<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
うぃ!すきっ!
a0032384_7352139.jpg

リョウ180Rです。

いよいよ週末はF1日本グランプリですねー。
一度ナマでアノ突き抜ける瞬速弾丸を脳裏に焼き付けたいです。

さて、iPod touchの不具合解消モジュールが
昨日の真夜中にアップされました。
やっとタッチできます。
勢い余ってタックルしないよーに気を付けたまえ自分。
肝心な本体をどこに放置したのかも忘れてしまいました(怒爆)

拙者毎晩ビール飲むんですが最近ビールの後はもっぱらウイスキーです。

チョコ棒との相性が抜群です。


昨日うちのエース、光とセカンドライフでIMしながら
ウイスキー飲んでたらそのまま泥酔→
そして爆睡→
起きたら電車発車まで15分→
歯を磨いて→
必殺駆け込み寺ダイブ!で滑り乗りましたー。
あー今日は休日出勤です。
頑張ります。

二人とも制服フェチであることが判明しました。



大収穫です。



アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-29 07:35 | 携帯投稿M702is
秋らしく秋めいて
a0032384_14325028.jpg

リョウです。

今通勤中ですが、だいぶ秋らしくなりましたね。
オレンジ色の箱から見える情景が
カラッとしていて気持ちがBフラットになる今日この頃、

唯一腹立たしいのは


アップルの販売戦略と客をなめたサポート対応です。

熟したそれをむしりかじってやりたいですが
純金でコーティングされたそれなんてかじったら

歯が折れます。


歯がゆい季節です。


GLAYのBELOVEDとSPEEDのALL MY TRUE LOVEが聴きたくなる季節






アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-25 14:32 | 携帯投稿M702is
iPod touch 動画

[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-23 13:36 | 携帯投稿M702is
iPod touch 見参
リョウです。

先程iPod touchがご到着。

a0032384_13202375.jpg
a0032384_13203583.jpg
a0032384_13204557.jpg
a0032384_1321454.jpg

先月突如訪れた愛しのiPodくんとの別れ。
最後は静かに眠るようにいったよね。
享年3歳。

その直後、iPodに新ラインナップ登場。

故iPodくんも僕の時代は終わったんだと察知していたんだ・・・と思うと
今でも涙がこみあげてきます。

安らかにiPodくん。



今、ネットでいろいろと調べてみたのですが・・・・・



iPod touchの現状での不具合







不具合?


















Windowsでは使えない





は?







あ・・・あのー



iPod touchの現状での不具合

今は電源をオンしたりオフしたりして遊んでます(爆)
単純にMACさえあれば一瞬で解決するらしいんですが、
窓族のリョウは気長にiTunesのバージョンアップの報告を待ちます。


P.S.全国のトップフリーダーの皆様
現在Fle@DomはNEXTライブに向けてスタジオリハ中です。
昨晩も深夜リハにて愛を育みあってきました。うふ。

P.S
ゴッチ!ご結婚おめでとうございます!
これからも音で心躍らせてくださいね!


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-23 13:25 | 日記
ワンワールドメンバー

リョウです。

からだの80%はイカでできてます。

この3日間、九州佐賀にてイカ食い過ぎました。

今からイカパワーで帰ります。

ワンワールドメンバー日本航空で帰ります。

だりぃぜ。

留守番中の奥さんに美味そうなお土産見つけました。






イカケーキ




アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-21 20:16 | 携帯投稿M702is
謎の飛行物体
a0032384_21204979.jpg
マルドゥック機関の報告によると
上記物体、
接写に成功したのは今回が初めてとのこと。




リョウです。
今回は珍しく台風に怯えることのない沖縄ホリデーだなーと意気揚々としていたら




いきなり台風発生しましたYO!!!!!!(沖縄近海で)

いやー、それにしても明智君。あの発生の仕方は無理矢理すぎるだろ・・・

ハリケーンボーイの底力、発揮してしまいました。
かなり際どいタイミングで帰還することができ一安心。

明日から九州二泊三日の巡業でございます。
仕事で行くばってん!
なんくる後遺症で頭が仕事モードに移行しませんが
なんとか頑張ってくるばってん!

