<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
真夜中っ 奇声っ ナハナハっ 
リョウです。

朝っぱらから仕事ダイハードフォォ~で
ブルースウィルスののヒゲもさらに真っ青状態で
今ケチョンケチョンにネムス。

昨晩、朝起きれるかクソ心配でベッドでソワソワしてたら
隣の嫁さんがこの世のものとは思えない奇声を発しながら
うなされはじめたではないか!

ゲッ!

本気で焦りましたが動転しては嫁さんも焦るだろうと
平常心を保って「大丈夫ー大丈夫ーよしよし大丈夫ー」
と頭を撫でていたら落ち着きました。

何にとりつかれていたんでしょうか。
帰ったら恐る恐る聞いてみます。

SeeYa.

P.S.
ちなみに奇声を文字で表すと











ヒョヒヒヒヒヒヒヒー



に近かったです。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-31 17:28 | 日記
桜爛漫
a0032384_22354491.jpg
リョウです。

今日もお花見してきました。でも生憎の寒々天気。来週末もこの分だと楽しめそうですね。
夜は満北亭でラーメンかっ喰らいました。塩バタ、味噌、しょう油・・・
みんなが残したラーメンを処理班長として立派に任務を果たしてきました。
あ、あと餃子7個食べちゃいました(爆)てへへ
土日で5kg増↑↑↑ 過去最大級の体重に到達。 うぅ。どしよ。 
4月末に地元静岡で中学校の同窓会があるのでそれまでには元に戻します(汗)

明日はすっごい朝早くからお仕事です。ぺロリと退治してきてやります。やってみせます。

SeeYa.
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-30 22:44 | 日記
忠犬さこたす
a0032384_23205344.jpg

リョウです。

今日はお婆さんとお父さんと嫁さんとさくらと
桜を観に行って参りました。

バカ綺麗でしたがバカ寒くて体の芯までカチンコチンに。

ビール飲んでも寒すぎて全く酔いまへんでしたがお父さんが熱燗買ってきてくれました。

はい酔いまひた。

明日も花見ぃでも今日よりさみぃらしぃ

さこたすがうちにきて早いもので四年。

さこたすは四年前、花見の帰り道のペットショップで出会いました。

だからさくら

写真はお父さんの帰りをじーっと待つ忠犬さこたす。
カワユスス
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-29 23:20 | 携帯投稿M702is
泣いてないし汗だし
a0032384_2317793.jpg

リョウです。

今日ジムでプロポーズ大作戦観ながらトレーニングマシンしてたら
大輔さんのららぽーとのやつで走りながら泣いてしまいました。
いかん!俺、恥ずかしいし!
と、泣いてなんかないさ!これは汗なんだよ!な!汗なんだよ!
と、タオルで涙を拭いながら隣で走ってる確実に歌舞伎町のホストくんチラ見したら
両目から大粒の涙流しながらがむしゃらに走ってるし!(爆)かっけぇ。ホストくんアツイ漢だぜ。
と、いくら汗だくになっても髪のおっ立ち具合いは揺るがないのをチラ見して
負けてられん!とあからさまにピッチをあげる痛い30歳。



写真はいつもジムの帰りに通るおもいで横丁。

誰か思い出横丁の達人いらっしゃいませんか。

御供願いたい。かしこ

PS
普段はほぼ地上波観ない拙者ですが
昨日のとんねるずも笑い転がりすぎました。

風とともに去りぬ!!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-28 23:17 | 携帯投稿M702is
ロックオンロックオン
a0032384_20114541.jpg

リョウです。

ガンダム00の第24話をもう三回も観てしまいました。23話でのロックオンの死も可哀想でしたが24話でいったい何人死んでしまったのか。土曜日の25話で第一クールの?最終話です。刹那くんはムカつくコーナー操るあの化け物モビルアーマーに勝てるのか。いやそれよりもナドレと宇宙の闇に消えていったお嬢の安否が一番心配です。お嬢!

写真は今日のお昼ご飯です。

ロックオン ロックオン

ロックオン ロックオン


帰ったら温泉行ってきます。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-27 20:11 | 携帯投稿M702is
ハトの怨念
リョウです。

今日ね、仕事中にね、大事なね、大事なね、俺の全てが詰まってるUSBメモリスティックをね、
PCに刺さってる状態のところをね、




思いっきりカカト落とししてしまい、コネクト部分がぶらら~んのだらら~んって
首の皮一枚で生き延びてます!=瀕死状態に追いやってしまいました(ギャー

ぐほーーーーー!!!まじでやっべ、まじでやっべっ
いくら君ドSだからってそれはやりすぎどんだけサディストなのだ オロオロ

肝心なデータはまだ読み取れる。キ・セ・キ(輝)

ぶらんぶらんのUSBメモリの上に「触るな危険!触れたら後悔間違いなし!」と書いた
用紙を貼り付けてすぐさまビックカメラへ直行ダッシュ。

途中の公園の桜が綺麗で
a0032384_22463298.jpg

「ふあーきれいだねーやっぱさくらはいいねぇーうんうん」
と気色悪い微笑みをまき散らしていたその時!
















ピチャ















人生で初めてハトの糞を喰らいました↓↓ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
ギリギリ頭をかすめて紺のベルベットジャケットに直撃。

ゴロス!ハトのポッポ野郎め!空気を読め空気を!俺じゃなくてもいいだろがぃ!



