<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ろ」 AND ありがとう!
a0032384_16431412.jpg
a0032384_14223155.gif
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
「る」・・・るーぷ
「れ」・・・れこーど
とゴッチが語録ってますが、次回は「ろ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「ろ」はロイヤルミルクティーみたいな
皆さんの「ろ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

先週号は「れ」

レコード

皆様、リョウ ジョマペール 坂田です。通称 リョウです。こんにちわ。
もう目ん玉飛びでんじゃなかろうか的にダイハード5なワーキングデーを
おんぼろイカダ&竹竿1本で辛うじて乗り越え気味の27歳ですが
最近、過労士の資格を取得しようと励んでます。(どんな資格DA!)
↑息継ぎできない文章で苦しくなかったですか?(爆
まずはじめに、多くの皆さんが独り言をボソソッと毎日書き記してくれたことに
感謝感激松井秀喜感激顔デカイでございます!ありがとうございました!
これから徐々に1人づつのご家庭に、5mは余裕である「しゃもじ」かついで
「問答無用!突撃となりの晩ご飯!」しに伺いますので
いつもよりちょっと豪華めな夕飯を作って待って頂けると
リョウスゴックヨロコビッマス!(何故カタコト)

あれですね。久々にブログ記事を書きますとテンサヨンがコントロール出来ず
活字が意思とは勝手に暴走しますね(爆
でも書き直しは一切致しますん。(どっちDA!)はぁ。一向に勢い治まらず(NG

「はーい。リョウくーん。このままだと日が暮れてお家に帰れなくなっちゃうから
語録記事にを書き書きしましょうねー。」(保母さん理想系)
「うほほい!うほほい!」(リョウ3歳@鼻水&まゆげ繋がってませんか?系)

*******************************************
今回の予想ですが「レコード」でいきたいと思います。
う~んでもなぁ・・・ちょっと自信ないです。
*******************************************

!?

!?!?!?

ドヒョーーー!!!
一番最初にコメントくれたmukkuさん!!
あなたやり手ですわね。(キラーン
あれですよ。黒髭ゲームで1本目ではい。飛んじゃいましたー。みたいな(笑
先々週のきりんさんの「ループ」に引き続き
こんなに気持ちがいいBINGOはリョウも大興奮でした^^おめでとうございます!
そんなリラックマなmukkuさんにはラリッリョウ(ラリッたリョウ@上記画像参照)を
宅急便で送らせて頂きますので常温多湿なところで飼ってあげてください^∀^
旦那さんに「これなに?」って聴取されたら完全無視で乗り切ってください。アーメン

*****
おごじょさんことやよいさん
ん?
やよいさんことおごじょさん

どっちが正しいんだ><(教えておごじょさん笑)

やよいさんも足大変なことになったことあるんですねー(涙
リョウも今回は参りました。ほんと五体満足の素晴らしさを知りました。
そしてそして親指大丈夫ですか???
もうやよいさんったら~♪おっちょこちょいさんなんだから♪(理想のメイド系 爆
気をつけてくださいね^∀^

*****
はな*さん

愛されたくて吠えて、愛されることに怯えて

はな*さんとは趣味がアリエナイくらいに一緒だというのは
長くお話ししていてわかってたことですが、
多分性格もかなり酷似してると思います。はい。
この記事読ませてもらった時、リョウ画面にこれでもかと近づき
うんうん!そうそう!と首をふりまくってましたから^^;
些細なことでもいろいろと考えてしまって人より疲れる性格だと思いますので
お互い心をリラックスさせながらゆっくり歩いていきましょうね^∀^
これからもクローン友達としてよろしくお願いします(笑

あーそれにしてもギルドは名曲だー。

おっと、レッチリということで^^
Fle@Dom初期活動はレッチリコピーしてたんですよー^^(耳よりじゃない情報)

*****
左利きなゆきたんへ^∀^

リョウ以上にダイハード6な日々を過ごしているゆきたん><大丈夫ですか(心配)

>治らなかったらゆきがナースのコスプレしてかけつけるから♪
治りませーん。ぜんぜん治りませーん。
ナースさんお願いしまーす^∀^!
(ボキッ ホギャー! 謎の覆面レスラーに肋骨折られた音)
足はコスプレゆきたんのおかげで完治したよ^^ありがとう!

