<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
遠雷
リョウです。

久々にブログにロングインサートしました。
悪友会の幹部、双も相当忙しいらしいですが
今日から黄金週間スタート。お互いゆるりと体を休ませましょーね。

今日は渋谷にHIGH and MIGHTY COLORのツアーファイナルを観に行きました。
ハイカラは沖縄出身の6人編成のバンド。
リョウは毎年一回は沖縄に行ってハイサーなOKINAWA LOVE PEOPLE故に
MCの時の沖縄なまり全快な彼らにぞっこんLOVE。胸キュンキューン!(暴走)

それにしても



マーキー可愛いぜ。

美嘉たん

BoAたん

マーキー

今後はこの三本柱で生計をやりくりしていこうと思ってる所存です。
ここまでマーキーマーキーいっておいてなんですが
ハイカラはマーキーが可愛くて好きになったんではなくて
いい曲がいっぱいあって数ヶ月前に凄い勢いでハマりました。
ファン新人です。お茶くみ担当です。コピーも任してくださいイエッサー。

うちは4人編成ですが、ボーカルが紅一点ってところが共通してるので
ステージワークとか勉強なりました。
ドラムセットがかなり高くなってたんでSASSYのドラムがモロ見えで
瞬きするの忘れて目がカピンカピンのガチャピン状態に何度も陥って大変でしたが
それもこれもマーキーが潤してくれました。マーキー可愛いぜ。(結局そこに辿りつく。)

中でも
遠雷

大好きです。

今は歌舞伎町のまんきでこれ打ってます。
今日は0時からFle@Domリハでごわす。

30日(月祝)町田でリサイタル催されますので皆様遊びにきてください。
マーキーよりも美貌あふれる歌姫をご用意してお待ちして

おり

ます。


うーん・・・



ヒフティーヒフティー使います!!!



ファイナルサーターアンダギー?


むりやり沖縄の話題で締めくくりたかったんですが
久々の投稿だと駄目ですね。

って藤乙から電話きてんじゃんよ!!!!
なんだこの携帯、バイブくらい揺らせっての!!!

マンキでまーす!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-28 22:51 | 日記
玉砕
リョウです。

今週は仕事場の前の道路を選挙カーがいっぱい通るので騒がしいです。
昨日なんて選挙カーの渋滞が起こってました。運転主さんバッティングはいかんぜよ。

さっきもとある選挙団体が通過中。
「新宿のみなさまー!XXXです。XXXです。よろしくお願い致します!」
「只今、歌手の山本リ○ダ!リン○!山本○ンダさん共々お邪魔しております!!」
「山本!山本!山本リ○ダ!リン○!」



立候補者の名前がすっかり頭の中から消えてしまいました。

しかもリ○ダ軍団、何度も通ります。
おそらく投票日には「山本」さんに一票を投じる人、多数いると思います。
「山本」さん知らぬところでウハウハです。
候補者の中に「山本」さんは1人くらいいると思われますし。
いらっしゃらない場合の有権者の反応を隠しカメラで見て見たいです。


「はぁれ!? 山本さんは???」




「リ○ダは????」




「山木さんでいいか。」




皆様、清き一票を投じましょう。

a0032384_14165028.jpg
今日の画像は昨日ジムで店員さんからもらった
「すっきり通勤快速」です。新型車両です。

は!!!そういえばブレイクダンスイケメン先生が先日
某めちゃくちゃ肉が美味い店で鳥肌実氏に遭遇したらしく
a0032384_14301352.jpg
携帯の裏にサインしてもらったそうなのでその携帯を写メさせてもらいました。
もう消えてきてしまってるんですが、よくみると上にしっかり




玉砕




まさみ殿、某めちゃくちゃ肉が美味い店にはたまに実氏顔を出すそうですぜ。

Fle@Dom Official Website

4.19のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-19 18:51 | 日記
*RIJF* ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007@トラックバックセンター
a0032384_19305461.jpg
こちらのコーナーでは
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007に関する
トラックバックを募集しております。
お気軽にトラックバックしてください。
よろしくお願いしますヽ(  ´  ∇  `  ) ノ

トラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/tb/5444549

今年もひたちなかの青空の下、美味しいビールと音楽を楽しみ倒しましょう^∀^

クイックレポートはこちら

8月3日(金)
AI
MCU
ELLEGARDEN NEW!
OGRE YOU ASSHOLE NEW!
奥田民生
小谷美紗子Trio
音速ライン
COMEBACK MY DAUGHTERS
ギターウルフ
木村カエラ
キャプテンストライダム
9mm Parabellum Bullet
Good Dog Happy Men
GOOD 4 NOTHING NEW!
GRAPEVINE NEW!
ザ・クロマニヨンズ
ケツメイシ NEW!
GO!GO!7188
THE CORNELIUS GROUP NEW!
ZAZEN BOYS
SEAMO
シュノーケル
dustbox
Chara
DEPAPEPE NEW!
怒髪天
HAWAIIAN6 NEW!
100s NEW!
POLYSICS
YUI

