<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
さこたす3歳になるの巻
a0032384_1042611.jpg
リョウです。

2/10の日記です。(まったく追いつかねーちきしょー笑 早くリアルな日記を綴りたい笑)

この日は奥さんの歯医者につきあい、その後焼肉を食べて、その勢いで
愛娘さこたすを拉致して福○南公園に散歩にでかけてきました。

a0032384_1072163.jpg
マルチーズ三銃士に吠えられ怯えるさこたす
a0032384_108988.jpg
大丈夫だよさこたす落ち着け(足短っ!)

そんなさこたすも2/14で3歳になりました。おめでとうの思いを体で表現したのが
一枚目の写真です。セロバウアーならぬリョウバウアーです。
カメラチェックをしたところ角度が鋭くないと監督に怒鳴りつけられたので再度撮り直し。






a0032384_1012530.jpg
OKでました!一枚目と何の差があるのか理解に苦しみますが(爆)

これからも可愛いお尻をフリフリしながら病気無く元気に成長してくださいな。

あああああ!今日はキラゲーム発売日ではないかかかかか!!
メロ教徒としてはゲーム内容が不明すぎますが問答無用に買いです。

公式より↓
『キラゲーム』は、L(竜崎)率いる捜査本部メンバーの推理力強化の一助を目的として、
竜崎が導入した会話形式のコミュニケーション推理ゲーム。
ストーリー中のポイントポイントで、キラ逮捕に役立つこの『キラゲーム』が行われ、
その時々メンバー内に潜んでいる仮想キラ、仮想Lをお互い探り当てることになる。
もちろんその時の“L”や“キラ”はあくまで『役割』なので、
原作どおりに『竜崎=L』『月=キラ』とは限らない。



全く想像がつかないんですけど、、、


まぁあまり考えるのはやめよう(爆)
帰りにビックカメラ寄って帰ります。



P.S.還暦を迎える父を持ついとこの○○○ちゃんへ
ついに元)局長さんもそんな年になるんだねー。
まぁ年とは反比例に元気になっていくでしょうあの鉄人さまは(笑
少なからず鉄人の遺伝子をもつ君も普通でないのは確かです兄さん含めて(笑
では来週帰省時は涼くんによろしくいっといてくださーい桃ちゃんにも。そして
藤○の鉄人さまにも!

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/10のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-10 09:50 | 日記
港南口親子再会
a0032384_182431100.jpg
你好 我是凉 

是2/9日记

这天与父亲品川压倒了

この日は父が出張で東京に出てきてたので仕事帰りに品川で飲みました。

なにやら広島→大阪→横浜→品川と6日間の出張だったらしいのですが
実際父がどんな仕事をしてるのか、詳しく知りません。
ただ凄いと思うのは父は中学卒業後、今の会社に即入社し、夜間高校に通いながら
今の今まで一緒の会社で仕事をしています。確か43年目になるとか言ってたような、、、
そんな父の背中を見て育ってきたせいか、今の職場で生涯働くものだと
なんとなく決めている自分がいます。
そんなに今の仕事が死ぬほど好きだ!とかじゃないんですが
自分には合ってる気がします。それもなんとなくですが。
でも基本、リョウは仕事第一人間には到底なり得ません。
仕事はお金を生産するもの
というスタンスです。その辺は冷めてる人間ですいません。

リョウが実家に帰るのは年に多くて2回。
帰省前日には決まって妹からメールが入ります。

「明日は何時に到着しますか?




ってお父さんが聞け聞け!とウルサイのでメールしました。」

前に高速バスで帰省した時に寝過ごして豪快に最寄り駅を突破したことがありまして汗
それ以来、

「あと30分だよ。起きてるか?」

「あと10分だよ。降りる準備を!」

清水に到着するまで携帯メールが鳴りっぱなしで逆に降りそこないそうになります。

実家で生活していた時にはどうでもなかった酒の注ぎあい。
今では父はそれを凄い楽しみにしているんだよー。と妹が教えてくれました。

この日も他愛もない話をしながらビールを延々と飲みました。
で、新幹線改札で父の背中を見送りながら

なんだか小さくなったなー父さん。

とよくある定番染みたことを思ってしまったりなんかして。



また飲もう父さん。体には気をつけて。そして



これ以上ハゲあがらないように。

東京より祈ってます。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/9のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-09 17:40 | 日記
メガてりやき&メガフィレオフィッシュを同時に喰らう
リョウです。

