<   2004年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
RIP SLYME@クリスマス
a0032384_17231635.jpg
a0032384_17144874.jpg

Yahoo!MusicでRIP SLYMEのインタビュー特集してます。
RIP好き好きでまだご覧になられていない方は是非ご覧ください。

とRIPのインタビューを読んでる時に奥さんからPCメールが。

タイトル : ┌|Tェ T|┘♪└|T ェ T|┐♪┌|T ェ T|┘

爆 どうした??どうしたよ??と本文見て

ぶっ飛び!!!!!!!!!!!!

本文
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年もクリスマスライブが決定致しました!
[ X'mas "Coupling" Party Live in club asia ]

今回のライブは、カップリングパーティーにちなんでカップリング曲で展開されます。

日時:平成16年12月24日(金)OPEN 18:00 / START 19:00 
会場:渋谷club asia

料金:男女ペアカップルチケット(男1 女1)チケット¥6500×2

※注)男女ペアカップルチケット1枚(2名様入場)¥6500×2(税込)
    2名様(男性1人・女性1人)同時ご入場に限り有効です。

入場時にカップル(夫婦・恋人)である証明として
”チュウ”をしてからのご入場となります。
チュウとは一般的に言って、いわゆる"Kiss"のことです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うちらは二人ともRSFに入会してるんですが
先行見事に終わってました(号泣)
私達、RIPファン失格でござる。にんにん。

武道館ライブから気合を入れ直すぞー!グォーーフォー!!(気持ち悪いから)

それにしてもRIPは毎年おもしろいことしてくれます^∀^
多分入場口にテレビ入ってるんでしょうね。
で、月曜日に軽部さんが「今年もRIPはおもしろいことやってくれました。」
と朝からあまり見たくないお顔で伝えるんだろうなー。

とほほのほ・・・ (By smile714さん)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のピックアップブログ

FUJI ROCKへの道~渋滞中~ @youki691さん

~youki691さんのマストMUSIC~
ASIAN KUNG-FU GENERATION、つばき、セカイイチ、ストレイテナー、ANATAKIKOU、レミオロメン、DOPING PANDA、the band apart、
Clingon、メレンゲ、ストレンジヌードカルト、ベベチオ、音速ライン etc・・・

ピンっとくるキーワードがあった方は是非遊びにいってください^∀^
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

ランキングを50位以内に戻してください(笑)
BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-29 17:09 | 音楽な事件
銀の鈴
うちの奥さんは仕事で出張が多い。
北は北海道、南は沖縄、12月にはシンガポールへ1週間。
いってみればキャリアウマーンだが本人はそうではないと豪語する。
シンガポール土産は
マーライオンの置物(水がしっかり口からでるやつ)をお願いした。
1週間海外出張ともなるとリョウも主婦ならぬ主夫化せねばならないが、
もともとお互い一人暮らし経験者なのでなんとかなるだろうと思うよ。
先週名古屋に出張で、丁度リョウの仕事終わりと一緒ぐらいに東京駅着とのことで
待ち合わせ場所の定番銀の鈴で待ち合わせすることにした。
a0032384_1725255.jpg

先についたリョウは銀の鈴近くの壁にもたれていた。
しばし人間ウォッチング。
最初に目に入ってきたのは携帯片手にスーツの若いサラリーマン。

「おーおれおれー。今でっけー鈴のとこにいるんだけどさー。」
「鈴、くそでけーんだよ。あははは」

・・・・・。

次に目に入ってきたのは誰かを待つOL風な女子。

すると遠くからOLさん瓜二つの顔をした大荷物を持った学生風の女子がくる。

二人は合流した。
双子か姉妹で、妹が帰省してきたのだろう。

次に入ってきたのはこれまたサラリーマンで時計を気にしながら誰かを待つ。

すると彼目掛けて女子が突進してくる。
遠距離恋愛かな。二人の周りに「ちょうちょ」が飛び交う。

時計を見るとそろそろ奥さんご到着時間。
リョウも「ちょうちょ」をかきわけ、辺りを見回していると・・・



携帯が鳴った。



奥さんは銀の鈴を突破し、中央線エスカレーター前にいるとのこと(爆)
銀の鈴の場所がわからなかったとのこと。

実に奥さんらしい。


色んな待ち合わせが世の中にはある。

逆に色んな別れもある。

喜怒哀楽が渦巻く人生は時に残酷だが
怒哀があるからこそ喜楽を存分に味わえる。

喜楽だけの人生じゃ、ほんの小さな喜びを見逃して
素通りしちゃうんだろうね。

なんてな。(いかりや)

