<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
大腸ガン
リョウです。

昨日、父さんの診断結果が出まして
ギリギリ癌ではなかったそうです。

おいおいなんだギリギリって、、、、

でも癌じゃなかった。ほんとよかった。
お腹の中で泳いで遊んでる(であろう)赤ちゃんにも報告しときました。
「まだ生きるってーよかったねー」ってw

大腸ガンについてここ数日調べていたんですが、
大腸.COMなるサイトがございましてその中でこんな記事を発見しましたー


大腸ポリープ自体は約3割の方に 見つかりますし、
現在日本人の6割の方はガンになりますから
ポリープができたからといって直ちに悲観する必要はありません


6割????


いや、マジか??そもそも励みになってるのか?!??
つかそれ以上に もんのっすごい不安 を扇いではいやせんかこの淡々とした文章、、、、

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ドヨーンとした気持ちを払拭してくれたのがこの記事・・・


大腸ガンは、ガンの中で最も治りやすいものの一つです。
一般に進行が遅く、転移もしにくいので、早期発見すれば、ほとんど治ります。

ヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

とはいうものの、ギリギリ癌ではなかった父には
検査を定期的に受けるよう言っておきます。

a0032384_18103884.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-31 18:10 | 日記
凛として時雨@新宿ロフト
a0032384_10382827.jpg

リョウです。

昨晩不夜城歌舞伎町にて凛として時雨にバッサリ斬られてきました@新宿ロフト

昨日は小谷様を意識したのか普段よりは穏やかな斬れ味、痛み、でした。

しかーし!前々回のリキッドルームは体調絶不調(;゜0゜)\

前回の渋谷AXは時雨に間に合わず(;゜0゜)\

不本意な成績を叩き出してたので今日という今日はめった斬りにして!

そう・・・

もっとあたいをぶってちょだい!ねぇお願いよあんたぁー!

おまえさんも相変わらず好きもんだな へへっ

違うわ あんたがいけんよ あんたが・・・



おーーーい !帰ってこーーい!!(爆)

リョウです。

ピエールくんのコールアンドレスポンスも一回だったしw
痔エールってww
しっかり治してください 
小谷さんもすっげー素敵でした。ドラムが100sの豊夢さんだったんで
ドラマーとしては時雨といい小谷さんといいドラマラスな時間を体感できてよかったです。
時雨は待望のレコーディングに入るのでしばらくライブが無いので
ちと心配。



凛とした轟音時雨サウンド不足による禁断症状



ならないか・・・と・・・





グラーッチェ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-31 10:38 | 携帯投稿M702is
転売戦隊 ダッフンヤー!
リョウです。

ELLEGARDENのライブが2/15@ZeppTokyoであるんですが
ライブハウス級の箱チケは毎回激戦必須、
くじ運激低空飛行の拙者なんかにとっては雲の上の存在で
取れた試しがござーません ポクポクポクチーン(FUJIWARA

転売屋さんやダフ屋さんのチケ大量確保もどうしたものかと思うわけですが
今回のチケ販売はその辺踏まえてちと特殊仕様となってます。

先着順ではなく抽選を行う。
入り口でのIDチェックを行う。
チケット発券可能が前日14日の10時から。


ごおおお すげーシビアだ 文字だけでサディスティックな香りがプンプンしてくるぜ けけけ
さっき細美くんの日記みたらIDチェックはしないことにしたそうです。
ファンの子からのメールにIDカードを持ったまま会場に入りたくないって意見があって
それに激しく同意したからだそうです。
確かに「スペインの闘牛祭り」みたいなエルレのライブに
クソ大事なものは持ち込みたくないw

それにしても発券可能を前日にしたってのは転売目的の人にとっては
クリティカルダメージになるはずです!!

このシステム良いんではないでしょうか。
まぁこんだけ厳しくなったところで
くじ運激低空飛行船 船長リョウにとっては・・・







乗組員A「船長!ようやく船底が宙に浮きましたぜー!」

リョ「おお!そうか!でかした!!先は見えた!!」

ガリガリガリガリガリーーー!!!

乗組員B(体重100Kg越え)「ブヒ!船長! また船底すってますぜ!」

リョ「悪いがブー、お前降りてくれ。いや、
飛び降りてくれ」

乗組員B「ブヒー!そんなブヒー!あっ!やめっ!ああああ」

ブーーーーーーーヒーーーーーーー・・・・・・





a0032384_14413913.jpg



グラーッチェ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-30 14:41 | 日記
キティの顔コス
リョウです。

先日嫁さんがめっさくっさ可愛いウサビッチのストラップをプレゼントしてくれました。


a0032384_1845322.jpg


バカ可愛いぜプーチンヽ(  ´  ∇  `  ) ノ


後ろに照れながら写ってる等身大キティは

わたくしです(恐)


今欲しいのはこれ。


















a0032384_1850330.jpg

キューピーとハイジをそのままドッキングしたストラップ。

すげー可愛いヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

他にもめちゃくちゃ種類あります。 →キュージョン


これとかもヤバイな、、、↓












a0032384_1853254.jpg

キューピーとバカボンのパパ。

パパ、、、、


可愛いヽ(  ´  ∇  `  ) ノ


a0032384_18544012.jpg

綾波とのコラボもwww
リョウは断然アスカ派ですが、このストラップ対決ではレイのほうに軍配あがりましたw



P.S.嫁さん
写真拝借させて頂きました^^ キュージョンネタもw(何か買おう!


