<   2004年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧
9月16日(木) グアム1日目
04:49 成田に向けて電車に乗るの巻

a0032384_15301225.jpgめちゃくちゃドタバタしてましたうちら二人。
結局荷物まとめて一睡もせずに電車に乗り込み、ターミナル駅で奥さんのお爺さん、お婆さん、お父さん、お母さん、妹(A子ちゃん)、妹の彼氏(ひろくん)と合流。聞けばA子ちゃんもひろくんも寝てないに等しい模様。とにかく初日は何も無いのでグアムへ行ってから休もうねと、皆で鞭を打ちながら成田エクスプレスへ乗車。成田エクスプレスも前日の段階で満席だったので、お爺さんお婆さんにはグリーン車を確保。残りは立席特急券という、名前はかっこいいのですがただの立ち乗りで空港へ。うちらと参列者の航空会社が違う関係で第二空港駅でうちらは下車。予定では空港で静岡から参戦のリョウの父さん、母さん、妹、妹の旦那さん(こうちゃん)、海晟(妹の子供 1歳)、母さんの姉さん(ALFEEの高見沢さん似)、母さんの姉さんの旦那さん(沢田研二似の郵便局長)と奥さん側参列者と合流して、グアムで携帯を借りてホテルで待ち合わせするという流れです。

14:00 グアム到着の巻

機内食Part1
a0032384_15334614.jpg

グアムが見えてきました。
a0032384_15365917.jpg

空港無事到着^^ ツアー会社の方に先導され、ツアーデスクで「この度はご結婚おめでとうございます。」この旅最初のお祝いの言葉を頂きました。いろいろ説明をして頂き、最後に携帯電話をレンタルしなきゃ!と思って聞いてみると・・・

「ご参列者の皆様方、口をそろえて

面倒なので結構です。

とのことでお借りになりませんでしたがどうなさいましょうか?」

爆 なんで借りないのよ!と奥さんと心の中で叫びながら、予定がこの時点でただの予定になった瞬間でありました。

うちらも口をそろえて「じゃあいいです。」とお断りし、ホテルへ向かうことに(汗)

17:00 参列者と合流の巻

ホテルのフロントで真っ先にA子ちゃんがいるのに気づき、うちらもほっと一息。17時にロビー集合とのことです。なんとか予定通り軌道修正^^;
17時にロビーに向かうと、見慣れた方々がケーキを見つけた蟻のように落ち着きなくウヨウヨいったりきたりしてるのを発見。1歳で海外デビューとは羨ましいぞぃ海晟くん!^^
a0032384_15521611.jpg


18:00 皆で前夜祭の巻

皆さん疲れは隠し切れない模様なので、今日はホテルのレストランで!ということで、オープンテラスで頂くバイキングへ。とりあえず前日ですがということで乾杯!!

お爺さん、お婆さんちょっとまだ緊張気味の絵
a0032384_16203972.jpg

みんなアルコールも入り陽気になっていると、突然、火がボーボーついたタイマツをもったターザン?が乱入。お母さんの真横でタイマツを振りかざしたターザン。お母さんの顔から血の気が失せていくのを感じながらファイヤーダンス&フラダンスショーがスタートしました。

不思議そうにターザン?を見つめる海晟くんと我が父
a0032384_16242955.jpg

フラダンスお姉さんに食べられそうになる海晟くん
a0032384_1626559.jpg

ついでにフラダンスお姉さんに食べられそうになるお爺さん(嬉しそう)
a0032384_16295446.jpg

フラダンスお姉さんにメロメロな父たち
a0032384_16322339.jpg

と、最後には日本と変わらない状態になり解散(爆)

21:00 Kマートへ買い物に行くの巻

解散後、ひろくんとA子ちゃんが大型ショッピングセンターに買出しにいくとのことで、うちらも便乗させてもらうことに。 レンタカーはオープンカーだったので、グアムの夜を気持ちよく快走できて気持ちよかったです。

挙式前夜
a0032384_16464471.jpg
ハードロックな町並み(ただのハードロックカフェ)
a0032384_16501279.jpg

Kマートではしゃぐ新郎
a0032384_16523054.jpg

Kマートで、アメリカらしいダイナミックな品揃えを目が回るほど堪能し1日目はお開きに^∀^

00:00 就寝の巻
いよいよ明日は挙式!明日以降投稿させて頂きます。久々にキーボード打って、立ちくらみが激しいのは気のせいでしょうか?(汗笑)
失礼致します。

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-27 14:59 | 海外挙式&旅行
■日程表■
このブログを見てくださってます皆さん、長らくご無沙汰しておりました。挙式&旅行から帰ってきて、すぐさま奥さんのお父さんが奥さん方のいとこ、親戚を集めて披露宴を開いて頂いた関係で、今日バリのインターネットカフェぶりにネット環境にありつけました^^;これからは更新していきますので何卒よろしくお願い致しますm( _ _)m

とりあえず挙式&旅行の日程表を自分の思い出として書いてみます。


9月16日(木) グアム1日目


04:49 成田に向けて電車に乗るの巻
14:00 グアム到着の巻
17:00 参列者と合流の巻
18:00 皆で前夜祭の巻
21:00 Kマートへ買い物に行くの巻
00:00 就寝の巻

9月17日(金) グアム2日目(挙式当日)

08:00 起床の巻
11:00 挙式打ち合わせの巻
13:00 メイクアップ開始の巻
14:45 リムジンに乗って教会へ行くの巻
15:00 挙式スタートの巻
16:00 教会の庭でシャンパン&ケーキカットの巻
16:30 リムジンでホテルへ帰るの巻
18:00 ウェディングディナーの巻
22:00 手紙の巻
00:00 就寝の巻

