<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
a0032384_16573811.jpg
リョウです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の主題歌をヒッキーが歌うってことで。
三度の飯より一度の暴走のリョウにとっては敏感に反応してしまいます。
残酷な天使のテーゼはiPod再生ランキング5位ぐらいを常に暴走してるので
9・1が楽しみでしょうがありません。

今日はこの後リハなんですが、レイニーだと髪の先がクルリンパしてしまって
どうにも止まりません。両耳にかかる毛が両方ともインにカーブ現象を起こすと
にっひっひ、しめしめ的なコソ泥っぽくなってしまうのでご勘弁頂きたいです。

雨なんか大ッキラい!!!(ブリ男 、 襲来)


Fle@Dom Official Website

6.29のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-29 17:05 | 日記
ビリー鬼軍曹
a0032384_0313682.jpg

リョウです。

奥さんの友達に
ビリーズブートキャンプを借りました。

早速先週の日曜に一枚目をやってみました。

4日経ちましたが未だに全身筋肉痛なんですが。

ビリー隊長曰く、
「TVの前の君!これがブートキャンプの基本になる動きだ!」


僕にゃー二枚目のDVDを再生する勇気がござーません。

筋肉痛で普通に歩いてるつもりが
華麗にロボットダンスを無駄に披露しつつ、
今日は完全に仕事にハマり狂い、
ナウ終電で帰ってます。
嗚呼、セセラギさんのライブ行きたかったよ母ちゃん。

ビリー隊長のドSな調教を耐えた後の武士の一分は感動しました。

やっぱりキムタクは揺るぎないカオスです。

明日はFle@Domリハです。
頑張りマイケル!

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-29 00:31 | 携帯投稿M702is
脳内ドリル
a0032384_1363822.jpg

リョウです。

世間では素敵にハニカミってるほうの遼くん人気が凄い勢いです。
幼いころはよく
ハニマル王子とモテはやされた涼の時代も
そう先のことではないと信じて止みません。
さあ皆さん、流行を先取りしてみませんか!!さあ!!ほら!!





今日の写真は歯医者さんで順番待ちしてるハニマル中年です。
皆さんは歯医者で治療してもらってる時って
目開けてます?
自分はずっと目を瞑ってるんですが、
瞑ったままだといつ口を閉じてもいいのかわからず、
毎回アゴがハズれそうになります。そしてウェッェッときます。

脳内に響くドリル不調和音。

今週の土曜日も歯医者さんDEATH。

アディオス!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-28 01:36 | 携帯投稿M702is
神田勝二
a0032384_2050840.jpg
リョウです。

昨日、出張で上京していた父さんと神田にある沖縄料理のお店、
神田勝二さんにお邪魔してきました。

こちらのオーナーさんは元、大相撲の呼出しをされていた有名な方で
丁度この日、ラッキーなことに丁度刷り上ったばかりの番付表を勝二さんに頂けました。
東に朝青龍、西に白鵬、東西に横綱が久々に名を連ねた新番付、七月場所が楽しみです。

I LOVE OKINAWAのリョウにとっては終始ウハウハな料理オンパレード。
なかでももずくの天ぷら、紅いもチーズ揚げは絶品でした。

途中から同じくI LOVE OKINAWAな奥さんも加わり、最後は奥さんのお父さんも
なんとか合流できて、久々の団欒を楽しみました。

また出張の時は飲みましょう父さん!

帰りの電車、かなりの勢いでデキアガッた奥さんの父さん、
スースースー・・・
寝たかな?と思ったら
「グフフフッ」と目をつぶったまま笑い出しはじめ、
「パッ」っといきなり目を開けて
「お父さんは何年生まれだっけ?」と
普通に話し始めるのは勘弁してください!
というか何に対して笑っていたのかが疑問に残ります。

a0032384_20501852.jpg

今日の写真はゴッドファーザーならぬ、
ダブルファーザーを激写してみました。

アディオス!