グラーッチェ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-29 19:04 | 日記
タンメンのない音楽会
a0032384_22114948.jpg

リョウです。

昨日車に愛しのiPod touchを忘れてきたのを仕事行くちょー直前に気付いて

仕事休もうとしちゃいました。てへ。


間に合わないのでしょうがなく転がってたメモリオーディオをポケットに入れて
電車に飛び込みました。

いや、飛び乗りました。


いやー移動中は音楽無しでは耐えられませんな専務。


再生ポチっとな!




Cocco 焼け野が原

speena 二曲

小田和正 サヨナラ

Cocco 焼け野が原


・・・

く・く・く

暗い、、、(-_-;)

この頃何があったんだ自分。


今日は仕事で頭から湯気がでるほどフル稼働させたんで
帰ったら温泉行ってきます。


写真はノートPCとテレビをHDMIで繋いでお嬢ショットで一時停止できてニヒヒと満足するドンビキオタクが撮った理解不明だと思われても構わない気持ちが全面に出た写真です。




グラーチェッ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-28 22:11 | 携帯投稿M702is
バンビ~ノ!
a0032384_23411027.jpg

リョウです。

今更ですがマツジュン主演のドラマ、バンビ~ノ!にハマってしまったので
ハマったついでにパスタ作りに挑戦してくことに決めましたw

とりあえず今日作ってみたのは「ツナと大葉のガーリックパスタ」

奥にそびえるのは恒例のキャベツの千切り山です。シャキシャキです。


グラッチェ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-27 23:41 | 携帯投稿M702is
初期衝動に魅せられて
a0032384_23353146.jpg
リョウです。

昨晩深夜のFle@Domリハは結構ある意味濃ゆいカオスナイトとなりましたw
やっぱり音楽は楽しすぎます。一生の必須科目です。

写真はうちのスーパークールビューティーギター遊戯王ヒカルが
スパルタドラムレッスンをしているところを完全隠し撮りしました。




a0032384_23403972.jpg


あ、そういえば半年早く産まれちゃいました!















いやいやいやそれはいくらなんでも早すぎですってばよ!
今日、嫁haaaanの友達、Gっさんのところの赤ちゃん訪問してきました^^
2ヶ月なんですがすげーしっかりしててびっくりしました。
旦那のYっちゃんにそっくりで噴出しそうになりましたww

あーうちの子も元気に産まれてきてね。いっぱいいっぱい愛情注ぐから。可愛がるからさ。




アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-26 23:49 | 日記
the telephones@JAPAN
a0032384_2214497.jpg

リョウです。

め・めめ目めが
腫れぼったくりで笑っても笑ってない感じです顔が、、(;゜0゜)\

さっき新宿@タワレコでthe telephonesのアルバムを捕鯨しました。
彼ら今日リキッドルームでライブだったんですん。
面子もヤリスギクラスだったんで行きたかったなー。

今日はこのあとFle@Domリハだす。
Fle@Domリハはほぼ深夜に夜な夜な開催され鱒。

今日もスティック頭で叩き折る練習というかスタントに励んできます。

今帰りの電車でcapsuleのFLASH BACK聴きまくってますが今回はかなり大人チックです。
You are the reasonって曲が武者震いがするほどかっちょいいです。


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-25 22:01 | 携帯投稿M702is
前田利右衛門
a0032384_20371447.jpg

リョウです。

今福岡空港で鯛めし食べてます。
ゴマだれと山芋とろろをかけて
よーく混ぜてからお召し上がりください





ほほう













微妙w





醤油のほうが120%旨いと思う、。、、。


前田利右衛門っていう芋焼酎がなかなか美味しいのでヨシとして



帰りまーす(`・ω・´)ノ


嫁さん待つ家に着くのは1時頃。


明太子買ったぜ!ご飯炊いて待ってろよな!(何キャラw)

写真はホテルからとった景色です。


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-24 20:37 | 携帯投稿M702is
九州上陸
a0032384_2355872.jpg

リョウです。

仕事で佐賀に来ています。

飛行機が雪の影響で遅れました。

とことん天気にはついてません。

明日も朝っぱらからお仕事です。頑張ります。

福岡空港でのイカゲソと生ビール目指してひたすら頑張ります(笑)


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-01-23 23:55 | 携帯投稿M702is