カテゴリ:お洒落なお店( 2 )
DEMODE DINER
a0032384_164115.jpg
お洒落な雑貨屋さん、古着屋さんが軒を連ねるROUTE16沿いに、アメリカにタイムスリップしちゃったようなオープンカフェがDEMODE DINERです。かなりお気に入りのお店のひとつ。日記にも書きましたが、外に面してる席は犬もOKなのでワンちゃんとも気軽にご飯が食べれます。特に美味しいのが白身魚のタルタル~何とかかんとか(写真左下)です。メニューが変わってしまって、以前は分厚いトーストで白身魚を包んでましたが、ハンバーガーでも味は滅茶苦茶美味しいです。初めて頼んだのがチーズ~ほにゃらら~ホットドッグ(写真右下) 「お待たせしました★」でてきて下あご外れそうになりました。ソーセージがエロさを通り越して長すぎです。写真に納めるのが困難でかなり対象から遠ざかってシャッター切りました汗 夜はお酒も飲め、店内はかなりムーディーになるのでパーティー、デートに最適です。16号を挟んで横田基地がドゴーーンとあるのでかっちょいい軍人さんもいますよ。では是非足を運んでみてください。ピストルで撃たれたことがあるリョウでした。

DEMODE DINER 東京 福生(16号 横田基地沿い)
TEL 042-530-6614

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-14 16:42 | お洒落なお店
SOULBAR GLUM(ドッグカフェ)
a0032384_225711.jpgいってきました。いってきました。”SOULBAR GLUM” お店は地下にあって、階段を下りるにつれてソウルMUSICがムーディーに流れてくるお洒落なお店です。何よりも忘れちゃいけないのが、SOULBARなのに犬OK!なのです。入り口では2匹のキャバリア犬がお出迎えしてくれました^^ うちのカワユイさくらを見て興味深々にシッポフリまくりフリまくり笑
お酒の種類は朗読してたら夜が明けるほど揃ってます。料理も大抵が500円で、タイ風ホニャララ、韓国風ホニャララ、沖縄ホニャララと、メニューも豊富です。ちなみに犬用のメニューもしっかりありました。 2種類あって「クッキー」と「ワンバーグ」。

「ワンバーグ」?

ハンバーグの犬版を近頃では「ワンバーグ」というそうです。(うそん?)
是非ソウル大好きっ子は足を運んでみてください。そんでもってついでに犬飼っちゃったりなんかしてましたら是非ワンちゃん同伴でお願いしワンす!

SOULBAR GLUM 東京 立川
http://www.soulbarglum.com/
[PR]
by ilmari0220 | 2004-07-03 22:58 | お洒落なお店