<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ぬ」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
とゴッチが語録ってますが、次回は「ぬ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「ぬ」はぬらりひょん
みたいな皆さんの「ぬ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「に」

New Order

ってかなりご無沙汰しております。リョウです。こんばんわ。
いやいやまたまたBINGOー!!調子いいです!

仕事・仕事・仕事で精神は調子よく病んでます。
桜舞い散る季節にはまたゆっくりお話しできること、心より祈っております^∀^

今回はナンダーガールのバンマス「すぴか嬢」
ニューオーダー新譜について激白してる「桜子さん」、
BINGO!お見事でございます^^

今週は徹夜・徹夜・哲也の可能性大なので
コメントお返し遅れますが、また落ち着いたらゆっくりコメントさせて頂きます!

※※※※「に」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ゴッチが日本語歌詞を提供したことでも話題沸騰のニューオーダー。
今回の語録は日本語歌詞の奮闘っぷりが書かれていた。
以上!(爆) 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「ぬ」

「ぬ」。
むずい。「ぬ」っていますか?
「ぬ」ですよ。(しつこい)

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日の病んでるリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-27 19:41 | GOTCH GO ROCK!
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「に」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
とゴッチが語録ってますが、次回は「に」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「に」は二宮金次郎
みたいな皆さんの「に」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「な」

NUMBER GIRL

はい!BINGOーーー!!久々に綺麗にBINGOーー!!
リョウの他にも

>NUMBER GIRLだとリョウさんとかぶってしまうんだけど、
>やっぱり、ナンバーガールかなあ~?
と?ながらに書き留めてくれたゆきさん^∀^

>N(D)G・・ならぬN(B)G
>ナンバーガールこれしかないと。
そしてなんといってもナンダーガールのバンマスすぴか嬢^∀^
おめでとうございまっす!
N(D)Gことナンダーガルを地道に応援してきてよかったっす!
感動っす!オッス!セイッ!

と初の複数BINGOとなったわけですが、
当のご二人をパワーピックアップできないのが非常に残念です^^;
どうかこれからも人生イチドッキリをよろしくお願いしますね^∀^

※※※※「な」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチ語録文中から抜粋(なんとなく抜粋)
>自分の大好きなバンドが解散するというのはそんなに珍しいことではない。
>ただ「今まさに」という状況で体験することは少ないだろう。
>大抵、興味が薄れてしまっていることが多い。
>そういった意味で僕にとってNUMBER GIRLの解散は非常に痛いものだった。

自分の好きなアーティストの解散。

リョウはゴッチのいう「今まさに」を二度体験している。

黒夢の活動停止、事実上の解散。

SP○EDの解散。(○で隠しきれてないよリョウくん。)

前者はその事実を知った時、心臓が止まった。息苦しくてしょうがなかった。
自分の存在が綿毛のように感じられた。完全なる無の世界。
当時、黒夢の存在がリョウを完全に支配していただけに
自分で想像する以上のダメージを喰らった。
「信じられない」とはこんな時に真実味を帯びるんだと淡い空を見て思った。
しかし、Sadsを経て今清春が凄く近くに感じられる。天使の羽根をありがとう清春。

後者の解散を知ったのは大学の前にあるコンビニにいる時に
ダンス仲間のKずみちゃんからのTELにて知った。
「大丈夫?今ニュースでやってて心配で電話したんだけど!」

カンカン・・カラーン・・・(ジュースの缶が手からこぼれる音)

「なんてこった。神はリョウの好きなものをことごとく奪う気か?」
コンビニでひざまつきながら焦点があってない自分がいた。

そう、リョウは当時、限りなく年下の4人のアーティストに対して
世間でいう「オタク」の粋を通りこした状態にいた。と赤裸々告白をしてみた。

ん?

チョチョーーイ!そこのあなた!!今ウインドウ閉じようとしたでしょ?
冷たいじゃないですか。ここまで読んで。ぐすん。ピーピー(鼻風船)
いいんです。皆さんも是非、ありのままのJ・I・B・U・Nを曝け出してください。
友達から大丈夫?と電話が即効かかってくる自体で逸脱している。
ダンスを始めたきっかけもSP○EDの影響だし、ツアーは全国を回った。
そう、SP○EDこそ、リョウの青春だった(爆破) 
ね、藤乙!(道連れ)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「に」

「に」ときたら・・・・ニュー・オーダー

ゴッチが作詞しちゃったら「に」はこれっきゃないでしゅ
↑(打ち間違いで語尾がバブバブ言葉になったのをみて 一人照れる自分が
激しくキモかったので残しておいてみた。)

Fle@Domの普及にご協力ください。

Re:Re:ツアー早くいきたーい!