8月4日(土)
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASPARAGUS
asphalt frustration
アナログフィッシュ
井上陽水
ウルフルズ
エレファントカシマシ
遠藤賢司バンド NEW!
ORANGE RANGE NEW!
斉藤和義
ジン
スネオヘアー
SUPER BUTTER DOG NEW!
SPECIAL OTHERS
DJ OZMA NEW!
DOES
DOPING PANDA
The Birthday
BUMP OF CHICKEN NEW!
一青窈 NEW!
FINE LINES
フルカワミキ
Base Ball Bear
BENNIE K
PERIDOTS
bonobos
ホフ ディラン
monobright
ヤノカミ(矢野顕子×レイ・ハラカミ)
RYUKYUDISKO

8月5日(日)
絢香 NEW!
the ARROWS
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
オレスカバンド
Caravan
KREVA
KEN YOKOYAMA NEW!
Cocco
Salyu
曽我部恵一BAND
チャットモンチー

TRICERATOPS
Dragon Ash
Northern19
PUFFY
髭(HiGE)
BEYONDS
Theピーズ
フジファブリック
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
マキシマム ザ ホルモン NEW!
MARS EURYTHMICS
マボロシ
YO-KING NEW!
RADWIMPS NEW!
RIP SLYME NEW!
レミオロメン NEW!
麗蘭
LOW IQ 01 & MASTER LOW NEW!


Fle@Dom Official Website

本日のリョウ

[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-18 19:33 | ROCK IN JAPAN FES 07
アシンメトリー
a0032384_150670.jpg
リョウです。

最近はYUIのCAN'T BUY MY LOVEとGood CharlotteのGood Morning Revivalを
さっと炒めてコショウ少々シャッフルしつつ、
MCUのomoideがこ洒落たタイミングでINSARTしてくるという
華麗なDJっぷりを発揮してくれていたマイスペクタクルiPodくんなわけですが、
先日から赤丸急上昇チャートインしてきてるのが

菊池陽太くんのアシンメトリー。

良いです良いです。先日の恵比寿@天窓LIVE観てからうなぎのぼりなわけです。
今度はもっとゆっくり酒飲みながら語りましょう。音について。お父さんについて。多謝!
特に宅録について伝授願いたい候。


アシンメトリーついでにアシメヘアーについて~
一度アシメヘアーにすると、元に戻すのに相当な時間が必要なんですねー
といっつも髪きってもらってるワタナベさんに相談したら
そりゃそうですよ。
長いほうを切らずに左右そろえようとしてるんですから。


確かにそりゃいくら待ってもワカメ食べても駄目だわ。

お後がよろしいようで。





よろしくないようなのでもう少々コショウ少々。

今宵は新人歓迎会DEATH。
ただでさえ凄い勢いでめんどくさいんですが
さらに拍車をかけて憂鬱なのが上司からの宿題。

JAZZ好きな上司からの
名づけて

毎月恒例!約200曲JAZZ詰め合わせ!細かく感想聞かせてちょうだい!
サブタイトル「毎月ダブり曲は無しよ」

河合俊一も真っ青、猫まっしぐらってやつです。
自称音愛家としてはJAZZが嫌いなわけじゃないんです。
ただ

多すぎるんDEATH!

定期的に聴くこともなかなかできず、昨日一夜漬けしようとして聴きはじめたら(AM1:00~)
2曲目サビで爆睡。
しかし人間いざって時はやるもんです。やっちゃってくれるもんです。

カタッ トクトクトクトクッ

という聞きなれない音で起床(AM4:00)
缶ビールがじゅうたんにできた水溜りで溺れかけている音でした(ヒェー)

JAZZ聴きながら明日のFle@Domリハ準備をしてたらすっかり夜も明けて。

嗚呼 ねみーぜ。

今日の幹事は相方HIRO。
さっき電話でうちの可愛い後輩ちゃんが1人、
わざとらしい突発性の風邪をひいたのでお休みする旨連絡したところ

俺も調子激ワルなんだ。昨日一時間しか寝てないんだゲホ

おおおぉ。大丈夫か相方。風邪か?

