<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
萌えベスト3 
リョウです。

あああ(゜-゜) 昨日のF1ファイナル・・・・・

あああ(゜-゜) アロンソー・・・・

あああ(゜-゜)


寝不足です。


突然ですが
リョウの萌えるものベスト3の発表です。
”萌え”という単語も下火の中での発表、どうかと思いますが

でも
そんなのかんけーねー!!!

そんなのかんけーねー!!!





はいっ!





a0032384_16431210.jpg




第3位:ステッカー

ここ数年間、ステッカー萌えが激しく、かなりの量のステッカーが集まりました。
ほぼアーティストステッカーが大半占めてますが
そんな中異彩を放つ、エヴァのゼーレステッカーとか、ヘラクライスト(緑)とか、
眺めてるだけで萌え死にそうになります。
週末に無印でステッカー用アルバム買ってきたので
整頓できたら写真UPしマッスルボンバー!!



第2位:機材スペース

a0032384_16513189.jpg

a0032384_1725463.jpg
a0032384_17261138.jpg

mmmmmm.....ahhhhh.....mmmmm ahhhh yeah!!!

個人のDTM機材紹介写真に激しく萌えます。
人それぞれの個性がモロに表現されてて、五感が疼きます。
ちなみにうちの機材スペースもちょっとばかしリニュしましたので
整頓できたら写真UPしマッスルアターック!!




ダントツ第1位:メイド






絶対領域で死にたいです。



もはや意味不明の域に達している自分を制御不能DEATH◇パターンレッドです!

何故今頃萌えてるのかといいますと
今通勤中にiPod touchでアキハバラ@DEEP(ドラマ版)にハマッてるからです。
ただそんだけです。そうどんだけの話しです。












a0032384_17433683.jpg


P.S.
将来、うちの子がもし男の子で
「とーさん!うぉれ!猛烈に相撲やりたい!」

って言い出して聞かなくなったら



萌ゑ盛(もえさかり)

と名乗ってもらいたいものです。




まわしに

「初号機」
と毛筆体で入れてほしいです。立派に意味不明です。
親の顔が見て見たいです。












(´・ω・`)照


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-10-22 18:33 | 日記
関東筋肉祭り(写真あり)
リョウです。

日曜日、奥さんの友達のNんちゃんと
関東学生ボディビル選手権大会を観てきました。

青学の講堂が会場だったんですが
ボディビルの大会なんて初めてでしたので

どんな雰囲気なのか・・・






















a0032384_1149986.jpg


す、、スゴス、、、




とはいっても、まだ大学生の彼ら。

a0032384_12165935.jpg

幽遊白書の戸愚呂(弟)バリとまではデカくなかったです。(ちょっと安堵



しかーし、安堵もつかの間、
司会「ここで、ゲストポーザーに登場して頂きます!!」


ん?ゲスト?


ポーザー???





















a0032384_12251492.jpg


ちょ!!!

a0032384_12253637.jpg


ぎゃ!!!

a0032384_1225564.jpg


・・・絶句

a0032384_12263087.jpg








す、、スゴス、、、







アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-10-19 11:49 | 携帯投稿M702is
凛として時雨@さいたま新都心
a0032384_22514035.jpg

リョウです。

今週は仕事地獄強化週間でしたが
今日は仕事という名のバリケードを
ショルダーアタック一発でブチ壊し、
新宿から埼京線でHEAVEN'S ROCKさいたま新都心へ。
dustboxとのツーマンってことで
今までにない酸素不足の中スタートした
凛として時雨のバッサリサウンド。

今日は感覚UFOの後、正直おじさん








ヘルプ出しそうになりました(;_;)

前回のARTとの恵比寿ツーマンの時はアルバム発売ホヤホヤで
新曲の反応がそれほどでもなかったんですが
さすがは時雨教のみなさま。今回はマジやばかった。
良くできた子達です。
明らかにリョウなんて一番年寄りでした(;_;)
まぁ毎回のことなのであんまり凹みませんのよフハハ!





(;_;)





今日はなぜかリョウの背中からのダイバーが多くて
五人ほど天国への滝登りツアーに送り出しました。


肩が脱臼しかけましたウェ~~(小島よしお)



そういえば昨日の会社帰り、
奥さんと中野で待ち合わせして





人生初の









メイド喫茶の門を叩いてしまいました!!!