PS.12月1日から銀の鈴祭りがスタートするそうです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のピックアップブログ

FUJI ROCKへの道~渋滞中~ @youki691さん

~youki691さんのマストMUSIC~
ASIAN KUNG-FU GENERATION、つばき、セカイイチ、ストレイテナー、ANATAKIKOU、レミオロメン、DOPING PANDA、the band apart、
Clingon、メレンゲ、ストレンジヌードカルト、ベベチオ、音速ライン etc・・・

ピンっとくるキーワードがあった方は是非遊びにいってください^∀^
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

急下降気味のブログランキングにクリックよろしくお願い致します。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-26 17:03 | 日記
New Guitar
ゴッチ語録予想はこちら

先週の日曜日にROUTE16にあるロフトNへ。

ここ最近、Newギターを求めて渋谷、新宿等を散策したが
これだ!級のギターには巡り会えずにいた。
にも話したがリョウのギターテクは初めてギターを持ったゴリラ級なのだが
どうにもこうにもAriaのアコギにエフェクターかませるだけでは
前に進むことができなくなってきたので何度か下見をして気になっていた
謎のギターを再度見に行った。

その日はお昼に奥さんの会社の先生とスペシャル営業マンの
通称イカケツさんとお昼をご一緒させて頂いた。
(ちなみに「イカケツ」さんと命名したのは奥さんの友達のKおりちゃんだ爆)
ちなみにイカケツさんの奥さんの作るラーメンは絶品だ。
絶品度合いは、リョウがこれまでの人生、ラーメンを一気に2杯たいらげた
唯一のラーメンだ。奥さん弟子にしてください!
おっとここまで書くとどこからかバレそうなのでこの辺で。
この面子でご飯を頂く時はいつも一緒の場所で、その名もピザ屋のニコラ。
なんとここは日本で最初にピザを出した店とのこと。
確かにそれには恥じない味だが、毎回4人で大きいピザ3枚はちと多い。
美味しいのでペロリンと次々にいけてしまうのだが
これはかなりのカロリーオーバーヒート。
駄目押しにお土産にピザ2枚頂いた。ピザ三昧。
いつもほんとにありがとうございます。ご馳走さまです。
これまたちなみにニコラの看板の外人さんは先生に似ている。
こちらのアルバムの写真の中に先生います。よくみると似てないかも爆)

a0032384_16294748.jpg

いざロフトNへ行ってみると先客が二名いて
バカでかいウッドベースを弾きながら
「買いだよ!」「俺だったら買いだな!」「俺がほしいくらいだよ!」
と仲間が仲間に押し売りしていた(爆)
バカでかいウッドベースのおかげで、リョウのお目当てギターまでの
道のりが閉ざされている。うぅ。通してくれー。と思っていると
ウッドベースくん達が店員に
「ありがとうございました。」
おおぉ!仲間の押し売りに怯まなかったんだなもう一人の仲間!
等と1人で勝手に歓喜してるとウッドベースが”もとのさや”に。
するとリョウの前にモーゼの十戒のように1本の道が開けた。(大袈裟!)

