<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
凛として時雨たい年頃
a0032384_14342383.jpg

リョウです。

仕事くんが頼んでもいないのにご丁寧に大フィーバータイムに突入してます。
どんな感じかっていうと
それは大きなこん棒を持たれた三国無双の孟獲みたいな男に
「ほ~ら兄ちゃん働きな。ぐへへ。」

みたいな感じ。
素敵な地獄風味です。

でもぉー今日はぁー待ちに待ったぁー↑↑
あーぁーのーぉーひーぃー↑↑(三大テノールオペラ歌手風)

戻っておいで。リョウよ。(天の声)

はい。(帰還)
今日はFle@Domバンマス藤乙と凛として時雨ワンマンに行って参るス。
バッサリ斬られてきます。
個人的要望:リョウは再起不能な斬られ方を希望します。鋭利にお願い。(ドM)

今日の画像はうちのカワイイ愛娘さこたすの睡眠中をUPしました。

P.S.Fle@Domの左大臣@双
双たんも大フィーバー中と予想してますが、いかがなものか。
政調会長の涼は土曜も日曜も仕事確定でーす!イェーイ!(人間崩壊)
ハブアタックで乗り切りませう。シャー。
なんとか明日中に例のブツ、ブリーフケースにあげてもらえると助かります。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-29 14:37 | 日記
瞬間、心、重ねて
Fle@DomのB級策士こと涼です。

先週の土曜日、新宿某所にてマネージャーF含め
Fle@Domのメンバーで今後の方針について話合うべく集まったわけですが。

願っていたある大きなコトが現実的になったのはすごく良いこと。しかし
うちの悪いところは「ひとつひとつの課題」について
メンバー個々が間接的に接しすぎだってこと。
ひとつひとつ乗り越えてかなきゃ前進すらできないのに
途中でなーなーとなってフェードアウトしてしまってたら何にもならんよね。
Qに対してのA。しばらくするとQで飽和状態になる傾向、打開せねば。
涼兵ひとり空回り気味になってきたのでしばし頭を冷やそうかなと思います。
最近なんだかカリカリ気味っていうか余裕がないんですよね。カルシウム不足かな。

そういえば昨日初めて0806再始動LIVEの映像を観てみました。



不調和音気味なギスギス感が秋の夜長には堪えました!
ひとつづつクリアしてきます。頑張ります。

a0032384_16433360.jpg
先週の金曜日、青山にある月見ル君想フ
CB(カホンブラザーズ)のHIROのお誘いで行ってきました。
お目当ては明星-AKEBOSHI-を観ること。
しかも明星のライブステージにカホンのお姿があるではないか!
それでさらに二人のボルテージは急上昇。
「カホンってあんな音がでるんですね爺さん。」
「摩訶不思議ですね婆さんや。」
って感じで圧巻のライブでした。生で聴かなきゃ本当の美味しさがわからないぜ!って
いうアーティストさんこそ本物なんだろうなーと改めて感じたNIGHTでした。
ありがとねーHIRO。あの満月のようなオニギリ、今度はゆるりと食べに行きましょう。
隣で瞑想ローリングしていたお客様なんかに負けてランないしね。

P.S.全国のトップフリーダーさま
今週中にはFle@Domオフィシャルにて情報をUPできるかも。
まぁメンバーのご協力次第ですが。
程よくお楽しみに。

P.S. Key commentator From U.S.A.
Key commentatorさんこそ変わらず綺麗だよ@結婚式PHOTO
変わってないようにみえてリョウは確実に年とってきてるよー髪とかね(secret)
是非帰国したら会えるといいね。その時まで髪よ耐えろ(top secret)

