カテゴリ:特別な事件( 18 )
ブログ再始動
非常に胃の痛くなる仕事が一段落つき、晴れてブログ更新できる状態と相成りました。

さて今週末、渋谷にてFle@Dom会合が開かれます。メンバー4人中、3人参加(藤男(Bs&Vo)、MAEDA大将(Gt)、リョウ(Dr))
というのも大将からこんなメールがきたのがきっかけ。

To:リョウ
どうも、ご無沙汰です。
魅力的な新台に出会えず未だにアラジンがメインな今日この頃です。
ところで、今週の土曜なんだけど悟朗が渋谷でライブやるんだけど、
暇なら軽く飲みつつどうかなと思ったが、いかがなモンでしょう?
藤男はどうなんだ?
From:前田

まだアラジン置いてあるんだー。めずらしーな。

悟朗って誰?

ナニワトモワレ、今後のバンド方針についてワイワイ語ってこようかと思います。今週末、奥さんは仕事で沖縄なのです。

ん?沖縄?

a0032384_14473425.jpg

いけるんでしょうか?でもこれで羽田で欠航だったりしたら、リョウの「怪奇 雨男伝説」も撤回されるカモ!?(シメシメ)

台風記事関連
人生0630 6月の終わり
■□緊急お知らせ□■
本日のリョウ
BBS

[PR]
by ilmari0220 | 2004-10-19 14:51 | 特別な事件
バリより
a0032384_1954482.jpg

只今バリのインターネットカフェにて投稿してます。

一日も雲ひとつない青空です。

明日の夜、バリを経ち、グアム経由で帰国します。

ではでは時間がおしてきましたのでとりあえず無事です ^^

コメントくれた皆さんありがとうございます!
帰ったら返信しまーす!
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-22 18:44 | 特別な事件
■お知らせ■
a0032384_1895324.jpg
当ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
管理人リョウは明日9月16日から24日まで、グアム&バリへ挙式&新婚旅行へ出かけてきます。現地から投稿できたらいいのですが、想像がつかないのでたまに見にきて頂きますと幸いです。突然投稿されてることを期待してください^∀^

では無事に帰ってこれたらまた宜しくお願い致します。
帰国後、旅日記UPしますね!

BBS

16日から24日のリョウ

a0032384_1810967.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-15 18:08 | 特別な事件
清春LIVE
Tokyo monthly act Vol.1
~The first show at the 3floors~”


at.Shibuya O-East
OPEN18:00~/START19:00~


清春、間もなくスタートです。

うう・・・いきたかったぜーーーキャホーィ!(壊)

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-13 19:00 | 特別な事件
改装中
a0032384_23573275.jpg引越し1年と半年程経ちましたが、只今家の改装中です。
もうこんな時間なので、とりあえず寝る場所を確保しようと思います。


本日のリョウ

[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-08 23:55 | 特別な事件
■□緊急お知らせ□■
a0032384_236871.jpg


当ブログ管理人リョウは明日5日(日)から沖縄にいってきます。

といっても行けたらですが・・・(号泣×1000)

当ブログを最初からご覧頂いてる方ならご察しだと思いますが、リョウは只ならぬ雨男らしいです。雨男というかハリケーンマンとでも改名したほうが世の為だと思われます。

ってかもう最悪!!(地がでちゃった テヘ)

ここまでくると普通じゃない普通じゃない。

とりあえずこれ読んで頂けますか?

①2003 去年の沖縄旅行に出会った台風
猛烈な台風14号 (台風のアジア名 = マエミー : 意味:せみ )

②2003 去年の沖縄旅行の一週間後、実家(静岡)に一緒に帰省してしまった台風
猛烈な台風15号 (台風のアジア名 = チョーイワン : 意味:彩雲 )

③2004 先々週の沖縄旅行に出会った台風
これまた猛烈な台風6号 (台風のアジア名 = ディアンム : 意味:雷の母)

2004 明日からの沖縄旅行でお世話になる台風
チョー巨大な台風18号 (台風のアジア名 = ソングダー : 意味:北西ベトナムにある川の名前)

勲章追加!わーい!(殺)

でかいんですよね。今回の特に。
もう沖縄の台風は慣れっこリョウですが、今回はマジで飛行機が飛ぶか微妙ラインです。飛ばなかったらまた明日普通にブログに顔出します(爆)
行けたら現地台風状況を携帯からドコンドコン!と投稿致しますので興味本位で覗いて見てくださいね。

今日メールに定期的に送られてくる「ちゅらしまニュース」にこんな記事が。
**********************************************
せっかく取れたお休み。沖縄で楽しいバカンスを期待していたのに、
台風で台無しになるなんてヒドイ!そうお嘆きになる皆さんの気持ちも、
よ~っくわかります! 同じ立場だったら、私も絶対そう思うはずだもの。

では、楽しい旅行時に台風が来てしまったらどう過ごすか?

