<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏、ホン、バーン!!(もこ)
a0032384_964922.jpg

リョウです。

Fle@Dom再始動LIVEも今週末に迫り
長時間スタジオにひきこもりっぱなしのFle@Domであるわけですが
土曜日深夜の練習後、体がクソだるい自分に気付きメンバーにその旨伝えると

藤乙「うん。足がクソ痛い。」
双「かなり体にくるねー。」
涼「うんうん。やっぱり確実に歳はとってるんだよ。」

と皆が疲労気味であることを知りホッとしていたら
昨日38度の発熱&お腹がピーヒャらら状態に陥りましたよ!!
やはりあの体のだるさはメンバーが語るだるさとは種別が違ってたようです笑
最近いろいろと忙しかったり考えることが多かったのもあるけど
小生ダイエット選手権に参戦してる手前、栄養が偏っていたのが原因だと思われます。
選手権二連覇中のリョウではありますが、やっと関東も梅雨明けされ
夏、ホン、バーン!!ってことでしっかり栄養とって
短い夏を今までにない最高の夏色に染め上げていきたいなと
おいどん今からメラメラしてますわ。(何キャラ?)
今回不意に体調を崩してみて再認識したのは
看病してくれる人、支えになってくれる人が側にいてくれるというのは
すごく嬉しいことであり幸せなことだなって。
静岡から上京してちょうど10年が経過しました。
そのうち約半分は一人暮しの生活、風邪ひいた時も
薬飲んでひたすら治るのを寝て待つ古典的かつ能率悪い手法で乗り越えてきましたが
夜何回も起きて汗拭いてくれたり
アイスノンを新しいのに替えてくれる奥さんに本当に感謝してます。
薬には調合できない優しさをありがとう!
あと夜こっそり毛布をかけてくれたお父さんにも感謝でございますm(__)m

んーん、でもおかしいなー。
先週の金曜日奥さんのお父さんとお父さんの友達四人で
神田のウナギ屋さんで
「夏バテなんかに負けてたまるか2006初夏の陣」
を開催したばかりなのにな^_^;

P.S.全国のトップフリーダー様
チケット予約して頂いた方、本当にありがとうございます!
まだチケットは若干、
いや普通に残っておりますので(爆)今週末8/6(日)渋谷にて行われる
Fle@Dom再始動LIVEに行ってもいいぞ!というニュータイプの皆様からの
ご来場お待ちしております。もし行きたいと思われた場合、
当日券よりも前予約のほうが値段がお手頃価格なので
こちらんの記事に
「とね。 92歳。 1枚予約御願申し立て奉ります。」
等とお気軽に鍵コメントして頂くのも結構ですし、
「アセヨン・ホセ I WANT YOU 双たん! プリーズ 32マイ TICKET ORDER!Yeah!」
等とこちらからメールして頂いても尚ベターです。
どうぞよろしくお願い致します。

当日のセットリストが仮決定しました。

1.赤い花
2.暗闇の中の楽園
3.妄想性人格障害-パラノイア-
4.僕の瞳は開けなくて
5.あの頃と同じ夏

と言われてもほぼ未発表曲なのでピンとこないと思いますが(爆

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-07-31 09:06 | 携帯投稿M702is
凛として時雨
a0032384_019438.jpg

リョウです。

今日は新宿LOFTで爆音とビールを味わってきました。
お目当ては凛として時雨。
やっぱヤバイですわ凛として時雨さまは。
都内の時雨ライブはほぼ皆勤賞なのですが今日の盛り上がりようは

キタネ!キタネ! 凛として時雨の時代が!
的なものをヒシリヒシリと体の全細胞がリョウの断りなく賛成多数で可決してました。

あと凛として時雨の前の前のOGRE YOU ASSHOLE。
きりんさんもオススメの彼ら。
イイ!イイよ!ボーカルさんの声が個性的でステキング。
頻繁に変わるリズムがしっくりきました。

あと凛として時雨の前のKING BROTHERS。
ヤ・ヤ・バイNE。
ギターかっちょよすぎおすぎのピーコだよ!
ギターかきながしながらのダイブ。もう兄さん興奮絶頂。