じっくり眺めること数分。
普通、ギターを買いにいく人は「コレ弾いてもいいですか?」と店員に尋ねるだろうが
リョウの口からでたのは

「これ弾いてもらってもいいですか?」

いいんです。ゴリラはこれでいいんです。
弾いてもらってもなんともコメントしづらい状況だったが
店員さんは丁寧にいろんなアドバイスをしてくれた。
謎であったDiamondというメーカーはAria Proの昔の社名で
1970年から80年くらいとかで最近では店頭に並ばないとのこと。
とはいっても値段が値段なので価値はそれほどないだろうと勝手に思う。
よし!これに決めた!
今回は歪み系の音をギターから出したいので
BOSSのエフェクター(OverDriveとDistortion両効きのやつ)も購入。
その日の夜、もう1本レスポールジュニアタイプのギターを
オークションで落とす予定だったので欠品部品も併せて購入。
ロフトNの店員様。ご丁寧な対応ありがとうございました。

New Guitar
a0032384_1827477.jpg
BOSSエフェクター
a0032384_18273495.jpg

>Fle@Domバンマス藤男へ
ギター購入できたよ^∀^いろいろとアドバイスありがとう!
今日の帰りに秋葉で宅録機材系を見に行ってきます。
藤男ばかりに負担はかけられんよ^∀^頑張りましょう!
>★★☆(サンスタ)ドラムスHIROへ
これで一歩前進だよHIRO^^
ちょちょいと「君という花」コピりましょう(あはは ちょちょいって)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のピックアップブログ

FUJI ROCKへの道~渋滞中~ @youki691さん

~youki691さんのマストMUSIC~
ASIAN KUNG-FU GENERATION、つばき、セカイイチ、ストレイテナー、ANATAKIKOU、レミオロメン、DOPING PANDA、the band apart、
Clingon、メレンゲ、ストレンジヌードカルト、ベベチオ、音速ライン etc・・・

ピンっとくるキーワードがあった方は是非遊びにいってください^∀^
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

急下降気味のブログランキングにクリックよろしくお願い致します。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-25 17:31 | 日記
お笑い芸人 マイケル
マイケル / スネオヘアー「スマイル」

「てっぺん」のゆきさんよりトラックバックさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今イチオシ!ナベプロ芸人 マイケル

本名 立花秀樹
ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。
ダンスと小咄からなる持ちネタ。
かつて振り付け師KABA.ちゃんがダンスの先生だった。
2001年4月より2年間、NHK教育テレビの
「うたっておどろんぱ」にレギュラー出演していた。
(はてなダイアリーより)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑(ゆきさんのブログより抜粋)↑

いやー。ゆきさんがうちのコメントに
「てんてこま~イケル♪」
とコメント下さった時はまさか・・・とは思いましたが
あのマイケルネタだったんですね!!
リョウも実はかなりマイケル好きです(笑)
というか奥さんととある番組を見ていて
マイケルがでてきて「マイケル」を連呼しだしまして
その時はなんだこれは!?!と面白さよりも
大丈夫か?このエアロビのインストラクターは?と心配していたのですが
後からジワジワくるじゃないですか。
1回しか見てないのに鮮明に残ってますからね(笑)
好きです。マイケル。

PS.ゆきさん
いやー。ほんとびっくりでした^^ありがとう^∀^
以外と「マイケル」で検索するとマイケルのこと書かれた
ブログにぶつかるのが意外(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のピックアップブログ

FUJI ROCKへの道~渋滞中~ @youki691さん

~youki691さんのマストMUSIC~
ASIAN KUNG-FU GENERATION、つばき、セカイイチ、ストレイテナー、ANATAKIKOU、レミオロメン、DOPING PANDA、the band apart、
Clingon、メレンゲ、ストレンジヌードカルト、ベベチオ、音速ライン etc・・・

ピンっとくるキーワードがあった方は是非遊びにいってください^∀^
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

急下降気味のブログランキングにクリックよろしくお願い致します。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-25 16:24 | トラックバック
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「か」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん

とゴッチが語録ってますが、来週は「き」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「き」は京本政樹!みたいな
皆さんの「き」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週木曜日のリョウが起きるまでです(アバウト!)
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「か」