はっ、待て、ハトといえばうちのベランダで勝手に愛の巣を作りはじめたハト夫婦をつい先日
追っ払ったばっかだ・・・


ハトグループの仕返しか・・・


はっ!そんなことを考えてる余裕は無かった今の俺に、と我に返ってビックカメラへ向かう。
その道中、人の目線が明らかに糞に集中(爆
負けるな自分、くじけるな自分、胸を張って歩いてればどうってことないじゃないか

いや、通行人の目線強すぎ→くじける→リョウ→走る(涙目)

ビックカメラのトイレで処置しました。災難は続くものとはよくいったものです。最悪です。

USBメモリコーナーでバビッたのですが今って16GBなんてでてるんですね。
そんなにいらないと8GBのを買いましたが自分が初めて買ったPCのHD容量は
4GBでした(2台分がこんなスティックに、、恐るべし)
技術とはスゴイ速さで進化を続けていきます。どこまでいくのでしょうか。
もう少し進化したらもう十分な気はします。うちらがお爺さんになった時に
PCがインコのように肩乗りになっていても困ります。可愛いけど(´・ω・`)

で、つい今瀕死状態のメモリデータをニュースティックに移行完遂しました。
なげぇよ。22時半だぞ。ジム行きたかったぜ。

明日の支度して帰ります。

クルックドゥードゥードゥー(恨)


追記!!

今帰りがけにメールの確認をしたんです。そしたら・・・・・












From:嫁さん

本文:GW、静岡のお父さんたちにこのプレゼントは、、、ん~~~どうでしょう♪

















ハトヤ










( ゚Д゚ガクガクガクガクブルブルブルブル ゚Д゚)っ
なんだこの偶然は、、、素でコワス


P.S.嫁さん
本文の語尾はもしかして長島監督ですか?

( ゚Д゚ガクガクガクガクブルブルブルブル ゚Д゚)っⅡww
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-26 22:32 | 日記
誕生日おめでとう^^
リョウです。

今日は嫁さんのお婆さんの誕生日^^
おめでとう!お婆さん^^ 今日はお婆さんが好きな回転寿司でお祝いだねー^^
って俺はまだ仕事場だぃ!(号泣) 一緒にお祝いしたかたです。(カタコト)
ってお婆さんがお寿司好きだったって初めて知りましたしw
お婆さんの時折見せるひょうきんな行動、大好きです^^
天国のお爺さんもまだこっちにきちゃいけないよー^^って言ってるから
これからもいっぱいっぱい楽しい人生を一緒に送りましょう^^
今週末はさこたす連れてお花見行こうね^^

a0032384_2331494.jpg


余裕が無いと駄目ですわー いっぱいいっぱいだとなんでもいっぱいいっぱいです
バブルですバブル飽和です飽和ふわっふわですふわっふわ

そんろそっろけーるぞーお寿司持ち帰りで買ってきてくれるって嫁さんが約束してくれたから
それを励みにけーります。ガンダム00 24話を見ながらけーります。

チャオ!

P.S.
きくちゃん^^第二子誕生おめでとう^^ 帰国したらうちの子と遊んであげてください先輩w
いさお^^ 結婚確定おめでとう^^ 式一週間くらい前からウコン飲み始めときますw

いやぃいやぃめでてーめでてー(どこの人だ俺は)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-25 23:03 | 日記
揺れてなるものか
a0032384_22464458.jpg

リョウです。

今仕事終わりました@千葉です。家につく時間、
考えとうございませぬ。
今日お昼ごろ久々に地震を体感しました。
サーバールームで地震喰らったので何本もそびえるサーバーという名のビルが
ゆっさんゆっさん揺れたよ母ちゃん。
けっこう揺れたんでちょっとパニパニパーティーになりかけましたが
なんとか平然を装うことに成功。ふっ、皆のものよ落ち着きたまえ(`・ω・´)ノ

いや、誰も地震に気づいてねぇし(爆)

常葉菊川、まずは初戦突破!おめでと!

昨日はもなかの二週年記念で深夜零時までメイド服とか制服とか全部タダという
大盤振る舞いでした。うはうはです。でも激重。

PS
この写真はどこで撮ったんだ、、、
覚えないってことは飲み屋か?
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-24 22:46 | 携帯投稿M702is
鳩が豆食ってポー
リョウです。

長年連れ添った可愛い愛車さんと今日お別れしてきました。
ディーラーまでの最後の運転中、
いろんな場所に嫁さんと一緒に三人で行ったねー!
死にそうになったこともあったけど楽しいこといっぱいだったよありがとう^^と
ギリギリのところを車体に鞭打って頑張ってきてくれた愛車をねぎらっていたら
最後にエンジンを切るときに悲しくなってしまいました。

いままでどうもありがとう^^他の人のところへいっても元気でやるんだよ。
おそらく廃車になると思うけど(爆)


またまたうちで困ったことが起きてまして、、
一年くらい前にベランダにハトが巣を作ろうとして撃退に苦労したことがありまして。

そのときは最終的にシーサーの置物を巣の上に置いて追っ払いました。

んでまたですよ。今度は夫婦でぬくぬくと(フガーー!

やべぇ、今回はどうしようか。シーサーもまるで効かない。

うーん・・・ 嫁さん、どうしようか・・・・ん? んん??









a0032384_2244621.jpg


素敵です。嫁さま。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-23 22:44 | 携帯投稿M702is
Fle@Dom
涼です。

昨晩はFle@Domリハでした。
赤い花、僕の瞳は開けなくて、生きてる証は結構え勘を取り戻してきましたうちら。
スーパークールブラックビューティーヒカルのブラックビューティーヘアーが
ますます長くなってきました。
これは次のライブまで願掛けを兼ねて伸ばし続けてもらおう。
ね、藤乙ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
使い慣れてない顔文字使ってしまいました。うちのNotePCくん、
嫁さんのカスタマイズ介入が何度か入り、顔文字王国になってます。

今日はこれから悪友会の会合@立川です。
ウコン飲んで気張ってきます。

(´・ω・`)ノ チャオ♪

チャオすら顔文字か・・・w

a0032384_16495680.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-03-22 17:13 | Fle@Dom