<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
カオスの域
リョウです。



奴隷にしてほしいくらい好きだ!







ドSの俺様にそう思わせたのは後にも先にもお前だけだ















スレンダーなボディ









そしてなんといってもプリッとしたコシ

















a0032384_17443412.jpg



チャーン!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-29 17:44 | 携帯投稿M702is
SUMMER SONIC 08
リョウです。

もうそんな時期ですかって感じですが
サマソニ08@第1弾発表されてました。

a0032384_22361858.jpg


Coldplay
The Verve
Sex Pistols
The Prodigy
Alicia Keys
Fatboy Slim
Paul Weller
DEVO
The Jesus and Mary Chain
Spiritualized
Panic At The Disco
マキシマム ザ ホルモン
Zebrahead
Against Me!
Beat Union
Band of Horses
Bedouin Sound Clash
Cajun Dance Party
Crystal Castles
Friendly Fires
Jack's Mannequin
Junkie XL
Late of the Pier
The Metros
Mute Math
New Found Glory
New Young Pony Club
Old Man River
POLYSICS
Silversun Picks
Skindred
South Central
The Subways
The ting tings
We Smoke Fags
Xavier Rudd


The ProdigyとFatboy Slimヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!ヮ(゚д゚)ォ!


ってそれよりも驚いてるのが昨日も勢いあまって投稿してしまった



そう・・・



江崎グリコのはるさめパスタ。



昨日は気が動転してて美味すぎたのかもしれないと今日もお昼食べましたよ。





な・・・・


な・・・・・・・










なんんじゃこりやあーーーーー!!!!!!








a0032384_2321912.jpg


(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
一生着いてゆきますどこまでも。

ってどんだけ美味いんだ?って思いますよねここまで大袈裟だと。

どんだけと思う方は食べてみてください。













案外普通ですし(爆



って大抵自分が好きになったものって短命なんだよな驚くほどに(爆

ん?俺の味覚を疑ってるのか明智君?

ん?ん?




ってまだ仕事場です@23:00(溺死
うう、頭使いすぎてアドレナリンがドロンドロンです。



チャーン!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-28 23:03 | SUMMER SONIC 08
な・・な・・なんじゃこりやあー
a0032384_19594414.jpg

リョウです。

松田龍平、翔太兄弟に生まれ変わりたいです。

今日お昼に食べた「はるさめパスタ ボロネーゼ味」


はっさめっさ美味いんですか゛!!!どうしたんだ江崎グリコ!!!天才だーよ江崎!ありがとうグリコ!!

美味すぎて息するの忘れて食べ干したら死にかけました。
美味すぎて写真撮れたのは食べ干した後でした。でも撮りました。で、載せてみました。

今からジムですが、ジム前に店にあるだけ買って行ってやろうかと思ってます。

チャーン!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-27 19:59 | 携帯投稿M702is
凛として時雨として
a0032384_23464411.jpg

リョウです。

あれよこれよとコレクトしてきたステッカーが気付いたら山盛りになってたので
アルバムに整頓しました。
この頁は凛とした時雨の頁です。この頁だけでご飯三杯はいけます。

今日は仕事にハマり英会話行けませんでした(;_;)
テッド先生から電話が かかってきてアイスクリーム買ってきたから今度とりおいでって。

ありがとうテッド(`・ω・´)ノ

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-26 23:46 | 携帯投稿M702is
クリスピークリームドーナツ
a0032384_2153840.jpg

リョウです。

絶賛妊娠中の嫁さん
リョウが熊並にサーモンが大好きなのと一緒で
ドイツ人になっちゃうんじゃないかぐらいバームクーヘンが超好きなんですが
妊娠してからというものピタッと食べなくなり
ドイツ人引退したかと思えば今度は高校球児並にヤキそばパンをパクパク食べるようになりました(._.)