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-19 11:33 | GOTCH GO ROCK!
点滴・信頼・32.7度
a0032384_1092881.jpg
おはようございます。清春です。(脳内感染中)

清春さんに会いに渋谷club duoへ単身で向かった。
今まで数えきれない程、清春さんから放たれる音・容姿・存在感を体感してきたが
1人で出向くのは初めてだということに気づいた道玄坂を1人登るリョウ@27歳。
大半はFle@Domバンマス藤乙が横にいたが、前の彼女、そして今の奥さん、
リョウの中で清春さんの足跡を辿る=自分の人生の軌跡といっても過言ではない。
ちょっとまって。「今の奥さん」って表記は誤解を招かねない。訂正「愛する奥さん」

道玄坂を登ってLOWSONを過ぎた曲がり角を右折。O-Eastの1階がduoになる。
その先を行けばリョウがダンスでブリブリ(※)いわせていたclub asiaがある。
※ブリブリと口で発していただけ。そう、軽くイっちゃってる人の部類。
音とSEXが入り混じる建物の密集地帯に清春を愛するヒトの群れ。
多くの応募者の中からリョウを掴んでくれたトーキョーリップスプロさん多謝。
スーツでだとやっぱり気分的に違ったのでduoの影でネクタイとワイシャツを脱いで
ネクタイを頭に巻き、間違い、黒のタンクトップと黒スーツになってみたら
車のミラーから見えた俺は売れない幕下レベルのホストに成り下がってしまった。
ああぁ、なんてこった。と軽く眩暈がしたがそんなことはどうでもいい。
清春さん行きます!とアムロ気分でいざ入場。

受付:「お客様!」
リョウ:「え”?」(この身形に違和感を感じたのか受付係め!やるな フフ)
受付:「身分証明書のご提示をお願い致します。」
リョウ:「はい」(素)

今回はオークション等での売買を避ける為に
ギリギリで発送&入場時の強化を図ったらしい。身形ではなくてよかった(爆)
会場内には会社帰りのスーツメンが結構いて嬉しい気持ちになる。
同志っていいですよね。知らない人でも喋らなくてもなんかいいですよね。
しかしリョウは弱小三流ホスト。「志の一方通行」とでも言うべきか。

19時スタート。

Newシングル「HORIZON」のPVが前方のスクリーンで流れ始めた。
リョウはリスニングパーティーに当選した時にHORIZONは会場で聴こう。と
1日前に発売されていたのをグッとこらえての初見だったので
一気に全身からアドレナリン放出、気分は大ヤマト砲発射。

暖かい歌・唄・詩

清春さんの顔からも暖かさが薄いスクリーンから伝わってきた。
包み込まれる感覚。そんな言葉がピンとくる。素晴らしい。
LAST SONGが発売された時はこの曲はしばらくリョウの中でNO1だろうと
思っていたが危うい。HORIZON。聴きこきます。聴きこみ倒します。

PV終了後、MC役の方から選ばれし500人の方という発言があり、
限りなく少ない枠だったことを知る。これで今年も宝くじは当たらないだろう。
そして清春様登場。
「うごあぁ!!」毎回ながら生清春は体に悪い。なんなんだ貴方のオーラは。
そして今日の貴方は一段とかっちょいい。
服装は白の細見のスーツ、薄い緑がかったサングラス、
髪は赤茶色に綺麗に染まっていて全体的にBEAMSのPVのような感じのキレイめ。
自分の身形に再び吐き気を催しつつトークに集中。
何々、清春さん今日は体調激ワルらしい。
清春:「心配させるようで悪いんだけど・・・」
と、左手のスーツを巻き上げると点滴した後のガーゼがついてるではないか。
普通だったら次の日のライブもありで中止になるだろうところ、
清春さんは鞭を打って来てくれたことに激しく感泣。
清春さん退場後、Newアルバム「MELLOW」の爆音リスニングスタート。
MCの方が爆音、爆音と強調していたがマジで爆音だった。気持ちいい。

