カテゴリ:ROCK IN JAPAN FES 09( 2 )
日本のロック
リョウです。

昨日1時から忌野清志郎さんの特番観ました。



ロックだ・・ぜ、ぇ~~~~↑↑↑↑↑↑↑



神もトキに残酷な判断を下されるものです。
人生一度きり、悔いの無い人生を歩みたいものです。


ロック = 忌野清志郎


心よりご冥福を!天国でも永遠にロックを奏で続けてるんでしょうね^^


++++++++++


今週末はいよいよROCK IN JAPAN FES 2009です。
2002年から毎年嫁さんと参加してきましたが
昨年は夏に夏音が誕生したのでお休みしたので
今年は2年ぶりの「ひたちなか」です。

時雨狂友達のきなこはんがタイムテーブル書いてたので自分も書いてみることに。

ぽいぽいテント設置

まずはビール

APOGEE(いよいよ生APOGEEが観れるのか!?
毎年、ロッキンは遠足の前日みたいに気持ちが高ぶってしまい前日に全然寝れず
思いっきり寝坊するパターンが多いので不安(爆)

ビール

9mm(考えただけで熱中症で倒れそう)

ビール ビール

カエラ(お昼ご飯食べながら ビール ビール)

リップップー!!ワッサワッサー!!

テナー(をバックサウンドにのんびりフェス満喫ー ビール イエェー!!)

吉井さん(もそんなに前線行かなくていいので肉眼で確認はしとかねば)

最後のビール(運転できなくなるので)

アジカンカン!!!!(ウオーーー!ほんとにアジカン久々ですラッセッセー!)

アシュッシューー!!!!!ポーーーー!!!!!!



毎年のことながらほぼグラス。

我らがD.A
なにやら31日に重大発表があるみたいで。
雰囲気的には悪いニュースではないと思いますがなんでしょう ドキドキ


ロッキン公式の掲示板にこんなメッセージがありました。


>今年は、2歳の娘を連れて、4年ぶりの参加です。

>主人と付き合うきっかけになったのが、RIJFでした。
>そんなフェスに家族で参加出来るのが、とても嬉しいです。
>もちろん、独身の時のような楽しみ方は出来ないですが、
>娘も音楽が大好きなので、後方で踊ったり、美味しい FOODSを
>食べたり、フェスを満喫したいと思っています。

>フェスも10年目を迎え、みんなそれぞれのフェスの思い出があるんですね。
>しばらくは、家族参加。
>そして娘が友達と行くようになったら、夫婦参加・・・
>ずっとフェスに参加して行きたいと思います。


ジーーーン(涙)

ああーフェスってほんとに
素晴らしいですねー!

うちも来年?再来年?には

夏!

音!

夏音と3人で参加できるかな?^∀^


今からウッキウキしちゃいます!(死語)

そして夏音は初めての実家一泊ツアーです。
どうなることやら。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-28 13:44 | ROCK IN JAPAN FES 09
今年の夏フェス
リョウです。

今日は朝から快晴で駅のホームで電車待ってるときも気持ちが良かったです。
月曜ですが(ドヨーン

さてさて今年も早いものでフェスの匂いがプンプンしてきたわけで。

昨年は夏音生誕という素晴らしき行事によりお休みしてましたが
今年は「じーじ」「ばーば」にお願いして2フェスばかしε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

さすがにまだかのさんは灼熱の太陽の下、1日いるのは無理です。
3歳くらいになったらテントしっかり張って万全な体制でGO GOです。

夢でした。家族でフェス。好きになってくれるといいなーフェスでしか味わえない雰囲気を。
娘とフェスでビール乾杯




ないかw

さすがに青春まっさかり20歳に親とフェス。





ないなw

「とうさーん、かーさーん、今年もフェスいくでしょー?」












ないな━━(;゚Д゚)━━!!

ROCK IN JAPAN FES 09は2日目に。
SUMMER SONIC 09は3日目に。



今年の夏もあっという間に終わるんだろーなー。



P.S.
なんか今日見覚えの無いスリ傷とか変な関節の痛みとかなんだろなーと不思議に仕事してたら

ブルルルルー

メール受信しました

「乙です。

ヒジとかヒザに無数の擦り傷があるんですが・・・」


ブw

そいうことか。






皆さん、路上で寝るのはデンジャーです。ん?
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-29 15:17 | ROCK IN JAPAN FES 09