<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
故郷に帰ります
a0032384_19142363.jpg

リョウです。

我がふるさとに今から帰ります。
高速バスで帰るんですが
予想以上に混み混みマンモスで勘弁してください状態DEATH
東京バナナからまた新しいバームクーヘンがでたので
お土産に買って帰ろうと思ったら
ここでも長蛇の列。死ぬ。まぁ年に二回帰るか帰らないかの実家なので
気合いで並び倒しました。帰る前に開けて食べちゃうかもしれません。ゴメン父さん母さん。
帰省ラッシュのピークは29、30でしょうって滝クリさまがおっしゃっていたのに。
まあこんなこともあるであろうと行きに新宿ヨドバシで
モンスターズジョーカーを買っておいたので
モンスター育成に励みたいと思います。
ちなみにヨドバシでも長蛇の列に並びました。最近クリスピークリームドーナツといい
行列に並ぶことが多い気がします。年の暮れです。

今日の夜は毎年恒例の地元の友達と
朝まで生語り会です。
ウコンの力借りよう汗

ではでは癒しのくに静岡に向かいます。

今送信しようとしたら
うちの可愛い光から4時間程早い年賀メイルが届きました。爆
相変わらず可愛いやつめ笑来年はFle@Domに全力投球だから
今年以上に顔を逢わすだろうけど
仲良くよろしくね光たん。
Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-31 19:14 | 携帯投稿M702is
THANK YOU COUNTDOWN JAPAN
a0032384_203385.jpg

リョウです。

東京事変。
生林檎嬢は初体験でしたが
想像以上のカリスマ歌姫でした。圧巻。圧倒。
まぁうちの歌姫様もカリスマ性の塊ですが。

何か?

ELLEGARDEN。
今年最後のライブがエルレで幸せでした。
飛んで跳んで跳ね飛びました。

ありがとう!

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-31 02:00 | 携帯投稿M702is
COUNTDOWN JAPAN ビール美味い
a0032384_1892570.jpg

リョウです。

フェスにはやっぱりビールが1番!

一昨日からビール何杯飲んでんだ。、。

今日はFle@Domカラーで参戦中です。

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-30 18:09 | 携帯投稿M702is
COUNTDOWN JAPAN!
a0032384_1652689.jpg

リョウです。

今年最後のライブ参戦です。
東京事変とエルレでぶっ飛んでしまおうかと思います。

そろそろ準備体操はじめます。

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-30 16:52 | 携帯投稿M702is
夢・希望・愛・恋
a0032384_1071860.jpg
リョウです。

今日からお休みです。
さっき「とくダネ」見てたら、今年最後の血液型選手権やってました。

A型ダメだなこりゃ。
と思ってたら
いきなり天使の羽根がファサーと生えてビューンと1位でゴール。

アリエナイ(笑

今日のA型さんは頭の回転が良いらしいです。
大掃除もバッチリ!

だって。

うぉおおーーやったるぜ今日は大掃除やったるZE!
お昼にNEWタンスが届く予定なので、それまでに片付けなきゃ。


昨日の夜は仕事場の仲間と死ぬほど飲みました。
美味かったぜ!ナイスな店だったぜ!
飲めなくなった酒をなんでも俺のところにもってくるな可愛い後輩達よ!(爆
来年もゆるりと助け合いで頑張っていきまっしょい!
仕事が生活の中で1番でないリョウにとって
仕事はそこまで気合いれないように近年なりました。
手抜きはしませんが頑張りすぎもしません。
3年程前までは仕事となると周りが見えなくなるほど
本気モードになってしまい、
3日連続徹夜とか平気でしてました。っていうか
仕事が単純に急がしすぎたんDEATH!!!
タバコも凄い勢いで吸ってたし、ストレスの塊でした。

そんな日々が続いたとある日の朝、
駅で電車に乗ろうとした時に右耳から耳鳴りが鳴り始めました。
そして今日まで右耳では耳鳴りが鳴り続いてます。
病院に行くと過度のストレスからくる突発性難聴でしょうとのこと。
その後から仕事をする時のスタンスを変えました。タバコもやめました。

皆さまも体を壊すほど、仕事はしないでくださいね。
健康な体があってこその人生です。
たまには体に優しくしてあげてください。ご褒美をあげてください。

ご褒美♪ご褒美♪

ってことで同僚トミーと一緒にリベンジに行ってきましたYO!!


そう


クリスピークリームドーナツ!!

結果は後程。

今日の夜は悪友忘年会。久々だほんと。


掃除しよっと。

P.S.義さま
夢の無いヒトは人であってヒトでないと思います。
お互いの夢に向かって来年も頑張りましょうね!