>(コスプレだけだけど、笑顔で治してあげるからね・笑)
いやん♪コスプレだけで治ります!(自信大!)
(ボキッ ハギャー! 謎の覆面レスラーに水平チョップくらった音)

とコスプレ大好きなリョウっぷりを曝け出してしまいましたが
ほんとにね、大変そうだから、今日は無理してでも
ゲルマニウムにインサートして帰ってね!!
では平穏な日々が訪れること、コスプレでは最近メイド株が急浮上している
リョウが心より祈ってますm( _ _)m

*****
睦月さん

>早くよくなって、「孤独ラジオ」聞かせてください!
あはは笑 大丈夫ですよ^^ 孤独ラジオはリョウじゃなくって
カリスマVJリョウさんの番組ですから^^
(セイヤー!ブサー! 農民一揆の中でも特に威勢のいいヤツに竹槍で一突きされた音)

嬉しいこといってくれますね睦月さん^^
あのコーナーこそ、リョウの性癖性格を隠さず曝け出してる記事なので
気に入ってもらえて素直に嬉しいです!ありがとう^∀^
あとあとBaseBallBearの文字が睦月さんところにあって嬉しかったです^^
リョウもまだ見れてませーん><
っていうかマジでBaseBallBearは最高です!

「牡丹餅10個はむつごいっすわー」

この使い方で合ってます??^∀^

*****
さっとんさん

>それではさっとんは、ギターの名器レスポールでいきましょー!
リョウはですねー。さっとんさんのこのコメント読んだ時に
「しまったー!!!レスポールだーーー!!!」と泡吹いて倒れたんですが
残念でした>M< ←(どんな顔文字DA!笑)
っていうかさっとんさんとこのスキンってFC2ブログのものですか??
レスポールがドゴーン!!って打ち上げられていった時は
何度も更新ボタンクリックして見惚れちゃいました^^;
いいなーあのスキン^^ ROCK!!ですよね^∀^
最近はさっとんさんところで音楽情報はGETしているリョウでした^∀^

*****
きりんさん

右側の骨が全体的にズレてたらしく

ってチョチョーーイ!!きりんさんといい皆さん体には気をつけましょう!
まぁきりんさんとリョウはフェスで勝手に大打撃を負った組ですから
誰にも文句は言えませんが(笑
もう良くなりましたか?きりんさん>< きりんさんはまだ若いんだから
リョウのぶんまで来年もフェス満喫してくださいね!(最後の言葉みたい・・・^^;)
RIPにDragon Ashに100s。あーこの3組だけで軽くご飯5杯はいけますもんね!
きりんさんレポを見てだいぶ力蓄えさせてもらいましたよ!最高夏フェス^∀^
そうなんです。あのちっちょいパンチパーマチックなのPESです(爆)
リョウもスペシャで見た時は「ううえぇ?!」と目を疑いましたから(笑

*****
マコトナルドの店長

>こんばん猥褻ヽ(´゜ε゜`*)ノ ァヒャッ!!
>パンパンでは無くパンパパンて書いたのは、
>パンパンだとパイパンと読み違う場合があるからですかね!?
爆爆爆 やっぱり店長には敵いませんよ^^
昔っから変わらないこのスタンス。好きだな~(五木ひろしの目)

>わたし的には
>「蓮舫」(  ̄3 ̄)
多分マコッさんの場合、これは本気だと睨みましたがどうですか?
ストライクゾーンが狭そうに見える店長。しかしマコッさんの優しき大地ハートが
蓮舫もダイビングキャッチしてくれてるはずです!ですよねマコッさん!!
(何を俺はそんなに熱く訴えてるんだ 爆)
またマコトナルドスペシャルセットを食べに行きまーす^∀^

P.S.
お言葉に甘えてLINK貼らせてもらいました~^^(どこでしょう?笑)

*****
美白推進委員長@honey-clover2さん

その後美白の経過はどうでしょうか^^
リョウは上記飛び跳ね画像を見て頂ければわかりますように
美黒に向かっております(爆) 早く方向転換しないと焦ってるんですが
夏大好き男には難しいものがありまして^^;委員長!リョウの手を
引きずってでも美白の会に連れ戻してください~(笑

このまえ投げても投げてもBULL!BULL!BULL!!
というアリエナイ夢を見ました。何かを予言してるんでしょうか?(笑怖

*****
胃を痛めている@那智さん

ちょっと皆さんほんと大丈夫ですかー!!
何度もいいますが皆さん体はお大事にですよー!(キミもね 爆)
那智さん^^心配ありがとうございます^^おかげサマーで回復しました^∀^

