに飛行機に鳥が衝突したらしい!!で、全滑走路一時閉鎖したからだと管制塔から連絡があった!!それがどうした!!俺はジャックナイフバウワー!!

くそ!帰る!クロエ、大至急半径3メートルの衛星画像を送ってくれ!頼む!!俺はジャックナイフバウワー!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-10-21 23:13 | 携帯投稿P906i