嫁「へへ。とりあえずヤキそばパン買ってこいや。へへ。」

属にいうパシリです(爆)

で、甲子園の夢途絶えたかと思ってたら今度は










アメリカンドッグ(`・ω・´)ノ

心機一転FAで大リーグに転身。

妊娠するとここまで変わるのかと驚きの日々送ってますが今日仕事中に大リーガーからTELあり。


嫁「ドーナツが食べたくてしょーがないでありまーす!ぽっぽー!」


ぶwww

かしこまりました妊婦様(`・ω・´)ノ
作りたてのクリスピークリームドーナツを買って帰ります。爺より。ゲフォゲフォ


チ・チ・チャオ!

PS
ちなみに嫁さんが今なによりもハマってるのは












ガリガリくん(ソーダ味)です。


お詫び
文中の嫁さんのキャラが事実とは異なるところがありましたこと、
嫁さんにだけ慎んでお詫び申し上げます(笑)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-25 21:53 | 携帯投稿M702is
サーモン小暮
a0032384_20484052.jpg

リョウです。

今日も風凄かったです。少し小走りしただけでベンジョンソン並に早く走れちゃったり
少しジャンプしただけで三メートルくらい場所移動しちゃったりなんかして
凄いを通りこして恐怖の域です。
こんな日にあえて小さな子供を三輪車に乗せて散歩してる人見かけました。
三輪車が50キロくらいで遠くにいっちゃっても知らないからね(-_-)

嫁さんの家族とスシローに来ています。
自分、回転寿司では
一にサーモン二にサーモン、
三四もサーモン
五も勿論サーモンってぐらいサーモンが好きです。

決して熊ではありません。
でもテレビで熊がサーモン狩りしてる光景見ると

ちょっと羨ましいなって(`・ω・´)ノ


チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-24 20:48 | 携帯投稿M702is
良き友と良きお酒
a0032384_23552159.jpg

リョウです。

昨日はFle@Dom飲みだったんですが
うちのスーパーブラックビューティーギターヒカルが
処事情でこれなくなっちゃったんだけど
藤男と思い出の詰まったHUBで六時間ほど語りました。

いろいろと語れて楽しかったしよい感じで酔っぱらいましたよ。

近いうちに光たんとまた本気飲みしましょう(`・ω・´)ノ

今日は風強かったですね。春一番が吹いたとか。(吹きすぎ)
風が強いついでにお腹の大きくなってきた嫁さんと
焼き肉食べ放題へ。
お腹の中の子も満足ーと動いてたそうです。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-23 23:55 | 携帯投稿M702is
【音楽好きなあなたに10の質問】
リョウです。

藤くんところから拾いました。
ちなみに藤くんとはうちのバンマスです。
一番の理解者であり、一番の悪友でもあります。
でも藤くんとは呼んだこと一度もございませんのよ。あ~らごめんあそばせ(帰って来い)

【音楽好きなあなたに10の質問】

1)好きな音楽のジャンルは?
鋭利なロック
ヴィジュアル
ハウスポップ

カントリーソング。

2)好きなアーティスト、5人選ぶなら?

①凛として時雨
②清春
③Dragon Ash
④中田ヤスタカ
⑤RIP SLYME
【殿堂】SPEED

特にSPEED
藤くんとの青春がぎっしり詰まってる。
いつまでも色あせない・・・ ボッコーーン!!(100tハンマーでミンチにされた音)

3)初めて買ったCDは?
南野陽子「涙はどこへいったの」(しらんw)

4)無人島に一枚持って行くならどのCD?
RISE
日は昇りまたやがて沈んでいくんだよね
ふぅ・・・夜風が目に染みるぜ・・・バイ~~ン!!(フライパンフルスイングが頭に命中)

5)自己ベストを作るなら?10曲選んで!

