<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
パーフェクツ!!☆祝10万アクセス☆ザッツ ライツ!!
セロです。


は?


リョウです。パーフェクツ!

うちにしては珍しくド派手なタイトル、お許しください。
かれこれ2年半ほど「人生イチドッキリ!」に思いの丈を記してきましたが
この度10万アクセスを突破致しました!パーフェクツ!感謝です。ありがとうございます。
10万ヒットを突破したのは一昨日ぐらいだったか?
それはそれは地味に突破していきました。(笑)

10万ヒットの感謝の気持ちを込めて、先着10万名の方に
セロバウアーを再現したリョウバウアー待ち受け画像をプレゼントします。
アイコラではありません。



アイドルではありませんから。(弓矢隊!前へー!リョウに一斉弓射ぁー!!)





a0032384_1615401.jpg

これからもここには生きている証を記しつつ
現役中に20万ヒット打てるようにヒットを量産していきたいと思います!カッキーン!



は?



どうぞよろしくお願い致します。

セロといえば、5月のセロ東京公演に行きたいぜ。
BoAたんの横浜アリーナにも激しく行きたいけど我慢するぜ。(止められました涙)

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

カイカイ!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-26 16:24 | 日記
カイカイ!
リョウです。

最近ドラゴンボールGTのマヌケな界王神さまにハマってます。
うちはスカパー契約してますが、音楽パックとアニマックスしか契約してないという
マニアックスなスカパーなのです。まぁ事は足りてますが
映画チャンネルや、旅チャンネルとか、ほにゃららなチャンネルとかも観たいですぅー(タラ)
チャーーン ハーイー バーブー(イクラ)


ついに明日は2007年最初のFle@Dom LIVE@新宿Freakですので
これも何かの縁、ハマッたついでに界王神さまコスでステージにあがろうかと


思っていません。歌姫玲に刺されますので(笑)
刺しちゃった♪とか悩殺スマイルで言いそうで怖いです。
筋肉不足で弱りきってるマッチョマンも一瞬で筋肉マッソーに復活してしまう
そんなキラースマイルを持つ玲をご堪能したい全国の9千万人のトップレイヤーの皆様、
明日の20時30分@新宿Freakにご来場くださいまーしー田代

玲ファンの方を通称トップレイヤーと称するのは皆様もご存知かと思いますが
ちなみに藤乙のファンの方を通称














トップフジオー

a0032384_15501386.jpg

馬かよ!って話です。

涼のファンの方を通称










トップリョーウーパー

ツッコミどころ満載ですが、疲れちゃうのではい次。

光たんファンの方を通称














トップヒカリャー

無理矢理すぎて完全に違う方向いってる(爆)

ウィキペディア情報なので確かかと。(オイオーイ)

今日はお昼休みに楽器屋さんに行って注文しておいたスティックを受け取って
ライカでメガマソ@櫂の目塔の属領を買ってマックでお昼ご飯を買ってきました。
他のブロガーさんのメガマック記事読んでたらジャンキーフードを体が欲してしまいました、、

では今日はこの辺で。

a0032384_15532184.jpg

あ、昨日寝る前にちょっと三国志大戦DSやってみたんですが
チュートリアル聴いてたら寝てしまいました(爆)
ライブ後にやりこみますぜ。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

カイカイ!
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-26 15:53 | 日記
君は少宇宙を感じたことがあるか?
a0032384_13182890.jpg

リョウ@ビックカメラです。

やべぇ。激アツじゃねーか。
2.1発売か。
やべぇ。久々にコスモを感じたいぜ。

そういえば今携帯から投稿なんですが、鋭利なMOTORAZRくんではなく
SH901isで打ってます。ネットで調べててわかってはいたけど
M702isは電池の持ちが悪いDEATH!
機能を減らしてるのになー。

まぁ最近はそんなところも可愛く思えてきたので許す。

久々にSH901is使ってみると、モッサリしてますね。ヤッサイモッサイ!
メインで使ってた時は他の機種に比べたら、、と耐えてきましたが
もう駄目だ。今夜が山田。

MOTORAZRの良い所はやっぱりサクサク機敏に反応するところと
丹精な見た目です。

いや、



だけです。(笑)

