<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
キャプテンの名はモルガン
リョウです。

二人の西麻布。

ならぬ 雨の西新宿、

オーーッと てやんでぇー。

雨がギザ凄すぎス。(使い方おかしくないかス?)

仕事がいっこうに鎮火しません。火の海DEATH。

しかーし、今週末は久々に実家に帰るんでなんとかせねば。

人間、集中力には限界があるので今日はこの辺で無理矢理PCの電源引っこ抜いて
ジムで無心にエアロビしてきます。

ハイハイハイハイ!ワンツーワンツー!ヘィヤッホォー!!ヘィヤッホォー!!





ハイレグ(死語)ではやってませんのでご安心を。


a0032384_2021723.jpg

最近のマイブームはラム酒。
海賊に憧れているリョウの家に帰ってからの日課は
ビール一缶を飲み干して、グシャっと缶を握りつぶして
キャプテンモルガンをロックで飲み干して
グハハッハー!肉持ってこーい!って雄叫びをあげて
自分の気が済んだら




静かに寝ることです。(爆)

SeeYa.

Fle@Dom Official Website

5.30のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-30 20:05 | 日記
天国への階段
a0032384_2036117.jpg

リョウです。

今船橋のドトールでコーシー飲みながら
久々に堂島孝平を聴いてます。

中村一義

堂島孝平

を聴くと世田谷に住んでた数年間がいつもフラッシュバックしてきます。

中村くんの君ノ声

堂島くんのノーベンバー

心がスッと落ち着いたりキュンッとセツナくなります。


歌って凄い力を持ってます。


ほんのすこしの人でいいからこれから先、
Fle@Domの曲が誰かの支えになっていくといいな

見知らぬ街の片隅で
聴いてくれてたらいいな



坂井泉水さん
ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-29 20:36 | 携帯投稿SH901is
ナイアガラ、そして覚醒
a0032384_0443040.jpg

リョウです。

仕事まだわりませんYO!YO!HEY!YO!イレブンPMドョーン↓

週末は定期的に選抜召集される風土研究会と書いてFOOD研究会の面子と
勝沼のぶどうの丘で合宿行って参りました。

にしても毎度のことながらナイアガラという極甘口ワインは美味い。

アッという間に空にしてしまうフードファイター隊長。

喉越しでワインを判定してる時点で今回も先行不安。

今年一番の暑さの中、
日曜は熊注意の看板を横目に山登りしました。

遭難した時に!!とリーダーの強すぎる勧めで買っておいた延命用おにぎり二つ。


こ(;゜0゜)\ こ! こんなにローソンのおにぎりって美味いのか(;゜0゜)\!?


今日のお昼もおにぎり買って食べたら
予想以上に普通すぎて椅子から転げ落ちかけました。


頑張って登った達成感が
おにぎりにマジックスパイスをふりかけてくれる。


日常生活において
苦労した先で掴み得た幸福感覚。


セックスとはまた違う
満ち溢れる気持ち良い悦楽感情。


人生一度きり。


あと何回そんなトリップ状態を味わうことができるのだろう。



それは自分の努力


次第


なり。


Fle@Dom Official Website

5.28のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-29 00:44 | 携帯投稿M702is
おとぎ話の続きが見たくて
a0032384_0125218.jpg

リョウです。

先日、エルレのDVDを奥さんと観てたら


興奮してしまって






ベッドの上で










ダイブ






ダイブ






ダイブー!!



二人ダイブは




体力使いますぜ越後屋。へへ。









仕事が終わらんわーぶはははは!!(崩壊



明日もちばりんこです。




お疲れぃ!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-25 00:12 | 携帯投稿SH901is
顔ちぇき
a0032384_0294599.jpg

リョウです。

仕事が凄いことになってます(;゜0゜)\

昨日は英会話に行けませんでした。

先週の木曜日、ヒロリンとオリオンビールをたらふく飲みすぎて

天狗さまが奉られてる駅まで寝過ごしてしまいました(;゜0゜)\

先週の土曜日、双と刀56氏とオリオンビールをたらふく飲みすぎて

帰ってからの記憶がありません(;゜0゜)\

次の日、奥さんから聞いたんですが

意味不明なことを延々としゃべってたらしいんですが途中から


英語で喋りだしたそうです(;゜0゜)\

しかも結構流暢な英語だったんだそうな、、

やべえ。似合わず知的な香り(`・ω・´)ノ


いや、まてそこの中年。

先週から通勤時間に英会話の本を本気読みしてるからだろ(`・ω・´)ノ

だからおそらく流暢っつっても


スティーブ!あなたの仕事は楽しいですか?

