カテゴリ:携帯投稿M702is( 195 )
かいせいとりこたん
a0032384_0413268.jpg

リョウです。

ちょっと携帯からの投稿テストです(._.)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-09 00:41 | 携帯投稿M702is
コンディションレッド発令
a0032384_23443142.jpg
リョウです。

体重がトンでもないことになってます。あ、写真は嫁さんのお腹ですが
体重にコンディションレッドが発令してるのは
俺です。お間違いなくw

先週の金曜日、嫁さんが夏音の定期健診行ってきたところ、
現在体重が2360kgだということ。

お、、おっきくなぃかぃ?ww
いきなり成長したな夏音も嫁さんもそして
俺もww

今からコンビニで買ってきた
パフェ食べて寝ます。

ブヒー
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-08 23:41 | 携帯投稿M702is
906i買いました

a0032384_1373029.jpg
リョウです。

昨日は仕事どうにか終わらせて全速力でヨドバシに駆け込み寺してP906i買いましたよ。店員さん時計確認して嫌そうな顔でしたよwちなみにホワイトです。初めて携帯で白にしました。まだ慣れてないのでメイル打つのもママならないですがモトレーザよりは遥かに使いやすいです。なんだったんだ、あの携帯はw

植田JAPAN!北京切符おめでとう!荻野おめでとう!

岡田JAPAN!灼熱のピッチで大変だけどここで負けるわけにはイカンザキィ~!

あと、釜本JAPANwww
素敵な試合をありがとう!自分にもできることをちっさなことからでもやってこうと思いました。中田氏にはこれからもスケールのでかいことをやっていってほしいです。

PS大江ちゃん
結婚確定おめでとう!地元での結婚式楽しみにしてるねん☆
茶魔語でしか話してなかった君が結婚か。


オトサン嬉しいですww

岡田JAPAN!後半がんばろ!!!

写真は母の日におばあさんにプレゼントしたメッセージ入り桃ワインと


おばあさん本人ですw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-07 23:11 | 携帯投稿M702is
嗚呼ラストフレンズ
リョウです。

今日も千葉りんこでの仕事でして今から帰りますし。しかし。

今日もテレビ会議以外はひたすらプログラミングしてましたし。しかし。

来週は京都泊まりがけ確定ですし再来週は九州泊まりがけ確定ですし。しかし。

仕事地獄な日々は続きますが暇よりましだと自分に優しく囁いて乗り切ります。しかし。


嗚呼ラストフレンズみれなかった。タケル走り観たかった。



うー頭の中がプログラムでいっぱいで常にお腹いっぱい胸いっぱいなのでこのへんで。

電車の中の広告今見て

ん?? ガンダム??

と思ったら

水虫・たむしにウィンダム

でした。終わってるぜ自分(笑)

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-05 23:35 | 携帯投稿M702is
かえる
リョウです。

帰りす


仕事が猛威をふるっとります。


終電間に合ふのか



ドーピングしてでも滑りこんでみせます。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-03 23:59 | 携帯投稿M702is
ちゅんつけ
リョウです。

やっとこ終わりまして今からチバリンコから帰ります。

仕事先の人がワンセグでオマーン戦観ながら時折

「よいしょぃー!ゴールゴォーーールだよんよん!」
と判りやすい反応しめすもんだから帰ってからのお楽しみがなーくなりました汗
途中、高円寺でK山さんとT田さんが飲んでるので
間に合えば降りてみたりなんかしてみますん。


PSかえたん
よーくやった!それでこそ教官の愛弟子だ!褒美をやろうぞ!遠慮はいらんぞ!


マリアンヌはオシオキだばさー!覚悟おしー!!


でもイケメン寄りかかられ修行してたから許します(笑)
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-02 21:41 | 携帯投稿M702is
まーかいーのー
a0032384_18463723.jpg

まかいのぼくじょー♪

リョウです。

只今朝霧高原の道の駅でMORNING STAR LINE@Fle@Domを聴きながら
休憩中です。

晴れてれば写真の小屋の奥にバカでかい富士山見えるはずなんですが
なんにも見えませんわよ!キー!

さて、談合坂まで頑張ります。

この携帯でブログ書くのはもう限界丸です。

いうことまるでいうこときかねー
キー!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-06-01 18:46 | 携帯投稿M702is
今日で半年
a0032384_23581857.jpg

リョウ@静岡です。

行く途中、まかいの牧場で食べたソフトクリームが美味すぎてバビりました。

今年の目標として1月1日から続けてきたブログ毎日更新も
なんとか今日で折り返し地点通過しました!
明日からも無理せずゆるりと更新してきます。
ゆるりとのらりと(`・ω・´)ノ

今嫁さんとあっしのちっこい頃の写真みてます。
アホそうだな自分(笑)

PSマリアンヌ、かえたん
時雨ファイナルどでしたかー??
それぞれ教官にライブレポを提出するように!(笑)

PSきーちゃん
予定日は7月16日だよ(^O^)
俺もパパになるみたいです。
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-31 23:58 | 携帯投稿M702is
恥ずかしがり屋かのたん
a0032384_21471155.jpg

リョウです。

相変わらず五月雨エンドレス中毒です。やっぱり清春師匠のかっちょよさは五馬身ほど他を圧倒してます。
写真は一ヶ月くらい前の夏音ちんです。

あぅ か、可愛いぜ(>o<")

まだ帰り道ですが今日こそ温泉イテキマース

チャオ!
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-29 21:47 | 携帯投稿M702is
五月雨
a0032384_20341189.jpg

リョウです。

いやはや今日は仕事で脳のキャパ越え連発で3の倍数の時の顔みたいに何度もなりましてへ。今から英会話ですわよ。今日でテッド先生がしばらくお休みに入ってしまうのでどしても今日は行かねばならぬのです。油断して3の倍数の時みたいな顔にならないようにしなきゃな。

ガルルルルゥ もう携帯限界だぁよ ガルルルルゥ

清春師匠の五月雨がかっちょよすぎてエンドレスリピート止まりません。

チャオ!

P.S.影ぴょN
この写真、電車の中とかで見ると耐えられないんですけどw
[PR]
by ilmari0220 | 2008-05-27 20:34 | 携帯投稿M702is