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-25 13:18 | 携帯投稿M702is
メガマソに喰らいつく
a0032384_1215735.jpg
そのまんまリョウです。

今週はブルース・ウィリスの髭がさらに真っ青になるぐらい仕事ダイハード・フォー!!!です。
そんなもんで手帳をしばらく見忘れてたら
メガマソの新譜と三国志大戦DSを買い忘れてましたー、これは大変だ。オロオロ
さらに、
なんで携帯に楽器屋さんからの着信が4件も入ってるんだ?
と昨日考え込んでしまいましたが

ドラムスティックを取り寄せてもらってたのもド忘れしてました、、、てへ☆

今からお昼休みなのでちょっくら今から三国志大戦DSをゲットしてきまーす。
劉備覚悟おし!!!

今日の画像は三鷹にある餃子が美味いラーメン屋さんに貼ってありました。
a0032384_1221666.jpg

・・・かまずにのめ!!

超挑発的発言です。
そして最初の ・・・・が気になります。


そこのドMな貴方・貴女


お店の詳細教えます。


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

メガマック鈴木
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-25 12:08 | 日記
メガマックに喰らいつく
リョウです。

しばらくごぶサターンしてしまいました。が、

昨日ダイエットしてることをすっかり忘れて
「脱」炭水化物してることを気合ですっぽり背負い投げして
普通に仕事だということをイリュージョンで天功消しして

メガマックを食べに福○駅前のマクドナルドへ行ってきました@AM11:00

数量限定なので店舗によっては売り切れているところもあるそうですが
無事に買えました。
a0032384_15594462.jpg
無駄の足掻きでポテトをサラダにチェンジし、ダイエットコーラにしてみました(爆)
a0032384_161459.jpg
拙者タバコは吸わないので携帯で大きさ比較。(微妙でコメントし辛い笑)
a0032384_16231473.jpg
メガマックさまのおなーりー。

よーし!と喰らいつこうとすると横から視線を感じたのでチラ見すると
東京都の地図にナニヤラ書き込みをしながらニヤニヤしてるおじさんがこっちを
見っぱなしだったので席を移動しました(汗)





いざ、覚悟メガマック!!








a0032384_1639498.jpg
ドリャーーー!!

メガマックってぐらいだから相当口開いていかねば!って思いが先行しすぎてて
アゴが外れるほどパックリ開けて挑んだらスッポリ飲み込みかかったので

戻しました(爆)

普段ファーストフードを食べないので普通に美味しかったですが

感想は以上です(短)

++
冒頭のイリュージョン天功消しは軽いダルメシアンジョークです。
いくら話題のメガマックと言えど、仕事放り投げてまで食べに行ってたら






a0032384_1551543.jpg満腹太確定です。
昨日は仕事前に耳鼻科へ通院。
年末、COUNTDOWN JAPANで東京事変、エルレで
猛烈に飛ばしすぎて直後にわかりやすく風邪引いたんですが、
かれこれ、ずーっといかにもゼッ不調です!みたいな色の鼻水が止っまらっない♪byC-C-B
だったので薬を頂戴しに行こう!ってのと
かれこれ、2年半耳鳴りが止っまらっない♪byC-C-B
だったので検査してもらいに行ったわけです。

オブ女医トイな先生だったんですが、SMのような検査・治療を展開して頂きました。
気色悪い鼻水のほうは
女医トイ:「慢性副鼻腔炎が良くなってきた一歩手前って感じね。クスクス」
と曖昧ミーな診断結果後に先生に苦笑されました。ヴォイ!!(笑

耳鳴りのほうの検査・治療が超高校級「ドS」でした。
全日本ドS調査機関からの調べによると、
紅さん&ゆったんがここで反応するのは調査済みです。(笑)

まずは鼓膜に圧力をかけた結果を調べるとのことで
右耳に管を通して と思った瞬間

看護婦:「ファイ!いきます!」

ブシューーーー!!