2/8の日記です。
この日は先日ぺロリと喰らったメガマックならぬ
メガてりやき、メガフィレオフィッシュとやらが都内のマック数箇所限定で
テスト販売してるとの噂を目にしてしまったので売ってる店舗を検索して仕事帰りにマックへ。


マクドナルド新宿歌舞伎町店


ほんとにそんなものはあるのかと疑いつつイケメンホストくん達をかき分けて店内潜入。

メニューをしらーっと見渡すと

あったあった母さんあったあたたたたたー!!!(興奮しすぎてケンシロウ気味)

しかも「本日販売最終日!」

あぶねー。喰らい逃すところでした。

a0032384_122730.jpg


流石に歌舞伎町マックで独りこの二つのメガトン級をテーブルに並べて
パクつきながら写メとか撮る勇気はリョウにはなかったのでお持ち帰りしました。

さてまずは外観チェック。

a0032384_182453.jpg

え"え"え"???ふ・・普通だ。。。
ちなみに奥がメガテリヤキ男爵。手前がメガフィレオフィッシュ婦人。
メガマックは外観からしてメガメガしてましたがこの子達は拍子抜けザマスね。

いやいやいやテスト販売といえどメガの名を継承した由緒正しい家系のバーガーくんだ。
中はさぞかし大変なことになってるんだろうなー佐々木くん。

いやいやいやいや課長、そんなプレッシャーかけないでくださいよー^^;


あははは冗談だよ佐々木くん、いいからほら開けたまえ。






a0032384_119969.jpg
a0032384_1191860.jpg


ほほう。佐々木くん。これは軽いジョークかな?上司をからかっちゃいけないよ。
ほら時間ないんだから見せなさいメガテリヤキとメガフィレオフィッシュを。






a0032384_119969.jpg
a0032384_1191860.jpg


そりゃ上司もご立腹ですよ佐々木さん。(って誰だ佐々木さんって)
いやリョウもなるべく美味しそうに撮ろうと努力したんですがこれが限界でした(爆)
いくらテスト販売っていってもちょっとストレートすぎるというか怖いもの知らず感、丸出しです。
特にメガテリヤキなんて
「げへへーおいらがメガテリヤキだー。げへへー」
的は下品感さえ漂ってきます。
しょせん俺様はジャンキーあがりの学もねーメガ一家の落ちこぼれさ。ほっとけ。
みたいな。

そしてメガフィレオフィッシュ。

わたくしもついついメガにされちゃいました。てへ☆

みたいな(爆)

最近シワが急にふえてな、ワシもそろそろ潮時じゃえ。

みたいな。

まぁ本番販売までにはしっかりとコンディション整えてきてくれることでしょう。
味は大凡両方とも察しがつきますが喰らってみました。

a0032384_1443765.jpg

これまたメガマック同様普通に美味しかったです(笑)
テリヤキとフィレオが好きな人ならイケます。そのまんまですので。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/8のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-08 00:28 | 日記
花びら回転


リョウです。
2/7の日記です。
この日はダンスレッスンデー。
前回動画をUPしたときと比べてみたんですけど





衰えてるんですけど(汗)
明らかに衰退してます。

ひとつ言い訳させてもらえるなら
イケメン先生の教え方がスパルタすぎて、これ一番最後のメイクなのですが
床に着いてる手



ガクガクのブルンブルンなんです。はい。

もっと鍛えねば。スネアの打音も迫力つかねーぜ。
ブレイクダンスは程よく筋肉もつくのでドラムにも通ずるものがありやりがいあるのです。
今はとにかくドラムを叩いている時間が楽しくてしょうがない28歳、もう数日で29歳の
おリョウでやんした。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/7のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-07 19:06 | 携帯投稿M702is
一攫千金ティンバーランドへようこそ
a0032384_19503822.jpg

リョウです。

2/6の日記です。
人生の足跡として毎日ブログ更新じゃー!と意気込んでみたはいいものの
全く追いつかず一週間前の日記を書いてるAKB(悪循環ボーイ)です。

2/6は特に何もなく、手帳を見ても「八」ってマークと英会話に大きく×がついてるだけ
ってことは「八」がつくところで仕事地獄に陥り英会話に行けなかったってことです。
リョウの使ってる手帳は愛して止まないヴィレバンで年がら年中常に売ってるんですが
2006年一年間使ってみて使い心地がよかったので2007年も一緒のタイプを使ってます。
手帳をパラパラと振り返ってみるといろんなことが頭の中にフラッシュバックしてきて
楽しいですよね。でもたまに