P.S.
上の写真をいとこに送ったら
返信でカバの妖精との激写に成功した写真が送られてきました。

さすがはハイセンスないとこ(*・ェ・*)ノ
負けてられんw


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-18 21:23 | 日記
めんそーれ
a0032384_814256.jpg

リョウです。

沖縄よりおはようございます。

昨日の昼に沖縄に着きましたが
晴れた沖縄、


いつぶりでしょうか(;_;)

毎年台風と共に到着しては台風と共に帰ってますので。


朝は晴れてますが
沖縄の天気は変わりやすいので
おっぱっぴー!とバスローブでうかれてる場合ではございません。

晴れてるうちに今日は
古宇利島に行ってみようと思ってます。


さっきから頑張ってますが


奥さんがピクリとも起きません。


ではこのへんにして
再度頑張ります。

メンソーレ!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-13 08:14 | 携帯投稿M702is
凛として時雨@池袋手刀
a0032384_236479.jpg

リョウです。

池袋で時雨サウンドにバッサリ斬られ帰りです。

明日から遅延証をもらって夏休み頂くので
仕事がバンバンわんさか目の前に積みあがって行くのを
秘技、見て見ぬフリカードを斬って
脱出成功!制止をふりきっての無理矢理感120%超えでしたが(`・ω・´)ノ兄
でしたが(`・ω・´)ノ弟

池袋手刀・・・
あれは雪降る冬の日、

凛として時雨初のワンマン。

池袋の街を毛玉だらけになってしまった時雨Tシャツ

雫が産まれは落ち


滴りながら駅への道

ヒタヒタヒタ・・・


いろいろ思い出したし
考えふけったトキニ雨の降る夜でした。

アディオス
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-11 23:06 | 携帯投稿M702is
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
a0032384_9202351.jpg

リョウです。

先週末やっと観てきましたヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

いやはやヤバス(死語)
四部作の口火となる本作、
基本はテレビ版をなぞってますが
ところどころに感じる微妙な違いにゾクゾクしっぱなし(;゜0゜)\
ヒッキーの曲もしっくりきていて言うことナッシング(ルー
あとなんといっても描画が細かく鮮明にリタッチされていて、
マバタキいつすればいいの状態。特に第3新東京市のビルとかヤバスヤバス!

エンドロール後の次回予告、




え(;゜0゜)\



ええっw(゜o゜)w


(?_?)

うぉー!早く次回作、破章
観たい!!

ヱヴァ劇場版グッズもちょこちょこ購入。
ゼーレロゴステッカーとかヨダレもの。
でも売り切れ商品多いです。帰りとかに寄って少しづつ補完してくしかない。

a0032384_9444455.jpg

ヱヴァの前の日には見逃していたオーシャンズ13を観てきました。
ブラピとジョージクルーニーのセクシービームは違反です。男のリョウでさえ
失神しかけました。
今回はアンディガルシアが可愛い味を出してて笑えました(笑)
これでいいのか!ベネディクト財閥w

今日は池袋手刀で凛として時雨presents「トキニ雨#8」
奥さんもう8ですよ。早いもので。チケットも完売だそうで。

・・・。いけるのか自分。
仕事がもう崖っぷちでひゅるりとしてるんですが
先日のベルパンも逃しているので今日だけはドロンしてやる。
今から綺麗にドロンできるように練習しとこう。よし!そうしよう!


明日から夏休みでーす!イェイイェーイ!イェーイ!(三十路手前)
年に一度の沖縄行って来ます。
今回は珍しく台風が発生していません








a0032384_93589.jpg

なんじゃこの熱帯低気圧はーーーー!!!!オンドレラーーーー!!!!

せっかく腹筋トレ追い込みかけてたのに。
もういいもん。タコス、バカ喰いしてやる。





アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-11 09:20 | 携帯投稿M702is
継続は力なり
a0032384_9434681.jpg

ハリケーンボーイリョウです。

昨日はジムに行ってきました。もう6年になります。
月一万円。
今までジムに70万近くつぎ込んでることになります。

一昨日は奥さんと英会話に行ってきました。
なんだかんだで早2年。
夫婦合わせて40万円。


Fle@Dom、
お金では買えないものがそこにはあります。

プライスレス



いや、そんな綺麗に締めくくろうなんて思ってないんですが
今までの人生、無駄なものなんてひとつもなかった。
無駄なりに何かを得ては一歩進む。


継続は力なり。


最近はこの言葉の重みを
ヒシヒシと感じます。

明日未明、台風直撃だそうですが
みなさまお気をつけて

それぞれの人生

人それぞれ頑張りましょう!

疲れたら休みましょう!

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-09-06 09:43 | 携帯投稿M702is