<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Fle@Dom 2006 WINTER LIVE情報UP@
a0032384_10152949.jpg

リョウです。

Fle@Domの年内のLIVE情報をUPしました。
いつのまにか冬本番になってきましたのでFle@Domも
半そでTシャツでお外を駆け回るような季節感の無いガキンチョ呼ばわりはされたくないと
いうメンバーからのアツイ要望・脅迫もあり、
ホームページをちょっとづつ冬TYPEに模様替え始めてみました。
Fle@Domのテーマカラーであるショッキングピンク以外を使うのは初めてです。
かなりピンクとブルーが居心地悪そうにバチバチと火花飛ばしてますが
我慢してください。2,3日すると不思議と落ち着きます(爆)


しばらく投稿できてなかったのでゴッチ風に最近の近況を。

17日。Feeのレコ発LIVEへ。この日の対バンさんはほんとに個性派集団勢ぞろいで
藤乙と顔を合わせながらニヤニヤといろいろ勉強になった日だった。
帰りに以前にも寄った地下のラーメン屋へ。地下にあるので店内の様子やら
混んでいるのか、というのが外からでは全くわからないのだが
なぜかこのラーメン屋さん、いつもスーツ姿のサラリーマンさまで満席なのだ。
恐るべし、地下に淡々と潜伏するラーメンをすするスーツ男集団。
a0032384_11415031.jpg

18日。奥様を連れてディズニーランド。ティーカップが大の苦手のリョウは
ティーカップを避けつつ楽しく堪能。スペースマウンテンが
来年の4月まで工事中だったのが残念。今度はシーに行こうね奥様。
後で写真とかUPしようと思う。とりあえず一枚。子供に紛れてぷーさんに接近していく様子。
子供たちが「ぷーさん!ぷーさん!こっち向いてー!」という黄色い声援に混ざって
「マジ頼む!こっち向いてくれクマー!」と願うリョウ28♂
a0032384_11432992.jpg


19日。奥様の誕生日。奥様の実家で誕生会。
しゃぶしゃぶを皆でがっつりがっつく。その一食だけで体重がプラス2.5Kg増。
ダイエット選手権の登録メンバーである奥さんのお父さんお母さんに
どんどん食べて、ほらもっともっと、とうまくあおられて罠にかかってしまった。
恐るべし、父母。お腹いっぱいになったところでカラオケ大会スタート(爆)
久々に見ましたハンディータイプの家庭用カラオケ(爆)
しかもマイクがゴールド(爆金)
お母さんが恐ろしく上手でバビる。90点台を何回も叩き出していた。
うちの歌姫玲が体調を崩した時のピンチヒッターはお母さんにお願いしようと思う。
リョウはさんざん歌うのを避け続けていたが
「KAN歌いなよ!美味いじゃん!KAN!」という勢いだけのあおりに負け「愛は勝つ」を歌う。

いや、ちょっとまて。
リョウ、KAN歌ったこと無いんですけど(爆)
この写真の歌詞「かたくなりました」って何の歌だ?
a0032384_1152172.jpg


20日。Fle@Domリハ。
前の日の夜から新曲の調整をしていたら気づいたら朝だったので仕事を○む。
この日のリハでなんとなく12月のLIVE構成が整う。終電で帰宅。
そういえばFle@Domのリハの際には毎回最後に記録としてこうやって
4人で写真撮ってるので今度HPのPHOTOコーナーにでもUPしようと思う。
未だ大半がベールに包まれている歌姫の身長がバレるのでぼかしておく。
a0032384_12204689.jpg


21日。仕事で海老名駅から30分くらいかかるお客さまのところへ行く。
迎えにきてくれた担当の方が小倉久寛にソックリで吹きそうになるがギリセーフ。
夜は英会話へ。

22日。ジムでダンスデーのはずだったのに仕事で千葉へ行くことになったので
お休みすることに。2週間ダンスしてない。体が硬くなっていくのが体感できる。

23日。奥さんが名古屋に出張。リョウは近くのスタジオで個人練習。
最初2時間で予約していたが、全く納得がいかず結局4時間ぶっ通しで叩き続けて
なんとか形になってきた。  気がする。(汗)
練習後、マンガ喫茶でNANAをもう一度読破しようと思っていたが遅くなってしまったので
帰宅後一人でビールとワインを飲みながらFle@DomHPのてこ入れ。
コトー先生が思いの外面白くて泣きそうになっている時に奥さん帰宅。
感情的になっていたので短パンに長靴下という信じられない格好だったことを忘れて
マンションの下まで出迎えに行ってしまった。奥さんの引きつった顔が目に焼きつく。

その後V6のV酒乱、間違いVシュランを見ていたが、

菅野美穂が非常に面白い。29歳という年齢を知ってますます株急上昇。
とんねるずの食わず嫌い王にも出ていたが
美嘉たんVoAたん級にリョウの好きな芸能人入りする可能性大の予感。
この前バレーを見ていて小山修加選手って藤乙の好みの顔だなーと思っていたら
しっかり藤乙日記に書いていてビックリした。



