<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
京都どすぇぇ
a0032384_11441815.jpg

リョウです。

またまた京都出張始まりましたどすどす

頑張りマックス

昨日の夏音1ヶ月検診、特に問題なく安心しました が、

体重が足りないらしく三週間後に再検査とのことw

もっとミルクあげていいんだw

大きくなれよー(^-^)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-27 11:44 | 携帯投稿P906i
サプライズ結婚式
a0032384_0331142.jpg

リョウです。

小中の同級生大江ちゃんの結婚式@静岡行ってきました。

披露宴から出席させてもらったんですが・・・

「新郎、新婦の入場です!」

おぉ!大江ちゃん和装でかっちょえぇわー!






ん?








んんぇ?












新婦、










俺知ってるかも???(爆)








えぇ、そりゃ知ってますとも。一番初めにしっかり付き合ったといえる元彼女の友達ですってばよwww

ぶwwwww


まさか、元彼女も会場に??

出席者一覧にササーと目を通す。


まさか、な、
ははっ






「よっ!」


バンッと肩を叩かれ振り返ったら元彼女が立ってました(爆)(爆)(爆)

あれ?出席者名簿には、、、

あ!苗字!!

「そっ!結婚したから苗字違うんでしたー!」


ぶwわw



く、完全にやられた。
大江ちゃんの澄ました顔が妙に腹立たしく思えつつ、相変わらずの元彼女と10年ぶりに対面するとは予想だにせず。

いや、招待状見た時に同姓同名の子がおったなーとは一瞬思ったけど、ぜんぜん繋がりないし、ありえんなと。








世の中狭いとこれほど思った日はありませんww

二次会で少し話す時間があって昔はあーだったこーだったと振り返りながらお互い今が幸せであることを喜びながら別れました。


一期一会


人の繋がりのいたずらに踊らされた週末でした。

4月の同窓会ぶりに地元の友達ともバカ話ができてよかったです。

一生涯の友達、
大切にしたいです。

大江ちゃん、ちゃーちゃん、結婚おめでとう!
末長くお幸せに!!



大江ちゃんの結婚式以来、Greeeenのキセキが好きになりました。


明日は夏音の1ヶ月検診です。
愛し子と愛し妻と三人で行ってきます(^-^)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-26 00:33 | 携帯投稿P906i
にんっ!
a0032384_23335198.jpg

リョウです。

明日は小・中学校の同級生の結婚式が地元静岡で催されますので朝一番で静岡向かいます。

茶魔語でへけへけ喋ってた彼が結婚か。
おめでとう!

仕事帰りの車窓から
そいっ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-22 23:33 | 携帯投稿P906i
SPEED再結成
リョウです。

Yahoo!のSPEED再結成の文字に心踊りまくりで速攻藤乙にメイル。
藤乙とSPEEDのことを語りだしたら朝までノンストップで語っても足りないくらい思い出がつまってるわけで。





嗚呼








クソ乗り過ごして本川越(爆)









ギりガチ帰れるとのこと@乗換案内

やべ、仕事量がキャパ越えしてる。


こんなときは嫁さんと夏音の頭を撫でて深呼吸深呼吸。








頑張りますDA
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-22 00:23 | 携帯投稿P906i
よくやったぞ!常葉菊川!
リョウです。

大阪桐蔭 VS 常葉菊川

結果は大敗だったけど常葉菊川の野球、大好きになりました。
常葉の野球精神を静岡の高校野球に根付けていってほしいです。
胸を張って静岡に凱旋してください。

お疲れ様でした!


って俺もお疲れ、今から帰ります泣
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-18 22:38 | 日記
み・る・く
a0032384_2375586.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-16 23:07 | 携帯投稿P906i
常葉菊川
リョウです。

頑張れ!常葉菊川!
常葉菊川の選手は試合中ニッコニコしながらほんとに楽しそうに野球してるのが
観てて気持ちがいいです監督含めて。

逆転野球の常葉菊川。打線奮起に期待です。
嫁さん、夏音は二人で寝てますw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-16 11:34 | 日記
そうかそうか
a0032384_10292965.jpg

アイラブ パパか、そうかそうか、そんなアピールしなくてもパパもかのたん大好きだうぉー!!!(理性崩壊)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-16 10:29 | 携帯投稿P906i
どらくえぺるそなひぐらしのなくころに
a0032384_2328696.jpg

リョウです。

今週は仕事で帰りが遅い日が続いてて常にいー感じに眠くナチュラルハイアンドマイティーカラーです。

はよ週末になっちゃえばいいよ。

今通勤中はひぐらしとドラクエを交互にピコピコしながらiPodでペルソナサントラ聴いてます。頭の中コンガリータです。

今日の夕飯はシチューらしい!!やったー!!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-14 23:28 | 携帯投稿P906i
そいっ!
a0032384_2319212.jpg

丸のみ対象確保っ!そいっ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-08-13 23:19 | 携帯投稿P906i