①テレキャスターの真実(凛として時雨)
②S.O.S(黒夢)
③塔は高揚する。(メガマソ)
④君ノ声(中村一義)
⑤Standing There ~いま、そこに行くよ~(bonobos)
⑥アシンメトリー(菊池陽太)
⑦Sugarless GiRL(capsule)
⑧百合の咲く場所で(Dragon Ash)
⑨感覚UFO(凛として時雨)
⑩HAPPY(SADS)

6)カラオケで絶対歌う曲は?
A・RA・SHI(嵐)

サクラップを歌う為にカラオケに行ってるようなもんです。はい。

7)落ち込んだときの一曲は?
トパーズ(彩冷える)

吠え狂います。狂犬です いわゆる。

8)気分を上げたいときの一曲は?
感覚UFO(凛として時雨)

アガりすぎて逆に戸惑いますw

9)音楽を買うなら、お店でCDを買う派?ダウンロード派?
2:8の割合で薄めるだけ。これだけ。

10)思い出と共に残る曲は?(恋愛・青春時代など)
love me, I love you(B'z)
君ノ声(中村一義)
LOVE(Mr.Children)
MORNING STAR LINE(Fle@Dom)
黒夢全般

そしてSPEED全般 ふはは!!(シャアっぽい誇らしげな感じね)

P.S.
今日は仕事後にFle@Dom飲みです。
お酒無しでは語れない あ・ん・な事や こーんな事まで え!? そんな! やだもう!バカ!


的な会話をしてきます。

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-22 16:47 | 日記
記憶がない
リョウです。

それはそれは一昨日の晩のこと・・・

英会話に滑り込みセーフで間に合い、一言二言英単語を発して終了w
スーパーでシークワーサーのお酒というリキュールが目に止まり買ってみることに。
嫁さんが妹と満北に行ったらしく、今まさに瞬なアイテム「餃子」を買ってきてくれてたので
それをつまみにまずはビールをグビグビ・・・ 
っていうか満北のぎょうざは本気120パー最高に美味いので食べたことの無い方は
是非是非食べてみてください。ぶっ飛びますぜ。ちなみに原材料はオール国産とのこと(重要)
ドラマ喜多善男に出演している吉高由里子嬢はリョウのストライクゾーンど真ん中なことに
最近気づき、この浮気心、BoAたんに申し訳ないなーとトンチンカンなことを本気で頭の中で
考えてる時点でおかしかったなアノ晩は・・・

ホーホーホー(ふくろうの鳴き声)

深夜0時を回ったところで嫁さんが
「30歳のお誕生日おめでとう!やっと大人になったね!」

ぶw やっとって(;´Д`) ありがとう!ありがとう!
さてと、30になったことだし髪の色を明るくしよー!
30代の10年が20代以上に明るい人生になりますように・・・

ぬりぬり・・・ペタペタ・・・ぬりぬり・・・ペタペタ・・・

シークワーサーのお酒をロックでグビグビ・・・

ぬりぬり・・・ペタペタ・・・ぬりぬり・・・ペタペタ・・・

シークワーサーのお酒をさらにロックでグビグビ・・・

ぬりぬり・・・ペタペタ・・・ぬりぬり・・・ペタペタ・・・

シィーキュワーシャーにょおしゃけヲ ガバガバリョックでグビィグビィーィ イェーイ♪イェーイ♪





この辺りから記憶がありません(爆死)




断片的に憶えていること・・・

・藤男のメールのテンションが最近高くて何度か読み返したの憶えてます@ビジュアルラップコアw
・光たんからのメールを必要以上にニコヤカな顔で読んだの憶えてます(AM3時ごろ)
・シークワーサーのお酒を焼酎で割ってストレートで飲んでいた(まぜるな危険)

うーん。そのくらい・・・か・・・



コケコッコー!



そして朝。起きたのは9時。仕事は9時からだよ君。(爆弾大爆破)
頭が割れるように痛いのはなんでだ・・・うう・・・ ん? 二日酔い??
ヤバイ、シャワー浴びて準備せねば!ベッドから5,6歩歩いたところでフラッときて
シャワーならぬトイレに直行。涙目でトイレから帰還。そして洗面台に映る俺・・・


















ヲイ!!誰だお前は!!