P.S. nangokumusumeさま
リョウの奇怪ダンス動画、UPしたらエキサイトから一発ID削除されるかもしれないので
慎重に対処してみようと思ってます。
ギルドっぽさがでていてリョウも好きです今回の趣向。
何より「ギルド」という歌が大好きすぎるのでどうしようもありません。
ユグドラシルからは随分経ちましたねー。
そういえばユグドラシルというビジュアル系のバンドさんがいるのですが
リョウはそのバンドさんも好きなんです。ストライクゾーン広すぎですみません。(なぜ謝罪)

Fle@Dom Official Website

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-25 18:50 | Fle@Dom
あの頃と同じ夏
a0032384_13531756.jpg

リョウです。

最近の出来事を書き殴ってみますの回です。

先週、猛烈な台風13号、アジア名「サンサン」(萌)に怯えながら沖縄に行ってきました。
東京に帰る日に最も台風が近づいてきやがったのですが
やっぱり沖縄で体感する台風は半端ありません。マジハンパネ!(マジハンパネー!HIPHOP調)
ちょっと軽くジャンプすると5m先に着地してるんではないか級です。
リョウは知る人ぞ知る、雨男ならぬ「台風男」(自称)と言われ続けて早5年弱(中途半端)
自称というか今まで沖縄にお邪魔するとほとんど台風とともに上陸し、
台風とともに帰ってくる感じなので、自称じゃないと最近やっと自覚に一歩踏み出しました。
いつまでも目の前の電信柱につっかかってもいられませんからw
大人ですからhPa

自称台風ボーイ、台風ガールだと思う皆さま。
これからは「w」ではなく語尾には「hPa」付けてきましょう。
そう、ヘクトパスカルですhPa

沖縄旅行記は今後ゆるりとUPしていこうと思ってます。


皆さまの今年の夏はどんな夏でしたか?

リョウ∞涼にとって今年の夏は特別な夏になりました。
Fle@Domを再始動することができた2006この夏のこと、心に強く念写しつつ
これからも信頼できる仲間と人生の思い出創りをしていければと思っております。
藤乙、あの頃と同じ夏があのステージには広がってたよ。確かにね。
双も感じ取っていたはず。多分(笑)
これからもアノ曲は大事にしていこうぜ!夏の定番曲みたいなやつね(ナインティーナインティースリー)
はー
なんだか最近寂しがり屋傾向にある自分がいます。なんでだろなーhPa(知らんわ!笑)

今日の夜はISN(イケメン・スーパー・ナイスガイ)先生指導の下、
ブレイクダンスの練習日です。最近やっと逆立ちに安定感がでてきました。
ひよこに眉毛がファサーッと生えてきた感じです。(NOT以心伝心)いぇい!(寒気)
以前nangokumusumeさんから「会得したダンスを動画でUPしてくださいよ!」という
言わされている感たっぷりのラブコールがありましたので(笑)、
もうちょっと先生にOKサインもらえたらUPしてみますね(イコール公害ですが)
前からISN先生と飯食いにいきましょういきましょう!と話していたのですが
先週末やっと実現しまして、先生お勧めの中野坂上にあるジェロニモというステーキ屋さんに
行ってきたのですが、めちゃくちゃ美味かったです。肉が。肉がぁ!!!(発作発動)
雰囲気もジェロニモ感たっぷりで、店員さん、お客さん皆さんがアットホームで
こんな素敵な居場所があるのっていいなーと故郷静岡を思い出してはちょっと
センチになってみたりする28歳@左の髪が異様に長いムサイ♂でした。
ちょうどダンスの話をしながらお肉に夢中になってる時に
D○ P○M○の○○さんが客として入ってきたのでバビりましたが、、、
是非また一緒に食べに行きましょう先生!

