<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
100s@渋谷AX
a0032384_2221395.jpg

リョウです。

先週の金曜日大好きな中村くん率いる100sのライブに行ってきました。

最初から最後まで音が笑顔で跳ねる感情感覚。

枯れきった心が優しく楽しい音楽で満たされていく

愛がぎっしり詰まってました。



ライブ後、渋谷で大学時代の友達と合流して飲んで帰りました。

原宿駅でドクター中松の選挙カーと遭遇。

投票しぃっよおー!ドクターァ中松にぃ!!

自ら歌入れした耳につくあの音階が頭から離れません。




どぉーでもいーぃですよ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-23 22:21 | 携帯投稿SH901is
凛として時雨 AX 斬り
a0032384_23235285.jpg

リョウです。

今日は仕事を定時前に切り上げて(笑)
AXへ。

今日のライブは面子がマジ半端ねーYO!

◎凛として時雨
◎Base Ball Bear
○音速ライン
△椿屋四重奏

一発目から時雨斬りダイナマイトショーのスタート!

始まりと同時にカモシカのような機敏なステップで
最前線へ潜伏成功!

その後は乱れ乱れて乱れ斬りされまくりました。
前回のリキッドルームに負けないほど
時雨抂のみなさま、狂い舞ってメチャクチャになっていらして
もうリョウのアドレナリンリミッターも一瞬で針がポッキリンコしましたとさ。
感覚UFOは前回のリキッドルームの会場全体が頂点に達したアノ瞬間が
もう目に焼き付いて忘れられないので
今日のセットリストに入ってなくてなんだか
嬉しかったです。
変な感情ですが、アノ日を越えられないんじゃないかっていう
贅沢な不安感覚があるっていうか。


嗚呼、考えすぎか(爆)

来月のフルアルバムが楽しみでしょーがないです。

あんだけ狂ったようにライブに欠かさず行っていたベボベを観るのは
結構久しぶりでしたが




やっぱりベボベは良い!!!良い!!!ヨヨイ!!!

湯浅くんのダンスが健在で安心しました(笑)

でも、
なんかだんだん長くなってきてやしませんか^^;?
最後はエレキトリックなサマーにて終了。

音速ラインは密かにiPodくんの再生ランキングに結構食い込んでるんですが
拝見するのは今回が初めてでした。
音源通りのクリアトーンボイスに感激しましたYO!

さーさー帰ろう@原宿
音楽で力貰ったんで明日も頑張りまーす(`・ω・´)ノ

今日の写真はAXでドナルド氏を仕留めてきやした。


美白でした。


アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-17 23:23 | 携帯投稿M702is
京都大作戦遂行失敗
a0032384_1847771.jpg

リョウです。

今、舞妓は~~んが行き交う京都で日本人を満喫しています。

台風の影響で京都大作戦は中止になってしまいました。

奇跡的な出演者満載のフェスだったので
めちゃくちゃ悲しかったですが
10-FEETからの心こもる謝罪メッセージを読んで
すっきり納得いったので
今日はエルレのTシャツ着て
京都を奥さんと満喫してます。

これから祇園祭りを観て新幹線で帰ります。

アディドスェ!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-15 18:47 | 携帯投稿M702is
さらば在庫目録
a0032384_22224045.jpg

リョウです。

エッチなイヌとセックルで同苗字の方と打ち合わせをした後

秋葉原で脳棚を追加購入。

カレキチでスタミナつけたので
帰ったら大作戦準備して
遂行されることを祈りながら
等身大テルテル坊主を数個作ってから
ハリケーンボーイは早めに寝ます。

アディドスェ!


Fle@Dom Official Website

7.13のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-13 22:22 | 携帯投稿M702is
京都大作戦2007
リョウです。

週末の三連休、京都に行ってきます。

京都大作戦2007

祇園祭まっさかりの京都、記念すべき初の野外フェスです。
そしてリョウにとって

2007年、夏フェス参戦第一弾です。


ELLEGARDEN
GO!GO!7188
湘南乃風
チャットモンチー
つじあやの
10-FEET
Dragon Ash
MONGOL800

この面子で行かぬワケにはいきませんどすぇ。

しかーし!

忘れちゃいませんか?

そうわたくしリョウは言わずと知れた









ハリケーンボーイ

a0032384_123476.jpg


んにぁ~~~なんってこった!!ディラン・・・・・・











マッケイだ!!


Fle@Dom Official Website

7.13のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-13 01:08 | 日記
なぁ、未来。
a0032384_0165414.jpg

リョウです。

100sのALL!!!!!!を聴きながら
千葉より帰還中。

表記の曲がかっちょよすぎです。
来週はAXに二度行きマッスル。

音楽は創造力の源。

帰ったら日本VSチェコ戦観て寝ます。ぐーひゃらぴー。

明日は仕事をちょっと早く切り上げて、旅行会社と打ち合わせ。
その後アキバに寄ってから帰ります。

アディオス!