いや、

インターネットしずぎちゃった。てへ。



お後がひかえているようなので。(爆)



ウコン買ってきまーす。ドロンッ

Fle@Dom Official Website

4.13のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-13 15:01 | 日記
恵比寿 天窓
a0032384_17205687.jpg
リョウです。

雨DEATH。最悪DEATH。

今日は基礎体力作りの一貫であるブレイクダンスレッスンをお休みして
恵比寿@天窓へ音を楽しみに行ってきまーす。
天窓はゆったんもライブしてましたね(*・ェ・*)ノあの時は見に行けず(′;ω;`)
次回は必ずや伺いますわ!また一緒のステージあがれること祈っちょります。


おそらく・・・今日ステージに立つシンガーソンガーな彼の手元には
Fle@Domの無配CDがちと複雑な経緯で届いてる

はず?(´・ω・`)笑

けっこう自信が無いので今日は在庫残りわずかとなった無配CD其ノ壱を数枚持って
天窓に潜入してきます。
彼の兄さん(といっても年下(涙)そのうえリョウより数段シッカリ者(涙))とは
神田で飲んだことあるんですが今日のお目当てである弟くんとは
初対面なので接触できるかも定かではござーません。
彼らのお父さんとは数え切れないほど飲んでるので
声をかける際はお父さんの名前を全面に出す作戦で行ってみます。
不自然にお父さんの名前連呼しながら近寄ってみようと思ってます。
生粋のA型には手強いミッションだ。心してかかれ。イエッサー(*・ェ・*)ノ

先日M-ON!見てたらどこかでお見かけした顔が。
おお!タテタカコさん特集が組まれてまして、見入ってしまいました。
なんだかんだでタテタカコさんのライブは今まで二回拝見してまして。
どっちも凛として時雨ライブでかな?いや、Feeレコ発?
んーいぁやー まいった
うーん まったくオモイダセナイ 確実にオモイダセナイ(ディラン・マッケイ)
6月に教会でのライブがあるそうなので心の洗浄してもらいに行ってみようと思ってます。

雨DEATH。最悪DEATH。
雨男DEATH。メルセDEATH。

こんな雨の日は画像も自然とネガってしまうもので。
さっきブツブツと仕事の考え事しながらトイレに行ったら
仕事の合間に食べてる板チョコ持ってINTO WC

重症だぜ!

かじりつき方が崇拝するメロさまには到底かなわないぜ。
リベンジするぜ!


ウラァ~~~アメヤメェ~~~ウラァ~~~


ジェロニモ心の叫びよりリョウが代弁させて頂きました。

SeeYa(*・ェ・*)ノ

Fle@Dom Official Website

4.11のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-11 17:32 | 日記
Fle@Dom ヨンテンサンゼロ サランヘヨ
a0032384_13595660.jpg
ペ・リヨゥンジュンです。

Fle@DomのNEXT LIVEは

ヨンテンサンゼロ サランヘヨ~

韓国は釜山にて韓流ナイトVol.1056に出演



致しません!!



ヨン テン サンゼロ 4 . 30

町田WEST VOXにて!!

Fle@Dom初の月曜日LIVE!!

おおっと平日だからいけねーやぃと思ったそこの高利貸し!!

甘くみてもらっちゃーKO・MA・RUってもんよ へへーんだ

祝日じゃー!旗日じゃー!黄金週間じゃーい!

どうだー参ったかー!!








Fle@Dom LIVEも今回で5回目です。
充電されていると思いきや、電源が抜けていたってことのないようなライブをしたいと
日々滝に打たれながら精進しておりますので
4.30(祝月)Fle@Dom 5th LIVE
是非みなさまお越しくださいませ。
今更照れなくてもいいじゃないか!(はい?)

今日の写真はリョウの「Fle@Dom楽曲製作部屋」
またの名を 
「奥さま独占ネットサーフィン部屋」に奉られてます
清春師匠B2版ポスターの前にこれまた奉られてます
永遠の眠りについたレスポールタイプのギターにこれまた奉られてます
これまでのFle@Domライブチケットです。
来年の今頃、このギターならぬチケットホルダーが
いっぱいの花で埋め尽くされてることを祈ります。

頑張ります。


我流魔さま。お招きありがとうございますm( _ _)m
いつもうちのひかるんるんるんるんるんるんるんがお世話になっております。
当日楽しみにしております。

Fle@Dom Official Website

今日のイ・リ"ョンホン
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-10 14:26 | Fle@Dom
ハーモニクス値全て正常
a0032384_105671.jpg

