<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
不死身のジャック
a0032384_21464081.jpg

リョウです。

昨晩、次の日朝ちょっ早だから早めに寝ようと思ってテレビ消そうとしたらピッピッピッピッ 24 シーズン6 10日間連続放送が始まってしまい、おぃおぃ君があのジャックバウアーなのか的なところからで焦りつつもがっつり観いってまた無茶苦茶なタフガイぷりを見せつけられて自分の不甲斐なさに一瞬落胆するも比べる相手では到底ないことに途中で気づいてホッとしてから寝ました。

今夜もジャックから目が離せない!!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-30 21:46 | 携帯投稿P906i
花になれ
a0032384_23495099.jpg

リョウです。

ずっとエンドレスでflumpoolの花になれを聴いてます。
久々に好きな曲に出逢いました。

秋のすーっと少し肌寒い時に聴きたくなるのは毎年


スワロウテイル あいのうた

GLAYのBELOVED

SPEEDのALL MY TRUE LOVE

今日は仕事モリモリサンバでお昼喰えてません。
明日すっごい仕事バリバリデイなので今日はダイハードなのです。
はよ帰って寝なくちゅ。朝もちょっ早ザマス

嗚呼がんばりんさい自分
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-29 23:49 | 携帯投稿P906i
おともだち
a0032384_1354865.jpg

リョウです。

泣く夏音をあやすフェイフェイ




人間たるもの助け合い也
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-26 13:05 | 携帯投稿P906i
結納の図
a0032384_23572129.jpg

a0032384_23572125.jpg

a0032384_23572278.jpg

a0032384_23572286.jpg

リョウです。

先週末、藤乙ファミリーがうちに遊びにきてくれました。

かののんも可愛いけど
なっつんもメサ可愛えぇw

んでFle@Domのライブ映像観た。



いい感じだわ(^O^)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-25 23:57 | 携帯投稿P906i
最近言い聞かせてること
a0032384_2325928.jpg

リョウです。

今日は仕事がスペシャルダイナマイトフィーバーしてお昼ご飯食べれませんでした。あ、朝コンビニで買ったブラックサンダー一個食べたっけね。ブラックサンダー美味すぎだぁよ。
やっとこお休みです。日曜は藤乙んとこの次男坊、夏輝くん3ヶ月と、うちんとこの長女、夏音2ヶ月の結納します。楽しみだわ。ぐふふ

最近自分に言い聞かせてること




くらべず



あせらず



あきらめず





どこかでだれかさんがいってたっけ(._.)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-19 23:25 | 携帯投稿P906i
終電上等
リョウです。

仕事の山を越えません。先は流ス

帰って夏音お風呂にいれたげなきゃ。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-18 23:58 | 携帯投稿P906i
ジブンイロ
a0032384_2144025.jpg

リョウです。

夏音もあと少しで2ヶ月。
毎日すくすく元気に育ってるのが幸せでなりません。

来週には嫁さんの実家から離れて我が家に戻ります。
3人の生活のスタートか。


とうちゃんがんばるけんねー!

んでもって
そろそろ自分色、取り戻してくもんね!

体型、内面、なまった体に鞭を打つべし打つべし。


チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-17 21:44 | 携帯投稿P906i
HORIZON
リョウです。

今LIVEで清春師匠がYahoo!ライブに出演してます。





仕事場で大音量で聴きました。













なんかもっのすごくふっキレました。



忘れかけててました。
いや、忘れたことなんて人時もなかったんだ実際




よし、人生一度きり、




うん、動こう、も一度良きメンバーと一生涯のメンバーと。






[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-11 22:09 | 日記
破竹のK点越え
リョウです。

今仕事場を脱出しました。
今月からデスク回りの整頓がバカうるさくなったのでクソ忙しいのに大掃除してやったりました。

そしたら引き出しから一枚のポストカードが。
















a0032384_2359194.jpg





ふ、


ふふ、



船木!!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-04 23:59 | 携帯投稿P906i
ちょっっっ!!
a0032384_22371324.jpg

リョウです


れんとのろっくたのんだらなみなみきたっちゃぁー

あげく、もすこししかのこってないからのんじゃっとぉー!

よ、








酔う!!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-09-02 22:37 | 携帯投稿P906i