<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
サンタだおヽ( ・∀・)ノ大遅刻
リョウです。

先週末、Fle@Domリハがあったのですが
うちの可愛いスーパーグレイトゴールキーパーヒカル、

リハ集合時間に豪快に寝てまして(コロスw)
その日のリハは藤乙と密室二人きりでした。(/ω\)
切迫した空気の中、濃厚に絡み合いながらのセッションは最高でした。

ははは!!

どんなバンドなんだ???と変態涙腺がキュンとしたそこの異質なお方!

ちょいと覗いていきやせんか。

Fle@Domという波乱万丈なバンドを!!(ちなみにボーカルが絶賛失踪中でーす(゚д゚)!!)






はぁ( ̄д ̄)

自虐行為もホドホドにして、
先日はクリスマスでしたね^^
今、クリスマスとタイプしたら

「栗住ます」と変換されました。

うちに栗を住ます余裕などございません。申し訳ねぇ。他をあたってくんね栗さんよ。




奥さんからメッセージカードをもらったんですが、
男泣きですわ。勘弁してくださいな。




2人で過ごす最後のクリスマスだね。
あなたの子供が産める私は幸せものです。




神様、元気な子供が産まれますように・・・どうかお願い致します。
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-26 20:12 | 日記
パニパニパーティー
リョウです。

さっきメイド喫茶のことを書いてて思い出したので、、、

最近、コンバットのパニパニパーティーがツボすぎて困ってます。
前まではシュウゾウにぞっこんだったんですが、
最近あまりにも似すぎてて本物の修造と区別がつかなくなってきてしまったのでダメです。
セェィィ~~~~!!!

まぁ番組後半笑い疲れてるところに、
ヲバ芸。

まだまだずーっと笑っちゃっいます。息苦しいです。カオスです。あの機敏さ。うざったさ。

そして彼の歌の上手さww

うりゃほい!うりゃほい!




この思いを伝えたかった、だけです。

SeeYa.
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-20 20:29 | 日記
好きな食べ物:馬刺し、メイド
リョウです。

先週の土曜日、沖縄からKズくんが東京に出てきてたので
一緒にメイドカフェに行ってきました。


ごしゅじんさまぁ~~~


(*´д`*)(*´д`*)


おかえりなさぃませぇ~


(*´д`*)(*´д`*)



ぼえ"ーー(萌えの最上級)




ん(゚Д゚ )?  ん(゚Д゚ )?


はい^^ご主人さま^^今日は制服デーでしてメイド服じゃなくて女子高生なのでーす^^

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

女子高生で残念がるとは、なんと贅沢な脳細胞めw
でもメイド服のほうが大好きだということが判明した瞬間でもありました(;´∀`)


おにいさまぁ!どうしてこっちをみてくれないのぉ??


妹伽羅にも凄い反応を示すことがわかりました自分w

まだまだ自分のこと、

わかってないんだな~って。







ん(゚Д゚ )?


なんだこのアウェイな空気は?

ちなみにKズくんは


先輩♪♪


ってのに反応示してましたwww
Kズくんったら♪







いやぁー今日は心底冷えるなー

a0032384_1927595.jpg
(注:イメージ画像です)
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-20 19:28 | 日記
笑いのツボ
リョウです。

昨日、ノートPCをネット注文しました。

注文した後に、PCの色をブラックにしたか、すっごく心配になりまして
サポートセンターにメールを送りました。

10分後には返信来ました。

*************************
お忙しいところ、わざわざご返信いただき、ありがとうございます。
カラーはブラック なっております。笑・・・
ぜひご安心ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
*************************



なぜ笑うんだヽ(´Д`;)ノアゥア
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-20 10:59 | 日記
最強の薬

a0032384_2156333.jpg
リョウです。

咳がぜんぜん止まらなくてロマンティックさえも止まらなくて。

咳するたんびに肺が「いてーぜ!ばろちきしょー!」と怒鳴りたててきます。ヒィーーー
もうこんな肩身の狭い生活はイヤです。

仕事場から近い病院に通ってます。
薬が無くなったのでさっきまた行ってきました。


ドラえもんとのび太くんを足して2で割ったようなフェイスのお爺さん先生なんですが・・・


先生「はぃーーどうですか?その調子だとまだ治らないみたいですね。」

リョ「は"ぃ、なか"なか治りま"せ"ん」

先生「今まで出してた薬はいっちばん良い薬だったんだけど、それでも効かないのなら













最強の薬をお出ししましょう。」(はよ出せw)

先生「これ、高いんですよ。一粒400円です。大事に飲んでくださいね。そして
結果を教えてください先生に。

















新薬ですから。」(実験台かよw)

まぁツッコミどころだらけですが、今までの「いっちばん良い薬」が効かなかったんで
最強の薬とやら、試させて頂きます。



咳が治るどころか、活力みなぎってしょうがないっすよ先輩!級に
変化がみられるかも。


新薬だけに。


こうご期待あれヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

今日の画像は先日の凛として時雨ライブ@リキッドルームでの一枚です。
もうおいたん、わきゃーこにゃーついていけへんばってんよ。


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-19 21:58 | 日記
さようなら×そして×はじめまして
a0032384_1339765.jpg
リョウです。

おじいさんが亡くなってから10日程経ちました。
もう早いもので今年もあと少し、

みなさま風邪などひいてませぬか?

拙者は久々に完全に風邪ひきまして、咳が止まらず
腹筋の筋肉痛と戦ってます。
辛いんですが、奥さんがつわりで苦しんでいるので

















(´・ω・`)? TUWARI? it's delicious?



















はい、子供を授かりました!!ヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

おじいさんの生まれ変わり、もしくは運んできてくれたに違いありません。
奥さん共々、女子を希望してる旨、お腹宛てに願書提出していますが
健康で無事に産まれてきてくれればそれだけで幸せでございます(*・ェ・*)ノ

2007年ノーベンバー、
静岡→タイ→サイパン→北海道→山梨

喜怒哀楽がギュギュッと詰まった人生で一番いろんなことが起きた月でした。



おじいさん、さようなら。天国から見守っててね。
そして、はじめまして ベイビー。



P.S.匿名希望Tさま
無沙汰しております。あったかいコメントありがとうございました。

>涙がこぼれないように“上を向いて歩こう”でございます

嬉し涙が流れてきました。嬉しい誤算です^^
お体にお気をつけて!


*最近のヘビロテコーナー*
RIP SLYMEの Tales

23日の幕張は北海道でしたのでいけなかったんですが
新年武道館は楽しみますYO!胎教の一貫です(*・ェ・*)ノ

*今日の激写コーナー*
週末開催された「山梨ワイン漬け~人間廃業ツアーゼロナナ~」の2日酔いハイキングにて
激写した富士山です。
[PR]
by ilmari0220 | 2007-12-03 13:41 | 日記