そこに映っていたのは
どこさの田舎のヤンキーがお下品な茶髪で涙目で驚いている姿www(いや本気笑えない)
うううおおお!!そうだ!髪染めたのは憶えてる。でもその先は?!?!
その前に自分の格好にもビビる。パンツにTシャツ。その上にちゃんちゃんこ。もはや妖怪の域。
髪はカラーの液は洗い流されていたので髪を洗い流したことは流したんだろうが
染めている時間がオーバータイムすぎたんだと思う・。・ 何やってんだ自分。
ウェーィと吐きそうになりながらもシャワーを浴びる。 ん?
お風呂の物干し竿が意味不明なところに立てかけてある。何した自分。
落ち着いてから嫁さんにいろいろと聞かされる。
話しかけても意味不明なことを延々と言い返してたそうで本気で狂ったのかと思ったらしいw
何か悩みとかあったの?と心配してくれる辺りできた嫁さん(感謝) 
でも特に何も思い悩んでることはナイ。。。

う"わーーーもう最悪だーーーすっごい自己嫌悪からスタートした30代の人生。
しかも昨日は嫁さんの会社に手土産持って挨拶に伺う日でもあったのでしたΣ(・∀・|||)ゲッ!!
ワックスでどんだけ髪いじってもサル山の大将が無理してスーツ着てるみたいにしか見えん。
トンでもない見た目でいざご挨拶。 はぁ。皆さんあまり目合わしてくれなかったなー(爆)

でもって午後は初めて嫁さんに付き添って産婦人科へ。
ちょうどお腹のベイビーが5ヶ月目になるので今日の検診で性別がわかるらしいってことで
それはそれは直接見てみたいって思ったんであります。サル山の大将なりに。
産婦人科でも先生とは目が一度も合わずw 


はじめてみた自分の子の動いてる姿

ちっちゃな心臓がドクドクって頑張って動いてた

時折顔を左右に振ってる





か・・・可愛いすぎるヾ(*´∀`*)ノ



そして肝心な下半身が映し出される・・・


お??


おおおおお??????


先生「足をクロスにしちゃってますねー。恥ずかしがってるみたいですー。」



爆爆爆


ほんとだ。しっかり足をクロスにして肝心なところが全然見えんw

「えへへ」と言わんばかりに頭を振る我が子。



か・・・可愛いすぎるヾ(*´∀`*)ノ

先生「んー。なんとなく女の子のような気もするけど次回に持ち越しですね^^」

一丁前に照れたのかうちの子。

でも母子ともに順調とのこと。それがなによりもの誕生日プレゼントでした。
夜はいつも二人の記念日はこのお店!って決めてるところで食事しました。
照れ屋なお腹の中の赤ちゃんの誕生日もここでお祝いするのかなー。


30代も楽しくなりそうです。

a0032384_11473485.jpg


チャオ!

P.S.
誕生日のお祝いメール、メッセージありがとうございました!
全てに返信するのは難しいですが沢山の優しさ頂きました!(そんなにもらっとらんだろがw)

P.S自分
反省したまえ!なんで家飲みで一人で記憶飛ばすバカがどこにおる!次は無いと思えぇ!!

ちなみに昨晩髪の色をターンカラーしました。
失態もろとも消し去りたかったという気持ちをこめて・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・決まった










リョウ!タイキック~!
a0032384_1424391.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-21 11:40 | 日記
三十路のスタート
リョウです。

30歳になりましたYO!
うーん、何も変わらないですね今のところ。
30歳なんだからもう諦めなきゃならないなんてことは全くないと思います。
大切なのはいつまでも好奇心を忘れずに良い意味で「やんちゃ」でい続けることだと思います。
人生一度きりなのだから楽しく生きなきゃ損ですもんね。

(o゜-゜o)ノ チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-02-20 23:56 | 日記