P.S.文さま
ご心配頂きありがとうございます^^
文さんからの衝撃的なお尻写真(注:ミッキーの)で悪い毒も吹っ飛びました(笑)
リョウも先週末奥さんの誕生日だったのでディズニーランドのほうへ行ってきました!
今度はシーに乗り込んで是非是非タワーオブテラー乗りたいです^^

Fle@Dom Official Website

ミツルギってマンガを絶賛探してます
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-24 10:30 | Fle@Dom
憎きマダム
a0032384_11281983.jpg

リョウです。

一ヶ月前にハチっぽいのに刺されて熱が出たって記事書きましたが

どうやらハチじゃなかったようです・・・

右太股を刺されたんですが、抗生物質を3日飲み続けたら腫れはひいたんですが
その後も刺された箇所にシコリのようなものがあるで気になってはいたんですが

一昨日温泉行った後に太股を見たらまた赤く腫れ上がってきてるではないですか!
何故なんDA!!!

奥さん曰くそれはマダニだったんでは?と。
マダニって知ってますか皆様。ネットで調べるといろいろと出てきますが
それは気持ち悪いダニです。悪寒が足の先から走るので
あまり調べないほうが良いと思われます。
マダニだとすると一ヶ月前に藤乙家族と行った山梨旅行の時しか考えられません。
まぁ同一箇所が一ヵ月後に再び腫れ出すっていうのが気持ち悪いので
今日は午後お仕事早退して病院行って見てもらってきます。
保険証と診察券忘れたから一回帰らなきゃだな。ダルイぜ。
ってか東京○○大学病院で完治したことないです。もうやめようあそこは。

でも今日はFle@Domのメンバーはみんな大好き!(か?笑)FeeのLIVEが
あるのでさっさと病院行ってFeeの素敵サウンドに酔いしれたいと思います。

では。

今日の画像はビルマニア代表のリョウらしい一枚をピックアップしました。
うーん。それにしても美しいビルディングだ。

Fle@Dom Official Website

ミツルギってマンガを探してます
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-17 11:35 | 日記
一方的な電話

リョウです。

そういえば前記事に携帯電話の話題に触れたのですが
昨日の出来事。


奥さんから電話来る。

リョ「もしもーし。」

奥「もしもーし。今駅につきましたー。」

リョ「あいよー。」

奥「では。」

リョ「ん?では??」

ガチャ!!!ツーッツーッツー

リョ「え"?凄い切り方だな。なんか怒ってるのか?」


しばらくしてまた奥さんから電話。

リョ「もしもーし。」

奥「私ですけど。今日は遅くなりますか?遅いのなら折り返しワンギリしてください。」

リョ「折り返しワンギリ?え"?」

奥「では。」

ガチャ!!!ツーッツーッツー


な ん だ ? ?

昨日は珍しくリョウのほうが早く帰ってたので疑問を抱きつつも
言われた通りに折り返しワンギリしました。

しばらくすると奥さんが帰宅。


リョ「ど・どうした??」

奥「携帯が壊れて相手の人の声が聞こえなくなっちゃったの。」

爆爆

そんな一方的な電話、早く修理に出しておしまい!!(笑)

Fle@Dom Official Website

しゃかりきコロンブス
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-16 18:07 | 日記
新生 彩冷える
a0032384_16501797.jpg

リョウです。

リョウの最近の朝の日課はとりあえず
①ぺこブログをチェック
②彩冷えるHPをチェック
③Fle@DomHPをチェック
④凛として時雨HPをチェック
③アロエヨーグルトをチョップ


チョップ?


といった感じなのですが、今日は②の時点でオオィーイ!となったわけで。
彩冷えるのメンバーが一人増えてるじゃないですか!!
そしてHPが大胆にリニューアルされてるじゃないですか!!
むむむ。りょっぺ脱退後、サポートギターを務めていたexそろばんの夢人くんが
そのまま正式メンバーに加入したそうです。
アー写がちょっとりょっぺっぽい気もします。
HPが前より数段見やすくなった&かっちょよくなりました。Fle@DomのHPも近日てこ入れします。
ちょっと雰囲気を変える予定ですのでほんの少しだけ楽しみにしていてください。
これでまた5人編成になった彩冷える。今後の動きに注目です。

メガマソの実態を早く知りたいって気持ちのほうが正直今は強いです。
どんなメンバーなんだ?メガマソ。
あと数日でそのベールを脱ぐようで楽しみでしょうがないのであります。

あとマコっさんのベニーだより vol.55で紹介してる今度auからでる
ソニーの新機種携帯にリョウもぞっこんLOVEしてしまいました。
こういう形大好きです。無駄にハイテクタッチなところとか(笑)
でも来年あたりにでるSH903iTVも捨てがたい。
あ"ーどうしよう。一生DOCOMOに尽くします!精神が揺らぎ始めました。

