<   2008年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
癒しらしい
a0032384_23142995.jpg

リョウです。

ああぁあ 忙しいいぃ

明日健康診断なので夜9時までにご飯食べてくだしゃいね(ハート
って案内に書いてあったんのんに
さっきまで打ち合わせしてました。ぶっちぎりです。
もうあれです。癒しを通りこしていやらしくていいんだよ明智くん

ふふふ


はい110番!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-30 23:14 | 携帯投稿P906i
意義有り
a0032384_23572530.jpg

リョウです。

この絵が採用に至った経緯を知りたいです。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-29 23:57 | 携帯投稿P906i
愛してます
a0032384_23373056.jpg

リョウです。

今日は嫁さんと付き合ってから6年記念日です。

これからもお互い思いやる心を忘れずに仲良くいこね。

人生一度きり
出逢えたことに感謝を込めて、最愛。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-28 23:37 | 携帯投稿P906i
飛行機乗りたくない症候群
リョウです。

fumiya王国更新されてました。



うん、確かに。こんな着陸されたら二度と飛行機乗りたくなくなります。


今日は仕事じゃんじゃこ片付けてKPNと飲みにイテキマス
お店の名前は


「兄弟」




さて、
お仕事始めマッスルボンバー!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-27 10:10 | 日記
AWAY NEYU
リョウです。

昨日ひっさしぶりにジム行ってトレーニングマシンしながらレッドカーペット観てたら
ただでさえ息あがってるところに笑いがこみ上げてきて本気死にそうになりました。
その後、スーパースパルタブレイクダンス先生にひっさしぶりにブレイク指導されたら
それこそ本気で死にそうになったので
ううぅぅぅぅ~・・・白旗パタパタしたらよりいっそうスパルタンティーチャーに化け後悔。
っていうか3週間くらい前に満員電車の降車の波に呑まれ
漫画みたいに激しく転んだ時に打った右手がまだイタみます。 はよ治りんしゃい。

今日はこの辺でお仕事切り上げて温泉イテキマス

うちは米軍基地が近いので外人さんがめちゃくちゃ多い街なんですが
先週温泉行った時、10人寝れる寝湯に俺以外全員米軍兵という時があり
ここはどこじゃwと激しく考えさせられたことをふと思い出しました。

今日はどんなだろw

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-26 21:28 | 日記
がくっぽいど
リョウです。

今日せっせこ仕事してる最中にうちのスーパーブラックビューティーギターヒカルから
メッセンジャーが飛んできました。


光です。
がくっぽいど買いますか?





ん?

がくっぽいど買いますか?か・・・

どこで区切るんだこの文章?ww

なにそれなにそれ?


グググ!グーーグルーー!(ドラえもん風にグーの手をあげながらのイメージで)

**********
がくっぽいど

バーチャルボーカリスト『がくっぽいど』は、ボーカリストGacktの声をベースに制作したボーカル音源です。 Gacktの声質を持ったまま歌声の合成音を得ることができ、ボーカルパートの旋律と歌詞を入力すれば、そのままボーカルが作成できます。
**********

ぬぬぬw 今度はGacktですか。
とりあえずWindows版のみ発売するらしく
うちのスーパーブラックビューティーギターヒカルは

あああ
Windows買ってきます!

と危険な勢いがかっていたので


兄さん止めましたw

確かにサンプリングとしてコーラスとかで使いたいねーと話しつつ、
コーラスのほうが主音を上回ってしまうのでは?とビクビクしつつ終了w


PerfumeのチョコレイトディスコあたりをGacktの声でハメてみたい年頃です。


ジムいてきまーす(タラオ)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-25 21:13 | 日記
3年B組
リョウです。

今日朝寝坊しました。

なぜかって?

それは













a0032384_2005966.jpg


金八先生のDVDにハマってるからです(爆)


今日も英会話行ってから嫁さんと胎教兼ねて観よっと(笑)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-24 20:00 | 携帯投稿P906i
良き友へ
良きパパへ

良きバンマスへ




ほんとにほんとにほんとに
おめでとう


今夜のビールは
小さな命の誕生に乾杯させてもらうよ


きっとお腹の中の夏音も夏輝くんに早く会いたがってるよ


おめでとう

これからもお互いに刺激しあえる親友で


うん。ほんとにおめでとう
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-23 21:12 | 携帯投稿P906i
藤乙へ
a0032384_23572194.jpg


涼です。

藤乙、無事にぴーちゃんの弟が誕生すること、
心から心から祈ってるね!

しっかりM-みんの近くにいて支えてあげてね^^
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-22 23:57 | 携帯投稿P906i
ベビたんカー納車
a0032384_1222268.jpg

リョウです。

昨日は夏音の検診行って体重が2700g、
もういつ出てきてもいいくらいらしいです。
検診の後そのままパパママクラスでみっちり三時間
かのたんの為に勉強してきました。
ますます立ち会いしなきゃ!と思う反面、丁度仕事が忙しくて
出張ラッシュになりそで頭かかえて唸ってます(怖)
その後、修理が完了した車を引き取りに行ってきて
嫁さんの実家行ったらお婆さんが出産前祝いで買ってくれた
カノンカーが納車されてて昨日は二台納車が重なりましたw

最近疲れがとりにくくて昨日は12時間ぶっ通しで寝てしまいました。
中学の同級生とデスノの映画観てる夢観ました。

なんの暗示でしょか:-)



a0032384_1305533.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-22 12:02 | 携帯投稿P906i