ああ、なんて音楽は素晴らしいんだ。
って改めて思った夜でした。
帰りに歌舞伎町でホストにホストにならないかと誘われつつ帰宅。

藤乙へ
凛として時雨ツアーファイナルのチケット勝手ですが買っておきました!笑

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-07-21 00:19 | 携帯投稿M702is
アジカン@初のアリーナツアー決定!
リョウです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

全国6箇所。合計9公演ですよ!
また冬にアジカンを体感できる(かもしれない、、)なんて嬉しいじゃありませんか!
アリーナツアーかー。
Fle@Domもアリーナツアーしたいなー。

したいなー。

生命保険でも返済できない程のお金をお借りすれば2個所くらいはできるのかな。

うへへぇ。(おーい!戻ってこーい。)

出資してもよいぞ!という変態的な実業家の皆様からのお便りお待ちしております。

う゛ー。いいや。Fle@Domはとりあえずアリーナツアーならぬ

「Fle@Dom TATAMI2畳 Tour 泥酔 2006-2007」
やったりますわ。

客A「タタミー!タタミネー! ニホンノ ココロネー!」
客B「デスケドネー! タタミー イェーアー!ピースフル!」

外人ウケしそうなタイトルじゃないですか。はなっから泥酔しちゃってますしね。

えー。たたみ2畳だとですね。メンバーは辛うじて入れますが、
ドラムが入らないかもしれません。(致命的 一撃)
あと全国ツアーなのに聴きにきてくれたお客様が入れませんNE。
まぁその時は別にドラムが会場に入らないんだったら
リョウは外で出待ちしてるんで、お客様は会場内にはってくださいな。
藤乙と双の顔の切り抜きで作った「手作りうちわ」持って出待ちしてるわよ。
うちわはしっかり2人の顔の輪郭に沿ったスペシャル仕様のを持っていくわよ。
覚悟なさっしゃい!!(OMAEがね!!!)



ぷ。

いかん。そんなツアーをけな気に全国で何回もこなしていくFle@Domを想像したら
ものすごくリアルに浮かんできましたー。

考え深いものがあります。


ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯 2006-2007
”The start of a new season"

2006.11.11(土) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.12(日) 幕張メッセ展示場ホール9・10・11
2006.11.19(日) 名古屋レインボーホール
2006.11.25(土) マリンメッセ福岡
2006.12.09(土) 横浜アリーナ
2006.12.10(日) 横浜アリーナ
2006.12.15(金) 北海道立総合体育センター きたえーる
2007.01.10(水) 大阪城ホール
2007.01.11(木) 大阪城ホール

【チケット料金】¥5,300(税込)

北海道会場の「きたえーる」って気になりますね。
ちょっと調べてみたら

名称の由来は「鍛える」に「北(に)エール」をかけたもの。

素晴らしい。まさか「鍛える」を伸ばしただけじゃないよなと思いきや
ストレートピッチング。
でも北にエールまで由来を忍ばせてある辺り、ただものじゃありません。
ゴッチはMCで建ちゃんでイジルんだろうなー(喜多

でわわ。

P.S.母さん
お誕生日おめでとう!毎日妹の子供の園長先生役、お疲れ様です(笑
ちょうどあれかな。母さんは人生の折り返し地点を通過したところかな。
これからのもう半分の人生、父さんと仲良く健康第一で過ごしてくださいな^∀^

P.S.2
Fle@Domのライブチケット予約してくださっている皆様、
本当にありがとうございます!まだチケットは残っておりますので
8月6日(日)の予定が未定、または予定を踏み倒して聴きにきてくださるという
これまた一風変わった方がおられましたらオフィシャルHPから
チケット予約をお願い致します。
か、ここに鍵コメントでリョウに伝えてくださってもOKです^∀^

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-07-19 10:07 | 音楽な事件
KIYOSHI'S BARより
a0032384_17525279.jpg

リョウです。

先程素晴らしいエルレが終わり今は
ちょっとこ洒落た潔くんのバーで一休みしてます。
バーORIGINAL COCKTAIL Fill inなるものをオーダーしました。
グレープフルーツとカシスと、あとなんかカクテルが入ってんじゃないかと
奥さんが隣でう゛ーんと唸っております笑

でわわ☆(酔
[PR]
by ilmari0220 | 2006-07-16 17:52 | 携帯投稿M702is
NANO-MUGEN FES 06
a0032384_1672725.jpg