Fle@Dom Official Website

6.27のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-27 20:50 | 日記
大河のマイケル
a0032384_16403118.jpg
リョウです。

これはこれは久方ぶりの投稿相成りまして。


先日、Fle@Domのメンバーと新宿にあるとある戦国居酒屋へ行って参りました。

予約していた個室と全く違っていたので、
ははーん。さては罠か?うん?そんな兵法にかかると思ってるのか!ぐわっはっは!!


しばらくしても伝言兵来ず。


速攻そこらの歩兵を捕獲、
我に加勢せよ!損はさせん!と脅しをかけるが
部屋は変えてもらえず。

そんなんでは武士としては切腹あるのみ!許せ グハーー!無念・・・
と誰にも止めらることなく自決THE END。


とまぁ早い話が対応に誠意を感じることができず。サービス業たるもの、
約束は守らねばならぬもの、そんなのは最低限の決まりじゃい!オンドレラァ!!

ボオォ~~~ボォォ~~~!!(ほら貝を狂い吹き鳴らす足軽隊次長@涼)


そんなイライラ感絶頂の中、料理が到着。
追い討ちをかけるよーに






牛タンが噛み切れん!!




1本の矢では簡単に折れてしまうが、矢が3本になるとそう簡単には






ボァキ!!!



折ってしまいたいお店にランクインしてしまいました。
料理の味も雰囲気も悪くはないのですが、
ちょっとしたことでもイメージが台無しになることを学べたので良しとします。
フッ、大人だぜ。(おいそこのボーイ!牛タン噛み切れないのはユーのせいだぜ!)

最近自分の中のイライラリミッターくんがよく振り切れます。ギュイーンと。
いけない兆候なので、まずはわかりやすくカルシウムウェハースと牛乳飲みながら
仕事に励んでみようと思ってる所存でごわす。エイヤー!



さ~て、今日の写真はぁ~


フネです。


異常な盛り加減の盛り塩に興味津々な歌姫を激写してみました。レア度5+です。

今日は久々の投稿ってことで
最後はサザエさん風にアレンジしてみました。

んっが、んっん!!

今日はスヌーピー激似の父上が出張で東京に来てるってことなので、
仕事終わったら東京駅で一杯やって参ります。

アディオス!

Fle@Dom Official Website

6.26のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-26 16:54 | 日記
敬愛なるジャックスパロウさま
a0032384_0223819.jpg

リョウです。

今週は(月)(火)(木)と客先作業なんで
キツイキツイのキツツキです コツコツ

先週末、ヒドい二日酔いの中
海賊として崇拝するジャック船長が出演されてる
パイレーツオブカリビアンを奥さまとレイトショーで観てきました。
海賊さまに失礼のないよう
背中にバカでかいドクロマークの入った
バウンティーハンターのポロシャツ着ていきました。
正装です。
当然です。

奥さんに買ってもらいました。
秀樹です。
感激です。

映画観る前に欲張りカルボナーラという名の超重量級スパゲティを食べたら
わかりやすく吐気が復活し、立ってるのもキツツキ状態に陥ってしまったので
これは本気で船酔いするかもしれないとビビりつつ観ましたが
カッチョイイぜ!!
海賊転職希望提出するぜ!!

キャプテンモルガンが残りわずかになってしまったんで
明日仕事帰りに酒屋寄って帰ります。
お酒が苦手な人でもダークラムなら甘くてバニラっぽいので
是非ジャック船長のDVDを観ながら海賊気分を味わってみてください。

海賊サークル@ジョン万太郎への参加声明お待ちしております(`・ω・´)ノ

そーいえば前日、終電を意味不明に乗り過ごしてしまい奥さんと光たんと行ったのも
ジョン万次郎でした。

二日続けてキャプテンにお会いできてなによりです。
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-14 00:22 | 携帯投稿M702is
奇跡の価値は
リョウです。

先週、客先の工場で奇跡が起きました。

新しくPCを1台設置しなきゃいけなくなりまして
PCをよっこらせと持ちながら現場へ。

入り口はセキュリティチェックなり、衛生検査なりといろいろあるので
PCは荷物受入口の隅っこに置かせてもらって、後で中から運ぶことにしました。

2時間程の打ち合わせを済ませ、PCの設置に取り掛かろうと荷物受入口へ。

てけてけ歩いてると向こうの方から・・・

「XXXさーん!!ちょっとちょっと来て来て!こっちこっち!!」


なんだ?どうした?何かあったのか?ん?ん?