今日の特訓の前にバンプの人形劇ギルドを買いに
タワーレコードに寄ってからいこうと思ってます。
リョウのiPod、再生回数第1位は依然、ギルドです。
ちなみに2位は黒夢の眠れない日に見る時計。
第3位は長渕剛さんの二人歩記です。(相乗効果ならぬ"双"乗効果です。)

意外に健闘してるのが5位のFle@Domの赤い花(笑)
ちょっと伸び悩んでるなーって思うのは18位のSPEEDでKiwi Loveデスね。DEATHね。

P.S.
今日の写真は沖縄で撮った沖縄らしいやつを一枚チョイスしてみました。Water Closet

P.S.ミドリさま
変髪型褒めて頂きありがとうございます^^
そうですね!志村けんバリに鏡で遊んでみようと思います。今日帰ったら早速やろっと(笑)
奥さんの冷たい目線を感じたら「ミドリさんがやれっていった!」と言います(爆)

P.S.時雨同好会関西理事長さま
ジョンベネいかれたそうで!!くぅぅ~~~いいですね~!!(カビラ)
リョウはスーパー対バンだったジョンベネ@東京に参戦できなかったので
うらやましい限りです!音楽最高です^^
来週の凛として時雨ワンマン、仕事ボーボーなのは必須ですが
睦月さんの為にもなんとしても参戦してきますね!

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-20 13:52 | 日記
トマトと思いきや赤カブ
a0032384_2157495.jpg

リョウです。

かれこれ3ヶ月ほどアシンメトリーな髪型を維持してますが
アシメヘアーというのは最終的にどう修正していったらいいのでしょうか(爆
そろそろ飽きてきたのですが長い方の左側をさっくり切ってしまうと
40代後半あたりに早代わりしてしまいそうなので勇気がでません。
まぁうちのバンマス藤乙改め藤男もリョウの逆パターンアシメなのですが
同じく困っているそうです。どなたかお救いの手を(笑
二人そろってやっと一人前な髪型の藤乙改め藤男&涼、そして
新天地へ移住した双ヘルシア・オリオン中毒者を
今後ともよろしくお願い致します。

先程Fle@Dom携帯版ホームページからも音源の試聴が可能になりましたので
聴いてやってもかまわないという目からぼた餅なトップフリーダー様がおられましたら
是非一度試聴できるかお試し頂けるとありがたいです。

多分聴けない方がいっぱいいるのではないかと思われます。(逃走っヒー)

P.S.
うちの頼れるギタリスト双へ
天気に恵まれたようでよかったね^^うちは来週水曜日からですが
幸運を祈っててください汗、、、
今回の双の行動力には男ながらに惚れそうになったよ。
一年後、五年後に激動の2006を振り返った時に
必ずや「よかった、間違ってなかった」って素直に思えるよきっとねきっと。
そんな年にねFle@Domが再始動できて
本当によかったと思ってますだおかだのおかだの方。
でわわ。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-10 22:08 | Fle@Dom
凛として時雨八王子斬り
a0032384_23314052.jpg

リョウです。

今、凛として時雨LIVEが終わって帰りの電車です。

今日は無性に脳を直に斬られたい気分だったので
凛として時雨を観にいけてよかったと心底思っております。

今日の時雨は極上大トロ級でした。
頭振りすぎてなんか頭が横にズレちゃったような気がしまりす。どんぐり。
凛として時雨同好会関西理事長の睦月さん。
今日も睦月さんの分も頼まれてませんが勝手に斬られてきましたよ!笑
もっともっと時雨大好きでしょうがない音楽大好き人間さんが増えて
いつの日か凛として時雨コピーバンド集会が開けると
いいなと今電車乗り換えながら思いましたが
肝心なリョウがあんなに斬新キレキレドラムは叩けないと
リョウの脳システムがはじきだしやがりましたので
この企画はお蔵入りになりました(爆

日々精進で頑張ります。

P.S
那智さん、nangokumusumeさん
赤い花のジャケット褒めて頂きありがとうございます!
よく回りの人に
リョウは音楽センスよりもデザインセンスのほうが勝れてるよ絶対に!