イヤン♪ youki691さんズバリBINGOじゃないですか!!!!
「か」について考えた時にですね、
ネット検索等をしても「カート・コバーン」ぐらいしか目ぼしいお方はいなかったので
まさかとは思いましたがyouki691さん。実に素晴らしい。
さすがは非公式アジカンFANクラブ関西支部No.944(きよし)の称号を持たれてる
だけあります。皆さんyouki691さんにおっきな拍手を!
「き」も期待してますのでこれからもよろしくお願い致します^∀^

※※※※「か」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチ語録文中から抜粋(なんとなく抜粋)
>「か」について書こうとしたとき、
>何について書こうか非常に悩んだ。

この点だけをみてみれば、ゴッチも悩まれたってことで
今回考えてくださった方も正解っていったら正解の部類ですよ(無理矢理ですが)

>僕の頭の中にはニルヴァーナの「カート・コバーン」か
>カズこと三浦和良選手しか思い浮かばない。

さすがはOFFの日にはウィイレのゴッチだ。なんてたってKINGですからねカズは。
リョウもゴッチ同様「地元静岡人」にとしては英雄中の英雄的存在。
兄貴、三浦泰年も忘れちゃならない。そして頑張れ清水エスパルス。
中学・高校時代のリョウの部屋にはカズを始め、
ブルーカラーのユニフォームをまとった選手のポスターだらけだった。
多分静岡県民の部屋は皆そうではないかと勝手に思っている。
実際友達の部屋は大体そんな感じだった。
と、カズ話に花が咲いてしまったというか、
リョウもカート・コバーンについては深く語れる知識は無いに等しいので
そうなってしまったことをご了承願いたい。

コラム左下のイラストに今回の「か」について悩んだっぷりが表れていた。
「思いつくだけかいてみた」というイラストには、
加藤茶、加山雄三、Gackt・・・・・
極めつけに
亀井静香(爆)
音から離れてますからね完全に(笑)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「き」

「き」ときたら

リョウはズバリ!喜多ケンスイ!!

といきたいところですが、「い」でキョシーン・イヂチさんが
紹介されてないのでありえないということで
ゴッチが好きな木更津キャッツアイで!!
内容もさることながらサウンドトラックもバカにできない。みたいな繋がりで
無理矢理語録してくれることを祈っております(汗)

今回見事BINGOされたyouki691さんには、
「1週間パワーピックアップ」させて頂きます。
え?
「1週間パワーピックアップ」って何?

・・・・リョウにも定かではございません(爆)

急下降気味のブログランキングにご協力よろしくお願い致します。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-25 11:04 | GOTCH GO ROCK!
◆尋ね人 14日目◆
◆尋ね人 7日目◆

今日で14日目。今日も懲りずに新宿西口に向かう。

先週も黄色のアンプを使っている2人組の方はライブされていた。
メロディーラインが切なく、すぐ覚えてしまった。
皆さんすごいです。ほんと。

今日は赤のラジカセが目に飛び込んでくれることを祈るのみ。

本日のリョウ
BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-24 18:44 | トラックバック
イマイチバンイキタイトコロ
バルブなHOLGA

■スキンがお洒落な妄想日和のk832honeyさんより
トラックバックさせて頂きます。

「今一番行きたいところはどこですか?」
a0032384_15265266.jpg
それは台湾の九份です。

行った方の感想等を覗いていると賛否両論ですが
リョウはあの階段風景を見にいきたいのです。
k832honeyさんがこの度、新ブログTalk with cameraという名の
写真と詩で構成されたブログ∞サイトをお作りになられました。
そこに九份写真が満載で、眺めては「行くぜ!行ってやるぜ!」と
気持ち高まるリョウでございました。

PS.k832honeyさんことhanico832さん
Talk with camera見させてもらいました^∀^
1回では見切れない濃い内容ですのでゆっくり見させて頂きますね!
誕生日祝福コメントありがとうございました^^
鎌倉散策と高級梅干ゲットが当面の目標です(笑)

本日のリョウ
BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-24 15:25 | トラックバック
紅葉トラックバック
秋の京都 vol.4