リョウも「街風」大好きです^∀^

※※※※「れ」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
レコードということで、リョウもゴッチ同様、大学の為に上京してきた当時
お金が無いので赤と白のCOLUMBIAのポータブルプレーヤーを購入して
渋谷のレコード街でジャケ買いをしていた。
ゴッチと一緒で「レコードで音楽を聴いている。」そんな自分に酔っていた。
その思い出のレコードプレーヤーは今は新潟で元気に生活してるのかな?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「ろ」

ROCK'N ROLL(ロックンロール)

ゴッチがデザインしたTシャツ話と絡めて一撃ロックオン。

◆マザミュ情報=============
今日の"MOTHER MUSIC RECORDS-Over Drive"は
アジカンの事が3度の飯より大好物と公言中のRIP SLYMEが生出演!
RIPからアジカンに送られてくる謎のメールの正体は!?(公式から抜粋)

ななんんと一度ならず二度もアジカン×リップが聴けるなんて^∀^
昨日奥さんが買ってきてくれたグッジョブ聴きましたよ見ましたよ!!!
あーやっぱりRIPは最高だーーー!!!!セイイエェ!!!

**********************************

自己PR:跳躍力には自信があります

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-31 18:19 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「れ」 AND 近況報告
a0032384_16431412.jpg
a0032384_131350.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
「る」・・・るーぷ
とゴッチが語録ってますが、次回は「れ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「れ」はレッサーパンダみたいな
皆さんの「れ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

先週号は「る」

ループ

今週も両脇からゴッチ語録チアリーダー(推定50代主婦中心)登場。

55歳きりんさんお母さん:「アハイ!アハイ!アハイハイハイハイ!レッツダンス!!」
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!

きりんさんの周りを取り囲むように全員集合
55歳リョウの母さん:「コングラッチュレーションBINGO!」チュッ♪(キス)

セイヤー!
L・O・V・Eィー LOVELY ゴッチー ワーーーー♪

四方八方に解散していくゴッチ語録チアリーダー群。

はい!先週はぴあが合併号で久々のゴッチ語録記事なのですが
きりんさん!!直球ど真ん中!ドンピシャBINGOおめでとうございます^∀^
うちの母さんも55歳なのでダブルリーダーとして共演させて頂きました(爆)
しかもうちの母さんからのご褒美キスですみません(どうして 爆)
いよいよ今週末はモンバスですね^^ リョウは台風を呼ぶ男として
巷ではかなり恐れられてる存在ですので頑張ってこっちに引き寄せますね!!
思いっきり楽しんできてくださいね^∀^

いやーかなり人生イチドッキリ!を放置プレイしてしまいました(涙)。
大熱狂のサマソニで幸せをいっぱい充電させてもらった代償に
その日の夜から何故か足がパンパパンに腫れ上がり、
何故か足と手に湿疹ができてしまい、
何故か仕事が突然大暴走モードに切り替わってしまったので
記事が全くもってUPできませんでした><
お医者様は接触性皮膚炎かなーと小声でボソッといってましたが
おかげさまでほぼ完治してきましたのでまた仕事が落ち着いたら
ゆっくり皆様のところに遊びに行かせてもらいますので
独り言をつぶやいてってもらえると励みになります^∀^

ゆきたんもかんなり多忙暴走モードのようで><
またお互い落ち着いたらゆるりとお話しましょうね^∀^

mukkuさん^^「ルーツ」って惜しすぎです!!^^;
東北旅行楽しみですね^∀^

そしてマコッさん!!
やっとトモダチンコになれたのにお店に遊びにいけてなくてごめんなさーい><
また仕事が落ち着いたらドップり遊びにいきまっす^^
親孝行もできるなんて店長ス・テ・キだーーー!!^∀^

まだまだいろんな方に喋り倒したいところですが
時間もおしてきましたので
「いったんCMでーーす↓」(リモタ)

※※※※「る」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アジカンのループ&ループがNANO-MUGEN FESにも出演した
インダストリアルソルトのよってカバーされている。
自分の楽曲が他の人によって表現される。
そんな経験”まだ”したことないからよくわからないが
ゴッチの語録記事の文字からにじみ出る嬉しさを感じずにはいられなかった。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「れ」

Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)