アムロじゃないんだから加圧する前にもうちょっと間合いをくださいお願いします。
アムロでもそんな飛び出し方はしない。

そして左耳。

リョウ・ムラサメ:「よし、今度はいける!」

ハマーン・看護婦:「恥を知れ!俗物!」

ブシューーーー!!

はははははっ!二度も同じ手は喰わんわーかーかっかか!

ジークジオン!ジークジオン!ジークジオン!



ブシューーーー!!??

看護婦:「左の測定値が採取できなったのでもう一度加圧しました♪」

そうきたか。加圧してからそうきたか。
恐るべしハマーン・カーン。

最初に鼓膜を見てもらった時に右耳の鼓膜が硬そうだって言われてたんですが
この加圧結果値ではそれほど悪くはないとのこと。

そしてこれを定期的に続ければ良くなる可能性があるといわれたのが

耳管通気

意味:耳に空気を通して気合を入れることのたとえ

ウソです。四字熟語みたいですが違います。
カテーテル通気法といって鼻から耳管経由で中耳に空気を送ることを指します。
もっと簡単にいうと鼻の穴にストローのような細い管をブッ挿して耳に空気を噴出します。

これがちょっと痛いです。涙がでるほど痛いわけでもないんですが涙が零れました、、、

こんな感じです。週に2回くらい続けていくと効果が見られるらしいんですが
仕事上2回は難しいので頑張って1回は通ってみようと思います。


!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

メガマック鈴木
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-23 16:46
レイ、心のむこうに
a0032384_15125696.jpg
こんにちは。リョウです。

今日は出だしに「こんにちは。」と言ってみました。初の試みです。
毎週木曜日に当ブログ管理人が激しく溺愛する中島んところのお嬢ちゃん、美嘉たんから
「こんにちは。中島美嘉です。」
と携帯にメールが届くわけで凄い勢いで楽しみにしてるわけですが
昨日配信されてきた内容がこれまたあぁ、グッときました@マッチどぇーす!(精神の崩壊)
美嘉たんメールは先週に引き続き、「THE END」のレコーディングについてだったんですが

>レコーディングで印象に残ってるのは、「MY WAY」のカバー(オリジナルは
>シド・ビシャスのバージョン)かな。
>とにかくテンションを上げなくちゃいけない!って思って、
>ふだんはほとんど口にしないお酒を少し飲んで(笑)、
>スタッフのみんなと大騒ぎしながら録ったんです。

ほほー!楽しそうではないか!うちも明日の深夜リハで一曲こんなノリで録ってみるのも
アリか?








いや駄目だ!
今Fle@Dom4人を擬似的に酔わせてみたところ大変な絵巻が映し出されました。
適度に飲んでなら雰囲気が出て良いかもしれませんが、
うちの場合は飲むとなったらノンストップGOGO系@飲み残しは千本ノックよ覚悟おしぃ!!
って方針なので(そうだったか?笑)荒れること間違いないです。

ぽわわわわ~ん(想像タ~イム!!) ↓教育上良くないので反転させてます

まずはマイクの争奪戦からスタート。
玲も最初は抵抗するも、藤乙、光の目が本気というか殺意寄りなのであっさり身を引く(爆1)
マイクを離した玲は自棄酒に走り、その後方で「はれほろひ~」と意味不明なことを発しつつ
リズムを軽快に崩していく涼に藤乙がマジギレし涼に水平ニードロップ!(爆2)
そして極めつけは録った音源を再生したら光が終始フランジャー(爆3)


はぁ想像しただけで疲れました!安心してつかぁさい。ノンフィクションですから。
あは・あはは・・はははは!!!(理性の崩壊)

>私にとって大事なのは、心からカッコイイと思えるかどうか、
>「絶対に歌いたい」っていう気持ちになれるかどうかなので。

かっちょいーこと言うぜ美嘉たんは。
うちの玲もちょっと違いますが”ある”種、特有の個性をもった姫君です。
曲を作って玲に聴かせても「な・・なんだこの新曲は!!」とノタウチまわるほどの曲でないと
声域がノッてきません。声で感想・判決を伝えるタイプです。ハラハラドキドキの瞬間です。
玲はあまり考えてないようで(失礼っ)歌に対する熱意は人一倍マジハンパない子なので
いろいろと心配することはあるんですがメンバー一同満場一致で歌姫には信頼をおいてます。