Fle@Dom Official Website

7.12のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-12 23:16 | 携帯投稿M702is
イカ検定
a0032384_1229672.jpg

リョウです。

狂いさ迷う土砂降りの雨

猛威を奮ってる九州地方の雨は半端ないばってん

昨晩22時近くに羽田に舞い戻りました。

唐津。
1にイカ2にイカ
3、4もイカで5にも当然イカ
一心不乱にイカをゴリ押しする男児スタイルに
心撃たれました。

でもイカ検定とはイカがなものかと、、、

第2回目の検定らしいです。
公式テキスト千円(`・ω・´)ノ

あなたもイカ通になりませんか!!





夕飯に行った居酒屋の下足の天ぷらがバカ美味すぎで
今まで食ってきたのはなんだったんだ?

ご当地ならではの美味いものっていいですよね。

やっぱり人間、
食は元気の源なり。コロ助なり。

今日はこれから仕事です。
先日の時雨ライブ以来

左腕が肩から上に上がりません。

凛とした後遺症、
痛みに快感すらおぼえる麻薬箱にまた身を埋めたい

DEATH
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-11 12:29 | 携帯投稿SH901is
凛として時雨@リキッドルーム
a0032384_6253194.jpg

リョウです。

昨日は凛として時雨にバッサり斬られてきました恵比寿にて。

今回は久々にライブで本気で狂いたかったので
ビールを片手に345さん側最前線へ躊躇なく突撃。

時雨ライブには皆勤賞なみに参戦してきたんですが
3月の渋谷ワンマンはどうしても外せない仕事に
ザックり逆斬りされ行けなかったので
大きな箱での時雨バージンのようなもので
いやいや心配ご無用でした。一発目から心臓エグりかっ斬られました。
終始モッシュの嵐、後半はダイブの雨荒。
リョウの理性が完全にブち飛んだのは
感覚UFOの時だったかな。
いや、それすら記憶が良い感じに曖昧な感覚

時雨ならではの異次元トリップを全身で感じとれた
それはそれは
ダイナマイトなセクシーなサマーナイトでございました。

ごちそうさまでした。


体重計が参斬ろマイナスを刺していたのが
斬れ具合を象徴してくれてました。

只今AM5時、今日はこれから九州へ向かいます。

仕事DEATH
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-09 06:25 | 携帯投稿M702is
BLUE SEAL
リョウです。

今日も昨日に引き続き、美味いものネタです。

年に一回は沖縄に行くリョウですが、
沖縄スィーツといえばやっぱりBLUE SEALのアイスです。

DEMODE HEAVENのヘブンズライス同様、
今リョウの心を鷲掴みにして離さないのが
BLUE SEALの「マンゴ&バナパコ」味のソフトクリームです。

a0032384_2074732.jpg

バナパコとは
バナナ、イナップル、コナッツのトロピカルフルーツを
一度に楽しめるという、欲張りにも程がある一品でございます。
今まさに旬のマンゴーと最高にマッチするんです。

みなさま、BLUE SEALにお立ち寄りの際は定番アイスも良いですが
一度グッとこらえてマンゴ&バナパコソフトクリームをオーダーしてみてください。
一度食べたら「はい!オシマイ!」夢にまででてくる美味しさです。



営業トークみたいになってしまいましたが
拙者、回し者でぁーござぁーません。

a0032384_2014763.jpg

今からタワレコ寄って買いそびれていたCD買って帰ります。

アディオス!

Fle@Dom Official Website

7.5のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-05 20:17 | 日記
DEMODE HEAVEN
a0032384_208515.jpg

リョウです。

最近、めちゃくちゃ美味いものを見つけてしまい、
週末は専ら食欲万歳!猫まっしぐら状態でございます。

リョウの心を掴んで離さないのがDEMODE HEAVENの
HEAVEN'S RICE(HEAVEN'S SPECIAL BEEF)です。
a0032384_2010448.jpg

ハヤシライスのような濃厚なルーの中に軟らかいゴロっとした牛肉。
ライスにはにんにくスライスがまぶしてあり、
ルーと絡めて食べると絶叫してしまうほどウマい!!!!!
極めつけはルーにボサっとトッピングされているサワークリームのようなチーズクリームが
またまた絶妙絶叫!!!

系列店のDEMODE DINERには頻繁に行ってるんですが
しばらくは天国側に通い続けます。

ぐおおお これからジム行くんですが
お腹から地鳴りのようなクークー音があああ


《各地の震度》
リョウ M8.0強

a0032384_20114168.jpg

一瞬にしてアメリカにタイムスリップできる福生が大好きです。

Fle@Dom Official Website

7.4のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-07-04 20:13 | 日記