まゆみ19:00






幸子OK






と思い出せない書き込みがあります。
必死に思い出してたどり着くのは
奥さんの悪戯だったっていうオチやらオチきれてないところに落ち着くのですが
ちょっと冷や汗を書く自分は




思い当たる点があるからなのか??(多汗)
そそそそそそそそそそんなこここことはなないですよ!(明らかに怪)

そんなお茶目な奥さんからちょっと早めの誕生日プレゼントを頂きました。



ティンバーランドのブーツ。




YO!YO! HEY!YO!
俺がU・WA・SAのHIPHOPマシィーンDA!

その名も

R

Y

O

RYO!YO!YO!







うちの奥さんの好みは

①坊主

②ヒゲ

③黒人




あ、あのー

わたくしーどれもあてはまる余地もすき間もないんですけど(爆)

先週末早速トミーのパンツを腰履きしてダボダボーンなスタイルでお出かけしてきました!
自称ゴシックロックバンドに所属している者ですので明らかに違和感があるんですが
ファッションも一つにこだわりすぎてもつまらないですし新境地が開拓できました。
まぁ学生時代はリョウもバンドやりながらHIPHOPスクールに数年通ってましたし
今も週一回ダンスレッスン&ブレイクダンス教室に通ってる身としては
嫌いじゃないんです全然。





悲しきことに似合いません!無念!すまねー奥さん!(笑)


ありがとね。大事にします。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/6のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-06 17:31 | 日記
メガマソ∞ヴィドール@代官山UNIT
a0032384_202442100.jpg

リョウヘイヘ~イ



リョウ@2/5の日記です。

この日は崇拝するりょっぺ率いるメガマソを初見するために
仕事を定時ドーン!で畳み込み@代官山UNITへ。
UNITは初めてだったので新宿から渋谷→経由→代官山で行こうか
恵比寿から歩こうか迷ったけど最近食欲旺盛時代を迎えたリョウ王国ゆえ
歩いて向かうことに。う"ーそれにしてもラバーソールは何年履いても歩き疲れます。
リョウはジョージコックスのラバーソールを黒と紫、2つ所有していて
今の奥さんと

今?

いや、初婚です。恐縮です(梨)
奥さんと初めて会った時に紫のラバーソールを履いてったんですが
後々聞いてみるとそのラバーソールのおかげ?で第一印象は





「昆虫みたいな人」





付き合うとかはまず無いな。
と思ったそうで(爆爆)

+++++
なんとかスタート18:30には滑り込みセーフ。
前日まではもう二度とビールもワインも飲むものかぁ!!と将軍バリに意気込んでたんですが
1日経てば体はビールを欲してました、、ゆえにビールをオーダーして
バンギャさま達のゴシックなフリルを掻き分けてするする前方へ出陣する中年一名(爆)
ここ数年かなりの数、小さな箱に足を運んでますが
周りの客層を見渡すととにかく

若い!(般若)

特に下北箱は格別フレッシュな香りに満ち溢れてます。
ふはははは!!!(突発敵崩壊)
別に関係ないぜ。
あぁ~拙者はぁ~中年代表として
我が道逝きます。あぁ~咲かせてみせます~ あぁ~~~














よ!中村屋!!





ヴィドールさまとのツーマンだったのですが
ヴィドールは流石はヴィドール的な安定感があって聴いてて安心といった感じ。
ラメさまが可愛くてしょうがなかったのは言うまでもなく。

そしてメガマソ。

涙猫からでしたがりょっぺを直視しすぎてて全体のバランスを体感できたのは
数曲後でしたが思ってた以上に良かったですメガマソ。
最近は「塔は高揚する。」を通勤中エンドレスリピートしてたんで
前奏流れただけで鼻血でかけました。いやむしろ耳から出かけました。(それは危)
先日行ったベルパンのライブでもエンドウさんのドラムばかり観てましたが
今回もテロさまと優太くんのドラム奏法をガン観モード全開。かなり今回も勉強になりました。
Fle@DomのNEXTライブは2/24@渋谷。

メラメラ頑張ります。皆さん遊びにきてください。

今日の画像はUNITのトイレにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/5のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-05 20:30 | 日記
(グ)ロッキー4
a0032384_17513844.jpg

