カテゴリ:携帯投稿SH-06A NERV( 152 )
RIJF2011
a0032384_1530199.jpg

リョウです。

やっぱりロッキンは楽園です!

夏音も初参戦で戸惑いながらもロックしてます!

きなこはん、かえたんにも無事会えたし
これから後半戦おもいっきり楽しみます(^-^)/

...from galaxy s2 ☆
[PR]
by ilmari0220 | 2011-08-07 15:30 | 携帯投稿SH-06A NERV
映画館デート
a0032384_027323.jpg

リョウです。

週末に愛娘と映画館にデートに行きたいなと
ネットで上映スケジュール観てたら

「赤ずきん」がやってる!これなら夏音も(^0^)/


作品詳細
グリム童話の中でも有名なヒロイン赤ずきんの成長した姿を描いたファンタジーサスペンス。

ん???

危険な恋に落ちるヒロインと満月の夜の残虐な殺人事件をダークなタッチでつづっていく

う゛ぉい!!!!

危ね、泣かせるところだった(-.-;)

かのんはジャック船長大好きだから観てみようかな。でも2Dがやってないんだよな近くのは。

ちょいと検討m(._.)m


..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-06-24 00:27 | 携帯投稿SH-06A NERV
最高の父の日
a0032384_23295478.jpg

a0032384_2329543.jpg

リョウです。

先日の父の日に愛娘かのんから足スタンプ色紙をもらい
改めて日々成長してるんだなとしみじみ実感しました。

あと、嫁さんから自分の似顔絵入りのビールジョッキをもらいました!!

人生で一番素敵な贈り物もらいました!ありがとう!!

お蔭様で?毎晩ビールが極上に美味くてついつい飲みすぎちゃってます(笑)

素敵な父の日、ありがとう、お父さん頑張ります。


..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-06-21 23:29 | 携帯投稿SH-06A NERV
最近
a0032384_111790.jpg

リョウです。

最近仕事とプライベートが忙しくてかのんと嫁さんとお腹の中の赤ちゃんとゆっくりお話ができてない。

今日から金曜日まで京都出張、土日は同期会で勝沼ぶどう郷。。

嫁さんには苦労かけまくりの二週間、6月は自分オフ会月間にしようと心に誓うもう少しで京都着。

がんばります!!

嫁さん家をよろしく!!
大好きだよ


..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-05-25 11:01 | 携帯投稿SH-06A NERV
BIGBANG@幕張
a0032384_2245594.jpg

リョウです。

BIGBANG@幕張終わってしまいました(:_;)
2月の弾丸韓国一人旅以来のビッベン。

正直やっぱり韓国でのBIGSHOWのほうが盛り上がったけど

イルコンも負けてない!!

自分は今日で最後だけど
明日以降行かれる方、楽しんでくださーい!

次は嫁さんとかのん連れていきたいです(^0^)/

よし、帰ろー!


..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-05-13 22:45 | 携帯投稿SH-06A NERV
-
a0032384_16573949.jpg

JAPAN JAM幕張なう(^0^)/FACTも10-FEETもヤバイ!!

..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-05-03 16:57 | 携帯投稿SH-06A NERV
特務機関NERVからの小包
a0032384_10535750.jpg

リョウです。

昨日はひな祭りでもあり7回目の結婚記念日。

女の子が欲しくて3月3日に入籍。

9月には家族がもうひとり増える予定。

人生一度きり。幸せなことに乾杯!

..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-03-04 10:53 | 携帯投稿SH-06A NERV
ネルルちゃんが!
a0032384_18262727.jpg

10数時間ぶりにネルルちゃんがしゃべりました!

よかったー!!


リョウです。
一週間の出張が終わって久々の我が家。

やっぱうちは落ち着くなー。

..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-01-30 18:26 | 携帯投稿SH-06A NERV
ほんとによくやった!!
a0032384_233249.jpg

リョウです。

いや、もう最高!!

日本に生まれてよかった!!

ありがとう!ザックJAPAN!!!


..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-01-30 02:33 | 携帯投稿SH-06A NERV
りぃー!!!
a0032384_2161294.jpg



..from SH-06A Type NERV
[PR]
by ilmari0220 | 2011-01-30 02:16 | 携帯投稿SH-06A NERV