Fle@Domの看板娘としてはもちろんのこと

Fle@Domの生きた証を声で残す使者として。


おそらく玲はA型ではないと涼はふんでます(笑)
良い意味で。(フォロージャナイヨ)


+++
話ぶっ飛びます。
昨日のお話。
昨日仕事帰りに頼れる上司と東西線の某駅で飲んで帰りました。
そのお店は上司ともう何度も行ってるお店なんですが
凄いんです。
何が凄いかって

世界で一番美味いビール(*1)が飲めるんです!!! (*1 リョウ当社比です 爆)

巷では生粋のビール通と謳われるリョウ・ギネス・サッポローンですが
このお店が間違いなくナンバーワンです。2位との差は鼻差です。(近ッ!!)
写真判定です。(ものすごく近ッ!!)
そのお店には名物ともいえるひょうきんなおばちゃんがいるんですが
昨日は結構すごくて
「可愛いね~食べちゃうよ~♪くけけ♪」


本気で譲り合う上司と俺(爆)



そのビールを今回も激写してきました。

嗚呼、なんて美しいんが君は~(薔薇)
君が望むなら僕は麦芽に婿入りしてもいいぜ~ ハイサ~
a0032384_16401529.jpg


と陽気に唄いながら帰りの電車に乗り











ちょっと寝て起きたら












中野でそのまま折り返して(爆眠中)
最終電車@東陽町でした!!!完全に帰れん!!!(爆風リョウスランプ)

ああもうバカバカバカー。リョウのバカチンプンプン!(キャラクターの定まらないアイドル風)
この終電折り返し乗車、これで2度目です。
このパターンの悪いところは家から離れて離れて終電で行き止まることです。
目を開けて
まだこんなところかー
ともう一回寝ようとして

ん"!?

逆に走ってねーか!?


この現象を角界では
ゴールデンリターン方式と呼びます。(位置的にはトヨタのかんばん方式と肩を並べます。)
a0032384_1753685.jpg

毎度恒例漫画喫茶に泊まったんですが小腹が空いて
ほうれん草カレー大盛りとZIMAをオーダーしてパクつきながら
CRエヴァンゲリオン@PS2を夜な夜な3時までぶん回して寝ました。

朝7時に奥さんを電話で起こしました。
ちなみにリョウが奥さんを起こす時は通常、
寝てる奥さんに「メガネ」を装着して
片方の手に携帯を握らせてから

「奥さまー!美味しいバウムクーヘンとカフェオレがありますよー!」

と、一声かけるとムックリ起き上がります。(爆)
奥さん、以後気をつけます。(何度言ってんだ、、懺悔)



来週ついに三国志大戦DSが発売です。このためにDS買ったようなものなので
楽しみです ぐひひひひ。

P.S.光
中村屋!中村屋? 中村屋中村屋中村屋!
重要↓


リハは今日じゃないぞー(爆)




!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-19 17:14 | 日記
えびちゃん
a0032384_16195539.jpg
リョウです。

昨日は今年初めての英会話でした。
久々の英会話で全く先生が何を言ってるのかわかりませんでしたが
「アケマシテオメデト!コトシモヨ↑ロ↓シクネ↑」
と逆に先生がブランクの空いたうちらに気を使ってくれて
「ニホンゴノキョウシツミタイネ!」
と先生が大ウケしてました。そんなにツボに入ったのか!?というぐらいに(笑)