フハハ!!!


リョ○は何を隠そう、極度のコスプレ好きなのは
○ョウフリークのみなさまならご承知のはず。



思ってた以上に心が前のめりになる自分がソコにいました(`・ω・´)ノ

奥さんなんてメイドさんとチェキ撮ったりなんかして…













いいなー(爆)



つか、23時近いにも関わらずザ・アキバな方でめちゃ混みでした。

メイドさんとカラオケとかも歌えるんですが
何のアニソンなのかさっぱりわからず
場の空気に馴染めず(;_;)
もっと勉強しないとにゃーと反省の念にかられました。





ん???



冷たい視線をビシバシ感じるので

今日はこのへんで(爆)

アディオス!


[PR]
by ilmari0220 | 2007-10-12 22:51 | 携帯投稿M702is
手酌酒@佐賀は唐津
a0032384_22261659.jpg

リョウです。

エス・エー・ジー・エーサガー!




はたまた九州上陸中のリョオンです。


あの豚バラが忘れられず、

はまたまた

一人居酒屋突入チュうでございます。





キータッチミス
多い






送信しちゃぃー



アディオー!

!!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-10-09 22:26 | 携帯投稿M702is
愛用品
リョウです。

時雨のライブには必ず参戦している、きなこさんとこから横取りした
愛用品バトンです。いつもきわどくすれ違ってます。またすれ違いましょうw

●携帯

DOCOMO M702is

見た目のかっちょよさ以外に何も良いところがございません。
ただでさえ薄くて軽いのに、日に日に部品が簡単に取れていくので
さらに軽量化が進んでます。もう十分です。
昨日DOCOMOショップに持っていったら、
上部についてる3mmのゴムキャップだけつけてくれました。
リョウのほっぺにくっついてとれてしまった肝心な決定キーは
有料修理になるとのこと。地味に修復されて、正直戸惑ってます。

●財布

奥さんに買ってもらったポールスミス君の黒皮財布。
ずーっと使ってます。これからもずっと使います。

●眼鏡

ディスプレイと一日中向き合ってるお仕事を8年続けてますが
視力はまだ維持しています。右1.0 左0.6 ガチャピンです。
休日はANAP-Gのサングラスをずっとしてます。心落ち着きます。

●香水

今はつけてません。
5年くらい前がピークでスカルプチャーをずっと使ってましたが
だんだんと嗅覚が麻痺してしまい、
周りの人が倒れるくらいにつけてしまっていた自分を過去から登録抹消したいです。
若気の至りにもほどがあります。

●シャンプー

サクセスです。爽快です。伊藤英明です。ちなみにHPタイトルは「HIDEAKI.com」です。

●ボディソープ

キウイ系?

●歯磨き粉

WHITE&WHITE。 奥さんがこれじゃないと吐き気を催してしまうので。

●自転車

白の折りたたみ自転車×2台。 風化が進み、オブジェ化しています。ゲイ術の秋です。

●マスカラ

たまにランコム

●指輪

結婚指輪を亡くしました。生きてきた中で一番の失態です。

●ストラップ

TERIYAKI BOYSのクリーナーストラップ。WISEくんなのかRYO-Zくんなのか・・・
壊れてきたので先日買ったネルフストラップに変えます。特務機関です。

●ネックレス

大学生の時からずっと一緒のをつけてます。
銀のチェーンに百合の指輪を通してつけてます。
藤乙と新百合ヶ丘で買いましたが
百合がかかってるとか
藤乙との思い出の指輪・・・とか、そういう疑惑漂うものではございません。ご安心をw

●枕

低反発枕なのに、高反発な枕を使ってます。決してMではございません。ドSです。

●腕時計

OMEGA SEA MASTER
寝るときもお風呂に入る時も肌身離さず見に着けてます。これも奥さまからのプレゼント。
一生ものです。ありがとう!

