<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
SAKURA * WIRED
a0032384_1521065.jpg

リョウです。

今日は凄い勢いであたたたたたたたーーーほあたーー!!!




すいません。ちょっと持病の北斗発作がでちゃいました。

あたたかいですよねー。
昨日からまた急に花粉症がひどくなりました。
なんでじゃい!と思ってたら今日仕事場の小娘が
「おほほほリョウさん。それはヒノキさまと相思相愛だと思われますわ。おほほほ。」

おほほう。昨日あたりから過激にひどくなったんでおかしいと思ってたらヒノキの仕業か。
いったいチーム花粉はどんだけ勢力温存してんだって話です。


新宿駅から仕事場の間におっきなおっきな、それはおっきな桜の木があるんですが、
毎日横を通る時に立ち止まって
ホゲーと上を向いて咲き具合をチェックしては、
まだまだだなーやんなっちゃうなーもー
と義純バリのしかめっ面をして腕組んで木の周りをウロウロしてる自分

集中しすぎて

ふと時計を見て、アカラサマにぶったまげて猛ダッシュしはじめる自分



あああ(゜-゜)







a0032384_1895664.jpg

春です春。





昨日はそんなでもなかったんですが今日は一丁前に色っぽく咲き誇ってきたので
写メでも撮ってやろうと携帯をイジッてたら
近くにある塾の警備員がアカラサマにジロジロこっちをみてる。


オーイ(*・ェ・*)ノ僕は女学生を写メるんじゃないんだ。桜を激写したいだけなんだ。


ジロ(゜-゜) ジロ(゜-゜) ジロ(゜-゜)




諦めました(爆)


でも心残りだったのでお昼休みに桜の木の下で写メってきました。

だって明日からしばらくNOT 新宿 仕事漬けなので
今度逢う時君はもう熟女のかほりをプンプン漂わせているんだろう。

父さん悲しいぜ!



また違う発作が発症しかけてきたのでこの辺で強制的に
アンビリカルケーブルを切断しときます。

まだ5分は動けるぜ!

ごあああああああああああ!

5分動けるとかいって余裕ぶっこいてる場合じゃなかった!!
こんなんやってるの知りませんでした。

一番くじ 新世紀エヴァンゲリオン

今からファミマいってきます。速攻。速攻。
ゼーレのステレオスピーカーが凄い勢いで欲しいんですけど!!!!
音響なんてどうだっていいんだ!ゼーレであればいいんだよ!!




落ち着け自分(爆)

Fle@Dom Official Website

愛くるしい義純
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-28 18:31 | 日記
ELLEGARDEN@幕張
a0032384_18471128.jpg
リョウです。

いやはやエルレ最高でした!!
幕張ってどのぐらい入るか知らなかったんですけど3万人も入るんですね!
ほんと一曲一曲心に噛み締めながら全身で音を感じた数時間。
たったの4人で音を出しているとは到底思えない音の重圧感 そして 存在証明。

Fle@Domも4人編成なんですよー。知ってましたか皆様ー。

ぐうぇーうぇー、、、頑張らねば!!

皆さんにとっての「至福のひととき」ってどんな時ですか?


リョウは間違いなく好きな音に体をあずけている時が一番の至福のひとときです。



人生の最後は
音の海で溺死したいDEATH

ディストーションの歪みに挟まれて圧迫死。

甲乙つけ難い死様。


そんなことを頭で考えながら、
一生死にたくないと願う自分が現実にはいる。




死にたくない。




ほんとに死にたくない。





あいぼん引退。
あいぼんが心配ではなく、マコッさんが大丈夫なのかということに尽きる。
尽きすぎる。

SAVAGE NERVES見て少し安心しました(´・ω・`)
マコッさん元気だしておくんなまし!マコッさんにはマリーンズと
Fle@Domがついてますぜ!!


Fle@Dom Official Website

ラブリー細美
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-27 19:02 | 日記
漆黒という名の宿命







眠い目 こする 君を抱き寄せて
黒いベールで覆う

東の空明るみ出す
=(もうすぐ)サヨナラだね

嗚呼 いくつの闇を待てばいい?
嗚呼 その先に待つのは明(OR)暗?