★@hidem!x★のhidemixさんよりトラックバックさせて頂きます。

紅葉シーズンまっさっさかっり(噛みすぎ)の京都を
ナイスな視点で四角いキャンパスに表現されてますので
秋を感じたい方は是非遊びにいってみてください^∀^

~~~~~~~~~~~~
先日、仕事仲間のターミネーターこと「みっくん」が仕事をやめることになり
最後に水入らずでってことで仲間と一緒に一路山梨方面へ。

男4人でいったのですが交通手段はベンツ(爆)
何故にベンツ?と突っ込まれますと返答しにくいのでザザンと流してください。

途中お腹がペコリとお辞儀をしたので
「山小屋」という、見たままのネーミングの山小屋でご飯を食すことに。

山小屋さん全景
a0032384_13321539.jpg

店内も山小屋そのもの。入り口に猟銃が無造作に飾ってあったのをみて
財布を忘れたとしても食い逃げは止めておこうと皆で合意した。
注文したのはすいとん。もちもち感がたまらない。汁も一滴も残さず皆完食。

お腹もいっぱいになったところで山登りでカロリー消費することに。(単純)
登った山は陣馬山。大学時代登山部だったと豪語する
★★☆(サンスタ)メンバー「ヒロ」を先頭に近道コースで登りだす。
道を下ってくる登山客の方々と気持ちよく挨拶を交わす。
うちら「こんにちわー!」
山愛「こんにちわ♪」
山を愛す登山者達の声は
NHKのお兄さんのように生き生きとしていて気持ちがいい。

登山部を先頭に近道を登る人達
a0032384_143436.jpg

近道=険しく登る
この法則に気づかなかった4人はしばらくすると表情も道と共に険しくなり
笑顔がなくなっていった(爆)
途中子供にまで、「お兄ちゃん達だぁいじょぉーぶぅー??」
と目をクリクリさせながら気遣われても笑顔で返答する余裕無し。
どうにかこうにか登った頂上での暖かいコーヒーは絶品でした。

紅葉っていい響きだなー@26歳
a0032384_1410981.jpg
民家を探せ!レベル5
a0032384_1413858.jpg

山を下り、一路勝沼へ。
勝沼といったらぶどうでございます。ワインでございます。

ワイン時間無制限飲み放題でございます@1100円也
a0032384_14222079.jpg
この日一番生き生きしていた被写体
a0032384_142898.jpg

ぶどうの丘のワインカーヴは入場料と引き換えに
タートヴァンという試飲容器をくれる。
これを首から下げただけでソムリエ気分になれるから奥さんあら不思議。
気分だけソムリエという証拠に、帰りの階段での足元はふらついていた。
少し時間をおいて園内にある天空に湯という温泉へ。
いや、驚きました。露天風呂があるのだがそこからの夜景が絶景かな絶景かな★
地元静岡の山原にはかないませんが。

といったところで充実し過ぎた1日は過ぎ
最後にしゃぶしゃぶを食べて解散。(山登り@水の泡)

みっくんへ
このブログの存在を君はしらないまま大阪へ奇声帰省するだろうが
5年間くらいかな。ほんとに楽しかったよ。
再来年の結婚式INハワイに参列できるようにお金貯めとくから予定通り
結婚できるようにみっくんも努力してくれ!
アメフト頑張ってね我らのターミネーター!お疲れ様!

PS.hidemixさん
京都写真楽しませて頂きました★
おかげ様で京都求愛病が再発して大変です^^;
あとですね、奥さんを誉めて頂きありがとうございます!
あの写真は加工に加工を重ねて仕上げた写真ですので
実際は・・・

いや、

今日帰ったら扉に錠をされていても困りますので無かったことにしてください(爆)

本日のリョウ
BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-24 13:25 | トラックバック
誕生日ドキュメント IN 奥さん
とりあえず、タイトルのINの使い方が間違ってると突っ込んで頂きたい。
あの日、仕事帰りにケーキを買っていこうと思い、
小田急デパートをキョロキョロしていると

!?!?!?

これだ。これしかない。

a0032384_1740568.jpg