KAT-TUN か もこみちか。







悩む。


今日の画像は先日凛として時雨LIVEの帰りに藤乙と寄ったしずおか屋@下北沢での一枚です。
ここはベボベのワンマンの後にもHIROと寄ったお店で
静岡特有のおでんが気軽にお手頃価格で食べて飲めるお店なのでお気に入りです。
しかしこの日は肝心のおでんが激少だったので黒はんぺんのフライ等を食べつつ
飲みながら音楽論議に花を咲かせましたとさ。
帰りにお店のおばちゃんに「静岡出身でしょ?」って。

何故わかる。さすがはしずおか屋だけあるな。と驚きながら帰宅した金曜の夜でした。

Fle@Dom Official Website

眉毛にリアップ
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-16 17:03 | 日記
さこたすカワユス


リョウです。
JavaもFlashもユーザに許可させないスマーティクル アンド サディスティックな
エキサイトブログさまがスライドショーなる動きのあるものを導入されたとのこと。

早速先日愛娘さこたすと散歩に行った時の携帯写真をスライドさせてみました。

食事中には読まないでください。↓(反転)

この日はうんこモリモリしました。健康だ。さこたす。

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-16 11:36 | スライド翔子
ゲゲゲのキタロッカー(表)
a0032384_8272713.jpg


リョウです。

今日の朝、誤って右眉毛の大事な部分を削ぎ落としてしまいました。

うそ??ちょっと待て。落ち着け。
と何回か目を擦りなおして確認しましたが

削ぎ落ちてました。まるでミステリーサークルみたいに。
よりによって右眉か。左ならキタロッカーな前髪でカバーできたのですが…

教訓:起きたてほやほやでの眉毛処理はご法度ですよ!そこの奥様!

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-16 08:27 | 携帯投稿M702is
めでたいはず
a0032384_1951039.jpg


リョウです。

先日奥さんの妹が誕生日だったのでお祝いしました。

その時のアイスクリームですが


怖い…笑
なぜにホラーに写るアイスクリーム…

創作活動しに温泉行ってきます。

濡れてないと駄目なのだ!(なんだ!このキャラ!爆)

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-15 19:51 | 携帯投稿M702is
ゲゲゲのキタロッカー(裏)
a0032384_17391983.jpg

リョウです。

そういえば一昨日髪の毛を斬りました。
今回も逃げ足のお早い渡邉さんとこにお邪魔したのですが、
前回髪の毛を切ったのが7月だそうで・・・
4ヶ月もアシメヘアーをほったらかしにしたことになります。
かなりそれはデンジャラスなことです。
しかもその前が5月に行ってるらしいんですが、5月、7月ともに
右半分のみ短くカットし続けてきたので左半分は
半年以上ノータッチだったってことになります。
かなりこれはデンジャラスなことです。

渡邉さんにお願いすると大抵落ち着いた感じにはならないのですが
今回は意外とナチュラルな妖怪チックに仕上がりました。
凄い楽ちんぽんぽんです。(死語 ん?初耳?)
基本的にまだアシメの名残を含んでますがかなり左翼部をカットしました。
左前髪を長めに残しているので、運転中巻き込み確認の時に
首が少しピキッっていいます。
色はまだ手を加えてませんがいつもながら普通にベージュ色を入れようと思ってます。

ここ2,3日中には新生Fle@Domの12月9日@渋谷LIVE詳細をUPできる予定です。
詳細UP次第、ホームページにて前予約開始しますので
全国のトップフリーダーさま、是非お気軽に遊びにきてください。(正)
併せまして玲ファンクラブの会員募集もスタートさせますのでどしどしご応募ください(誤)

Fle@Dom Official Website

憎きマダニ
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-15 17:36 | 日記
サム
a0032384_836387.jpg

リョウです。

彩冷えるの新譜も聴き倒したいんですが
エルレのクラッカーの弾け具合に圧され気味です@通勤満員電車

最近、スレンダースーツを身に纏った
馬並キューティクルロン毛TRFサム似の方を電車でお見かけしません。
いつもサムのロン毛が鼻辺りをくすぐり
クシャミしそうになりかけてたのが遠い過去のようです。



なんだかHomo sapiensな方向に向かいかけてきたので終わりにします。


気がついたら高架線のエンドレスリピートになってるぜiPodくん。
いいさ。お前さんの好きにするがいいさ。
たまに残酷な天使のテーゼでリピートするヤンチャな君の一面も好きだぜ。

Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-15 08:36 | 携帯投稿M702is
バージンスノーカラー
a0032384_20104317.jpg

リョウです。

今日は彩冷えるのNEWアルバムのフラゲ日だったので
お昼休みに自主盤で買ってきましたよ。このCDキラキラ光りまくってます。鏡に使える一歩手前といったところ。
で、今早速聴きこみ倒しスタートさせました。
ホームページで全曲試聴をした時は、ん?んん?とちょっと首を傾げてたんですが
全曲一曲通しで聴いてみるとおぉうおうぅ!とのめり込めました。一安心です。
それにしても今回の曲は黒夢を彷彿させるほどに
シャウトがモリモリですな。

はい。そろそろ英会話のお時間です。行ってきます。
Fle@Dom Official Website
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-14 20:10 | 携帯投稿M702is