霞み溶けゆく 君の熱一滴
ほのかな灯火 消えゆく面影 思いとは裏腹に

擦れ消えゆく 声に祈りを込め
わずかな希望に 思いを託して 光と共に(散る)


淡く散りゆく 一片の薔薇の華
首筋流れる 君の真紅鮮血 思いとは裏腹に

擦れ消え逝く 理性が壊れて逝く
わずかに感じる 温もり感じて 光の中へ(散る)
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-26 21:50 | 日記
ELLEGARDEN
リョウです。

先週のDragon Ashの余韻がまだ体にほのかに残る今日この頃、
東京も桜が開花して夜桜の下、ビールを飲み続けたい今日この頃、
本当だったら東京ドームでレッチリに酔いしれていたい今日この頃、

今でも元気かなとふとあの頃の思い出を振り返っては京子との頃、


(´・ω・`)


字数をどこまで合わせられるかチャレンジなんかしてる自分に嫌気がブッさす今日この頃、

明日はエルレガーデンじゃーい!やっほーやほー!イェイェーーイ!(無邪気な中年 有害)

うんヶ月前にLoppiで発券した時、
「幕張なら前のブロックで見たいなー!頼む!頼む!頼む!


Z6



がびょ~~~~~~~ん

見事に敵ミサイルにHITして撃沈した後にさらにトラックに衝突されて木っ端微塵な感覚に近い
それはそれは非常に寒さを憶える整理番号にローソンで真っ白けになったのを思い出します。

どこからともなく教官登場。

しかーーし諸君!君らにーも!
まだ!望みがあーる!!

口調が鼻に付く教官の言うことを信じてHPを確認してみーる!!(うつってるぜ口調が、、)






a0032384_16202225.jpg
(HPより)


ぬごぉおぉぉ!!!最前ブロックではないか!!!
教官!希望を捨てーずに、ここまで耐えてよかーたです!(口調がちがうものになてーる、、)

来週は想像を絶する鬼仕事強化週間になること必須なので
明日は思いっきり楽しんでストレスゼロにしてきます。
気力ゼロにならぬよう最前の努力はしてはみます。(爆撃)

Fle@Dom Official Website

教官プロフィール
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-23 16:40 | 日記
堺にひとつだけの鼻
リョウです。

先日奥さんがインフルエンザ TYPE-Aにかかりまして。

Fle@Domリハから帰って寝ている奥さんに触れると


熱い。


言ってることが定まっていない。


熱い。


冷蔵庫開ける。

氷がねぇ。


熱い。


保冷剤をかき集めてタオルに巻いて両頬に添える。

ちょっと笑みをこぼす。


熱い。


額の汗を拭いて撫でる。

ほのかに笑みをこぼす。

安堵で目元が霞む。


熱い。


祝日にゆっくり休んでかなり元気になりました。

昨日タミフルを処方されたと電話がきました。

うちの子、まだまだお子様なので俺が帰ったら飲むようにと忠告しました。

今帰りの電車@終電です。仕事がボーボーである意味


熱い


ですが、週末のエルレ@幕張が楽しみすぎるので頑張れます(`・ω・´)ノ
あと


帰ったら可愛い奥さんが待ってくれてるので。
タミフル服用待ちの(汗)


世界中どこを探しても奥さんに変わる人はいない。


仮にいたとしてもそれは意味を為さないことで。




俺の為にも長生きしてくださいな。



愛してます。


熱いぜ。


最近奥さんが前にも増してトゥイーティーに見えてしょうがないんですが。

Fle@Dom Official Website

3.22のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-23 00:55 | 携帯投稿M702is
レッ塵と化す
リョウです。

今週の金曜日は東京ドームへGOGO♪って勢いの人多かったではないでしょうか。
リョウもそのうちの1人だったんですが


+++
3/19(月)京セラドーム大阪、3/22(木)・23(金)東京ドームにて予定されておりました、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ日本公演は、リード・シンガー、アンソニー・キーディスの急病により、公演が延期となりました。
病状は気管支肺炎により10日間の絶対安静との診断が下され、今回の来日は余儀なく不可能となりました。
+++


ガッデム!!!!!!!!!

マイ★スイート★チャド(ハート)をこの目にしっかりと焼き付けようと思っていたのに、、、

まぁ今のところ延期ってことなのでゆっくりドラム修業しながら待ちますわ。
チケしっかり保管しとかなきゃだな(´・ω・`)

リョウがFle@Domで使っているスネアはレッチリのドラマー@チャド・スミスの
シグネイチャーモデルなんです。PearlのCS1450。

ドラムやられている方、詳しい方には定番中の定番モデルといったところでしょうか。
このスネアちゃん、音がスパーン!と綺麗に抜けていくんですっごく気に入ってるんですが
見た目!
もう舐めまわしたくなるくらいビューティフルフォルムなのです。べろ~ん(寒気)
このスネアはマイ★スイート★奥さまに買うて頂きました!なんで愛着も増すわけです。

ではショータイム。スタート!(勝手でゴメン(*・ェ・*)ノ)
a0032384_16332341.jpg

a0032384_16333978.jpg

a0032384_16335313.jpg

最後の一枚に光たんが激写されてるではないか。その流れで

P.S.ひかるんるん
先日は上戸ローラー大作戦乙かれさまでした(´・ω・`)
あんときのひかるんるんるんるんの高速指裁きには兄さんクラックラきたぜ。
俺も携帯打ちには自信あるんだけどなー。


世代交代か(欧米化)

今日のリハ、頑張りましょ(*・ェ・*)ノ
って俺仕事終わる気配がないんですけど!!!!

