<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
記憶の断片化
a0032384_1050386.jpg

リョウです。

先日、仕事場の同期、通称@鉄人ターミネーターみっくんが
東京さに出張に来たので、同期仲間と渋谷で飲みました。

みっくんが旨い刺身が食いたいって止まなかったので
仕事の合間に検索してみることに。

「渋谷」 「刺身」 検索実行…

結果:30000件見つかりました。

もっと絞りこまないと決められないなー(゜_゜;)

ブルブルブル…

みっくんからメール来る


コギャルを追加してください。




(爆)
久々にコギャルって文字を見ました。

しょーがねーなまったく

「渋谷」 「刺身」 「コギャル」 検索実行…

結果:4件見つかりました。


激減(笑)

相方ヒロに電話で相談。


あはは!じゃあそれにマグロを追加しよう!


(;゜0゜)\


「渋谷」 「刺身」 「コギャル」 「マグロ」 検索実行…


結果:50件見つかりました。

増えた(爆)
思わず飲んでたコーヒーを先輩にかけそうになりました。。。
結局ヒロがグルなびで見つけてくれたお店で飲み放題。

ゲラゲラ飲んでたら二件目以降の記憶がストレートに描画できません汗

結局帰れず、ヒロとみっくんが泊まるホテルにお邪魔させて頂きました。
ホテルに向かう途中、アメフトをやっている泥酔鉄人ターミネーターに
何度もタックルを喰らい
何度も三人で垣根に埋もれたおかげで
シャツがドロだらけなんですけど!!


次の日、頭カチ割れるような二日酔いに耐えながら
ドロだらけのシャツで山手線


周りの視線が痛くて泣きそうになりました。



どうでもよくない話ですが


iPodがクラッシュしました。(ここはどこ!? ぐへへ地獄だよ。くけけけ。)


音楽が無いと通勤できない体質なので
奥さんにお古のminiを借りて、取り急ぎ凛として時雨をダウンロードしていざ出勤!


三秒でバッテリーが無くなりましたー!!(爆)

奥さんが昨日の夜から必要以上に

その子はクセがあってキレやすいから扱いには気をつけてね!





なついてくれませんでした(′;ω;`)

トホホ(死語



P.S.
見たい映画が沢山あります。まずはオーシャンズファンとしては13見なくては。
そしてついにエヴァ解禁ですよ!
その後はHEROも続いてますしね。

P.S.2
いつのまにかこの人生イチドッキリ!ブログも
アクセス数20万HITに達してました(驚)ありがとうございます!
今後も一度きりの人生の足跡を自分本位で残していきますので
今後ともよろしくお願い致します。

皆様にとって残りの人生が今以上に幸せなものになりますように・・・

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-08-30 10:38 | 携帯投稿M702is
凛として時雨@恵比寿
a0032384_22294592.jpg

リョウです。

今日は時雨に凛とバッサリ斬られにリキッドルームへ。

今日もヤバかった、わ。
最近の時雨は客のノリも斬れまくってるので
毎回最後は酸欠で意識が遠のくんですが


今日は本気で意識が飛ぶかと思いました。

嗚呼、もう若くないな(-_-;)

いやいやいや、まだ若いものには負けへんでー!!

「若いもの」とか言ってる時点でかなり痛々しいぜ(笑)

そんでもって今日は時雨のフルアルバム発売日でっせ旦那。

先日やっとベルパンのホワイトアルバム買えたので
しばらくはベルパンと凛として時雨ヘビロテ必須です。

ではでは残暑厳しい日が続きますが
夏バテしないように
ウナギの踊り食いでもたしなんで
ダイナマイトなセクシーサマーを乗り切りましょうね!

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-08-22 22:29 | 携帯投稿M702is
サマソニ 07 行ってきます
a0032384_1264714.jpg

リョウです。

東京に戻ってきました。
今日はトータル2リットルほど汗をかきながら
仕事しました。働きました。
空港で下足の天ぷら食べつつ飲んだビールが
この世のものとは思えないほど美味くて
泣き崩れかけました。

明日、明後日、
サマソニ行ってきます!