さっきこの辺まで書いて一気に記事が吹っ飛びました(最悪)
ということで早く寝ないと明日死亡確定なのでレッド・ツェッペリンに一撃ロックオン。

**********************************

とまこまいにいこまーい

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-24 01:30 | GOTCH GO ROCK!
SUMMER SONIC 現地レポ
機材トラブルでoasisスタートできず!しかしマリンステージのボルテージは最高潮!!スタンドはウェーブオンパレード(^O^)
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-14 20:08
SUMMER SONIC 現地レポ
a0032384_1871558.jpg

今日はいちだんと男前だったぜゴッチ!アジカンフィーバー中にとある芸能人発見。KASABIANでヒートアップのマリンステージ。あと数分でゴッチ、細美くんラブリーWEEZER!!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-14 18:07
SUMMER SONIC 現地レポ
a0032384_1514175.jpg

トーキョー最高!オーディナリーボーイズ終了!あと数分でアジカン(^O^)
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-14 15:14
SUMMER SONIC 現地レポ
a0032384_13294740.jpg

真夏の太陽の下、マリンステージ、RIP SLYMEで飛び跳ねまくってテンサヨン最高潮!やっぱりフェスでのビールは美味い!アジカンまでいろいろ物色します(^O^)
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-14 13:29
SUMMER SONIC 05@トラックバックセンター
a0032384_11381328.jpg
こちらのコーナーでは
SUMMER SONIC 05に関する
トラックバックを募集しております。
お気軽にトラックバックしてください。
お返しトラックバックさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
トラックバックURL : http://ilmari.exblog.jp/tb/2164893
リョウのSUMMER SONICタイムテーブル(仮

*******************************************
作ってみよう!自作iPod CM風画像
*******************************************

サマソニに向けて分身の術の習得中

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS

[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-12 11:32 | SUMMER SONIC 05
ぬおぉー!!
ループ&ループってことはきりんさんやったねー(^O^) 携帯からとりあえずご報告までに★
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-10 23:55
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「る」×コラボTシャツ
a0032384_16431412.jpg
a0032384_10284038.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
とゴッチが語録ってますが、次回は「る」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「る」はルー大柴みたいな
皆さんの「る」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「り」

リアムギャラガー

どこからともなく両脇からゴッチ語録チアリーダー(推定50代主婦中心)登場。

55歳リーダー:「アハイ!アハイ!アハイハイハイハイ!レッツダンス!!」
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!

リョウの周りを取り囲むように全員集合
55歳リーダー:「コングラッチュレーションBINGO!」チュッ♪(キス) ギャーー!(リョウ雄叫び)

セイヤー!
L・O・V・Eィー LOVELY ゴッチー ワーーーー♪

四方八方に解散していくゴッチ語録チアリーダー群。

はい。ということでですね。郵政法案に反対したため、もう駄目かと思いましたが
リョウ27歳 無所属(新 東京ほったて区から見事に連続BINGOしましたー!

明日は「る」
是非皆さんもBINGOしてゴッチ語録チアリーダーの祝福キッスを
獲得してください!!(いらねーーー マジデーー)

※※※※「り」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中には凄いロッカーが多くいるが「ロックスター」といわれる人は少ない。
>そんな中、リアムギャラガーはロックスターという言葉がしっくりくる。
>oasisのインタビュー記事が載る音楽雑誌を毎月楽しみに読んでいた。
>リアムがチンピラから音楽のスターに上り詰めるシーンに生きてることに幸せ。
>そんなoasisと対面するサマソニではチビッてしまうかもしれない。
そんなゴッチ率いるアジカンはSUMMER SONIC前に11日に前夜祭的イベント
SUMMER SONIC EVEで憧れのoasisと対面するであろう。
その時の一部始終をカメラに収めておいてほしいと願うのは
リョウだけでないはずだ。そう。ゴッチガッチゴッチなゴッチがみたいのだ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「る」

ROOSTER(ルースター)

ルースターの出演中止によりOASIS、KASABIANと肩を並べて
SUMMER SONIC EVEに出演することが決まったアジカン。
ありがとうの意味を込めて捨て曲無しのUKロック、ROOSTERに一撃ロックオン。
(ありがとうっていうのはちとおかしい爆)