で、英会話の後、これまた今年初めての近くの温泉に行ってきました。初湯です。
なにが言いたいかってのはここからです。

この温泉には「寝湯」があってリョウは
サウナ→水風呂→寝湯→五右衛門風呂→サウナ・・・
というのがゴールデンコースです。

その寝湯での出来事。

リョウの隣に男の子二人が寝湯中。

男1:「お前知ってる?堤下がJJのモデルと付き合ってるって?」

男2:「ああ見た見たマジかよって話だよなー。マジ羨ましいよー。マジ意味わかんねくね?↑」

男1:「マジ意味わかんねーよなー。じゃあさー俺はCanCamとお付き合いするわマジで。」

男2:「はぁ!?お前何言っちゃってんの?マジ救いようがねーよマジでさー。」

男1:「えびちゃんだよ。えびちゃん。」

男2:「はぁ!?お前はねーーー」










男2:「えびぞうがお似合いだよ海老蔵が。お前坊主だしさ。チョーうけるよマジで。」

リョウ横目でチラ見。坊主であることを目視確認(爆)
(ここで隣のリョウ、笑いがこぼれてしまうアクシデント)

男2:「じゃあさじゃあさ。俺は何の雑誌系?↑」

男1:「なんだよそのお題はよー。いきなりそんなふり方ナシでしょマジで。んーーー











男1:「東スポじゃね↑?東スポ! ああお前は東スポだよ!」

爆(腹筋がピクピク波打つリョウ)

男2:「なんだよそれ!俺120円かよ!しんじらんねーマジでよ!」

爆(おい、値段の問題かよ爆)


+++
リョウはよくここの寝湯でよくこんな会話を耳にします。
前にもこんな会話が。

男1:「俺今、ゲームで大航海時代にハマってんだよね。」

男2:「へーお前そういうのやるんだー。」

男1:「そうそう。でもさ、船がさ、













進まねーんだよちっとも。」




男1:「その場でクルクル回ってんだよ。航海してーよ俺も。」

男2:「それって違う意味でハマってんじゃん。」






男1&リョウ:「上手いこというねー!!」




+++
世の中面白いことが盛り沢山です。

今日の画像はMOTORAZRで撮ったトイレ写真です。
画質、WC、リョウ含めて汚くてすいませんほんとに。


!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-17 16:07 | 日記
Incubus
リョウです。

このまえMTVをホゲーっと見てたら
黒夢の少年が流れてきたんで正気に戻ったら清春さんではなくて
洋楽バンドさまでした。
うちの藤乙は特に好きだろうなこの手の曲が^^
IncubusのAnna Mollyって曲ですが
かっちょいいです。

Incubus Anna Molly@YouTube


!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-16 18:54 | 日記
仮面ライダー電王
a0032384_17511428.jpg
リョウです。

昨日は仕事の後に強制拉致被害に遭い
恵比寿で終電まで飲んでました。
恵比寿で飲むギネスは美味いぜ!(このひねくれものめがぁ!笑)

先程YahooNewsに仮面ライダーの新作Newsがでてました。
別に仮面ライダーファンじゃないんですが読んでみたらコーヒー噴きましたー。

以下 記事より~

>仮面ライダーの移動手段といえばバイクだが、
>今回はタイムスリップする電車(デンライナー)を乗りこなす設定。

デンライナー?

>ライダーといいながら、
>シリーズ史上初めて運転を人任せにする。


爆爆爆爆爆 
爆笑だよ!!
淡々と「人任せにする」とか書いたのかなYahoo社員さんは。
って想像したら笑いのビックウェーブが押し寄せてきてコーヒー噴出です。

>また、昆虫が多かった変身後のモチーフも
>今回は「桃太郎」で仮面が桃形。





桃???




>白倉伸一郎プロデューサーは「ライダー史上最大の変革」としている。

・・・。

>主人公も、史上最年少で17歳の佐藤健(たける)が起用された。
>佐藤は「史上最弱のライダーです」と紹介。
>その言葉どおり、気弱で不運続きの男性という設定。
>この主人公が未来からの侵略者「イマジン」に取りつかれ時間を超える能力を持ち、
>ほかの「イマジン」たちと戦う物語。
>佐藤は「電車を使うことになったけど、本当はバイクに乗りたかった」と本音を漏らし、
>笑いを誘った。共演は白鳥百合子(23)、秋山莉奈(21)、石丸謙二郎(53)ら。

イマジンっていうネーミングも突っ込まなくてはいけないんだろうが


本当はバイクに乗りたかった


うんうん。誰もが同情してると思います。(爆)


この新型すぎる仮面ライダーの原案を最初に発表した時の会議に
居合わせたかったなー。

上司:「おい君、本気でいってるのかね?」
プロデューサー:「激マジです!!」

もう桃のライダーとデンライナーの画像ってネットに上がってるんでしょうか?