まぁまぁ楽しいです。

あなたの夢は何ですか?ボブ。

パン屋さんを開きたいんだ。



みたいな英語を発してたんだろどうせ(爆)

今日は22時で仕事きりあげて
気分転換にジムで筋肉祭りに参加してきました。

喉が乾いて死にそう@帰りの電車。早く帰ってお父さんからもらった
淡麗で乙かれさん会したいぜ。


噂の顔ちぇきやってみました。

結構しっかり判定してくれるんだね\(^O^)/と奥さんに結果見せたら



返事が返ってきませんでした(爆)

以下、結果DEATH。
















あなたの顔は
「TERU」さんに
49%似ています!

ベスト3は
TERU49%
忍成修吾45%
滝沢秀明44%







函館のみなさまには下げた頭があがりません!


Fle@Dom Official Website

5.23のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-24 00:29 | 携帯投稿M702is
風の日
雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
寒い日には震えてるのが当たり前だろ
次の日には忘れて 風の日には飛ばそうとしてみる
そんなもんさ 僕らはほら




リョウです。



うごあー!!今日は1日とんでもなかった

朝8時から携帯が鳴り止まず。

午後から九州行くか行かないかの瀬戸際。

なんとか東京で仕事してます。

風に乗って吹っ飛んでしまいたい今日という日、

充実感はあるんだが、






終わりが見えん!!!

a0032384_20113869.jpg


エルレの風の日をエンドレスで流しながら仕事してます。
家で寝たいぜダンボール布団はもうイヤん




まぁどうにかなるさ精神で乗り切ってやるぜ。




ブラックホールの出口は次のブラックホールの入口















暗いよーママー!



Fle@Dom Official Website

5.21のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-21 20:12
RIJF 2007 全出演アーティスト発表
a0032384_18261940.jpg

リョウです。

つ・つつ・・つついにROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007のアーティスト第二弾発表ってか
全アーティスト発表が昨晩0時にありました。

この結果、我が家は3日目のみ参戦を決断。
追加アーティストで興味のございますのは以下の通り。

8月3日(金)
ELLEGARDEN
100s

ぐわーー!!今回は初日が完全にヤバイです。
エルレは裁判問題心配しましたが
細美さんの昨晩深夜の日記で安心しました。クソ早い対応お見事。
100s、中村くんの声はひたちなかにピッタリなんだよなー(よだれ)

8月4日(土)
BUMP OF CHICKEN

ナ・ナニー!今年はバンプ見れんのか・・・
今までほぼバンプが出る日に参戦していたので残念。
fire signの合唱なんてヤバイんだよなー(よだれ)

8月5日(日)
マキシマム ザ ホルモン
RADWIMPS
RIP SLYME
レミオロメン

ぶっ生き返す!
後ろに手を組んでレイジチックにノり狂ってみたいです。
女子に人気のRADWIMPSを観察してFle@Domファンの増加を計りたいです。

はい!ようこそおいでになった!我らがリップ!3日目であってくれ!と昨晩は祈りすぎて
ブっ倒れかけました。まぁ大凡3日目だろうと思ってましたがひとまず一安心。
んでもって崇拝するレミ様神宮司様を拝めるのは嬉しいです。おそらく当日は治くんしか見ん。
じーっとスティックさばき具合を拝み倒します。

ンマーひたちなかの青空の下でンマーいビールが飲めるだけで幸せだ!!



ナニワトモワレ、

インターネット抽選でチケットとらねば(確保してねーのかよ)

ってかSWEET LOVE SHOWER 2007の出演アーティストが凄すぎやしないか、、、

やべぇ。行きたい。

今日はこの辺で仕事終えてHIROと飲み。 美味いもん喰ったるぜ!@吉祥寺

Fle@Dom Official Website

5.17のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-17 18:29 | 日記
RIJF 07 ノ ゼンボウ
a0032384_0345010.jpg

リョウです。

0時過ぎました。
今ジム帰りの電車です。
メール確認したら



RIJF 07全アーティスト発表メールが届きました。





うー見れん!!(笑)

帰ってから奥さんと一緒に公式HPのFLASH発表で確認しよっと。

嗚呼、クソ緊張してきました。
今目の前の女子が、立ち寝しててガクッてなって勢いで数歩前に歩いて床に崩れ墜ちました。

嗚呼クソ緊張してきた。

こんな時は光の「絵になる姿勢の良い後ろ姿」が一番落ち着くなー(笑)

俺は先日、光たんの提案した新バンド名に他のメンバーが当然の如く大賛成して
賛成多数で可決した夢を見ました。


あのバンド名に改名ってことになったら俺、

富士の樹海にちょっくら飛込んできますわ(`・ω・´)ノ


ちなみにバンド名は

MICHIKO LONDON
SAGAMI56(ゴム)



アディオス!