奥さんは言わずと知れた「バームクーヘンをこよなく愛す会の会長」なので
ユーハイムのバームクーヘンに即決めさせて頂いた。
家につくと会長はもう帰っていたのでバームクーヘンをおめでとう★と差し上げた。
会長、いつも朝食にバームクーヘンを食してらっしゃるのに
思いのほか喜んで頂けて爺は肩の荷がおりましたよ。
奥さんはそのバームクーヘンで脳の中枢をつかれたのか、
お腹が空いたと家の中をウロウロし始め、21時にお店を予約していたのだが
「早く行こう。そうしよう。」と言い出したではないか!
リョウ心「ヤバイ。早めにでても多分店的には平日だし問題ないだろう。しかし・・・」
そうなのだ。肝心なバラが届いていないのある。さて困った。
リョウも挙句の果てに家の中をウロウロする始末。
二人でウロウロしているところに神はお見捨てにはならなかった。




ピンポーン♪





宅急便のお兄さんとガッチリ握手をし、愛コンタクトで「ありがとう!」
お兄さんは「え”?」的だったのは言うまでもなく・・・汗
a0032384_1831731.jpg
「誕生日おめでとう!」
はい!奥さん唖然としてるわ泣き出すわで大変だったが
お花も喜んでいたように見えた。バラと一緒にカードが入っていて
「ごはんを食べに行きましょう。」

だとさ。

だとさじゃねー!赤面まっしぐら。そうだ、そんな小細工もしたんだと
あまりのクサすぎる展開にその場にリョウが居づらくなったなった!
あぁなった!キーィー!(興奮)

さて夕飯。向かった先は、同じく丁度1年前の誕生日を祝ったお店マ・メゾンへ。
ちなみにマ・メゾンはお誕生日の日に行くとケーキをお土産にくれたり
記念撮影してくれたりとサービス盛り沢山なのでお勧めナリ。

お店もすっかりクリスマスカラー一食一色
a0032384_1843191.jpg
執事ならぬ羊?がお出迎え
a0032384_18463559.jpg
本日の主役
a0032384_18493275.jpg
本日の脇役
a0032384_18494859.jpg


PS.沢山のお祝いコメントありがとうございました。
奥さん非常に喜びのご様子でした!

PS.minaさん
お祝いの絵なんて描いて頂いてありがとうございました。
奥さんも喜んでましたし、リョウも感動させて頂きました。
minaさんの絵はほんとほんわかしててこんな季節にぴったりだと思います。
これからもそのままのminaさんスタイルでいってくださいね^∀^
ありがとう!
■こころ暖まるminaさんのHP
a0032384_14273688.jpg

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-22 17:40 | 日記
今日は奥さんの誕生日
最初に業務連絡ならぬ夫婦連絡

奥さん、もしこの記事を開いてしまったらこの先は読まないで頂きたい。




今日は奥さんの○○回目かの誕生日。
どんなサプライズを用意しようかと考えた結果・・・

○○本の薔薇の花束を今晩うちに届けてもらうことにした。
活字にしただけでかゆくなるようなプレゼントなので
どうしようかとネットのお花屋さんのカートに入れたり外したりと
悩みましたが意を決して「お買い上げ」ボタンをクリック。
こいうったプレゼントが似合う男性は羨ましい限り。
奥さんははたしてどんなリアクションをとるのだろうか。

宅「ピンポーン」

奥「はい」

宅「リョウさんよりお届けものがございます。」

奥「リョウはここにおりますので何かの間違いです。 ガチャ」

みたいなことは是非とも避けたいので今日はこの後ぶっ飛んで帰る。
今週はお店の予約、お誕生日カードを仕事中に作ったりと
「影でこそこそ週間」だった。
a0032384_17221190.jpg


皆さんのサプライズなプレゼント話などなどお待ちしております。
今週もお疲れ様でした^∀^

PS.お祝いのコメント頂けますと奥さん喜びます(笑)

直滑降なランキングにご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-19 17:23 | 素敵な事件