義派の涼でした。

タイトル頂きました(汗

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-29 10:31 | 日記
乙かれ!自分!
リョウ・ジョマペール・サルバトーレです。

今年も一年仕事よく頑張った自分。
今仕事場の大掃除してます。
ごった返しで、逆にきたなくなってしまった。

間に合わない。

来年続きをやろう、、、

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-28 17:20 | 日記
COUNTDOWN JAPAN@TRACK BACK CENTER
a0032384_13205738.jpg
こちらのコーナーでは
COUNTDOWN JAPAN 06/07に関する
トラックバックを募集しております。
お気軽にトラックバックしてください。
よろしくお願い致します。

トラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/4907749

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

レレレのエルレ

[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-28 13:28 | COUNTDOWN JAPAN06/07
滝川エロティカルShindy
a0032384_1402973.jpg
リョウです。

ゴブサターンぶりの投稿に相成りました。
久々にPCさわってますので軽く緊張ギミギミシェイキーです。

先日のDESTINY Presents東京Junkフィーバーにお越し下さった
全国5000万人のセレブリティなディスティナーの皆様、そして

全国数名の誇り高きトップフリーダーの皆様(爆)
本当にありがとうございました^∀^

えー
マルドゥック機関の調査報告によると
隠れキリシタンみたいな全国に潜む「隠れフリーダー様」が生息しているとのこと。



ゴホン 



ア・アノー・・・



もうキリシタン禁止令は解かれてますから安心して名乗り出てください!
鎖国も終わってますよー!頼む!!(笑

a0032384_1405083.jpg

肝心な1223ライブですが、
音楽やっててよかったなー、そんでもって
これからも良き仲間と音楽やってけるんだなー、もひとつもって
音楽を愛する人と触れ合うのは楽しいなー、さいごにいっちょ
Fle@Domが大好きだなー



なんてな(いかりや)


いろんなことを再確認できた最良の日でした。
前回のBRAND NEW Fle@Domのお披露目LIVEでは、
SEが流れないなどハプニングもあり、一曲目からとんでもない
超高速チューンになってしまったりと地に足がついてない感じでしたが
今回はバンマス藤乙のバンマスらしい安定したベースを基盤に
4人が落ち着いて出だしがきれたので断然に演奏面は良かったと思います。
まぁ前回にはなかったミスも連発してしまったので今後の課題がモリモリになりましたが

前回のミスを二度犯すことはなかった。

それは凄い収穫だったと思います。
来年は2月24日@渋谷Tau KitchenからFle@Dom LIVEはスタートします。
全国のトップフリーダーの皆様、是非遊びにきてください。
隠れフリーダー様も含めて(笑


DESTINYメンバーさま
JINさん、Shindyさん、toMoさん、Atsushi王子、紅さん、滝川さん(爆)
キメラドロップさま、Sad Jackさま、氏家ゆうこさま

本当に楽しいライブでした!また一緒にやれる日を楽しみにしています!
そしてShindyさん。
最高に輝いてたぜ!アンタ最高だぜ!これからの人生に幸アレ!!

まぁ家が近いので紅さん含め、とりあえず飲みましょう(笑)
某路線ならどの駅でもOK牧場です。(死語の域) うちの可愛い
弟、光たんを連れてお邪魔しまーす。うちの光はやりますよー!!(何を)
その前に紅さんのお仕事先にはひっそり伺います。フルフェイスで(笑)

a0032384_141380.jpg

色男、JINさんショットで今日はお開きにさせて頂きます。
1223のライブPHOTO、音源などは生活が安定したら
随時オフィシャルにUPしてきますのでお楽しみに!

あと、今回のライブの映像やコメントなどがDESTINYさんのHPで
後日UPしてくださるそうなのでそちらもお楽しみに!っていうかそっちをお楽しみに!


+++
話が全然変わりますが

リョウがコーヒー大好き人間なのは
「よ!コーヒー大臣!」と道行く人に気軽に罵声を浴びせられるぐらい
常識範囲のことですが、そんな大臣が好きなコーヒーは
UCCのTHE BLEND TASTE NO.117です。
凄いゴージャスな名前きどってますが



インスタントです(爆)


奥さんにこのことを伝えたら



「安い男ね。」


と一掃されました(爆発)
いろんなドリップとか試してきましたが、これが一番惜しいです。美味しいじゃなくて
惜しいです。
NO.117でもリョウの理想とする味には辿りついてません。
こうなったら穴掘ってブラジル行くか!
マグマなんてクソくらえ!