Fle@Dom Official Website

5.17のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-17 00:34 | 携帯投稿M702is
ROCK IN JAPAN FES 第2弾発表は17日0時
a0032384_17142.jpg

量産型リョウTYPE-Rです。

夏といったらフェス

フェス無くして秋は来ず

フェス、ギザ楽フェス


など、これまでに数多くの名言を残してきたリョウですが
今年の注目フェスはなんといってもサマソニです。
アークティック、グッシャー、シカリ、エルレ、ブロックパーティー、カサビアン、エトセトラ・・・
今までで一番凄かったFESは「RIJF 05」 最初っから最後まで感動しっぱなしのFESでした。
昨年のサマソニ 06も思い出深い。
双と観たGREAT ADVENTURE(笑)
LINKIN直前のMUSEでトイレに向かった勇敢、いや無謀な双(笑)
トイレからの帰還を待ちつつMUSEを立ち寝で聴いた某3人(爆)
邦楽FES NO1がRIJF 05だとしたら洋楽FES NO1になるのはサマソニ 07になることは
必須です。あーマジでやばいぜ。
今年もサマソニとひたちなかは参戦確定ですが、
あと今年はもうひとつ、初の京都FES、京都大作戦のチケットが確保できたので、
そうだ!京都へ行こう!とわかりやすいフレーズを胸に抱き参戦してきますどすえ。

そしてそしていよいよ今晩0時、ROCK IN JAPAN FES 第2弾出演アーティスト発表です。

今からゾクゾクしすぎで、ちょっと猫ライクに吐きそうですゲロにゃー

今日の朝のiPodくんの華麗なるDJっぷりには度肝抜かれました↓

アジカン(マイワールド)→エルレ(Fire Cracker)→ベルパン(killer smile)→
Dragon Ash(百合の咲く場所)→Fle@Dom(漆黒という名の宿命)

やべぇ。こんなDJクラブイベントがあったら窒息死間違いないぜ。

あとあとあと、
先日奥さんが買ったDHCの化粧水がすっげー良い!!!油浮きが少ない!!!
今までで

イチバンデェ~ス!!!




いやーなテンション位置にあがったところで今日はこの辺で。

今日の画像は相方HIROと飲みに行った国分寺にある恵比寿のトイレです。
明日は久々に語りまっしょい!H○S行くのかったるいから止めるか(´・ω・`)

Fle@Dom Official Website

5.16のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-16 17:01 | 携帯投稿M702is
ラムちゃん
リョウです。

先週の金曜日、仕事帰りに奥さんとデートしました。
朝、気合い入れすぎていつもよりムービングワックス多めにねじこましちまったもんで
おばちゃんパーマみたくなってしまったのはご愛嬌。
仕事も早く終わる予定だったんですが
終了寸前に空気を読めない後輩が仕事場に顔出しまして
リョウの隣でビールを飲み始めやがりました。お"い!
グビグビー
まだかかるんですかー?ヒック もうたたんじゃいましょーよー グヒック

イライライラ
メラメラメラ

いやーもうちょっとかかりそーだなーっていうか、君が隣でビール飲んでるから
終わらないんだよねー


って





グースカピー

寝んなよ!

無理矢理起こして帰らせました。
とりあえずご飯ですが、奥さんがまだ武蔵のラーメンを食べていなかったので
毎度の如く行列できてましたが並んで食べました。
a0032384_1855487.jpg

おいしそーでしょ?マイ携帯、M702isくんはスタイル斬新ですが
カメラ機能はクソです。しかーしたまにこんな奇跡を起こすところが可愛くもあります。

食べ終わって店を出ると奥さんの調子、いとおかし。



う"-。きぼちわ"るい。

いや、気持ちはよーくわかるよー俺も気持ち悪いからさ(キラーン)(光ってる場合ではない)
いやー駄目なんですよねー武蔵のラーメン。
美味いんですけど変にぎとーってしてる感じに毎回胃が悲鳴をあげてしまいます。
次回こそあっさりでオーダーします。(はよ、そうしろ。(胃腸課長の叫び))

a0032384_1934333.jpg

マックで胃を落ち着かせてから歌舞伎町のHUBへ。
HUBのオリジナルカクテル、トランスミッションを初めて飲んだんですが
劇的に美味くてビビりました。是非とも家で作って飲みたくなったので
何を使ってるのか調べてみると
キャプテンモルガンがベースになってるらしいので今度買ってこよっと。

海賊バンザーイ!ラムバンザーイ!

リョウの海賊への憧れは未だに止まることを知りません。

Fle@Dom Official Website

5.15のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-05-15 19:04 | 日記