●タバコ

止めて3年経ちますか・・・。COOL→マルメン→セーラム→バージニア→GOAL

●コンビニ

お支払いはナナコでよろしいですか?
はい、ナナコでお願いします。
カードをかざしてください。
はい、

ブーーーー!!!(赤点滅)

残高不足DEATH!YO!@毎回

●お茶

ひょーいお茶(尾藤園)

●手帳

2006年と2007年とビレッジヴァンガードで購入した手帳を使ってます。
すんごく気に入ってます。

●ピアス

左1穴 右1穴

ゲイですか?とよく勘違いされます。うふふッ
左の穴は大学生の時に藤乙に開けてもらいました。
藤乙がブスッと刺して中間地点で
「痛い?」
って止めてくれたおかげでクソ痛かったです。処女喪失の瞬間DEATH
右穴は男のケジメとして自分でブッすり刺しました。ゴールデンウィーク真っ只中の
とっても気持ちが良い日でした@千歳烏山一人暮らしの縁側にて。
刺してよかった。人生の分岐点でした。

●下着

やんw

●好きな体位

生醤油 (きじょうゆ)

●お酒

1にビール、2にビール、3、4もビールで5にウィスキー

●ゲーム

買うだけで満足しちゃうイケナイ太陽系です。

●好きなタイプ

中島美嘉
BoA

妖精っぽさを兼ね備えたカタコトな子に惹かれます。いねーw

●愛用品知りたい人5人指名してね

おいどんがアンカーずらー!(暴走)







バトンって体力つかいますね(爆)

P.S.
今日は奥さんが友達のNちゃんと歌舞伎町のホストクラブに行ってますw
リョウも蘭さまにお目にかかりたかった・・・w
当方、ナウ仕事中です。来週火・水とまたまたはたまた九州ぶっ飛んできます。


アディオス!

P.S.きなこさん
12日の時雨もお互い楽しみましょう^∀^仕事ボーボーですが時雨だけは死守します。
といって13日はいけないんですが(中途半端w)
[PR]
by ilmari0220 | 2007-10-05 22:02 | 日記
WATASHI WA KIRA DESU
断然メロ派のリョウです。

原監督!やったー!やったー!巨人優勝!やたー!やったー!
生まれた時から既にG党のリョウです。
値打ちが上がると思って即買いした、2003年発売既に絶版、
背番号83番時代の















a0032384_13293068.jpg
原監督のボブルヘッド人形




この期に及んでも全然お値打ち上がる気配が無いので
リョウなんかより遥かにG党であるうちの父さんにプレゼントしようと思います。
タイミングを逃すとまたダンボールの中で
小さくガッツポーズをしながら日の目を見ることがなさそうなので。

そもそも似てないところが可愛くありません。

昨日も終電でヘトヘットンで帰って寝酒のウィスキーを飲みながら
ネットでサラッと知ったジャイアンツの優勝、、、

今週末は勝利の美酒に酔います!!いつも酔ってますが!!何か!!



ヽ(  ´  ∇  `  ) ノはなしが飛ぶおー
 

******
ベルギーの首都ブリュッセル市内の公園で、
切断された若い白人男性とみられる死体の一部が見つかり、
そばに

「私はキラです」

との日本語がローマ字書きされた2枚のメモ紙が残されていたことが2日、分かった。
******

あああ(゜-゜) キラ様出現DEATHか・・・
あああ(゜-゜)ってなんでまたベルギー?w

恐ろしい事件DEATH。拙者、メロを崇拝してますが
漫画の世界を超えては決してなりませんぬ。

良い例として
美容院に「今回はこんな感じにしたいんですけどー」














a0032384_13454340.jpg


それはそれはおぞましい毒キノコみたくなってしまった
リョウみたいなのが良い例DEATH。つい2ヶ月前のお話DEATH。

みなさまもお気をつけて・・・
現実をみつめましょう。ナウをルックだぜ!(ルー)

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-10-03 13:59 | 日記
メタボリックラブ
a0032384_0203477.jpg

リョウです。

先週末は珍しく夫婦揃って休日出勤の後、
深夜に奥さんと漫画喫茶、
カップラーメンを食べました。

次の日、アロンソのクラッシュに悲鳴をあげながら宅配ピザ&コーラ。

夜、奥さんの妹&彼と近くのアメリカンなダイナーで
ホットドッグ&ポテト。
後に

パンケーキ。




ジャンキーすぎだぜリョウサランヘヨ。

今週は仕事ピーコです!!
オスギです!!

終電よりリョウがメタボりました。

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-10-03 00:20 | 携帯投稿M702is