カテゴリ:素敵な事件( 14 )
素敵な贈りもの
a0032384_17195789.jpg

※連想ゲーム

①ココロがほんわかふわふわ。

②怒ってた顔がゆるゆるにこにこ。

③焦っちゃ駄目。ゆっくりいこうよ。ね。

※正解
空と半分の青と。

いっつもお祝いの時に素敵な絵を送ってくれるmina先生のアトリエでした^∀^
ちょっと最近疲れ気味という方はmina先生に診療してもらってみては・・・?

いつもありがとうmina先生^^
今日も子供達は言うこと聞いてくれましたか?
minaさんの絵を沢山の子供達に見せて教えてあげてくださいね!
きっと良い子に育ちます^∀^

そしてブログ一周年記事に沢山のコメントありがとうごさいました。
今後ともよろしくお願い致します。
ちなみにあのお辞儀画像ですが、左からでてこようか、右からでてこようか
30分くらい悩みました。(爆)
a0032384_18231386.jpg

minaさんとFle@Domの絵と音のコラボはこちら

先週から7月にかけて、お祝いラッシュだ。

6/28 リョウと奥さんが付き合いはじめた日(なのにお互い気付かずスルー 爆)
6/29 妹が2度目の出産。女の子で名前は璃胡たん。リョウおじちゃん嬉しい!(キモイ
6/30 はちみつさん ブログ開設一周年記念^^ ブログ誕生日一緒でビックリ^^
7/05 やよいさんの旦那さん28歳の誕生日^^ ガンダム好きなら良い人だ!(笑
7/07 サンスタドラムスHIROの結婚記念日^^ 奥さん蜘蛛にとりつかれたらしい(汗
7/15 奥さんのお父さん誕生日。さくらよりもお父さんがまずダイエットです!
7/19 リョウの母さん誕生日。何歳になるんだ静岡の母さんやー。近々帰ります。

++++++++++++++++++++++++++
「も」はモリッシー。「や」は・・・?
■ゴッチ語録予想はこちらから

NANO-MUGEN FES. 2005まであと3日!!

サムライのマラサイ

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-07-06 17:57 | 素敵な事件
拝啓 喜多建介様
このたびは誕生日おめでとうございます。

これからの1年、更なるアジカン独自のギターサウンドを
うちらアジカンサウンドに飢えてる「ラブリー音楽人」の心に降り注いでください。
そしてゴッチをよろしくお願い致します(笑)。

アジカンにとって最高の年になりますように。

Re:Re:ツアーでは会場のお客さんに是非ともその整った顔立ちを
照れないで見せてください^∀^ かしこ。

a0032384_18164484.jpg

この場を借りて御礼を言わせてください。

◆mminaさんへ◆

ありがとう!その一言に尽きます^∀^
今度はFle@Domが形のない「音」に思いを込めて
minaさんにお返しをする番です!
これからも面白いこと、新しいことやっていきましょう^∀^

現在minaさんのHPでは新スタイルのアジカンのメンバーに出逢えます^∀^

空と半分の青と。@minaさん

今日のリョウを探す
[PR]
by ilmari0220 | 2005-01-24 18:17 | 素敵な事件
今日は奥さんの誕生日
最初に業務連絡ならぬ夫婦連絡

奥さん、もしこの記事を開いてしまったらこの先は読まないで頂きたい。




今日は奥さんの○○回目かの誕生日。
どんなサプライズを用意しようかと考えた結果・・・

○○本の薔薇の花束を今晩うちに届けてもらうことにした。
活字にしただけでかゆくなるようなプレゼントなので
どうしようかとネットのお花屋さんのカートに入れたり外したりと
悩みましたが意を決して「お買い上げ」ボタンをクリック。
こいうったプレゼントが似合う男性は羨ましい限り。
奥さんははたしてどんなリアクションをとるのだろうか。

宅「ピンポーン」

奥「はい」

宅「リョウさんよりお届けものがございます。」

奥「リョウはここにおりますので何かの間違いです。 ガチャ」

みたいなことは是非とも避けたいので今日はこの後ぶっ飛んで帰る。
今週はお店の予約、お誕生日カードを仕事中に作ったりと
「影でこそこそ週間」だった。
a0032384_17221190.jpg


皆さんのサプライズなプレゼント話などなどお待ちしております。
今週もお疲れ様でした^∀^

PS.お祝いのコメント頂けますと奥さん喜びます(笑)