9月18日(土) グアム3日目

08:00 起床の巻
10:00 海で泳ぐの巻
13:00 ビーチで昼食の巻
14:00 ビーチで泳ぐの巻
18:00 ドッグレースへ行くの巻
21:00 夜ショッピングをするの巻
23:00 デニーズで夜食の巻
02:00 就寝の巻

9月19日(日) グアム4日目

07:30 起床の巻
09:50 マイクロネシアモールへ行くの巻
13:00 参列者を見送るの巻
15:00 ホテルチェックアウトの巻
18:00 バリへ向かうの巻
23:00 バリに到着の巻
02:00 就寝の巻

9月20日(月) バリ1日目

07:30 起床の巻
08:00 朝食の巻
11:00 プラザバリへ行くの巻
14:00 昼食の巻
15:00 DFSギャラリアへ行くの巻
15:30 クタ レギャン通りへ行くの巻
19:00 DFSギャラリアへ戻るの巻
20:00 日本食の巻
23:00 就寝の巻

9月21日(火) バリ2日目

07:30 起床の巻
08:00 朝食の巻
11:00 海&ビーチで泳ぐの巻
17:00 ウルワトゥ寺院へ行くの巻
18:00 ケチャダンスを見るの巻
19:30 浜辺で夕食の巻
21:00 THON MARTへ行くの巻
22:00 ホテル帰還の巻
22:30 池辺でティータイムの巻
00:00 就寝の巻

9月22日(水) バリ3日目

07:30 起床の巻
08:00 朝食の巻
11:00 ウブド君の巻
13:00 ウブドで昼食の巻
14:00 猿と戯れるの巻
15:00 ウブドを散策の巻
19:30 DFSギャラリアへ戻るの巻
20:00 クタ ベモコーナーに降り立つの巻
22:00 クタで夜食の巻
23:30 ホテル帰還の巻
01:00 就寝の巻

9月23日(木) バリ4日目

07:30 起床の巻
08:30 朝食の巻
11:00 ビーチで泳ぐの巻
15:00 エステに行くの巻
17:00 浜辺で最後の夕食の巻
19:00 ホテルチェックアウトの巻
22:00 グアムへ向かうの巻

9月24日(金) グアム&日本

03:00 グアムに到着の巻
04:00 グアム出発の巻
09:00 日本帰還の巻
14:00 奥さんの実家到着の巻
18:00 披露宴前夜祭の巻
23:00 就寝の巻

9月25日(土) 日本2日目

14:00 起床(爆)
18:30 披露宴の巻
21:00 2次会の巻
23:00 3次会の巻
04:00 マイホーム帰還の巻

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-27 14:57 | 海外挙式&旅行
バリより
a0032384_1954482.jpg

只今バリのインターネットカフェにて投稿してます。

一日も雲ひとつない青空です。

明日の夜、バリを経ち、グアム経由で帰国します。

ではでは時間がおしてきましたのでとりあえず無事です ^^

コメントくれた皆さんありがとうございます!
帰ったら返信しまーす!
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-22 18:44 | 特別な事件
■お知らせ■
a0032384_1895324.jpg
当ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
管理人リョウは明日9月16日から24日まで、グアム&バリへ挙式&新婚旅行へ出かけてきます。現地から投稿できたらいいのですが、想像がつかないのでたまに見にきて頂きますと幸いです。突然投稿されてることを期待してください^∀^

では無事に帰ってこれたらまた宜しくお願い致します。
帰国後、旅日記UPしますね!

BBS

16日から24日のリョウ

a0032384_1810967.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-15 18:08 | 特別な事件
COUNTDOWN JAPAN 04/05 アンケート Vol.1結果!
アンケート内容

ご投票下さった方々、大変長らくお待たせ致しました。
アンケート集計結果をUPしました。


第1位

第2位

第3位

第4位

本日のランキング


CDJアーティスト発表「第2段」は9月21日(火)にジャパンの誌面と
公式HPで明かされます。楽しみに21日を待ちましょう★
それでは次回アンケートにもご投票お待ちしております。

ご協力ありがとうございました。

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-15 17:21 | ROCK IN JAPAN FES 04
アンケート結果 第4位
ここからご覧ください。

ここをクリック!
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-15 17:13 | ROCK IN JAPAN FES 04
アンケート結果 第3位
ここからご覧ください。

ここをクリック!
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-15 16:13 | ROCK IN JAPAN FES 04
アンケート結果 第2位
ここからご覧ください。

ここをクリック!
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-15 16:06 | ROCK IN JAPAN FES 04
アンケート結果 第1位
ここからご覧ください。

ここをクリック!
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-15 15:25 | ROCK IN JAPAN FES 04
人生0901 LOCK DANCE
0901(先々週の水曜日)の日記です。この日はジムのダンスプログラムの日。先週から連続してLOCKダンス。

LOCKINGのLOCKはという意味。動きが鍵をかけるように止まることからそう呼ばれます。

リョウはLOCKINGが好きです。皆で踊った時にカッチり決まる時なんて鳥肌級です。
みっちり踊ってフラフラになりながら帰り際、先生に、
「上手になってきてるじゃん!」
と肩を思いっきり叩かれ、床に崩れ落ちそうになったヨン・・・汗

先生はかなりシビアで、毎回しっかり来ている常連さんにしか接触しない厳しいお方なので、肩は痛かったけど痛嬉しかったです。毎回ダンスの振りが増えていくので、忘れてしまう振りがないようにリョウが書いてるダンスネタ帳の1部を載せてみます。
a0032384_16299.jpg

拡大図

a0032384_1625816.jpg


なんですかこれは??書いた自分が振り思い出せません!

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-14 16:14 | 日記