<前半>
1.光
2.COME HOME
3.BUNNY SMILE
4.ROOM
5.蝶
6.HORIZON

<後半>
7.影絵
8.FAIDIA
9.LAST SONG ~最後の詞~
10.ALSTROEMERIA
11.SLIDER

1曲、1曲いろいろ語りたいが正直良い意味でいっぱいいっぱいで書けない。
部屋の片隅で体操座りで聴く感じの1st「poetry」とはガラッとイメージが変わり、
往年の激しい曲調の歌も点在していた。「ライブが非常に楽しみなアルバム」だ。

全曲爆音試聴後、清春さん再び登場。
MELLOWについていろいろ語る。MELLOWは縦というか斜め32.7度らしい。
レギュラーラジオ(KIKAナイト11)も毎週あるせいか、最近は清春さんの
トークを聴ける場面が増え、非常に嬉しい。そしてトークが冴えている。
その後、アコースティックライブ。HORIZON、Limited、FAIDIAの3曲。
もっともっとと思う気持ちで狂いそうになったが天使の唄までの辛抱だ。
まだどこでもON AIRされていないNewアルバム「MELLOW」の試聴、
そして清春さんから放たれるパワーを体の全体を使って吸収し、
リョウの体内が清春飽和状態になった頃、清春さんの口からこんな言葉が。

信頼してくれて大丈夫。
僕も信頼してますから。」

バタンッ(リョウ失神)

黒夢・sads・そしてソロ清春。ファンに向けての真っ直ぐな言葉。
何よりも嬉しい言葉だった。清春さんここでご退場。

終わりかぁと思っていたらMCさんからメイキング映像があるとの吉報。
「いやん。もう最高だー!」とメイキングに釘付けになる。
リョウはライブ映像とかも好きだが、このようなアーティストの素性が伺える
メイキング映像のほうが好きだ。自然と顔が綻ぶリョウ。
LAST SONGのPV中、現場にいた奥さんとちっさな子供のシーン。
清春さんがその子を抱えて「よーしよし。」とした瞬間ちっさなお子さん大泣き(爆
すかさず照れ笑いしながらお母さんに子供を返す清春さんにメロンメロン。
最後にもう一度HORIZON PVが流れ、リスニングパーティーは終焉した。
出口で今回のリスニングパーティー限定というポスターを頂き、
渋谷の外気に触れた時、時計をみれば21時30分。ライブ並みの時間にビビる。
我慢していたHORIZONも購入。(先着60名に非売品POP付き@やった!)
清春さん。今日の六本木Y2Kライブはいけませんが
次回、品川プリンスステラボールでお会いできること、楽しみにしております。
早く体調良くなってくださいね。
2人のお子さん、奥さん、そしてファンの方々の為にも。

*************

リョウがネット上で知りうる中で清春について一番愛情を持って接しておられる
はに丸さんのところに今回の詳細がUPされてますので是非ご覧下さい。

SeeYa.

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-17 13:42 | 音楽な事件
清春@「MELLOW」リスニングパーティー
a0032384_12162813.jpg
仕事がすこぶる忙しいというか終わらない。
どうしよう。

ちょっと前のリョウなら仕事ヒーヒーハーハー状態になると
ちょっと仕事してはイライラカリカリして煙草スーハースーハーパーカーパーカー。
人様には言いにくい癖である爪を噛んでみたりと散々だった。。。
しかし今年に入って煙草を止めてからそんなことは無くなった。
止める前は煙草を吸えないことでもっとイラーリカリカーリするのかと思っていたので
正直驚いている。なんていうか、ストレスが溜まらない。のほほん生活バンザイ。
止めてよかった。
しかしのんびりノビ太くんになりすぎて仕事が今回のようにヤバくなるのはマズイ。

今日は仕事のことはすっごい奥深くの物置に置いといて
我が師匠、清春のNewアルバムのリスニングパーティーに行ってくる。
月曜日にうちのポストに入っていた招待券。
すげー!やったー!
と天井に頭をぶつけそうになった。いや気持ち的にはぶつかってた。

どんな内容・形式なのか予想がつかないが17:30にドーンで
仕事場である新宿をでて渋谷へ向かう予定。
リョウの仕事業界は大抵私服OKなのだがうちはなんだかスーツが基本だ。
まぁもう少しで完全に私服になりそうだが、よって今日はスーツで直行。
黒夢・sadsライブではスーツで参戦は自殺行為だが今日の感じなら大丈夫だろう。
終わって外でたら、スーツの両袖がもげて、レスラーチックなベストになってたら
とりあえず取れた両袖を探そうと思う。