直滑降なランキングにご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-19 17:23 | 素敵な事件
23歳の誕生日おめでとう!
11月6日は奥さんの妹、「Aっ子ちゃん」の誕生日。
Aっ子ちゃんのプレゼントを奥さんと買いにいき、ひろくん邸にお邪魔しました。
お邪魔するなりレオがはしゃぐはしゃぐ(笑)
a0032384_1424261.jpg
ちなみに写真のレオは前に撮ったものなので
今はもっとおっきく顔立ちもシャープでイケメンならぬ、イケワンになってます。
ちょっとした事件発生。
奥さんがオロナミンCを飲んでいるところにレオが弾丸のようにピョーンと飛び跳ね
顔めがけて猛突進。
顔中オロナミンCだらけになったのは言うまでもありません(瞬殺でした)。
リョウはその瞬間を見ていなかったので、顔から浸れ落ちるオロナミンCを見て
そんなに喉が渇いていたのかね君は。と思うよ。

◆「思うよ。」でちょっと中断◆
皆さんはねとびはご覧になってます?
最近ロバートの爺さんコントがツボにはまってます。以上(笑)
そういえば爺さんコントの時のコンビニのBGMにソルファが使われてましたよ^^
↑公式掲示板でも話題になってましたが。
君の街までが流れてる中、「お・・おもう・・よ」
複雑な心境でしたが爆笑でした。

夜、奥さんのお父さんお母さんとひろくんとAっ子ちゃんで
焼肉誕生パーティーをしました。
(焼肉の生誕を祝ったわけじゃございません。念の為)
ちなみにその日はお昼も焼肉でしたモー。
リョウは毎年、東京ドームでやる「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」を
欠かさず見にいってるのですが、ひろくん、Aっ子ちゃんも見たいということになり
今年は4人でスーパーアクロバティックなボード技を堪能してこようと思います^∀^
今年も鈴木 伯殿を拝みにいきますよ!!
ひろくんは相変わらずおもしろい!X-TRAIL JAMの話が反れに反れ、
トンでもない話題になったりしながら楽しくお祝いしてお開きに。
奥さんのお母さんは、Aっ子ちゃんの歳で結婚し
奥さんの歳でAっ子ちゃんを産んでいる。
姉妹はそのことについて考えては二人して顔をキョトンと横に傾かせるのでした。
Aっ子ちゃん誕生日おめでとう!これからもひろくんと仲良くね^∀^
そしていつまでも可愛い妹でいてください。なんてな。(長さん語録より)
a0032384_14532493.jpg
PS.誕生日の日にカメラを忘れたので
これまたレオ同様、前の写真でご勘弁。

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-11 13:54 | 素敵な事件
おかげさまで10,000HIT
a0032384_1656570.jpg
当ブログを懲りずに見て頂いてる方、
なんでかしらないけどこのブログを開いてしまった方、
おかげさまで一昨日アクセス数が10,000HITを越えました!
(左下のアクセスカウンターとエキサイトのカウントが
日に日に誤差がでてくんですよね、、)
a0032384_16562455.jpg
最近は音楽ネタばかりになってますが、
今後も全身全霊こめて(重)人生の足跡を残していきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します。

投票よろしくお願いします。お願いづくしですいません。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-05 16:57 | 素敵な事件
恋愛成績表
a0032384_16114100.gif

奥さんからこんなメールが届きました。

To:リョウ
Sub:「私との相性」
時間があるときにやってみて。
http://hanihoh.com/love2/
From:奥さん

a0032384_16114100.gif

やってみました。診断結果・・・
[PR]
by ilmari0220 | 2004-10-20 13:37 | 素敵な事件
北海道から
今日うちらの挙式の為に、奥さんのお爺ちゃん、お婆ちゃんが到着。
変わらず元気いっぱいな二人を見て安心して帰ってきましたが、
今から徹夜で家の改装です。よし!がんばります!

あと今日奥さんのウェディングドレスが完成しました。

あと6日後。いよいよです。

PS.挙式の準備等でブログの更新がままならない状況ですが、
落ち着いたら遅れを取り戻しますので宜しくお願いいたします。

BBS

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-11 23:54 | 素敵な事件
テスト
TYPE1

TYPE2

TYPE3

[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-06 23:55 | 素敵な事件
Charm Cult
a0032384_1811545.jpg


学生の頃では買えなかった高価な服。

今となっても買えない高価な服。うははは。(ぶっ壊れ)

本日不安定なリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-03 17:59 | 素敵な事件
海晟1歳の誕生日おめでとう!
a0032384_11174189.jpg
8月20日に妹の子供海晟が1歳の誕生日を迎えました。来月の海外挙式にも海晟はいっちょまえに飛行機代1万5千円を払って出席してくれるそうです。よーし!ホテルのプールでおじちゃんがウォータースライダー一緒に滑ってあげよー!(多分妹に「やめて!」と瞬間阻止されること間違いなし爆)

来年の誕生日にはどんな子に育ってるのかなー?おじちゃんには似ないほうがいいぞぉーひょっひょー(こんなおじちゃんリョウもヤダ)
本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-24 11:16 | 素敵な事件