**********************************
「NANO-MUGEN FES.」×「GOTCH GO ROCK!」
コラボレーションぴあオリジナル限定Tシャツ

a0032384_10324583.jpg
頑張って8週連続集めて応募しましたよ!
a0032384_10391036.jpg
奥さんに撮ってもらいました(爆)
a0032384_11165560.jpg
そしてそしてROCK IN JAPANから帰ってきたら郵便ポストに入ってました^∀^
ビークルのようにお面を被せてみました。
隠しきれてないって噂がありますがこの際気にしません!なんでもこい!(爆)
予想以上に可愛いデザインで気に入りましたわよゴッチ!
よーし!サマソニはこれで参戦だー!!(駅のトイレで着替えまーす 弱気)
a0032384_1491157.jpg
8月8日から4夜連続、スペシャでNANO-MUGEN FESが絶賛ON AIR中です!
昨日はエルレとAsh。エルレ見て、あの時の興奮が再発して昨日は大変でした。
それにしてもAshは演奏も素晴らしすぎだが、シャーロット姫にメロンメロン(鼻血)
キュートかつかっちょよすぎだ。一日入れ替わりたい。(何故 笑)

◆マザミュ情報=============
今日の"MOTHER MUSIC RECORDS-Over Drive"は、
ゲストにPOLYSICSが登場!!! 今日はゴッチいるかな^^

うちの奥さんの食べず嫌い「レッサーパンダの風太君」

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-10 01:48 | GOTCH GO ROCK!
ROCK IN JAPAN FES 2005 記録簿
a0032384_0451514.jpg
a0032384_11474534.jpg

今年も行ってきましたROCK IN JAPAN FESとう名の楽園へ。
連ドラ海猿効果でリョウの体にも筋肉がつきはじめた。
見るだけで筋肉がつくドラマってスゴイ。(注意:個人差があります。)

今年で4年連続のひたちなか。
リョウはかなりの雨男として世間では有名で、
「この日は家族旅行なのでご自宅でおとなしくしていてくれませんか。」
といった要望が行楽シーズンになると後を絶たないのだが、
この音楽の祭典には雷様高木ブーも近寄れないらしい。
朝から見事な晴天。今年もお世話になりますひたちなか ROCK IN JAPAN FES!
a0032384_1529331.jpg
a0032384_1650543.jpg
NANO-MUGENの奇跡と呼ばれたあの企画から約一ヶ月。
ROCK IN JAPAN FESでも奇跡よ再び!ということで呼びかけたところ、
はな*さんとnagomiさんが賛同してくれた。nagomiさんは残念なことに
5日には参戦しないとのこと。よってリョウははな*さんと逢えるか?を
フェスの第二の楽しみにして一日楽しむことにした。

毎年、オフィシャルグッズが早い時間に売り切れになってしまうのだが今年は
その辺もリョウと奥さんの為に配慮してくれたのだろうか。(全員無視
流石だ渋谷氏。お中元贈ります。(勘違いしたまま続投 ストライーーーック!
お目当てのメッシュタンクとメッシュキャップを無事購入。(メッシュメッシュうるさい。
a0032384_1424185.jpg
フェスの良いところは前にも書いたが「自由」なところだ。
KREVAの上げ上げなリズムに跳ねながらスプリンクラーで水を浴びる。
a0032384_14345076.jpg
YUKIちゃんの生歌声をBGMに森でビールとご飯。贅沢すぎる。
a0032384_14503669.jpg

ご飯はハングリーフィールドで、Rockご飯と、ナンカレーを食べた。美味すぎ。
今、うますぎを「馬すじ」とタイプミス。馬すじだなんてヤダっあなたったら♪(毒矢

~音楽について思いの丈を語るコーナー~
■KREVA
えーらやっちゃな♪えーらやっちゃなー♪
一気にグラスステージがお祭りムード全快に。
男前だなKREVAはー。
はぁ。(何故ため息っ 笑)
■YUKI
YUKIちゃんはほんと可愛かった。青空のずーーっと高ーいところまで
気持ちよく歌声がすーーって抜けていく感じ。
スペースシャトルの野口さんの耳にも届いたであろう。
■100s
FESにぴったりだよ中村くんの歌声は。奥さんは休憩するーとのことで
ビールを片手にスタンディングゾーンの後方で人目も気にせず踊った踊った。
A、Honeycom.ware、sonata、キャノンボール、ロックンロール!!最高!!
■Dragon Ash
ここから怒涛の3連コンボ。Dragon Aah。BUMP OF CHICKEN 。RIP SLYME。
この4年間、マジで見たいアーティストがここまで連なったのは初めて。
ペットボトル、トイレ、体力調整、元祖A型のリョウは結構心配だったよ。
まぁそんなドキドキもKjが心地よいドキドキに瞬間魔法で変えてくれた。
うんうん。Dragon Ashはこうでなくっちゃ!的なACTに感極まった。
来年も百合の咲く場所で逢いましょう。
■BUMP OF CHICKEN
プラネタリウムからスタートしたバンプワールド。
FES前からギルドが聴けたらなーとブツブツ奥さんに訴えていたら
ギルド。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(この使い方は大丈夫ですか?爆)
ギルドでもうノックアウト寸前のリョウに藤くんは手を緩めない。
fire sign。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(あはは。もう止めよこれ。爆)
演奏が止まっての会場大合唱ララァーララァーは鳥肌 実だった。
■RIP SLYME
奥さんと行きの道中でも話題になってた1曲目は何か?
FANKASTICかHOTTER THEN JURYとかかなー?