いや取れないから安心してください。

とれるどころか逆に

清春に天使の羽をつけてもらってこようと思う。
(これが言いたいが為に、遠回りし過ぎた 爆)

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-16 12:39 | 日記
ジンセイ トトカルチョ 【VSイラン戦】
a0032384_1640388.jpg
*********************************************************
■ジンセイトトカルチョ テンプレ

管理人の地元は静岡県。
管理人の出身校は清水市立商業。

音にまつわる記事が多い当ブログには異色企画ですが
意外にサッカーが大好きな管理人@リョウと
トトカルチョ(勝敗予想)しましょう的企画。
サッカーW杯アジア最終予選を日の丸選手と共に戦い抜きましょう!

【今までの予想】
2005年2月9日(水) 19:30 日本 VS 朝鮮民主主義人民共和国

予想対象試合
2005年3月25日(金) イラン VS 日本

予想はキックオフ寸前まで投票可能です。

注:トトカルチョといっても金銭が絡む賭け事は致しません。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

ジンセイトトカルチョの活性化にクリックを!
本日のリョウ
BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-15 23:33 | ジンセイトトカルチョ
「Google サジェスト」日本語版
リョウはネットで検索する時Googleを使う。
そのGoogleが検索時にユーザを補助してくれる機能が先日公開された。

その名も「Google サジェスト

サジェストをリョウがいつも使うエキサイト翻訳ほんやくコンニャクしてみると
「提案」とでた。確かに「Google サジェスト」を使ってみるとわかるが
「ははーん。おぬし、これをしらべたいんじゃろ?」とリョウが検索したい語句を
先取り予想して入力欄の下にベロンとドロップダウンしてくれる。

ということで、いろいろ試してみた。

先方 「アジカン」
次鋒 「安田大サーカス」
中堅 「リアルゴールド」
副将 「ぺ・ヨンジュン」
大将 「Fle@Dom」

先方
アジカンを検索したいリョウ VS Googleサジェスト
a0032384_1281076.jpg
ぬおお!「あじ」と打った時点でサジェスト探偵に見破られてしまった。
しかし、味の素に先を越されてしまっている。頑張れアジカン!
ということで完敗。チームGoogleサジェスト まずは1勝。

次鋒
安田大サーカスを検索したいリョウ VS Googleサジェスト
a0032384_1283581.jpg
ぐほぉ!先程と同じく2文字目でロックオンされた。
激しく負け。チームGoogleサジェスト 攻撃の手緩めず2勝目。

中堅
リアルゴールドを検索したいリョウ VS Googleサジェスト
a0032384_121922.jpg
くはははは。サジェストくん。キミもまだまだだな。
反撃開始、チーム人生イチドッキリ ここから巻き返しなるか?

副将
ヨン様を検索したリョウ VS Googleサジェスト
a0032384_1310327.jpg
さすがはヨン様。ぺの時点でサジェスト側から反応あり。
しかしペリカンに負けているようじゃ世の奥様は納得いくはずが無い。
チーム人生イチドッキリ 審判にワイロで土壇場で追いつく。
勝負の行方は大将戦に委ねられた・・・

大将
我らがバンドFle@Domを検索したいリョウ VS Googleサジェスト
a0032384_13201636.jpg
全く反応無し。
β版だからかー。しょうーがないなーサジェストー。

・・・。

ある意味負け(爆) 優勝「チームGoogleサジェスト」(3勝2敗)
Fle@Domを先読み予想してないことを、後で後悔すっぜ!(負け犬の遠吠え)

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-11 14:03 | 日記
幻想空間
a0032384_11251411.jpg

リョウは毎週ジムに通っている。
ジムでの日課はエアロビ1時間。筋トレ1時間。HIPHOPダンス1時間。
こんな感じで3時間みっちり動きまわるわけだが、先日久々に泳ぎたくなり
27歳スイミングウェア、スイミングキャップでプールフロアへ。
うーん。気持ちいー。チョー気持ちいー。(言ってみたかっただけ 爆)
10往復しようと目標を決め、スイスイ泳ぎ始めたのだが
3往復目ぐらいからゼーハーゼーハー。
4往復目。何かおかしい。目が痛い。
と気づいたらゴーグルを額に上げたまま泳いでいた。
3往復目の休憩でゴーグルを上にあげたままスタート。お婆ちゃんのメガネ状態。
「ぷぷぷっ」と1人で照れ笑いしている場合ではない。
心身ともに疲労困憊いっぱいいっぱいでデロ~ンと泳いでいるというか浮遊してると
突然館内の電気が落ちたではないか。
「ごぼぼぉ」と一瞬溺れかけたが回りを見渡すとびっくり。そこは「幻想空間」。
水中から淡いブルーのネオンの灯が幻想的に水を浮かばせている。
手で水を掻いた時にできる気泡が青色のビー玉のように見える。
嗚呼、魚になりたい。えら呼吸したい。ぷくぷく。
と幻想世界にふけっていたら空気を吸うのを忘れていた。かなり危ない。

