カテゴリ:美味い事件( 3 )
ルタオ
a0032384_213579.jpg
リョウです。

街を歩いてると、
「あっ、チーズケーキがキチガイなほど好きなリョウさんじゃないですか!みずくさいなーもー。」



(´・ω・`)



と声をかけられるチーズケーカーリョウ故に
チーズケーキにはうるさいですよ。マジで。

普段温厚を装ってるリョウですが、
チーズケーキがマズかった日にぁー
そらあんたー大変ってもんよー

テーブルひっくりかえすわー
フォーク投げるわ葉巻すうわー
手のつけられない状態を想像してみてください。

ぽわわーん

そう。

あなたも段々

だーんだん

暴君と化す・・・


ニェイ!(催眠術


(´・ω・`)


最近文章がトンでもない方向に反れて帰ってこれなそうな時は
(´・ω・`)
が出現します。憶えておいてください(爆)

ようするにすげーチーズケーキが大好きなんですが
なかでも滅茶苦茶飛び上がるほどウマイのは

ルタオのドゥーブルフロマージュです!絶品です!

mixiのチーズケーキコミュニティに当然の如く参加してますが
今日コミュニティを見てみると

XXXデパートにて出展中
期間は3/4~3/14

ほほー。帰り道に寄れるじゃないか^-^
ほほー。3/14かーほほー


ほっほのほーー!!!(激震)


昨日までジャン!!!(抜け殻確定)

うっうっ(号泣)
どうせだったら見なきゃよかったぜ。うっうっ(号泣)


チロリロン♪
チロリロン♪
チンチロリロリロ♪


はっ!この音は・・・天使さんが舞い降りてくるテーマソングじゃないか!


チロリロン♪
チロリロン♪
チンチロリロリロ♪


ドS天使「リョウよ。そんなに泣かないで。泣いているなら、目ん玉とってしまうぞホトトギス。」

ドS天使「3/21~3/27小田急新宿でもやるってよ。泣くな29歳30手前。」

チロリロン♪
チロリロン♪
チンチロリロリロ♪(お帰りになられた)


やったぜ!買う!買う!買って帰る!何回か買って帰る!!やったぜマジで!!

凄い勢いですいません。チーズバカなもんで(´・ω・`;

つーかまだ仕事してますチーズバカ。
あ"ービール飲みてー黒ラベル。



いや、
スーパードライかな。でもエビスの黒も捨てがたい。
あーどーしよー
はよ仕事せぃ!!


はい(´・ω・`)

Fle@Dom Official Website

3.15のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-03-15 21:04 | 美味い事件
MIYABIにメロンメロン
ビジュアル的にはに劣るが奏でるハーモニーはMIYABIが勝る。
リョウと奥さんは何回かMIYABIに会わせて頂いたことがある。
では登場して頂こう。

こいつがU・WA・SAのMIYABIだ!!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-07 16:33 | 美味い事件
西安餃子
a0032384_115726.jpg7月5日、海外挙式の件でJTBさんに相談にいった後に奥さんと「お腹ぺこぺこだしねー」とLUMINEのレストランフロアにある「西安餃子」にいってきました。リョウが食べたのは「温玉入り角煮ビビンバチャーハンセット」です。(欲張りすぎなネーミングに乾杯!) ここは西安餃子というぐらいなので餃子がおもしろいことになってました。パリンパリンな皮の中に入った具は3種類。
壱 めさくさ普通の餃子
弐 にんにく餃子
参 セロリ餃子
どれも小粒で2個ずつ 計6個セットになっていて、「僕から食べてよー♪」といわんばかりの餃子でした。味はにんにく味は食べた瞬間「はい!にんにく!ね!にんにくでしょ?」みたいな激しさで、セロリ味は餃子の色が「セロリよ ウフフ」と色気をかもしだしてました。 ビビンバ君のほうは角煮が濃い味主張しまくってる分、ベースのチャハーンは地味にそれは地味なお味でした。以上 西安餃子から衛星2カ国同時中継でお送りしましたm( _ _)m
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-07 11:58 | 美味い事件