黄昏サラウンドと来たもんだー。アビョーン。(なんだその効果音?)
続けてメローなチューン。One。いやーFANKASTICあたりでドカーンと
行くかと思ってただけに新鮮に耳に届き、すっかり日が落ちたひたちなかを
RIP一色に見事に変貌。その後はいつものお祭りチューンの連発。
RIP好きになってよかったなーって素で思えた。ありがとう!
しっかり治して、早く帰ってきてくれ。DJ FUMIYA^∀^
前でピョンピョン跳ねてる奥さん、そう!そこのリョウの奥さん、
毎回思うが、RIPの時の跳躍力、あなたハンパないですよっ!
ここで一句。
「奥さんのぉ~~尋常でない跳躍にぃ~~
弾かれてよろけるぅ~~27歳ぃ~旦那失格ぅ~~」(かなり字余りDA!)
a0032384_1773854.jpg

ホワイトバンドでアイマショウで果たして奇跡は起きたのか?

上の写真はグラスステージ横に位置する茶屋ビレッジ内のiPod Lounge。
ここではネットを自由に使うことができる。

■iPod Loungeにてブログ書き込み From リョウ 2005-08-05 14:55
今グラスステージの茶屋ビレッジのiPod Loungeでこの記事を書いてますが
Macの使い方が激しくわからず、かなり悪戦苦闘してます汗
あと数分で中村くんの100sです。ではまた!!
# by ilmari0220 | 2005-08-05 14:55 | ROCK IN JAPAN FES 05 |

■iPod Loungeにてブログ書き込み From はな*さん 2005-08-05 19:24
こんばんわ!
DAでは踊りまくって、バンプでは本当に号泣してしまいましたよ。。
私は今、茶屋のインターネットブースで書き込みをしています♪
このあとは、ゆっくりご飯を会場で食べつつ、DJブースにも行きたいと思っています。
リョウさんもよいフェスを!
Commented by pegasus-4-jupiter at 2005-08-05 19:24




残念!
一緒の場所でお互いコメントはしていたのだが、
「はな*さんじゃないですかー!!あははー!!」みたいな直下型奇跡は成らず。
でもはな*さんもめちゃくちゃ楽しめたようだし(ちょっと愚痴もあるようですが^^;)、
nagomiさんも6日思いっきり楽しめたみたいだし、
リョウも奥さんと最高にFESを満喫することができた。
それでいいじゃないか^^音楽最高!!
a0032384_17414281.jpg
a0032384_1855721.jpg
a0032384_1818761.jpg

来年はこんな感じでクイックレポートされるFle@Domをよろしくお願いします。
注意:Fle@Domが降臨するのは右下のちっちゃなブースです(爆)
注意2:定員2名弱です。場合によっては入場規制させて頂きます。
ってメンバーも満足に入れねーよ!!

・・・
お後がよろしいようで。(よくない)また来年、お会いしましょう。SeeYa.
a0032384_18394762.jpg
a0032384_18295944.jpg
↑次の日は大洗サンビーチへ。どこにいっても音楽は手放せない。
今週末はサマソニだ。サマソニもROCK IN JAPAN FES同様、
リョウにとっては奇跡のラインナップ。アジカンとRIPが同ステージ。
あー鼻血だ止まりません。(輸血)

P.S.
ここ数日間、コメントしてくださった方々ありがとうございます。
これからゆっくり伺わせて頂きます^∀^

+++++++++++++++++++++++++++
ROCK IN JAPAN FES 前夜祭

渋谷さん!来年のオファーは早めでお願いします!(即死)

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-08-08 18:34 | ROCK IN JAPAN FES 05