リョウです。

全国のトップフリーダーの皆様。Fle@Dom再始動LIVEへの反応ありがとうございます!
行けます!って方はもちろんのこと、来れないって方にも感謝感謝ですよほんとにo(^-^)o
今回泣く泣く来れないフリーダーの皆さんにはご希望であれば
あなたの家の前の道でストリートライブやりにFle@Domは伺いますので
鍵コメントで記入してくださいな。
なんだか外が騒がしいなぁとドア開けてズンチャカやってるFle@Domと目があった瞬間
バターン!!と部屋に戻っていくのはやめてくださいね。笑 ボリューム上げますよ。怖
まだFle@Dom 8.6.LIVEまで期間がありますので
この記事に気付いちゃったリョウのネッ友達さんは
お気楽に声かけてくださいね(^O^)

はいはいはい話は変わりまして表題の件に。
昨年同様今日は奥さんとNANO-MUGEN FESに参戦中であります!
リョウの2006夏フェス第一段です。マイペースマイウェイで楽しんで帰りたいなと。
やっぱりフェスの良さは自分なりの楽しみ方ができるマイペースさに尽きますね。
まぁそんな綺麗ごと言ってますが実際は音楽とビールがあれば
リョウはスキップランランラン跳躍飛距離5メーターなわけですが^_^;
今日はフェス途中にまた記事をアップできたらよいなと思いつつ、


ビール買って来ますわ。とりあえず笑

今日は深夜から朝までFle@Domスタジオ練習なので
夜に向けて音楽のテンションあげてきますわ!

今日会場に来てる皆さん。水色のゴッチ語録Tシャツ来て
髪の毛が左側だけ異様に長いアホっぽいお兄さんがいたら
間違いなくリョウですので声かけてつかぁさい(^O^)
[PR]
by ilmari0220 | 2006-07-16 16:07 | 携帯投稿M702is
母さんさ。俺らライブするずら。
a0032384_1185393.jpg

リョウです。懐

素晴らしいアジカンLIVE Zepp、Studio Coastと楽しすぎて一瞬で過ぎ去りし。

りょっぺがアヤビエ脱退というショッキングな出来事在りし。

一昨日はリップなスライムな素敵なダンスフロアを奥さんと過ごし。

数年音信不通だった大親友マンタが元気でやってるし。

ヘルシアウゴォーーータァー毎日飲んでダンス励んだせいか体重7キロ痩せし。

そして我らがFle@DomのLIVE参戦がやっとこ決まりし。

やっとこLIVEですわ父さん!母さん!
当日は愛犬コーギー「さこたす」も自慢の犬友達に渋谷集合かけてくれるとかで。

お客さん。
犬のほうが多いんだろうな。ガクガクガクブルブルブル

さっきFle@Domのホームページも豪快に更新したので
8月6日(日)渋谷なんですが是非コワイモノ見たさで結構ですので
遊びに来てくれると本気で嬉しいです。

対バンはY・A・Z・A・W・A(ある意味で)

そう、矢沢永吉ロックスターがひたちなかROCK IN JAPAN FESで
タオル投げをされてるであろう同時間に
恐れ多くもFle@Dom
再始動させて頂きます。(爆

リョウは今年のROCK IN JAPAN FESは8月4日に参戦します。
今年のFESは今週末のNANO-MUGEN FES(16日のみ)
8月4日のROCK IN JAPAN FES 06、
8月13日のSUMMER SONIC 06、
この三本です。
嗚呼、FESの夏があと少しでやってきますね。
ビール最高!なFESも良いですが、
8月6日、渋谷でリョウとビールも最高だと思いませんか?(マグニチュード8
このライブを期に、懲りずに周期的にLIVE活動してきますので
関東圏にお住まいでない方も安心してつかぁさい。
呼ばれてもいないのにノコノコ貴方の街にお邪魔させて頂きますので。

Fle@Domのメンバーで全国ツアー。

うちらの夢なんです。

夢は叶えるもの。

ひとつひとつコツコツ頑張ります!
最悪、全国ご当地うまいものツアーでもいいから全国まわります。爆

あなたの街のおすすめ名物、教えてください^^

Fle@Dom Official Website

ランキングにご協力お願い致します。
[PR]
by ilmari0220 | 2006-07-11 01:18 | 携帯投稿M702is