<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
今日で半年
a0032384_23581857.jpg

リョウ@静岡です。

行く途中、まかいの牧場で食べたソフトクリームが美味すぎてバビりました。

今年の目標として1月1日から続けてきたブログ毎日更新も
なんとか今日で折り返し地点通過しました!
明日からも無理せずゆるりと更新してきます。
ゆるりとのらりと(`・ω・´)ノ

今嫁さんとあっしのちっこい頃の写真みてます。
アホそうだな自分(笑)

PSマリアンヌ、かえたん
時雨ファイナルどでしたかー??
それぞれ教官にライブレポを提出するように!(笑)

PSきーちゃん
予定日は7月16日だよ(^O^)
俺もパパになるみたいです。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-31 23:58 | 携帯投稿M702is
アスラン・ザラ、出る!
リョウです。

まだ仕事中です@イレブンピーエム

明日は時雨のファイナル@新木場だったんですが
嫁さんのお仕事のお手伝いで静岡に帰省するので断念です。
スタジオコーストでの時雨かー じゅるるぅ(よだれ)
真梨ちゃんかえたんはじめ、参加される方はもう本気でぶっちゃけはじけとんで
もうだめだぶー!へろへろー!とかなるぐらい楽しんできてください。

今SEED DESTINYを通勤中に観てるんですが
第五話ラストの「アスラン・ザラ、出る!」で
アドレナリン全快放出してしまい満員電車の中理性を制御するの大変ですはぃ。

では明日は富士の樹海経由で新車かっとばして静岡目指します^^
皆様、良い週末を!

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-30 23:26 | 日記
恥ずかしがり屋かのたん
a0032384_21471155.jpg

リョウです。

相変わらず五月雨エンドレス中毒です。やっぱり清春師匠のかっちょよさは五馬身ほど他を圧倒してます。
写真は一ヶ月くらい前の夏音ちんです。

あぅ か、可愛いぜ(>o<")

まだ帰り道ですが今日こそ温泉イテキマース

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-29 21:47 | 携帯投稿M702is
ALIVE
リョウです。

最近アッツィですNE!
夏が近づいてくるとムショウに聴きたくなるのがSPEEDのALIVE。
真夏のカンカンでりの中、始発で藤乙と映画の舞台挨拶に並んだり、群馬まで泊まりがけでライブに行ったり、毎日と言っていいほど竹下通りのアイドルショップに行っては写真を買いあさったり、生活の8割方SPEED漬けだった日々を思い出すのです。ちなみにSPEED狂いしてた数年は彼女という彼女は居る訳もなく。(当たり前DA)一人暮らしの部屋もポスターで埋め尽くされていたっけなー(若気の至りでは済まない)

はぁ(いろんな意味で)

仕事がグッチャングチャンでもうちょっといい加減にしてくれとかも思わなくなってきたところでパソコンの電源ボタンを押して強制終了してジムさいってくるだー!おらぁー!いってくるだー!

P.S.
あとUp to youを聴くと夏がきたぜ!と3段飛びしたくなる勢いに刈られます。

P.S.文さん
あはw ええ、おばさま達と混浴できてよかったですよ!はは!(顔ひきつってないか?)
最近はサッカーの試合盛り沢山でウハウハですね^^
梅雨に入る前にいっぱい元気つけて乗り切りましょう^^


SeeYa.
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-28 21:30 | 日記
五月雨
a0032384_20341189.jpg

リョウです。

いやはや今日は仕事で脳のキャパ越え連発で3の倍数の時の顔みたいに何度もなりましてへ。今から英会話ですわよ。今日でテッド先生がしばらくお休みに入ってしまうのでどしても今日は行かねばならぬのです。油断して3の倍数の時みたいな顔にならないようにしなきゃな。

ガルルルルゥ もう携帯限界だぁよ ガルルルルゥ

清春師匠の五月雨がかっちょよすぎてエンドレスリピート止まりません。

チャオ!

