<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ジムジムニージムジムニージムジームニー
わたしぃーはー

がいこーつーそうじーやーさんー(驚怖)




リョウです。

なんだか黄金週間の谷間ってのは気合いが入りませんねー。
まぁ後ろの4連休目掛けてせこせこ頑張りますっす。

ため息つくと幸せが逃げてくって心がけてるんですが

気が緩むと出ちゃいます( ´Д`)=3

まぁそん時は巣立った幸せをすぐ手伸ばして
また飲み込んじゃえばいいんです。 ぱくりと。 ぺしゃんと(美輪)

巣立ったで思い出したんですが
うちのベランダのハト、
一度は退散したかと思いきや、
帰ってきやがりました FU○K YOU! KI○L YOU!(アイム チャッキー)

いや、ハトには悪いんですが、あの泣き声で起こされるのはもうサンザンなんだよ!
嫁さんも鳴いてないのに空耳とか聞こえてきちゃってるので胎教にも悪いしポロッポー。

ハトさんよー

あんたらの命もあと数日ですぜ。
今のうちに荷物まとめてでてってもらったほうがあんたらのためでっせー くくく

ジム行ってきます。
んで帰ったらガソリンスタンドに駆け込み寺です。

チャオ!

a0032384_212119100.jpg


http://ksklog.blog108.fc2.com/
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-30 21:23 | 日記
黄昏サンセット
リョウです。

昨日はFle@Dom関東支部名誉会長から耳寄り情報頂いてたのに案の定
千葉仕事が炎上して時計はPM8:00><
ア”- あんな対バンはほんとないでしょねーやよいさーん><

んでどうやっても間に合わないので諦めて西船橋で仕事先のT口さんと大衆酒場へ。
次の日休みってこともあって大ナマが進む進む・・・

T口さんは恋愛に対してかなりの行動派。というか
無謀派www
今回も一方的に終始驚かされっぱなしで終電@無事帰宅。

静岡行ったり仕事忙しかったりでしばらくインできてなかったので
次の日のAM8時まで徹夜で家作り。ようやく、っぽくなってきました。
人の繋がりって不思議なものです。全ての人に感謝の気持ちを忘れずにいろいろ頑張ろー!

今日は嫁さんのお母さんと妹としゃぶしゃぶ食べに行ってきたブヒー!
ヘルシーな豚しゃぶにしたブヒー!
お腹の中の夏音も「おいしー!おいしー!」とやんややんやとお腹蹴飛ばしてました。
落ち着けw

嗚呼、この豚っ腹、
どげんかせんといかんざきー!

a0032384_095617.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-29 23:52 | 日記
にひふなばひ
a0032384_2359097.jpg

リョウです。

今日は
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-28 23:59 | 携帯投稿M702is
良き友よ良きお酒
リョウです。

中学校の同窓会、ほんっとになつかしくてあっという間に時間が過ぎていきました。
なんせ15年ぶりに会う友もいたので見た目とかは変わってたりしてたけど
少し話せば昔に一瞬でタイムスリップ、
中身はなーんにも変わってなくて話がつきませんでした。
先生方も何人かきてくれてほんっとに楽しかったです。

今度は5年後にまた開催されるそうで。
5年後と言わずにまた静岡に帰った時には声かけあって集まってバカ話に花を咲かせたい也。

今日は面白いこととかまったく浮かんできませんので
御暇させて頂きます候

P.S.きーちゃんへ
高校の同窓会、企画したいねー^^
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-27 23:51 | 日記
同窓会
イテキマス(`・ω・´)ノ

リョウ@静岡です。


100人くらい来るそうです。誰なんだ君ら状態になること間違いなしです。

会費8000円です。静岡的に言うと

バカ高いです。

もととってきますぜ旦那。けけけ。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-26 17:22 | 携帯投稿M702is
不夜城
a0032384_22371691.jpg

リョウです。

今日は久々に仕事早く終わらせて銀を物色しに歌舞伎町突っ切って花園神社で一瞬癒されて銀店で真剣に選んでたらのめり込みすぎて途中からもうどれがいいんだかさっぱりわからなくなって猫大好きフリスキーなみに吐気が催してきたりなんかしたけど店員さんに支えられてなんとかチョイスしてきましたけど前までつけてたのは大学時代に藤乙と新百合ヶ丘で買ったのを10年くらいぶらさげてたんですけど凛とした時雨のライブで見事にぶちギレまして完全にロストした次第、今回はどれほど時を供にできることやら。

明日は中学校の同窓会なんで新車でかっ飛ばして静岡帰省してきまし。ひっさびさに会う面子ばかりなので楽しみです。

チャオ!