すげー気になります。



ありました。ってか公式HPが既にありました。

これ

意外と思ってたよりも仮面ライダーだったぜ。
安心したぜ。


今日の画像は昨日の恵比寿のトイレです。
M702isで撮りましたが、この子、ライトがついてないのでちょっと暗いところでも
全然撮れません。こんなクセのある子ハジメテです。

!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-16 18:25 | 日記
モトローラ婦人@MOTORAZR
a0032384_175511100.jpg
リョウです。

携帯買い増ししました。モトローラのMOTORAZRです。
CMでベッカム様が鋭利なナイフのようにスパスパ斬ってるやつです。

ちょっと質問なんですが
「べっかむ」を変換すると皆さんのパソコンはどう変換されますか?
ちなみにリョウのパソコンは



別科無

と診断されました。
最新のIMEやATOKでは一発で「ベッカム」ってでるんでしょうか?
うちの子ちょいとオムツが弱いようです。
ちなみに今調べてたら「松茸」っていう日本語入力システムもあるんですね。驚
可愛い





(ハート)

ちょっと前にもこのMOTORAZR携帯のことは書きましたが、
こやつの存在を知った時は
ごぉぉおおおー!!これ欲しいぃぃい!!!
とそれはそれは気色の悪い唸り声をあげたのを憶えています@仕事中
そりゃ周りの子供達も凄い勢いで逃げ惑うわけです。なまはげです。生ハゲ。

色はFle@Domカラーのピンクと激しく悩んだ結果
ブラックに(普)
っていうかショップの店員さんが

「お客さんは黒です。」

という強引かつ意味深な決め方に身を委ねただけですが、、
実際はキョトンとしてしまったリョウに店員さんは
「ですよね?」
と小声で確認はしてきましたけど。(最初の勢いは何だったんだ 爆)
きっとみんな疲れてるんです。世の中働きすぎなんです。(グローバルにまとめてみました。)

MOTORAZRの良さはなんといっても見た目!
デザイン:機能でいったら

14:1!

10割内を飛び越えてでデザインが圧勝してしまうほど見た目勝負の携帯です。
なんたって薄い!軽い!早い!
リョウはSH901isを使ってたんですが、厚みと重たさは比べ物になりませんね。
携帯取り出そうとしたら定期だったみたいな。(未体験です。爆)
持ち運びが超楽ちんです。でもカメラの性能がヒドいので、SH901isも
一緒に携帯しています。


え?


意味ねー笑ってかM702is+SH901isで重くなってるというのは目をつぶることに
先に行われた戦略会議(先方は多忙で欠席)で決定しました。(ヒトラー思想)
リョウは毎回記事に写真載せること多いんですけど、
MOTORAZRくんにはカメラ能力が劣ってますのでこれからは
汚い、そしてグロい写真が多くなると思いますがご了承くださいm( _ _)m
グロい写真ってのは納得いかない!というそこのアナタ!!!








確かに!!!(ワオォーー)


・・・
なんかですねー最近ですねー
こうやって奇怪な脱線を多々起こす人生イチドッキリですが、最近のリョウ脳内が
一度きりよりも一ドッキリ的要素が強いってことでご了承頂けますとこれ幸いです。(筋違い)

あとこのMOTORAZR携帯の良いところは動作がサクサクしてるってことです。
FOMAユーザさまが俗に言う「もっさり」した感じは全くありません。
でも「やっさいもっさい」感は多少感じます。(は??)
リョウはSH901isの前は名器SO505iを使ってたんですが、
movaからFOMAに機種変した時のもっさり感には酷く落ち込みました。
当時のFOMAの中ではまだもっさり感の無かったSHでも
メール打つときに遅れが気になってしかたなかった種族です。もっさーい!(種族語)