Fle@Dom Official Website

3.20のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-20 17:41 | 日記
音楽を歓喜へ◆Dragon Ash@渋谷AX
a0032384_940212.jpg
リョウです。

先週の金曜日、渋谷AXにDragon Ash、行ってきましたYO!
リョウはZeppよりもAXのほうが好きです。箱加減が。

今回のアルバム、「INDEPENDIENTE」

本当に素晴らしすぎる。
前回の「Rio de Emocion」も今までとは違う斬新なアルバムだったけど
今回の「INDEPENDIENTE」は「Rio de Emocion」TYPE2改良版って感じ。
コンセプトが同一の方向向いてるので一貫して聴いても違和感ござーません。

ライブもしょっぱなからヒートアップッ!
アルバム一曲目がDevelop the music。今回のツアータイトル曲でもあるので
もうモッシュモッシュのぐっちゃんぐっちゃん状態。
年末のCOUNTDOWN JAPANのエルレ以来、久々に大暴れできるライブ参戦に、
体が体力・年齢とはウラハラに無茶な動きをし放題。980円(税込)

Kjはほんと最近ステージで嬉しそうな笑顔を振りまくようになりまして
もうそんなキラースマイルが繰り出す度にぴょンぴょン飛び跳ねる体。最高到達点2m80cm
罪な笑顔だぜ。
Rainyって曲がこれまたヤバイんすよ旦那!涙も流れ流れて水溜りができるってもんよ。
罪な曲だぜ。

ん?

水溜り?


ギャーッス!

今日はメガマソの1stアルバムフライングゲット日ではないか!

う"-、今日はFle@Domのリハもあるし、
行けるかライカ。
ライカもリハスタも仕事場から1分くらいでいけちゃいますが、、、


Dragon Ashのライブで一番盛り上がるのが
やっぱり
百合の咲く場所で。

もうアザだらけ状態DEATH。もうそりゃぐっちゃんぐっちゃん。

ヒゥヒィーゼエェゼー

と倒れそうな体に入ってきた音は
「Fantasista!!」

ぎゃーーーーーーほーーーーーーー

いやー、30手前ですが、
年とりましたわ、、、

昨日あたりまで体がバッキバッキいってました。歩くたびに骨砕けみたいな(´・ω・`)

Zeppの追加公演採れるといいなー。

今日からROCK IN JAPAN FESの前売り登録も始まったみたいだし
いよいよですな。
夏が待ち遠しいぜ。
しかし今年は焼かないぜ。
昨年はFle@Domライブ前日に海に行って
顔が真っ赤に日焼けした状態でステージにあがったという不祥事を起こしてるので。

もうシミになるし(´・ω・`)

男は30からです!!

自信なし。

いや、40からです。
よね?文さま。

P.S.文さま
はい!Fle@Domライブが無いうちに覚悟して通院スタートしちゃいます。
文さんも早く本調子に戻ること、祈っております。
ルタオ!!は本当に美味しいので食べてみてくださいね!!
ルタオ食べたら他のチーズケーキが食べられなくなりますから。

いや、うそ。
ルタオ食べた後もチーズケーキなら来るもの拒まずな自分がいます(爆)

Fle@Dom Official Website

3.19のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-19 17:30 | 日記
DEVELOP THE MUSIC
a0032384_16235531.jpg
リョウです。

まず最初に、今日の画像の説明を。
このサッカー侍はウイイレのエディットで自分似の選手を作った時の侍、いや選手です。

髪型は将来を見据えたうえで設定しました。(爆)

この俺様(何様?)分身侍、

試合中なかなかヘディングしてくれません。


一丁前にちょんまげを気にしてんのか?





可愛い奴め(*・ェ・*)ノ




今日は仕事を定時でピンポンダッシュして
Dragon Ashの世界にドップリ浸かってきます。



定時でピンポンダッシュって凄そうじゃないですか?
想像したら稲中の前野が浮かんできました。

今誤ってピンポン脱臭とタイプしてしまいました。

それも凄そうじゃないですか?
想像したら稲中の田辺が浮かんできました。




(´・ω・`)プーン




俺が普段身に纏ってるもの

ピアス・ネックレス・指輪etc・・・

全て百合の紋章で統一されてるのは
居心地の良い至福音空間


百合の咲く場所をこよなく愛している証です。


音楽を歓喜へ。


良い週末を。



P.S.双
まさかヤツがPRIDEの社長だったとは・・・
写真が表示された時、飲んでたコーヒー軽く噴いちゃったYO!