PS旧中国支部長改めFle@Dom関東支部名誉会長様兼新百合ヶ丘セレブ嬢
ムムム!そんれはスゴすぎる対バンイベントですな!その日は千葉で仕事なので厳しいけど藤乙と相談してみるね!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-25 22:37 | 携帯投稿M702is
Re:automation
リョウです。

時雨の1st Single、
聴けば聴くほど
噛めば噛むほど
揉めば揉むほど
かっちょよすぎて失禁寸前です僕(ピーーーー!そこーーー! 教 育 的 指 導 ! ! )

うちのスーパーソリッドスターヒカルがGT-10をゲットしたとの打電が入ったので
ジャキジャキ感はうちも時雨に負けんとよ!ふはは!きっと次はテレキャスこうてくれるろー
ねーひかりゅー (めざにゅーみたいなものです)
今テレキャスって打ったら

テレヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!酢

と変換されました。可愛いPC★(キャッホーイて↓↓ 間髪入れずに蹴り一発いれときました)

2曲目のRe:automationのギターとベースの掛け合い、その後ろに轟音ドラムー

はー

俺、今鼻血垂れてないかな (´・ω・`)タラタラ

昨年のツアーファイナル@渋谷AX デーヴェーデーも付いてるんですが
感覚UFOとかー

はー

俺、今空飛べそーかも (´・ω・`)スイスーイ



そんな気持ちをダラダラ書いておきたかったのです。
時雨中毒症末期患者として。



どげんかせんといかんざきー!(東国原知事と公明党のコラボ)






ほっといてください(爆)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-24 17:55 | 日記
スリムアップ大作戦2008
リョウです。

昨晩、英会話でケラケラ笑った後、まちゃあきのドラマに後ろ髪惹かれつつ
「スリムアップ大作戦2008~昨年はたるんでなくて悪かったな~」の為に温泉へ。

だりぃぜ。でも頑張る!! んだんだ! この前髪きったら
大木凡人そっくりになってしまったので頑張る!!

到着。

休館日!

ドゴーーーーーーーーン!!(落雷)

Uターンして帰る俺。だりぃぜ。

んで本日まだ仕事場ですがこれからジムリンコへ1GO!2GO!3GO!4GO!5GO!GO!

行って参ります。












SeeYa-


a0032384_20575969.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-23 20:54 | 日記
全力中年
a0032384_2081126.jpg

リョウです。

昨日久々にライブでモミクチャ→ボロボロ→発狂したせいか
今日はノンストレスノンカフェインでお仕事できました。

今タワレコ寄って凛として時雨1stシングルゲットしました。ぐへへ。

英会話&温泉行った後聴き倒し観倒します。

今電車の中満員なんですが目の前の女子がDSやりながら
やたらと難しい顔したり嬉しそうな顔したり大変そうです。



チラ(@_@)





逆転裁判。





(@_@)



今聴いてるライアゲームのサントラがやたらとしっくりくるシチュエーション



(@_@)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-22 20:08 | 携帯投稿M702is
トキニ雨♯10 @代官山UNIT
a0032384_23294110.jpg

リョウです。

今日は久々の轟音プログレッシブ時雨ライブデー。
仕事終わらせて恵比寿下車のノチ、UNITへ向かったわけですが
コノ辺フララーと歩くたびに毎回の如く

嗚呼








(>o<")


って思っては

嗚呼、洒落てこぅ!コノ感じ忘れちゃいかんなーって
自分で自分の尻をおもいっきり腫れあがるほどに叩くのです。
ん?もっと強く欲しいのか?

ああん??










UNITは崇拝してます「りょっぺ」率いるメガマソとらめたんカワユス@ウ゛ィドールの対バン以来です。

だと思います。

今日も酸欠必須でして30歳の老い金魚は
ぱくぱく白目で首上がりっぱなしでした(爆)

明日店頭に並ぶ新曲もやってくれたよね!(なんだその口調)

うん、確かに痔の向こうにあるアツイバイブス感じました。

ヤッパリ彼らについていって間違いないと再確認できた







ナイトでした。

PS
あっし、ドSなものでリアルにお尻叩くの好きです。

いや、これだけは言っておかないと思ったんで。

チャオ!

くそ腹ヘッタ
[PR]
by ilmari0220 | 2008-04-21 23:29 | 携帯投稿M702is