シルヴェスター・スタリョーンです。

2/4の日記です。

前日の欧米化の波に飲まれて
1日中グロッキーノックダウンしてました。
夜22時頃、その日初めて外の空気に触れて奥さんとジョナサンにご飯食べに行きました。

以上。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/4のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-04 17:32 | 日記
忍び寄る欧米化
リョウです。

2/3の日記です。

この日は英会話の新年会でした。2月ですが。
場所は前からすっごく行きたかった某ドイツ料理のお店。

a0032384_17192719.jpg
ビールもハムも何もかも美味かったんですが一番美味かったのはアイスバイン!
アイスバインは豚の骨付きすね肉を塩ゆでしたものでドイツ版「豚足の煮込み」です。
ザウアークラウトを添えて食べるともう最高。着実にリョウの欧米化は進んでます。(遅)

Kさんと新宿1丁目・2丁目・3丁目の話で盛り上がりながら飲んでいたら
ワインを2人で3本空けてしまっていたようで。

このあたりから記憶がござーません。オカマちゃんがどうのこうのっていう
断片的な記憶と

a0032384_1725183.jpg
携帯に残っていた謎の写真。



次の日天気が良かったのに一日中二日酔いでダウンしてました。
奥様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。ごめんなさい。
次回予告
「使い物にならない旦那」

お見逃しなく。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/3のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-03 17:10 | 日記
お爺さんお母さん誕生日おめでとう
リョウです。

2/2の日記です。
2/2は奥さんのお爺さんの誕生日でした。北海道にお婆さんと仲良く暮らしてます。
とっても良いところです。温泉に歩いていけるし、スキー場にも歩いていけます。
この前奥さんが出張で北海道に行った時のこと。
リョウはお爺さんにコレをプレゼントしてあげてと奥さんにアルものを託しました。

その夜の携帯テレビ電話に映ったお爺さん





























a0032384_16375229.jpg

ちょっとインパクトありすぎて携帯閉じそうになりました(爆)
新種のヨーダっぽいお爺さん。87歳の誕生日おめでとう!
ちなみに携帯テレビ電話 数分後、














































a0032384_1640978.jpg
お婆さんも登場したのは言うまでもありません。
恥ずかしそうに登場した時は笑えました(笑)

そして奥さんのお母さん。いつもご飯ご馳走さまです。
実家を離れてから早10年。家族団欒の温もりが今になって大切に思えます。
2/5誕生日おめでとう!○○才!(笑)
2月は誕生日ラッシュです。2/20はリョウの誕生日です。僕も29歳になります。

プレゼントは受け付けておりません。(何様だ)

a0032384_16525373.jpg

2/2の夜、奥さんとデートしました@MYSTERIOUS新宿

バーカウンターだったんですが、狩人(弟)に似たバーテンさんに釘付けでした。
時計を見たらPM8時丁度でした。

途中奥さんが酔ってきたらしくイチゴミルクをオーダー。

それを飲みつつ首を傾げる奥さん。
「これアルコール入ってるよーほわわーん。」

そんなことはないだろ、とメニューを確かめると
カクテル欄とソフトドリンク欄の両方にイチゴミルクの文字(爆)


帰りにHUBにも寄ったんですが
いつもFle@Domの盛り場と化してる西新宿HUBではなく歌舞伎町HUB。
リョウは専らスーパードライ派閥なんですが
最近ギネスが美味くてしかたがないです。
俺にもついに欧米化の波が押し寄せてきたのか?ふふっ。一丁前に。


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/2のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-02 16:27 | 日記
ベルトパンチ∞トルネード竜巻@下北沢シェルター
リョウです。

2月から毎日ブログを更新しよう!と勝手に意気込んでいたんですが

8日になってしまいました!いやはや!(おっさん化!)

必殺仕事人Ⅸの出演依頼が急遽飛び込んできてテンテコマイケルな日々です。
↑ほん訳コンニャク~♪↓
必殺かどうかは知りませんが仕事が急激に忙しくなっててんてこ舞いな日々です。

実に前回の投稿が1/26だったので呆れたカラスも閑古鳥ヘイポーです。
空いた口の塞がらない腹黒いカラスメイトの信用を取り戻すべく
今から8日分の日記をこっそり書き殴って、
あたかも毎日更新してましてよオホホホ風にキドッてみてもよーごさんすでしょーか?