Fle@Dom Official Website

3.16のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-16 16:37 | 日記
ルタオ
a0032384_213579.jpg
リョウです。

街を歩いてると、
「あっ、チーズケーキがキチガイなほど好きなリョウさんじゃないですか!みずくさいなーもー。」



(´・ω・`)



と声をかけられるチーズケーカーリョウ故に
チーズケーキにはうるさいですよ。マジで。

普段温厚を装ってるリョウですが、
チーズケーキがマズかった日にぁー
そらあんたー大変ってもんよー

テーブルひっくりかえすわー
フォーク投げるわ葉巻すうわー
手のつけられない状態を想像してみてください。

ぽわわーん

そう。

あなたも段々

だーんだん

暴君と化す・・・


ニェイ!(催眠術


(´・ω・`)


最近文章がトンでもない方向に反れて帰ってこれなそうな時は
(´・ω・`)
が出現します。憶えておいてください(爆)

ようするにすげーチーズケーキが大好きなんですが
なかでも滅茶苦茶飛び上がるほどウマイのは

ルタオのドゥーブルフロマージュです!絶品です!

mixiのチーズケーキコミュニティに当然の如く参加してますが
今日コミュニティを見てみると

XXXデパートにて出展中
期間は3/4~3/14

ほほー。帰り道に寄れるじゃないか^-^
ほほー。3/14かーほほー


ほっほのほーー!!!(激震)


昨日までジャン!!!(抜け殻確定)

うっうっ(号泣)
どうせだったら見なきゃよかったぜ。うっうっ(号泣)


チロリロン♪
チロリロン♪
チンチロリロリロ♪


はっ!この音は・・・天使さんが舞い降りてくるテーマソングじゃないか!


チロリロン♪
チロリロン♪
チンチロリロリロ♪


ドS天使「リョウよ。そんなに泣かないで。泣いているなら、目ん玉とってしまうぞホトトギス。」

ドS天使「3/21~3/27小田急新宿でもやるってよ。泣くな29歳30手前。」

チロリロン♪
チロリロン♪
チンチロリロリロ♪(お帰りになられた)


やったぜ!買う!買う!買って帰る!何回か買って帰る!!やったぜマジで!!

凄い勢いですいません。チーズバカなもんで(´・ω・`;

つーかまだ仕事してますチーズバカ。
あ"ービール飲みてー黒ラベル。



いや、
スーパードライかな。でもエビスの黒も捨てがたい。
あーどーしよー
はよ仕事せぃ!!


はい(´・ω・`)

Fle@Dom Official Website

3.15のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-15 21:04 | 美味い事件
ピエールマルコリーニ
a0032384_17311097.jpg
リョウです。

Yahoo!で「リョウ」で検索すると一番目にHITしたりする人生イチドッキリ!ですが
涼で検索すると

ハルヒにコテンパンにされてしまう人生イチドッキリ!

それこそ憂鬱なわけで。
いや、ある意味光栄なわけで。


拝啓、父上様。

メイサ嬢の貴賓さが最近すこぶる眩しいわけで。


神楽坂ぁ~路地に入れば古都めいてぇ~
終電なくしてぇ~坂上る背中もぉ~

いと寂しぃ~   カンッ(涼宮ハヒル 心の俳句より)ハヒル?


いや、実体験俳句DEATH(´・ω・`)


ええ。

昨日はホワイトデーということで
奥さんにピエールマルコリーニのチョコレートをお返ししました。
リョウは週一回ジムでダンス練習してるんですが、イケメンスパルタ師匠が
ピエールマルコリーニ銀座でお働きになられておりまして。
a0032384_17344824.jpg

おまけしてもらいました。先生ありがとう(*・ェ・*)ノ

お高いおチョコレートだけあって、おいしゅーございますねマルコリーニさまは(*・ェ・*)ノ


あああ(゜-゜)

そういえば拙者、
花粉対策で外歩く時は常時マスカーなのですが、
少しでも花粉をガードする為にマスクと鼻の部分を毎回手で密着させるクセがついてて
その繰り返しをした結果
鼻のてっぺんに吹き出物ができてしまいました(´・ω・`)

あああ(゜-゜)

顔のど真ん中にできるニキビ、吹き出物、擦り傷って非常に目立ちますよね。
まぁどうでもいい話なんですが(爆)

それにしても最近またすげー寒ぃーぜ。
勘弁だぜ。
花見がしたいぜ。
吹き出物、
意外と気になってしょうがないぜ。

Fle@Dom Official Website

3.15のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-15 17:45 | 日記