<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧
寝落ち
リョウどすー

昨日は結局仕事が遅くまでかかったので
コンビニでビールとビールを買って、あ、ご飯も買って、あ、すっごいど田舎で
コンビニしかないんだけどね(爆発)

で、元々カラオケボックスっだっただろ??と疑って止まない
ポンこつホテルでテレビ観ながら一人で笑って、食べて、(暗っ)

















速攻朝まで爆睡してしまったどすー!!汗
嫁さんと夏音にメールもでけへんかったわー、、、号泣

夏音パパ、結構疲れてたみたいどす。
嫁さんのほうが数百倍疲れてるだろうに、、、ううぅ、

昨日はお父さんとお母さんで夏音をお風呂に入れてくれたみたいで^^
ありがとうお父さんお母さん^^ 今晩もよろしくお願いいたします(ぺっこり)

さっきお父さんにその旨メイルしたら返信ありました。




お風呂なかなか大変でした。夏音はやっぱりパパがいいと言っていました。
今晩もできるだけ早く帰りたす。






ん?





帰りたす







神業的打ち間違いに天晴れw(打ち間違いでなかったらある意味コワス)





京都出張二日目、頑張りどす。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-30 09:17 | 日記
京都出張どすぇぇ
a0032384_1118451.jpg

リョウです。

可愛い嫁さんと夏音を東京に残して京都出張どす。

嗚呼、来たばかりなのに既に帰りのことを考えてしまうw

今回の出張うまく行く気配がしない。

まぁ人生山あり恐山あり

やるだけやってみるけんねー!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-29 11:18 | 携帯投稿P906i
はじめてのお風呂
a0032384_22295593.jpg

リョウです。

昨日の夜のこと、夏音をお風呂にいれました。

ちっさな体でギャンギャン猛烈に泣き叫んでました夏音w

まるでこんな不安定なお風呂嫌ぁーとばかりにw

頑張って上手になるから
見捨てないでね!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-28 22:29 | 携帯投稿P906i
退院おめでとう夏音
a0032384_2326543.jpg

リョウです。

今日無事に何事もなく母子共に退院して参りました。

初チャイルドシートの図

安全に運転しすぎて肩こりましたw


お世話になったクリニックの方々に本気感謝です!

ありがとうございました!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-27 23:26 | 携帯投稿P906i
たけのこのかのん
a0032384_23385831.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-26 23:38 | 携帯投稿P906i
かのたん
a0032384_2381278.jpg

丸飲みしてぇw







リョウです。
今日は昨日逢えなかったぶん、
夏音と嫁さんの側にいれて幸せでした。

夕飯はクリニックが用意してくれた
お祝いフルコースを夏音抜きでご馳走になりまして
う、うんまーいと唸り
夏音と嫁さんとバイバイしてきました。

明日もすっとんでくから待っててね。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-25 23:08 | 携帯投稿P906i
生夏音
a0032384_23525990.jpg

リョウです。

今日は定時ダッシュで夏音に逢いに行く予定だったんですが



今仕事終わりましたPM1130(爆)

嫁さんに送ってもらった今夏音眺めながら帰ります(泣)

はよ生キャラメルならぬ
生夏音に逢いたいぞえ

今日頑張ったんで明日は仕事休んでゆっくり夏音と嫁さんとほんわかします。

今晩が初めて嫁さんだけで夏音と一夜過ごすので
おそらく全然寝れないと思うので明日は嫁さんに
ゆったりしてもらうのです。

でわわ



そういえば
なんで赤ちゃんはメサクさ良い匂いがするんでしょ。

頭の匂いかぎながら
ンアァーって飲み込みたくなるのをなんとかギリギリの線で堪えてますw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-24 23:52 | 携帯投稿P906i
夏音眠りVer.
a0032384_15214951.jpg

リョウです。

今日は午前中だけ仕事するつもりがズルズルと死神の手に何度も捕まり
今嫁さんの入院しているクリニックに向かってます。
電車がいつもよりバカのんびり運転に感じる・・・

写真は午前中に嫁さんから送ってもらったスヤスヤ夏音です。

可愛すぎて体がよじきれそうです。

いままでいろんなバカパパっぷり発揮してるパパさん見ては
あはははは そんな大袈裟な!!
と正直ひいてたんですが





完全撤回します!!!www

どうも、はじめまして。バカパパです。

パパ暦2日のひよっこ丸出しですが足ひっぱらないようにバカ発揮しますので
ご指導の程よろしくお願いいたしますm(__)m

PS
メールやmixiにお祝いありがとうございます!
夏音に届いてます!ありがとう!



それにしても暑い┐('~`;)┌
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-23 15:21 | 携帯投稿P906i
はじめまして夏音と申します
a0032384_22572347.jpg

2008年7月22日 午前4時40分

2690g

無事に立ち会い出産にて
夏音誕生しました!

応援、心配してくれた親友に心から感謝します!
ありがとう!

なにより

夏音の為に頑張ってくれた嫁さんに心から感謝します!
ありがとう!

愛してるよ。嫁さん。夏音。


猛烈に眠いので寝ます。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-22 22:57 | 携帯投稿P906i
病院の出前で
a0032384_17225774.jpg

お母さんが作ってくれたお弁当で腹ごしらえ中の嫁さんと夏音。

3人で頑張ってきます!

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-07-21 17:22 | 携帯投稿P906i