って
絶対にってぶった斬らなくてもいいじゃんよ(-_-メ)


なれない顔文字をくりだしてしまったのでこの辺で失礼します。
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-09 23:31 | 携帯投稿M702is
赤い花
a0032384_15384840.jpg
リョウ(量産型)です。

Fle@Dom Official Websiteに「赤い花~0806LIVE Ver~」をUPしました。

今一番Fle@Domが大事にしている楽曲です。
一度ご賞味ください。ペロペロス

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-07 15:41 | Fle@Dom
オツレサマオカエリニナラレマス
a0032384_013862.jpg

リョウです。

現在Fle@Domは精神的支柱である双たんが南の島でオリオン中毒真っ只中ということもありプチニートな感じプンプンです。そんで来週はリョウが双たんと入れ違いでオリオン中毒に陥ってきます。プンプン丸です。そんでもってその次の週にはカホン兄弟であるHIROが同じくオリ中になるべく南の島に旅立ちます。こんだけ行ってれば誰かは台風の餌食になるだろね。ガクガクガクブリブリブリ
でも安心してつかぁさい。Fle@Domは着実に次のステップに向けて準備してますので。今週末の凛として時雨LIVEが楽しみでしょうがないリョウでした。
今日は毎週恒例のイケメンティーチャーによる地獄のブレイクダンスレクチャーが先程終わり今帰りの電車です。最近ブログは専らDoCoMoの携帯による電車内アタックです。1記事書くだけで充電がキレます。なのでこのへ
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-07 00:13 | 携帯投稿M702is
トパーズで咲き乱れたしフリームちゃん
リョウです。

未だやたらめったら忙しいのですが
昨日軽い達成感に浸ってしまい何を勘違いしたのか、
PS2の三国無双4EMPIREで敵陣本丸目掛けてただひたすら敵武者を斬り倒していたら
気付いたら朝の4時でした。切腹
リョウは基本、家でネットを致しません。Fle@Domのオフィシャルもブログも
ほぼ仕事場か携帯から作製・投稿してます。
うちはPCが4台生息していてメインで使ってる1台は
奥さんがブログを更新したりオークション競り落としGO!GO!作業などで占拠してまして(笑
リョウは大体帰りが遅いのでご飯食べながら志村運送とか深夜番組見ながら
ケラケラ不気味に笑い、ちょっとゲームするかMTV観て、顔と歯を磨いて、キティの仁平に着替えて、コロコロ腹筋製造機を夜な夜なプルプル震えながら転がしてパタカラくわえて寝るって感じです。(息吸うの忘れてました爆)

なんだか疲労からか文章が暴走モードに突入し始めたらしいので
この辺でおいとまさせて頂きますね。

今帰りの電車なのですが、さっき奥さんを電車で追い抜いてしまったらしいです汗

P.S
nangokumusumeさんへ
う、うぅうれしいです!nangokumusumeさんが初めてですよ!
トップフリーダーとトップブリーダーをかけてるのに気付いてくれたのは!!笑
今携帯で書いてるんですがnangokumusumeさんと打つのに非常に時間がかかるので
コピペしてます笑
必ずFle@Domはnangokumusumeさんの為に、為だけに
九州上陸してみせますのでお楽しみに。
次回Fle@DomライブShowは11月を予定してます。遅いかな(-_-)?

P.S
統括鍵コメンテータさま
すっごく美味しかったですよ(^O^)ありがとうございました!
朝仕事行く前にぺロリと頂いたんですけど
その日はほろ酔いパワーで仕事がはかどりました(オイ笑)
思ってたよりサラッとしていてほんと美味しかったですーー(タラちゃん)
あとオレンジ色したところのお誘いもこちらこそよろしくお願いします^^
リョウは先週初めて↑こちらにステイしたんですが御洒落で良いですね!
さーていっぱいマンガ読むぞー!と積み上げたまではよかったのですが
気付いたらマンガが枕になってました(瞬殺涙)

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-02 00:30 | 携帯投稿M702is