「あんなところにパソコン置いちゃ駄目よー!ほら見てごらんなさい!」


え"?


え"?


え"ぇ!?


そこでリョウが目にしたのは、
ネバンネバンに地面とくっついてしまってる変わり果てたPC・・・


どうなっちゃったんですか?これ??


「昨日ね、ネズミが見つかったから、ネズミ捕りを仕掛けておいたのよ!」


ちょ!ちょっちょーーい!!!


ちょっと待て。落ち着け。大丈夫大丈夫。よーし大丈夫。(深呼吸)


さて、捕獲されちゃったものはしょーがない。なんとか取り除くしか・・・


な・・・・ぃよ・・・・な・・・


げ!!!


不覚にもネズミ駆除粘着シートに捕獲されてしまったPCはさておき、
一番ネッチョりと張り付いてしまってたのが






マウスでした(爆)



やべぇ。こんなことってあるんだな、これぞ奇跡としか言いよーがない。
ネズミ捕ろうとしたのにマウスが捕れた・・・・



現場のおばちゃん達と爆笑してたら日が暮れました。


そんなアナタの奇跡の体験、ドシドシお待ちしております。


Fle@Dom Official Website

6.8のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-11 17:30 | 日記
レッチリ@東京ドーム
a0032384_981654.jpg

チャドョウ・スミスです。

ワールドクラスの凄みを肌で実感してきました。

ドーム全体が終始揺れ動いてるあの感覚。by the wayが流れた時は
ドームまるごと崩れ堕ちるんじゃないかと思うほどでした。

それにしてもビールがばかうまかったです。

今日もクソ忙しいんですが
レッチリパワーで頑張ります。

エイヤー!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-07 09:08 | 携帯投稿M702is
RED HOT CHILI PEPPERS
リョウです。

週末静岡に凱旋帰郷してきました。
実家の周りには
Fle@Domロゴの入ったフラッグを振りながら
今か今かと待ちわびたファンの皆様でいっぱいでした。
全てのトップフリーダーの方にサインできなかったのが
心残りでなりません。



a0032384_13402048.jpg


総員 第一種戦闘配置!!



妙な有害言動を発している標的に向けて
一斉射撃!!!



使徒殲滅しました。



静岡にPARCOができてました。
いままでPARCOっぽいPARCHE(パルシェと読みます)しかなかったので
活気的です。ばかめでたいです。

a0032384_1336538.jpg

リョウのおふくろの味はミートソーススパゲッティです。
ばかうまいので静岡に来た際には是非食べていってください。
母さんにはよろしく伝えておきますのでご安心を!


今日は3月に延期になっていたレッチリライブ@東京ドーム。
仕事的には行けないんですが、そんなことは言っちゃーいられません。
定時ダッシュでエネルギーの源、ビールを補給して奥さまと楽しんできます。
チャド師匠のスティックさばきに注目せねば!

[Flea]Domの原点、とくと堪能してきます。


Fle@Dom Official Website

6.6のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-06 13:38 | 日記
眼力
a0032384_11363982.jpg

リョウです。

昨晩、可愛い後輩くんが今日から違う現場に行っちゃうってことで
お疲れさん会を野村ビルでパン食べ放題しつつ
ワインをセイヤーセイヤーと飲んで帰ろうと思ったら
土砂降りじゃないの奥さま。

天才ドリブラーA!ありがとよ!
明日からもその独特な間の取り方で
頑張ってくださいな(`・ω・´)ノ



今日は健康診断なのでお昼ごはん食べれません。
クゥークゥーお腹が泣いてます。

デスクの下で犬飼ってます!級にクゥークゥー音が止まらないので
ちょっと席外してきます。お恥ずかしい(*・ェ・*)ノ

SeeYa.

Fle@Dom Official Website

6.1のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-06-01 11:36 | 携帯投稿M702is