リョウです。

今日も満員御礼ありがとうございます@通勤電車です。

昨日は仕事で帰るのが遅くなったんですが
ここ数週間、気の赴くままに暴飲暴食を続けてみた結果、
体がぽよんぽよよーん緊急非常事態が発令されたので
聖地@温泉で汗を流してきました。
ぽわんぽわんって言っても週一ブレイクダンス、
自我流ドンキ筋トレはしてるので
筋肉はそれなりに貯蓄してるんですが、お腹周りが
それなりにキテルンデス!(なんだかドラクエの呪文みたいだぜ)
ここのゴエモン風呂に肩までお湯に浸って
足先だけ水面から出して
紺色の夜空を見上げながら
いろいろと延々と考えこむのが

好きでーすー。ねーいくらちゃーん。
はーぁい^-^


特に歌詞はうちの浴室か、うちのシャワールームか
このゴエモン風呂でしか浮かんできません。


今、うちの浴室とうちのシャワールームって句読点で分けて書きましたが
別部屋になってるわけじゃありません。ただ、
ちょっと背伸びしてみたくなったんです。許してください。

被告人、ギロチンの刑に処す。

あんまりだ~(T△T)







ザザーーン ザザーーーン


引き潮警報発令!(爆)


この体質、
厄介といえば非常に厄介なことなんですこれが。
風呂からあがった瞬間、というか水気が無くなると
ショワワワワーンといっきに頭の中から消え失せていくので
カクカク震えながら裸のまま携帯の伝言メモか、手帳に書き殴ったりしてる俺。

しかもそんな時に限って内股気味。

救済の余地、皆無でございます。サザエでございまーす。

Fle@Dom Official Website

4.10のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-10 10:05 | 携帯投稿M702is
桜乱舞

a0032384_1921035.jpg
a0032384_1922119.jpg
a0032384_1923175.jpg


Fle@Dom Official Website

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-09 18:21 | 携帯投稿M702is
桜瞬殺七変化
a0032384_14552039.jpg

リョウです。

昨日は仕事を早く切り上げて奥さんと井の頭公園に行ってきました。
昨年も夜桜見に井の頭公園行きましたが
こんなに暗かったでしたっけ?

その薄ら暗い闇から

げほーーーい!
らったーったーー!
きゃはーきゃはー!
うっしゃっしゃっしゃー!!さけーさけー!!


・・・・

そこはナイトサファリパークと化してました(爆)
そんな珍獣コーナーを横目に
ちょっと奥さんと歩いて
ちょっとビール飲んで
ちょっと桜見て
さっさと串揚げ屋さんに行きました(爆)
公園にいた時間は15分くらいだと推測される(´・ω・`)

サンロードを歩いていれば
ひろ@と会えると思ってたけど昨日は会えず(笑)
残念。またチャレンジするぞと心に決め吉祥寺を跡にしました。
次回は素直にメールしよう(ごもっとも!爆)

a0032384_1592356.jpg
これは先週末、うちの「さくら」を連れて桜を見に行った時のものです。天気びみょーでしたねー(涙
で、で、で、そん時にビール飲んで油断してたら
フライデーにマズイ写真をすっぱ抜かれてしまいました。


こんな写真が世間に流出したら
奥さんやFle@Domに迷惑かけんだろーなー

問題の写真はこちら
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-06 15:30 | 日記
ラーメン3分クッキング
a0032384_173071.jpg
リョウです。

リョウは毎晩ババンと晩酌してます。
専ら熱血ビール党ですが、
先日発売されたエビス ザ・ホップ

ぷひゃぁ~!!!(*・ェ・*)ノ

美味しいですよー(*・ェ・*)ノ

本命馬はスーパードライですが、
気温が急に寒い時などはキレすぎてて痛いんですよね



胸が。



(´・ω・`)


だもんで彩冷える日は黒ビールとかエビスとか
麦芽麦芽した、まろみメインのビールを喉が欲するのでありまーす隊長!

「まろみ」って打ったら




「麻呂美」ってでました。







a0032384_1752939.jpg


あと最近はビール飲んだ後に
ラム酒を飲んでます。定番のMYERS'S RUMです。
a0032384_17545123.jpg

美味いぜ。
ちなみに後ろのmixi、光たんにメッセージ書いてるとこだぜ。
渋いぜ。


今日は帰りに奥さんと井の頭公園寄って帰ろうかと思ってます。
まだ桜咲いてるのか?

寝坊して出遅れた桜が
恥ずかしそうに何本か咲いてることを祈ってます(´・ω・`)


ちなみに「だもんで」って静岡方言だら?そうずら?



ラーメン3分クッキング


Fle@Dom Official Website

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-04-05 18:07 | 日記