あとはBluetoothを搭載してるってところ!
このおかげでPCと携帯間をケーブルでつながなくてもファイル送受信が可能なのです。
ワイヤレスです。microSDをリーダーに挿したり、ケーブルを使えばいいって話も
わんさか聞こえますが、男ってのはこういうのに弱いんですよね!うははは。(誰だ)

あとMOTORAZR携帯、色がシルバー、ピンク、ブラックと用意されてますが
おそらくブラックが一番本体に傷がつき易いと思います。
シルバーとピンクは表面がつやがあるボディなんですが
ブラックだけはつやがない加工になっているのでちょっとしたことでブロークンハートしそうです。
っていうのも今日携帯の裏面を見たらなんかヤスリ傷のようなものがあったので
なんだこの傷は?と探偵に依頼したところ、
明智君、その答えはジャケットのポッケにあるよ。



ポッケにMOTORAZR携帯と一緒に入っていたのはのど飴を包んでいた
銀紙。

ははー!これが携帯と擦れてついたのか!サンキュー西園寺くん!



って弱いな!ボディ!!!
まぁ手で擦ったら目立たなくなりましたが、傷はつきました。その位の斬れ味です。

以上、MOTORAZR携帯に関するマルドゥック機関の調査報告を終わりにします。

+++
先日Fle@Dom楽器隊で27日LIVE@新宿に備えて深夜リハしてきました。
新年初「光」でした。めでたい!(笑)拙者会いたかったぜよ。
この日はmixiのFle@Domコミュニティの管理人@Ma+Sa+Kiくんがリハ見学にきました。
う~ん19歳だぜ!ピチピチだぜ!ちきしょー羨ましいぜ!感たっぷりの良い子でした(笑)
うちの光も19歳なんですが、光は良い意味で19歳には見えないんですよねー。
う~ん見た目は19歳だぜ!綺麗な顔立ちだぜ!でも内面は落ち着いてるぜ!
だから一緒にいて気を使わないぜ!嬉しいぜ!ちきしょー羨ましいぜ!(最後はそれ 爆)
肝心なリハは久々だったので元に戻るまでに多少かかりましたが、
藤乙が言ってたように僕の瞳は開けなくてと赤い花の2曲は
楽器隊に関してだいぶ安定感がでてきました。音に余裕を感じるといったところです。
今週末リハの課題は前半四曲、
楽園の中の暗闇、生きている証、MORNINGSTARLINE、WHITE ROSEを
とにかく軌道にのせることですね。今は
建ってるけど見た感じ「危ねーだろそれ」

良い例えで言えば













a0032384_17415623.jpg

ピサの斜塔」(爆)~画像はWikipediaより引用させて頂きました~

リハ頑張りますぜ!!

a0032384_1739457.jpg

今日はまだ書きます。

昨日奥さんと夜、お好み焼きを食べに行ったんですが
食べ過ぎて未だにお腹がいっぱいです。腹持ち良すぎです。お得です。
全く食欲が湧き上がりません。誰かリョウに食欲を与えてください。
と書いてる途中にお腹がグーーと鳴りました@矛盾
心配無いみたいです(笑)
いやー久々にお好み焼き食べましたけど美味いですね!!!
あぁお好み焼きの写真がMOTORAZRで撮った写真です。食べ物はよく写ります。
リョウは昔「青のり」が嫌いだったんですが、昨日は
「芝生か!!!」
くらいかけて食べてやりました。


好きになったみたいだ。おまえのことが。



携帯がどうとか照れ隠しで前半暴走気味だったけど

ただそれが伝えたかったんだ今日は。



愛してるぜ青のり。





もう煮るなり焼くなり好きに処分してください。
筆者を(毒ガスON!)

!!緊急告知DEATH!!
急遽Fle@Domのライブが1/27に決定しました!
2月のライブ前に1本追加です。場所は新宿@Freakです。
是非皆様遊びにきてください!お願いします!詳しくはオフィシャルにて。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.01.27(土) 新宿 Live Freak(03-3351-7542)
~LIVE SHOWER 2007
OPEN 17:00 START 17:30
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:royalz,Liberty,Wonderful World,ロマンチカ,惨過月,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間 20:30~予定

++++++++++++++++++++

2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-15 18:01 | 日記