まだ掘ったら反対側行けると信じてるハッピーターンシンドロームの28♂なのでした。(放置)

+++
失礼、またまた話が変わります。
仕事が最後の最後で暴走気味で嫌になっちゃってますが
とあるホルダーしてる株がアゲアゲな雰囲気に満ちてきたので来年の動きが
楽しみでしょうがありません。頑張れ○○○○○○○○○ー!!!

あと今年も残すところあと少し。
皆様、体調管理にきをつけてくださいね。

ADIOS!

Fle@Dom Official Website

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-27 14:10 | 日記
DESTINY祭り SA・WA・GEー!!
リョウです。

いよいよ明日に迫りました。

DESTINY Presents 東京Junkフィーバー

仲良くしてもらってるDESTINYさんの自主企画に
Fle@Domも出演させてもらうのですが、
すげー楽しみです。
地味に凄い勢いでワクワクしてます。
Fle@Domにとっては明日が2006年の音納めになると思います。
気になる2007年のFle@Domの催し物ですが(百貨店か!)
壱月は正月の酒が抜けず、メンバー個々に俳人となって
地元の路上で一句読み上げて・・・ 


間違い


廃人になってると思われますので表の世界には現れない予定です。
地下活動です。レコーディングと楽曲作りに山ごもりに入ります。
そして弐月ですが、とりあえず一つLIVEが決定しています。
詳細はオフィシャルを参照してつかぁーさい。(星矢@三郎)
弐月にはLIVEがもう1本追加 OR 路上LIVEが平行してスタートしますので
全国のトップフリーダーの皆様、首を長くくねらせてお待ちください。

21 RIP SLYME武道館LIVE
22 清春@Zepp TokyoLIVE
23 Fle@Dom@神楽坂DIMENSIONLIVE
24 奥さんのお父さんお母さんとしゃぶしゃぶ食べ放題&呑み放題しかも2006円ぽっきり
25 RIP SLYME@恵比寿ガーデンホール:毎年恒例奥さんとクリスマスLIVE
27 ダンス納会(最後にポッキリ骨折とか洒落にならないので念入りにストレッチしろ自分)
28 仕事納会(今年は比較的に仕事は落ち着いてました。来年もお手柔らかに。)
29 悪友忘年会(双とゆっくり語りたいぜ。無理か?この日は呑もう!)
30 COUNTDOWN JAPAN@幕張メッセ エルレと事変でLIVE納め(そんなの鼻血出る)
31 地元に帰省 毎年恒例地元友達年越会(年越しはなぜか毎年岡村のフンドシ姿、、、)
01 酒 中学の友達と駅前の村さ来で呑む。 待ち合わせしなくても毎年店に入ればいる爆
02 酒 母のお婆ちゃん宅で新年会?か?
03 TOKYOカムバック 新幹線ヤバイな、、、どうする奥さま!!
04 仕事!再起できるのかは今のところ不明

a0032384_1553773.jpg

昨日のリップのライブ、マジで最高でした!!
バーバルさまもさることながら、生スチャダラですよ!!!
無料ライブだけにいろんなハプニングもありましたが(笑)
DJ FUMIYAが4MCの後ろにいるあの形がやっぱリップだわーと
本気泣きそうになりました。お帰りなさい。FUMIYA!

今日はこの後、清春師匠のライブです。
嗚呼、久々の清春さんだ。
いかん、武者震いが、、、
姉さんは参戦するのかな?
もし参戦してたらなぜか毎回偶然会えるので楽しみにしてます^^


明日のFle@Domライブに来て下さるトップフリーダーさま
楽しみにしていてください。 はっちゃけます!!

では。



ADIOS!


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Domは2バンド目出演です!(確定)

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-22 15:55 | 日記
MOTORAZR
a0032384_17445553.jpg

リョウです。

リョウは生涯DOCOMOユーザ友の会会員なのですが

MOTORAZR

これ欲しい!
素敵すぎる。
フォルムがヤバイ。

N501i(まだ白黒液晶 そして初期待ち受け画面はなぜかクジラだったな)

N503is(カラーになっただけでそりゃ感動した)

SO505i(携帯電話なのにデジカメすぎる形に心打たれたYO)

SH901is(基本的に角ばったものが好きです。車ならチェロキー)

こんな感じで買い換えてきたんですが
振り返ってみると、全部当時の中では超重量級なものを選んできてます。
そんな中ではMOTORAZRは激薄、激軽。
戸惑いそうですが
オサレすぎるぜコイツは。




しかし7シリーズ。




悩むぜ。



今日は今から武道館です。
リップスライム 無料武道館ライブ II ~FROM R~
久々に5人のRIPが堪能できる!!
お帰りFUMIYA!!

俺、最高に嬉しいぜ!!!(キャラが違いすぎるんですが、、、)


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Domは2バンド目出演です!(確定)

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-21 17:15 | 日記