カテゴリ:携帯投稿P906i( 150 )
ファーストスクランブル
a0032384_2323637.jpg

リョウです。

先週末、めさんこ可愛い子供服とか
ナウいアメリカン雑貨を扱うネットショップのファミリーセールが渋谷であったので
嫁さんかのさんと3人で行ってきました。

かのさん初めての渋谷です。
ナウい若者でめさんこ溢れかえってる道を
ベビタンカーで掻い潜る掻い潜る。

かのさんびっくりして不機嫌モードかなー(;´д`)






めちゃくちゃ楽しそう!
足バタバタさせてニッコニコq(^-^q)

またいこうねーq(^-^q)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-14 23:02 | 携帯投稿P906i
前途多難
a0032384_10532189.jpg


リョウです。

昨日の帰り道、ドラクエⅨスタートさせました。
最初のキャラクターメイキングであれこれ迷ってたら
爆睡してました。

肥満への近道、0時を回っての夜ご飯を食べながら
ちょっと進めようと思い、長老オムイさん?に言われたとおり
世界樹に星のオーラを捧げに行きたいのですが





















迷った \(^o^)/オワタ


嗚呼、早くも挫折しそうです。

モンハンも肉焼くのに2週間かかって挫折したし。





どこだ世界樹。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-14 10:53 | 携帯投稿P906i
ドラクエ Ⅸ
a0032384_85859100.jpg

リョウです。

DSが溺死してから数ヶ月。

DSはもういいやーと関連記事すっ飛ばしてきましたが
ドラクエⅨの為にDS買いました@北米版

土曜日早々にドラクエはゲットしましたが

今朝封を開けました(;´д`)

オンラインがどんな感じなのかに尽きます。

ちらほら冒険はじめます。
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-13 08:58 | 携帯投稿P906i
エヴァンゲリオン 新劇場版 音
a0032384_10243972.jpg

リョウです。

最近の通勤のお供です。

エヴァはストーリー、映像もさることながら

サウンドなくしてエヴァの世界は成り立ちません。

通常版とスペシャルエディション版がありますが

絶対にシ者、間違った、
後者を買うべきです。
二枚目のノーカット版聴いてると頭の中に「破」の映像が
ブアァァーと鮮明に甦ります。
あとブックレットに各曲の解説載ってるので読みながらだと尚更
ブアァァーな感覚情景フィードバック堪能できますのでオススメです。

↑アジカンチック

嗚呼、今年もナノムゲンは参戦できませんが

参戦される方


今年の夏も灼熱の夏にしましょうや!!(なに、その方向性見失った勢い)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-09 10:24 | 携帯投稿P906i
はじめての七夕
a0032384_11404825.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-08 11:40 | 携帯投稿P906i
RS5
a0032384_11384614.jpg
リョウです。

早くこのTシャツ着て3人でリップのライブ行きたいね(^-^)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-07 22:54 | 携帯投稿P906i
かのさん邸
a0032384_2324831.jpg

リョウです。

うちのプレイルームです。





いや、こんなんおっきい邸宅建てたらこんなかに住まなきゃならなくなるし。

週末、伊豆に旅行行ってきまして。

滑り台までついた豪華プラスチック洋間でした。


いや、







まあいいや(爆)

食事には豪華離乳食も付いたりしたけど
かのさんのお口にはあまり合わず(;´д`)

でも貸し切り家族風呂が4つあったり、



かのさん終始泣きわめいてましたが(;´д`)




次の日シャボテン公園楽しかったねーq(^-^q)

いっぱい動物さんとあえて終始ご機嫌だったねーq(^-^q)


またいこうねーq(^-^q)
[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-06 23:02 | 携帯投稿P906i
あうあー
a0032384_0411250.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-07-01 00:41 | 携帯投稿P906i
ぽかぽか
a0032384_2319127.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-29 23:19 | 携帯投稿P906i
咆哮
a0032384_1214117.jpg

リョウです。


エヴァンゲリオン 破


す、す、す、





凄すぎる






アドレナリン限界値を突破しました






とにかく凄い




素晴らしい



次回予告が終わった時に一斉に巻きおこった拍手が
なによりの証拠
[PR]
by ilmari0220 | 2009-06-27 12:01 | 携帯投稿P906i