1・ホテルの窓から荒れ狂う外の景色を眺める。
   →風速50mの風、なんて滅多に見られるものではありません。風
    の音も半端ない。ハリウッド映画も真っ青なド迫力です。
 2・オリオンビールや泡盛、色々な種類を買って味くらべ。
   →泡盛は47酒造所、それぞれに味も匂いも違います。オリオンビ
    ールもビールから発泡酒まで色々種類があるのですよ。その違
    いを楽しんで、利き酒師気分を味わってみる。
 3・ホテル内のアクティビティをとことん利用してみる。
   →エイサーの披露や島唄ライブ、陶芸教室など…。ご家族で楽し
    めそうな催し物を用意しているホテルが結構あります。
 4・沖縄ローカルのテレビ、新聞、ラジオ、書籍などを見てみる。
   →特にCMがおすすめ! ベタな笑いや、一度聞いたら耳から離れ
    ないCMソングに出会えます^^。
 
 …こんな所でしょうか。ちょっと地味かもしれませんが^^;、でも、住
 んでいる人達は意外とこんな風に過ごしていますよ。

 思うに、台風の時って、もしかすると、ある種のチャンスなのかもし
 れませんね。それは、「沖縄の人の普通の暮らし」を体験できるとい
 うチャンス…。そして、もう1歩踏み込んで、長い間、台風と共生し
 てきた沖縄の人達のパワーや知恵に思いを馳せてみたら、皆さんの台
 風体験がより深いものになるかも…。そんな風に考えたら、イヤ~な
 台風も、少しは可愛く思え…てきませんか^^?
**********************************************
思えません!!(断固反対!笑)
が、そうですね。貴重な体験だと思って台風なりの楽しみ方してこようと思ってます。
もう十分なんですが・・・ね^^

前回の旅行前にうちのベランダに備え付けた「てるてる坊主」↓
a0032384_23512062.jpg

この子のせいでしょうか?今回も毎日頭撫でてきたんですけどね。
頑張って「テルくん!」

最後に、飛行機が飛んだ場合、
8日(水)夜までPCでブログを確認することができないと思います。
ここにきて下さった方にコメント返信が遅れますが、帰ってきたら速攻ご返事しますので忘れないで下さいこの通りm( _ _)m では沖縄から携帯投稿でお会いしましょう。

飛行機出発時間5日(日)8:20 あと数時間後ですがこうご期待!!

PS.藤男・tukitonaifuさん
留守番お願い致します(笑)

台風突撃前のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-04 23:55 | 特別な事件
RIPSLYME リリース&ツアー情報

a0032384_9252789.jpg
*******************************************************
10/6(水) 10th single リリースに続き、待望のアルバムが11月に発売!
シングル、アルバムとも、タイトルは未定。
アルバムとともに、11月下旬より全国アリーナツアーも決定!
( 7大都市 11公演 )
詳細は9月上旬に、発表予定です。

9月15日から25日まで放送(関東地区のみ)されるパルコ『SHIBUYA TO PARCO』
TVCFテーマ曲に、リップの新曲が決定。曲名は『SPAZZO』です。
この曲は10月6日に発売されるシングルのカップリング曲として収録されます。
*******************************************************

あーライブー^-^早く冬になれ~^-^

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-01 09:15 | 特別な事件
マンタの消息
リョウの中学校からの友達、マンタが最近フットサルの練習にきてないそうなのですが、どなたかご存知ですか?

マンタ所属フットサルチーム FC 鴉HP

後でマンタにメールしてみます。(先にメールしなよ)

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-27 14:49 | 特別な事件
転職人気企業ランキング
転職人気企業ランキング

VS

人気ブログランキング
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-24 18:20 | 特別な事件
靴下を探せ!レベル1
a0032384_1030392.jpg
見事靴下を発見された方先着一名様には、もれなく素敵な記事をプレゼント!

はぁ。
投稿してる途中で自分の中の勢いが失せてくのを感じました(爆 今日も1日頑張りましょう。

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-08-24 10:28 | 特別な事件