よーござんすでしょーか?

失礼。
エキサイトブログさんがブログ投稿時の新機能として
フォントサイズの調整とフォントカラーを簡単に設定できるようにして下さったので
さっそく無意味に使用してみました。デカイな、、、

ではこの投稿を2/1日記としまーす。

監督:「シーン2/1 スターーーートーーーー!!」




リョウですよ^^ぐしししっ^~^

監督:「カット!!!カットーーーー!!!!!!」
監督:「リョウさんさー、出だしからキモイなー!やれやれ。仕切り直し!」

ぐしししっ^~^

監督:「シーン2/1 TAKE2 スターーーートーーーー!!」




リョウです。
前振りが長すぎて疲れました(爆)
今手帳を眺めながら記憶を呼び戻しつつ書いてます。
a0032384_1591839.jpga0032384_1595450.jpg

1/31@下北沢シェルターにベルトパンチを観に行ってきました。
ベルパンライブはなんだかんだで昨年の代々木ぶり。
ライブDVDを観て、やっぱりベルパンはいいなーライブいきたいなーと思い続けて三千里。
アイコさんブログで1バンド目って書いてあったので仕事無理矢理畳み込んでイザ下北沢。
やっぱりいいー下北沢は。ライブハウスも好きな箱ばかりだし新宿より若干好きです。若干。
ナガヌマさんブログに新曲もがっつりやるって書いてあったので
スタート前からアドレナリンがドロンドロン流出しすぎてて自分で自分にドンビキでした。
必殺キラースマイルでエンジン全開そのままガソリンスタンド突っ込みます状態。
エンドウさんのドラム捌きは観てるだけでウカウカする。→訂正→ウキウキする。素晴らしい。
Fle@Domが本格的に活動し始めてからはライブでは専らドラムばかり見入ってます。最高。
新曲もヤタラにヤバい。音源化が待ち遠しい限り。一週間経った今でも思い出せます。
そんな一度聴いただけで耳から離れなくなる、いや、離せなくなる曲を創っていきたいです。

しかも鹿もシカモッこの日はベルパンだけでなく、予てから観たくて観たくてしょうがなかった
トルネード竜巻さまもご出演なされていて馬息全開マヤノトップガンでしたヒヒーン!
ボーカルの名嘉さんの情熱篭る声、そして何よりルックスが素晴らしいの一言。
柿澤さんのドラムもしっとりした音で甘みがあってメロメロだー。もうメロメロだー。(崩壊)
「言葉のすきま」が生で聴けた!!!言葉のすきまは好きすぎてiPod再生回数ランキング
TOP10に入ってますから。どれだけ好きかわかってもらえたでしょうか。(必死)

リョウが近年頻繁に一人でライブハウスに通いだすきっかけとなったのは
ベルトパンチのおかげさまでございまして、お目当てバンドさんの対バンさんが
ちょースペクタクルにかっちょよかったりして見る見るうちに音の木は枝分けれしていき
今では真っ赤な木の実がなるぐらいまで成長しました。そしてその樹液をいっぱい吸っては
Fle@Domの活動をしています。そんなことをボンヤリ考えつつ
暗い地下小屋でビールを飲む自分を客観視するリョウがいましたとさ。へいへい。

はい。2/1日記はこのぐらいにします。

あっ、手帳見て思い出しました。
2/1は仕事先の同い年の方と仕事帰りに飲んで帰りました。
そのお方、お酒は強くないのですが恋バナノンストップエンドレスで
聞き手に徹してたら終電じゃんよ!
そして東○○駅で目覚めました(溺死)
しょうがないので駅前のファミリーマートで何故かチキン竜田バーガーを買って
食べながらタクシーで帰宅。
そして何故かオ○ン○ン弁当で竜田弁当をお買い上げ。

食べて寝ました。
2/1は竜田デーと名づけます。皆様も是非。

竜田で思い出しました。
何やら噂を聞いたのですが、
メガマックの「兄弟」発見が販売されてるとか?
しかも都内数店舗のみの試験販売だとか。
その名も


「メガテリヤキ」「メガフィレオフィッシュ」「メガチキンフィレオ」


メガテリヤキが食べたいけど今週末はダイエット測定会だー。
リョウ、踏み止まれぃ!(指揮官の声)

P.S.文さま
ご心配メールありがとうございます。病にはかかってませんのでご心配なく!

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

2/1のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-02-01 13:47 | 日記