また現実社会に疲れたら魚になりにこよう。ぷくぷく。

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日の魚

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-10 16:25 | 日記
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「な」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
とゴッチが語録ってますが、次回は「な」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「な」は中島啓江
みたいな皆さんの「な」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「と」

トム・ヨーク

BINGOどうこうよりも
ゴッチ髪の毛 短っ!!

※※※※「と」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチ語録文中から抜粋(なんとなく抜粋)
>「世界中の若いバンドマンはみんなトム・ヨークになりたがっている。」
>と昔マドンナがいっていた。
>大袈裟だが僕もその中のひとりだ。

ほほう。そんなにスゴイのかトム・ヨークなる人物は。これを機に聞いてみよう。
そういえばゴッチがぴあ発売前に日記で自分の髪型についての記事で
トム・ヨークに触れていた。ああ、ゴッチからのヒントをキャッチできなかった。無念。
日記を読んだ時、髪型が和田アキ子になっちゃった?ゴッチ大丈夫かツアー前に。
とひどく心配したのだが写真を見る限り非常に可愛らしい。5歳くらい若返った感じ。

>どがつく程の田舎者だった僕は当時、渋谷、新宿というものに
>とてつもない恐怖感を抱いていた。

リョウはその逆で静岡から上京した当時は八王子付近に生息していたのだが
京王線をブンブン乗り回し、大都会へ冒険にでるのが大好きだった。
何を買うわけでもないのに一箇所に何時間といても飽きない街に
カルチャーショックの連続だったのを覚えている。
決まって隣にはバンマスの藤乙がいた。
当時の二人のファッションはナイスセンスというより奇抜という言葉がピッタリで
着心地よりも異彩を放つ服を求め、渋谷、原宿を1日で何往復もしていた。
疲れた時は道行く人が見渡せる喫茶店に入って人間ウォッチング。
なんて刺激的な街なんだー、と青とピンクの髪の二人はウキウキだった(爆)
そんな2人は何度もファッション雑誌のインタビューを受けたが
それもセンスがいいから、お洒落だからでは当然無く、
否応にも目に入ってくる変な目立ち方をしていたせいなのは言うまでもない(爆Ⅱ)

>昔住んでいた立川から~
>国立のディスクユニオンで~

ゴッチは立川に住んでいたのか?初耳だ。
立川、国立・・・嗚呼、今日も私はそこを通って家路につきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「な」

「な」ときたら・・・・ナンダーガール
間違い、それはすぴかさんのバンド名だった(爆)
ナンバーガールで間違いない!!!
こんなにも自信を持って予想できる回は滅多にありません。
さぁ、皆さん一致団結だー!

Fle@Domの普及にご協力ください。

ゴッチの髪型ベリーキュート

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-10 14:23 | GOTCH GO ROCK!
MIYABIにメロンメロン
ビジュアル的にはに劣るが奏でるハーモニーはMIYABIが勝る。
リョウと奥さんは何回かMIYABIに会わせて頂いたことがある。
では登場して頂こう。

こいつがU・WA・SAのMIYABIだ!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-07 16:33 | 美味い事件
アジカン@台湾編
a0032384_16152938.jpg
アジカン大好きっこを魅了した「ソルファ」が台湾でリリースされた。

リョウが言わんばかりのことを既に代弁してくれてる方がいらっしゃったので
リョウは何も語りません(爆)
ではではtompachiさんの記事をご朗読願いたい。

ナニワトモワレ

伊地知集

伊地知集

伊地知集

集?

*****************************************************
そういえばメンズノンノがもう少しで発売です!!
新企画ノンノ デ ビンゴのほうも
あわせて予想して頂きますと幸いですm( _ _)m
*****************************************************
Fle@Domの普及にご協力ください。

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-07 15:52 | トラックバック