今年も信じられない面子

楽しんできます!

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-08-11 01:26 | 携帯投稿M702is
唐津の夜
a0032384_177584.jpg

リョウです。


き、、きのうの夜、、じ、じ、じつは、、





人生初のひとり居酒屋にチャレンジしました@唐津

唐津といったらイカ検定なるものがあるほど、
イカが有名なんですが



タコのぶつ切りがバカうまで腰が抜けかけました。
あと豚バラが気が狂うほど美味くて
泣きそうになりました。

美味いもの食いながら美味いビールを飲む。

極上級至福です。

終盤、大阪からの観光客に

あんちゃん、東京からやろ、
見た目、東京やさかい、


と、良い具合に絡まれたりしましたが
人生初の一人居酒屋ミッションは無事にクリアすることができました!

これもみなさまの暖かいご支援のおかげです。


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-08-10 17:07 | 携帯投稿M702is
暑いぜ九州 2007
a0032384_17274282.jpg

リョウです。

出張で九州に来てます。
先月も来ましたが、そん時は
暴風雨&台風に見舞われたんですが
今回はリョウには珍しくバカ晴れてます。

福岡空港から唐津に向かってます。
車窓からの田園風景を見ていると
先週末のROCK IN JAPAN FESに向かう車中を思い出しては
あー今年も最高だったなーと鼻血がでそうになるのです。
フェス日記は後日書こう。

その先に思うことは
一年前の夏のFle@Dom再始動ライブ。


暑い夏だった。


今年も暑くしなくては。


こうしちゃいられない。


まずは午後の仕事をキッチリ料理したりますわ!


みなさま、良い夏を!

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-08-09 17:27 | 携帯投稿M702is
日本の夏、FESの夏、涼の夏
涼です。

いよいよ8月に突入しましたね。
みなさま、夏バテしてませんか?

FESに行かないと年越しならぬ「夏越し」できない体でできている

叔父にあたるマッカートン医学士に診断された「夏FES男、リョウ」にとっては
常にソワソワ、ドキドキ、時にはゾクゾクしてしまう毎日を送っています。

今年は毎年楽しみにしているアジカン主催NANO-MUGEN FESがお休みだったので
京都初のFES、京都大作戦2007に行きましたがハリケーンボーイ・リョウ、
見事に台風直撃で中止。(ぬおおぉぉ・・ ムンクの叫び)
その分、体の中がFESを欲しがってる中での今週末、ROCK IN JAPAN FES!!
今年は最終日、5日のみの参戦ですが、FESの中でも一番大好きなのがRIJF。
雲ひとつない、虚無なきひたちなかの青空の下、キンキン欽也に冷えたビールを片手に
最高の音楽を聴けると思うと立ちくらみがします。
今年は相方HIROも遂に3日の日に参戦するってことで、何故かリョウも人事でなく
興奮してます、はい(笑)
あー俺も初日行きたかったなーエルレの後の花火やばいだろなーあー(よだれ)

そんなこんなで、これはいったいなんですか?↓





a0032384_13211890.jpg

なんだか、京都の時にも似たような画像をUPしてたような気がしますが・・(爆死
しかも丁寧なことに、5日にしっかり合わせたような進路計画(爆死

いや、大丈夫、ハリケーンボーイ黒帯のリョウでも、ROCK IN JAPAN FESだけは
過去に一度も雨が降ったことがないんです。ふはははは!





大丈夫!!(激不安

ロッキンのBBSに、青のヘアゴムを手首につけていこう!みたいな計画が載っていたので
リョウも奥さんと着けて参戦しますので、もし見かけた方は気軽に声かけてください。
みなさんにとって最高の夏になりますように。


P.S.mina先生、きなこさん
ひたちなかで燃え尽きましょう^∀^


SeeYa
[PR]
by ilmari0220 | 2007-08-01 13:48 | ROCK IN JAPAN FES 07