P.S.影ぴょN
この写真、電車の中とかで見ると耐えられないんですけどw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-27 20:34 | 携帯投稿M702is
マッコリデキャンタ
リョウです。

今日は朝起きたとたん腰から足にかけて前々日の山登りのおかげさまでダルンダルンで仕事行きたくねーオーラ炸裂だったんですがドSの体に無念の鞭を打ち仕事行きましたよ。で、怒涛の仕事ラッシュを顔面にバッコンバッコンぶち当たった後、変なタイミングで入ってきた新人くんの歓迎会へ。マッコリ祭りと化した席をなんとか離脱して今帰還中。明日は千葉りんこです。勝負の一週間、頑張ります。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-26 23:42 | 携帯投稿M702is
熊を喰らう
a0032384_103552.jpg
リョウです。

風土(FOOD)研究会から無事帰宅しました。
今回は奥鬼怒温泉 加仁湯へ宿泊したのですが
雰囲気も食事も温泉も文句なしの一言でした。
初日は鬼怒沼目指して山登りしたんですが
途中で挫折して帰ってきました。だって雪とか残ってるんだもんと言い訳なんかしてみます。
夕食は山女のボイル焼きとか旬の食材てんこ盛りで
FOOD研究会員はここぞと本領発揮でバクバクガツガツドラゴンボール並みに
かっ喰らっちゃいました。んでんで、人生で初めて「熊の刺身」を食べました!!
身は真っ白で、にんにく醤油で頂いたよ。

うーん。油っぽくてラードみたいな。うーん

ん? んん? う・・うまい!! みたいなアップダウンの激しい刺身でしたw
後半はお口の中でまろやか~にとろける系でまた食べれるチャンスがあれば
熊くん食べたいです。

温泉もいっぱいあって最高でした。
混浴もありまして夜ひとりで浸かってたら
「あら~混浴よ~やだ~もぉ~」
とバリバリおばちゃま軍団がジャポンジャポンと浸入されてきまして
静かだった温泉がまるで台風が近づいた時の海岸沿いに変貌したのでしたw
期待してないのにぽろりもあったりで複雑な心境で部屋に戻り就寝。
次の日も午前中に近くの八丁の湯というところへ。
ここは滝が打ち降りてる間際に温泉があって絶景風呂でござりやんした。
んでFOOD研究会らしく宇都宮で餃子パクパクハグハグして帰路につきました。

次回はどこさへ美味なものを求めて旅に出るのか。
それは神のみぞ知る・・・




ぷw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-25 23:49 | 日記
日光きてます(`・ω・´) ノ
リョウです。

山奥すぎて携帯圏外箇所だらけなのです。

今日は仕事場仲間と半年に一度の

風土研究会

という建前の

フード研究会の合宿なのです。

食べすぎ注意です。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-24 10:24 | 携帯投稿M702is
目指すは北島
リョウです。

昨晩はSLどころかいきなり睡魔が襲ってきまして、いつも嫁さんがテレビみながら横になっている巣というか「すみか」というか神聖なスペースがあるのですが、そこに初めて横になってみたらすんごく落ち着いて心がリラックスされまくりで驚きを隠しきれぬままそこで朝まで熟睡してしまいまして朝、嫁さんに起こされて顔洗って歯磨きして寝癖ぼっさぼさのまま家飛び出して早朝ジムいってきました。スイミングぅです。

目指すは世界のKITAJIMA

パンチパーマのほうではございません。悪しからず。

今日はFle@Domメンバーで打ち合わせという名の飲み会してきます。

ブヒ!

P.S.
このまえ嫁さんからmixiのコミュで「かのんの会」っていうのがあるよー^^って教えてもらったので早速参加申請してみました。 かのんといえど、いろんな漢字があるんだなーとディスプレイに頭刺さりそうなくらい前のめりでトピを読みまくりです。 楽しいひと時です。

ブヒ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-23 17:13 | 日記
パパママクラス
リョウです。

今日は一日お休み頂いて嫁さんと夏音とパパママクラス最終回へ行ってきました。
今回は母乳のお話と妊婦さんに良いストレッチレッスン etc…
助産婦さんのお話はいろいろと勉強になりますですほんとに^^

最後にみんなで宿題を披露。 宿題は
なんでもいいのでお腹の中の赤ちゃんに夫婦で協力して何かをつくってくるってことで。

みーんなそれぞれ個性あふれるものを作ってきてました^^
みんなの赤ちゃんに対する思いを聞いてたら思いっきり感動してしまいました。

みんなで元気な子供産みましょうね^^

そして、夜カラオケ行ってTRF歌ってSAMのパートを歌えて満足でした。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-22 23:49 | 日記